CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月のバジリスク

4/9 火曜日


スロ 1680
(#`Д´)ノヨッシャー!!


何とか最初に持ってきた500枚で初当たりゲット♪


狙い台に座れて、幸先の良いスタート
(。´艸`)ンフフ


吹いとるで~




俺を勝利へと導く風が・・・




Webityuu7_20130511210124.jpg
吹いとるでぇ~wwwww















スロ 1681
ひゅ~るり~ララ~♪









ebityu06.jpg
た・・たんぱちゅ・・・





ま・・






WS000055_20130510210218.jpg
まだまだこっからでつよー!!!



コレ位でヘタレやめるワケにはいかないんでつ!
。゚(゚`Д´)ノ))ペシペシ



ずっとずっとバジを見てきたんや!
。゚(゚`Д´)ノ))ペシペシ


朧に愛されたいがゆえに・・・
来る日も来る日も朧の事を見つめてきたんや!!
φ(`д´)メモメモ


だから俺にはわかるッ!

わかっているッ!!
。゚(゚`Д´)ノ))ペシペシ





72Gに引いた巻物からの開眼Cで



スロ 1682
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚バジリスクターイム!!




やはり今日この台は・・・










Webityuu7_20130511210124.jpg
高設定だぁぁっぁあああああ

















スロ 1683
2セット





ebityu06.jpg




ま・・





ebityu001.jpg
まだまだこっからでつ・・






追記より続きますヾ(。・ω・。)



↓押してくれると嬉しいのです
蛍火2
(スロットブログ村入り口)


スロ 1686
4セット


o(*>д<)oくちょーぅ!!


今度も142G目の強MBから開眼C→成功と・・
早い初当たりだったのになー


いまいち続いてくれないなー
(o'з')ノ))ペシペシ


まだまだ俺のヒキじゃ~
朧の心には響いてくれないんでつかね~
。+゚(ノω・、)ノ))ペシペシ


しかし・・・・




スロ 1687
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


59G巻物→開眼C→BT単発

32G強チェリー直撃と・・

すこぶる良い初当たりッ!!



やっぱりこれは・・・



吹いとる!?(*゚Д゚*)ドキドキ



俺と朧を祝福するかのよーに、暖かい風が・・・











スロ 1690
吹いと単発









WS000038_20130511222126.jpg




゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

くっそーぅ!!
( pд;)ノ))ペシペシ


せっかく初当たり引けてるのに・・・
( pд;)ノ))ペシペシ



82G巻物→開眼Cからバジリスクタイム


っと、こんなにも朧が後押ししてくれてるのに・・
( pд;)ノ))ペシペシ




2セット (´ノωノ`)メソメソ


俺の・・


俺のヒキがぁぁぁああああああ
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

















スロ 1689
120G確定チェリー












ebitey038_20130511224220.jpg
爆発でちー♪♪


















スロ 1690
単発





ebityu02_20130511224429.jpg








は・・初当たり7回で・・

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。12セットてぇぇぇえええ


(´ノωノ`)スンスン・・


やっぱ俺じゃダメなの・・・?
。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ


来る日も来る日も設定ツモるために下見繰り返し・・
φ(`д´)メモメモ



愛のためにリスク背負っていざ打ってみても・・
(#`Д´)ノ))ペシペシ


隣で身体目当てな天井狙いで打ち出した兄ちゃんに負けるんだもんな・・
スロ 1685
↑コレは宵越しで900G
天井到達し15連してはりました・・・
(´ノωノ`)スンスン・・



俺じゃダメなんだね・・


おぼろたん・・・
。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ















そんなことない・・















えっ (pД;* )ノ))













スロ 1691
朧「お慕いしております!ザク之介さま!!」









ebityu0036_20130511230250.jpg
おぼろたぁ~~ん!!!



何度引いても喜びが色あせる事のないBIGボーナス
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


ほんと・・・




たまりまてんッ!!wヾ(*゚∀゚*)ノ






スロ 1693
結局このビッグからは14セットヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


俺にしては十分でつ♪♪



その後も初当たりは落ちることなく・・
閉店まで朧と一緒にいられました(〃ω〃)b



スロ 1696
投資10k 換金59k プラス49k

ヾ(+´Д`+)ノ


スロ 1695
巻物開眼率も1/3↑でまぁ~まぁ~だし
ボーナス除いても悪くはないと思う


でも結局のところ設定あったの?なかったの?と言われたら・・
ぶっちゃけわかりませんw  ←おい

3000G位でわかりませんよww


たった1回のデートで
相手の気持ちなんてわかんねーっしょ?





もう1コ設定狙い稼働軽くやっつけますけど・・

4/20 

スロ 1711
4500G程回して
初当たり確率もほぼ似たりよったりな感じですけど



コッチは開眼がすこぶる悪かった

当選率100パーでしたから耐えた感じかな?

開眼以外は申し分なかったんで続行してたけどね


スロ 1712
投資5k 換金37k +32k


結局両方とも設定あったの?っと聞かれたら・・

やっぱりわかりませんと俺は答えるかな?ww





けどね?

もしかしたらあったかもしれない




そー思えるだけで良いんですよ、俺は


設定狙いってのは…
恋愛なんでつよ! ←Σ(゚д゚lll)またか!



好きな子が・・
もしかしたら自分の事を気にかけてくれてるかもしれない
ドキ(*゚Д゚*)ドキ


嫌われてはいないはず・・!!


そん位でいいんすよ、俺は



設定あるかもしれない・・

下二つはないはず・・!!



そんくらいのそぶりを見せてくれるだけでがんばれるんですよw


そー思える稼働をするために、
俺は同じホールに通い続け、下見を繰り返すのでつ!!
ヾ(*`Д´*)ノ






ってことでね~4月のバジリスクは・・

残り3回

10日 -15k
12日 -8k
22日 -11k

でした   (・ω・;)ヤッツケタナー


それにしても・・
スロ 1713
ミッションが80パーから全然進まない・・・



さーてそんなワケで・・
次でもう4月分終わらします!!φ(`д´:)




↓押してくれると嬉しいのですよー
蛍火2
ブログ村入り口

| スロット | 00:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目指すはユニメモミッション100%ですよねww

| まめた | 2013/05/12 00:43 | URL |

こんなデータとれるんだ?ほ〜〜〜
探して登録してみようかな?
にしても開眼当選率いいなあ〜
やっぱバジ愛でしょ!ビックおめでとう!

| ピピ!!! | 2013/05/12 00:55 | URL |

本当にバジリスクの設定って分からないよね(。・ω・。)

初当たりが軽くても単発ばかりだったり開眼率がいいと思ったら全然開眼に当選しなくなったり本当に分からないよね(T_T)

| カオル先生 | 2013/05/12 01:09 | URL |

やっぱり朧記事は面白いですねww
僕もこないだ設定狙いしましたが開眼に騙されました(´pωq`)

にしても11万Gでビッグ8回なんてうらやましい…!

| ham | 2013/05/12 22:42 | URL |

開眼チャレンジって1/3も成功すんの?
って思ってたんすけど

ザックたんデータ見るとホントそんな感じなんですね~

自分の体感だとそんなに成功してない気がしてたのですがww

ユニメモは11万Gで80%て…ムリゲー感がすごいですなぁ

| シン | 2013/05/12 23:54 | URL |

う~ん、最初のヤツは開眼の当選率から
(設定)上、ありそうだけど…。
1、2は、ほんっとどんだけ巻物引いても
開眼行かないですよ。

バジの設定狙いができるなんて
ザックさん、うらやましいっす。
BIG当選おめでとうございます!
愛にあふれた稼動なのでポチっときました。

| はぶらび | 2013/05/13 09:26 | URL |

そりゃオールげんのすけタイムなら単発が基本ですわ
天善殿が荒ぶるかBIGか天井しか伸びる気がしない今日この頃
ザックさんは…選ばれた人間…っ!

| えら | 2013/05/13 09:54 | URL |

100パー達成前に撤去されたら実機買うんでつかね?

そうなる前に100パー達成せんとね(`・∀・´)

| 鹿 | 2013/05/13 12:57 | URL |

>まめたさん

Σ(゜д゜;)マジですかっ!?

やりてーけど流石にきびしーなーww
プレミアが12万Gで4/20なんだぜ?

もうちょい現実的だったらなー(;д;)
でもなくなるまではがんばります!!


>ピピ之介

えぇ!?w
ユニメモ知らんのかいw

やってみると良いのだ!
ユニメモはパスワード入れたりしないので楽だよ~


フフ♪波乱おすすめよ?w

おめあり~ヽ( ´¬`)ノ


>カオル先生

でつなー(。・ω・。)

けど・・3000G位の稼働なら
あるかも!?っとドキドキできる展開に出会えたりするし
楽しいですよね♪



>hamさん

おぉ!hamさんのバジ稼働読みたいでつなー!w
早く早く!!ヽ( ´¬`)ノ

ビッグのわりには・・ね?(;д;)



>シンさん

でしょー?w

バジは良い意味で詐称してっからね~
(だから検定20回も落ちたんだけど)


プレミアがマジムリっすww

ツーショット確定演出系なんて
他人の台でも見たことないかんね~


一つでよいからなくなるまでに見たい(;д;)


>はぶらびさん

ですな~
多分最初のは設定あったっぽいよ?
翌日はエナ君に頼んで据え確認してもらったけど
あたりついてたし、その翌日は変更かかってたしね

2個目のは多分低設定のヒキ強ってやつっすな

ウチのホールは甘いからね♪
6は少ないけど中間多用してくれるので無茶しても遊べます


ポチありがとーヽ( ´¬`)ノ


>えらさん

キィー!!o(*>д<)o

なんかえらさんに言われるとくやしいッ!!
俺も6000枚ちょちょーと出せる男に選ばれたーい!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



>鹿ちゃん

大丈夫よ?w
そのうち絶対買うからwww

| ザック | 2013/05/13 21:48 | URL |

いつものザックさんで安心し…しきれない

マクロスフロンティア導入しようと思うんでザックさん要らないスロット引き取ってくださいよ(にっこり

| 緑亀 | 2013/05/14 12:25 | URL |

>亀さん

コメ返事おくれたー!ゴメーン(;д;)

てかマジでぇぇぇええええww
どうしようかな~ww

ナニが残ってんでしょ?w

| ザック | 2013/05/15 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/514-971c46e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT