CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたが私にくれたもの パート2

5月13日 日曜日


スロ 1714
ε=(`д゚´。)フゥ-...


すっかりデダマ飲まれちゃったけど・・
何とか追加投資は免れたー!


しかし・・

てっきり開眼も強チェの仕事っぷりも良好やからイケルと思ったのにー!
やっぱ弱チェ当選位はないと安心できないでつな~
(;´Д`)ノ))ペシペシ


投資14kの初当たりから
1500枚程のデダマを得た矢先の800ハマリ



弦之介スタートで半ば諦めながら消化していると・・
( ;д;)ノ))ペシペシ



5:7から始まった争忍1セット目が38G目(追想除外)でまだ







WS000013_20130513041440.jpg
4:4でつって!?


こ・・これは・・・・










ebityu0036_20130513041845.jpg
振り分け49G(80パーのみ)キタかもー!!



















スロ 1715
お胡夷タンがんばりすぎッッ!! 凹〇




4人撃破てぇー!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



まぁどっちにしろ44Gの壁は越えなかったでしょーけどねw

とりあえず継続だしおk!!


こっから巻き返しだぁぁぁぁああ!!!
(#`Д´)ノ))ペシペシペシペーシ















スロ 1716
3セット








WS000025_20130513042419.jpg
朧のバカバカぁぁぁー!!




案の定飲まれてヤメ

投資14k 換金0 -14k


オボロタンのバカ・・
。(゚うェ´。)゚ウッウッ・・




いや・・
朧タンは悪くないよね



俺の台選びが悪いだけでつ

俺の・・




゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。俺のヒキが弱いだけだぁぁぁぁあああ!!



例え設定1だろーとも、出してやれるくらい
ヒキの大きな男になりたい....



あたったりしてゴメンよ朧たん・・。(゚うェ´。)゚。



朧タンのせいにしちゃうなんて、今日はダメだなー
おとなしく帰ろったほうが良さそーだな・・(;д;)



っと、ホールを後にしよーとしたその時である
..........ε( o-´ω`-) []出口[]











(=゚ω゚)ノ「あっ!兄ちゃん!待って待って!ええトコおった!」


     ........ε(・ω・` )ん? []出口[]






って・・
つい先日秘宝伝のお宝(笑)台を譲ってくれたおやっさんじゃありませんかww


今日は一体ナニよ?ww

このおやっさんの事やから、まーた変な台ゆーてくるんちゃうのん?w



WS000107.jpg
もう600Gはまってるだけの秘宝伝とか打ちませんでつよ?w














(=゚ω゚)「ゴルゴのAT中にやめてった台あんねんけど打たんか??」




(((*≧艸≦)ププ…ッ



ほ~らやっぱりまたワケのわからん台やでっww


ゴルゴてwwww






WS000040_20130513185754.jpg
今度はゴルゴのAT中てwwwwww




















WS000092_20130513185540.jpg
打ちまつ!!超打ちまつ!!!





追記より続きますヾ(。・ω・。)


↓その前に押してくれると嬉しいのでつ(/ω\*)
蛍火2
ブログ村入り口ダヨ


まさかゴルゴの初打ちが・・・




WS000024_20130513191604.jpg
AT中の台だなんて~♪♪


てか・・

ホントに良いの?もらっちゃって??


(=゚ω゚)「ハッハッハ!ええよええよ!」

(=゚ω゚)「ワシ番長打ってるから打たれへんし・・」

(=゚ω゚)「それにいつも兄ちゃんには色々教えてもろてるからな~」

(=゚ω゚)「打ったって打ったて♪♪」



(;д;`)お・・・






WS000025_20130513203351.jpg
おやっさぁぁっぁぁぁああああん!!



(=゚ω゚)「ハッハッハwほら!コレやコレ!!」

















スロ 1717
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ありがとぉぉぉおおおお




















WS000100_20130513203553.jpg
お?




え・・AT中なん?コレ??

俺ゴルゴ打った事ないからわからんけど・・



普通AT中だよーランプ点灯してるんちゃうのん???
ホェ?(゚д゚*)ホエ?




いやコレ・・・




つ・・通常時ちゃうんかー!?
ノォォォ―(ll゚Д゚;乂)―ォォゥ!!!





(=゚ω゚)「ほら!上見てみ?1撃2500枚やろ?コレ」

(=゚ω゚)「ゴルゴってよー出んねんなー、あっちゅーまに箱積んどったでー」

(=゚ω゚)「ワシも今度打ってみよーかな~」




ウウン?( ゚ω゚)ジー
スロ 17172
(ゴルゴはAT中G数ストップで枚数表示になります)




Σ(゜д゜;)おおう!ほんまやっ!

2491枚表示なっとる!!


な・・・







(A´д`)なんやの~♪♪ビックリしたー


俺はてっきりまた変な台打たされるんかと思ったわーww

そらそーよねw


そう何回も同じよーなワケわからん台勧めてけーへんわなww


疑ってゴメンやで?おやっさん!
(*ゝз・)ノダイスキ♪


おーし!んじゃ早速
♪(o・ω・)っ□  ジャラジャラ~


あっ!てか連打せな!連打!!w

モウセンエンカエチャッタヨーゥ(*゚∀`*)ゞ


しかし・・(。-`ω´-)ノ


連打しないと今何G残ってるかわからないなんてね~♪♪
粋な計らいだね~♪



WS000003_20130513205855.jpg
ワックワクでつ♪♪



おーし!んじゃ早速・・・・



ヾ(*`Д´*)ノ連打しちゃうぜぇぇぇええええええええ

















(#`Д´)ノ))ペシペシペシペシペシペシペシ






















スロ 1718
ポッヒョロルルルルイーン♪

















って・・


WS000033_20130513210207.jpg
おわっとるルルルイーン!



(=゚ω゚)「ハッハッハwアルアルww」


ネーヨ!w(# ゚Д゚)つビシッ!



5/13 日曜日

バジリスク -14k

ゴルゴ -1k


-15k



ほんと・・・

このおやっさん大好きになってきたわw






てゆーか、連打して帰ろーぜ?w





そんなワケでね~

4月の残り稼働をまとめて書く前に
前菜のつもりで先出しした5月分の稼働なんですけどもね


えっらい長くなった気がするので、
やっぱり4月分は次にしましょうかね?w

スロ 17173
残ってるのメシマズしかないけど・・



もしかしたら書かないかもしれません♪

サボってる時の全部書いてたらサボった意味が・・・ww



↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
蛍火2
ブログ村入り口

| スロット | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴルゴの画像見た瞬間めっちゃ笑わせてもらいましたw
これはひどいwwwww前任者も連打くらいすればいいのにww
20%で上乗せが残ってるのに放置するってのも凄いですねw

| ham | 2013/05/13 22:16 | URL |

これは草不可避wwwwww

まあ天国回せて期待値()って事でw

| 麗華 | 2013/05/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

このオッサンおもろいなあ、そいえば最近ツレのパパンくんがでてこないすなあ?

| ピピ!!! | 2013/05/13 23:30 | URL |

ワロタwww
おっさんいいキャラしてるでwww

いいからさっさとうpしろや!

| ぷりぷり | 2013/05/13 23:57 | URL |

ひーひー…。
笑いすぎて腹痛い…。

おっちゃん、いい味出してますねー。
まあ、こんなにおっちゃんから
好かれるなんて、ザックさんの人柄の良さが
伝わってきますね。

おっちゃんから台もらった話3も期待しとります!

| はぶらび | 2013/05/14 02:12 | URL |

ザックさん!!!

面白過ぎ(о^∇^о)

パパさんに変わる名物おっさんの登場だね\(^O^)/

またの登場お待ちしておりますm(__)m

| カオル先生 | 2013/05/14 11:23 | URL |

おっさん…。画像みた瞬間笑いましたわ(*´ω`*)

そして十字架Ⅱきたわー!なんかいきなりトリプル引いとるΣ(゜Д゜)

| ラクト | 2013/05/14 22:05 | URL |

>hamさん

(。・ω・。)ノ ドモー

ほんとやでー!!
連打くらいして帰って欲しいでつよねw

けど・・ネタ的には美味しかったけど♪(。´艸`)

なに!?上乗せ!?
なら・・とんでもない台でもなかったわけですなw


>麗華さん

( ´∀`)ノ

クスっとしていただけたみたいでほっこりです♪

あまりにおっさんくさくて
天国回しきるまで耐えれませんでしたけどね?w



>ピピさん

( ゚Д゚)ノ

おもしれーっしょ?w
本人はめっちゃ善意でやってくれてますからね~
ほんと憎めないおやっさんです(ノ´∀`*)

パパン君最近コッチきてくんないの・・(;д;)


>ぷりぷりん

(*´'З'*)ノ


えーww
とりあえずそっちも早よUPせんかい!!ww



>はぶちゃん

(o´ェ`o)ノ

楽しんでいただけたよーでナニより♪

出来れば可愛い女の子に好かれたいんですけどね~
なぜかおっちゃんおばちゃん(←奥さんにしばかれそーだが)
ばっかり寄ってくる


違うおやっさんからもらったのはあるよ?w



>カオル先生

(*ノдノ)

ほんとね~いい人なんですよーwこのおやっさん♪♪
最近帰る前に探してしまいますわww


パパンいつの間にやら名物化してたのか^^
ちょっと嫉妬だなw



>ラクトさん

ヽ(・∀・)ノヤホーイ

俺も笑いましたよww
泣きながら・・・


ヌフフ♪
ラクちゃんが好きそーなので十字架だけはUPしようかな♪

結構面白いねコレ♪♪

| ザック | 2013/05/15 00:27 | URL |

初めまして!
毎回楽しみに見てます
おやっさん面白すぎますね 笑

メシマズ稼働も見たいです〜

| ゆら | 2013/05/15 16:32 | URL |

>ゆらさん

ヽ( ´¬`)ノ 初コメありがとー!!

それも嬉しい一言をそえていただき感激です(〃ω〃)
おやっさんそっちにも出張するよーに言っておきましょう♪

Σ(゜д゜;)メシマズおk?
つってもそんななんですけどねww

また遊びにきてね~♪♪ヽ(・ω・)ノ

| ザック | 2013/05/15 22:23 | URL |

ゴルゴめっちゃ笑いましたww更新お疲れさま!メシマズ楽しみにしてます(*´ω`*)

| きんじゃけ | 2013/05/16 22:42 | URL |

>きんじゃけさん

クスっとしていただけたなら良かったです
(っω〃)

いやいや・・
そないメシマズでもないかんね?
期待しないでいただきたい!!

やっつけ記事だし・・・w

| ザック | 2013/05/17 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/515-d8a55c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT