CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月分残りをやっつける!!

4/25



WS000125_20130516222237.jpg
うーん・・


シスクエ空くまでの時間潰しで
180Gヤメの十字架を初打ちしてみたけど・・











スロ 17193
なんか続いとる・・(゚д゚*)ほぇ?




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


いやぁ~そんなワケでね~  ←ナニガ



もう4月分は適当にやっつけます!!
溜りすぎて全部書いてらんねー


タメ込むと書く気がドンドン失せるし
スロ打つとまた貯めこんでしまうな~っと



いまいち打つに気になれず・・
(。-`ω´-)ウーン




( *゚ロ゚)ソウダ!!




スロ 17209
気づけばパチンコばっか打ってまうしね♪♪



スロ 17210
ミドルでも1撃2万発出てくれたら上等っすな~♪


まぁ・・コレで今月の乙女チャラなんだけどねww


ミドル結構初当たりあててんねんけど・・

投資3k→4R当たり→ST中リーチ1回で走りぬける
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


しかし上皿で乙女チャンスから4R当たり
ヾ(*`Д´*)ノおっしゃー!!





ST中ノーマルリーチ1回で走りぬける






WS000033_20130516225151.jpg
伊達っちミサイルゥゥゥウウウ








まさに天にも昇る思いやったで~
ご臨終的な感じで







まぁ~そんなワケでね

追記から4月残りのダイジェストでーす



↓もう押しても押さんでもどっちゃでもよい
蛍火2
ブログ村入り口


(。´艸`)ンフフ~♪

最初は30GしかないATなんぞでどないすんねん!!
なんて思ってたけど・・

6セットも続いてくれると楽しくなってきまつな~♪
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



それに・・

スロ 17194
Σ(・∀・。)おッ!!




クロスチャージモードッ!!





カラノー!!(#`Д´)ノペシペーシ!

スロ 17195
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


っと、ちょいちょい乗ってくれますしね♪


しかし・・
クロスチャージってのばっかだな~
♪(o・3・)ノ))ペチペチ


どーせならクロスドライブってのも引いてみたいんだけどな~

なんて初打ちで贅沢極まりない事を考えていると・・
♪(o・3・)ノ))ペチペチ






続く7セット目






ebityu03.jpg
こ・・これはッ!!






スロ 17173
クロスドライブ飛び越えて・・






ebitey038_20130516232807.jpg
トリプルコンボ引いちゃったでつ~♪♪



コレが初打ち無知打ちマジックか!?


なんでも3G固定の超上乗せゾーンだという
ドキ(*゚Д゚*)ドキ



1G目に継続確定の告知がでてヽ( ´¬`)ノ

2G目に50~300の上乗せ
(*゚Д゚*)ムッハー



ドッキドキでレバーを叩いてみると・・
( *゚Д゚)ノ))ペチペチ





スロ 17197
ヽ( ´¬`)ノ


50Gじゃないし喜んでいいのよね?ww


そして3G目にクロスチャージorクロスドライブだということで・・
( *゚Д゚)ノ))ペチペチ



ここで初の
スロ 17198
クロスドライブ♪


てかチャージとドライブどっちがええの??w

まぁチャージはさっきやったのでコッチのが俺てきには嬉しかったですけどね
(ノ´∀`*)


これが10G×2回続いてくれて・・
スロ 17200
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


初打ちなんで多いのか少ないのか良くわからんけど・・ww


まぁ~俺って大抵こーゆーの引くと・・
失速するんだよな~


って思ってたけど
( *゚Д゚)ノ))ペチペチ



スロ 17201
クロスチャージでも乗る時は乗るのね




スロ 17202
鉄拳アタックは2回引いたけど
2回とも+30Gでした(ノω・、)



ほんと・・・
あんまネット台好きじゃなかったんですけどもね

スロ 17203
初の十字架ATは2600枚と


コレは結構楽しめました♪♪


まぁでも・・
この後の天国回しで・・
♪(o・ω・)ノ))ペシペシ

回さなきゃならないって作業感にやっぱG数管理台は肌に合わんなーと思った



4/25
スロ 17211
投資3k 換金46k +43k



って・・十字架に尺使いすぎた



なので・・・


あとは適当に

他にも4月は色々初ウチしてたんですよね~


喰霊ってのも初打ちしてみたり
♪(o・ω・)ノ))ペシペシ 


打ちだしノーボーナスの0G
スロ 17187
投資2万使ってたんで・・-5k
 
面白いっちゃ面白かったけどね
ビバドンのが好きかな





麻雀物語も初ウチしてみたり
♪(o・ω・)ノ))ペシペシ


打ち出し298Gの絶対1やっ!てクソ台
スロ 17181
なぜか死ななかった


コレ他の人がゆってるとーり、
上乗せバトルとかすんごい面白いかったけど 
ヽ( ´¬`)ノ


その楽しさを吹き飛ばす・・



スロ 17180
化け物おっぱい ((;゚Д゚))ヒィ



コレやから巨乳キライ


クイーンズブレイドの下半身もキライやけど
それ以上に受け付けないwww


そいやークイーンズブレイドにもデカチチおったな
チチのレベル通り越してたヤツが・・
(ノ′Дヾ)ママーコワイョー!!

 


あとはホント面白かったけどね



他には~
スロ 17207
鬼浜の出てたヤツが空いたので初打ちしてみたり

極限突破したけど全然やった。
(ノД`)・゜・。

ファファも引いてみたいとは思うけど…

G数管理タイプってのがな~

管理されてるのはボーナスなのか打ち手なのか…





他にも宵越し狙いで南国座ってみたり
スロ 17174
↑天井残り100G位で引いたんですけどねw



スロ 17177
ボーナス引けないなーコレ(ノω・、)





スロ 17188
セカンドの980Gハマリで天井狙ってみて失敗したり









スロ 17190
けど出たり♪(ボナ中のビタベルからラッシュ)



っとま~色々打ってましたけどもね~
サボリ期間の全部書いてられん!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


なので4月分のは月間まとめもナシでコレで終わりたいと思います
一応・・

WS000028_20130517004726.jpg
4月の収支はこんな感じかな?



秘宝伝くらいしか大勝ちはなかったですけど
結構気軽にうって遊べてました(ノ´∀`*)

バジも良い感じでしたしね♪








まぁ~そんなワケでね


WS000110_20130517004108.jpg
サボリ期間のはコレで終わりでつ!!




5月分から通常運転でいきたいと思いまーす
ではまた~(。・ω・。)ノシ



↓ブログ村スロット日記
蛍火2

| スロット | 01:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麻雀物語はデカパイ多すぎですね
ちーパイの方が好きな自分には微妙です・・・
思わず蛍火クリックしちゃいました(笑)

| デブ丸 | 2013/05/17 01:20 | URL |

じゃあ次は鬼の城打とうな(ニッコリ

| ぷりぷり | 2013/05/17 01:30 | URL |

>デブ丸くん

ヾ(*ΦωΦ)ノ ドモー!

デカパイ多すぎ大きすぎですよね!!
チーパイ仲間に( ´ω`)っ且☆且ヽ(´ω` )

あ!遅ればせながらリンク追加させていただきましたー
こんなブログですけどよろしくお願いいたしまーす!
(^-人-^)

| ザック | 2013/05/17 01:31 | URL |

>ぷりぷりん

ヾ(*`Д´*)ノもう打ったお!!

| ザック | 2013/05/17 01:32 | URL |

ザックだけに

ザックザクですな〜
、、、、、、、、、、、、、、、、、
すんまそん

| ピピ!!! | 2013/05/17 01:35 | URL |

麻雀打ちたし、設置店はなし~♪
あ、こんばんは。

パイ子は化けモンですね。
きょぬー好きの私でも耐えられない。

やっぱ まど姐だな!



鬼の城打つ際は耳栓を忘れずに!
心臓マヒ起こしますよ、あの轟音。

| はぶらび | 2013/05/17 02:08 | URL |

ホタタソクリックはちゃんとしまっせ~♪
えっ?どの位置を押すかって??

・・・そりゃもう、、ねぇ、、、( ^ω^)

乙女3打ったんでつね。
ってか何そのスルーΣ(゚д゚lll)
ま、まぁSTは日頃の行いって言いますし、、、しゃあないっしょ(笑)
でもチャラになったんやったらOKでしょ♪

伊達っちミサイルが好きなんですね?
ヒデヨシが好きなのかぁ・・・
ひんぬーかぁ・・・

| 鹿 | 2013/05/17 11:53 | URL |

快勝ですね〜( • ω • )
俺の知ってる十字架と全然違う(°_°)
トリプルコンボは3回引いてるけどトータルで100G突破した事すらないです(笑)

| ゆら | 2013/05/17 13:01 | URL |

快勝です…よね?wおめです!

トリプルコンボうらやましい!
十字架はAT機の中でもマイルドな感じで結構面白いと思うんですよね〜w

麻雀は…ブログ界で人気ですけどどうやって出すんだか…

| ham | 2013/05/17 22:33 | URL |

私もバジがダメなときはパチンコを打つことがあります\(^O^)/

先日北斗の拳5でトキを昇天させました(^^)v

バジのエンディングも感動するけどトキの昇天もよかったよ(≧▼≦)

それにしても最近のパチンコやパチスロの演出は凝っている台は本当に凝っているね(。・ω・。)

| カオル先生 | 2013/05/17 23:36 | URL |

安物アニメーション会社が作る◎◎は大抵化けパイになりますからね。
八宝備仁さんが関係しているゲームのアニメーションとかサムライブライド1期とかを見ると綺麗な◎◎でやばいんですけどねww
結論:スロとかパチはクオリティーが低い


それはそうと絶対衝撃2勝てますね〜アレやばいっすよ
逆に十字架2で700ハマリ投資??????円いかれて唯の煽り台というのがわかってネットがさらに嫌いになりました
リールも未だに見づらい発光色ですし赤7と十字架図柄初うち苦労しましたし

| 緑亀 | 2013/05/18 13:03 | URL |

た、たいしたことないんじゃないかな……


う、羨ましくなんてないんだからねっ!!!

| ミーク | 2013/05/19 12:34 | URL |

もう5月分も結構稼働がたまってるんじゃwwww

更新ガンバですよ~

確かにクイーンズブレードのデカチチは気持ち悪いですよね^^;
まったくデカチチキャラだしときゃ客呼べると思ってるスロ開発陣にはあきれたもんですよね~


まぁホイホイされるんですがねwwww

| シン | 2013/05/19 20:22 | URL |

>ピピさん

土下座や土下座!!w



>はぶちゃん

やっぱキョニュー派でもアレはダメなのね~♪
けど・・アレを愛せてこそキョニュー派じゃないのかな?
(・∀・)ニヤニヤ

鬼の城そんなうるさい??
全然気にならんかったけど・・ww

HR&HM好きなので重低音には耐性あります



>鹿たん

ヽ( ´¬`)ノ
これはそろそろ蛍火たんのおむねが大きくなる日も近いですな!w


ん~1番は信長ですかね?w



>ゆらさん

(。・∀・。)ノ ありがとーん

って・・Σ(゜д゜;)マジで!?
もしかしたら少ないのかと思ってたけど・・

多いほうやったのねーん♪♪
次はゆらさんが300G超えるよー祈っております!
(^-人-^)



>hamさん

い・・いちおうね?ww

ほっほーぅ!
攻殻機動隊と似たようなタイプでつかね♪♪

マイホにあったらもうちょい打ってみても良い台なんですけどね~

クソ店にしかないです・・(;д;)

ま~麻雀とゆーかオリ平は全部そんな気がするww



>カオル先生

おぉー!おめっとさーん(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
オイラは北斗4k→4R単発引いて以来打ってないな・・ww

トキ昇天みたいなー
もっかい打ってみようかな?w



>カメさん


そうなのか!流石カメさんやの~ww
φ(`д´)

ヒンヌーはそこらへんの心配ないから良いですな!!


Σ(゜д゜;)マジで!?
打ってみたいんですけどね~

近隣店1件も置いてません(;д;)

あれリールはないね
なんか俺打った台はバウンドとかひどかった・・・・




>ミークお兄ちゃん

そうですよね?

アレ位で動揺するよーなミーク兄ちゃんじゃないッ!


壁|д´)ジーッ

てかポチしてんだから更新しなさいよね!!



>シンさん

だ・・大丈夫!さほど貯まってないですww
GWあったしパチに逃げてたんでww


ほんとあきれたもんですよねー
(。・ˇдˇ・。)ノもっとチッパイだせ  ←


またまたー
シンさんはデカチ〇のほうでしょ?w
(。´艸`)





| ザック | 2013/05/19 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/517-217eaa0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

