CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ村の神がパズドラとまさかのコラボ



彼女のドリルで貫けない天井などないッ!!







スロ 17213
天元☆突破ぁぁー!






(ノ´∀`*)ナンテネ


そのうちパズドラとコラボする日が来てもおかしくない
ブログ村の神ことミルさんのブログは
( 。・ω・。)つコチラ





こんな感じでいつもお世話になっている
お友達のリンク紹介とかしてみよーかな~♪



ザックデス(。・ω・。)ノ コンバンワ


いやぁ~しかし、
パパンはやっぱりスゴイ!



今日何気にパパンと電話してて・・

フォトショって合成とか簡単にできんのん?
とか聞いてたら・・



o┤ ゚д゚├o「ん?できるけど、ナニがしたいん?」


いやぁ~パズドラの背景に描いた絵を入れたり文字いじったりしたいの


o┤ ゚д゚├o「どんな絵?」



描きさしやけどこんなん・・
( 。・ω・。)っ.;*。+゜


とメールで画像を送った5分後



o┤ ゚д゚├o「こんな感じか?」


と送られてきたのが上記SS
(´゚ω゚).:゚*ブッ



パパン・・・・




仕事はやすぎツ!!

o┤ ゚д゚├o「ラクショーラクショー♪♪」



どーせならちゃんと色塗ってから送れば良かったぜww
でも嬉しくてついUPしちゃった♪(ノ´∀`*)パパンアリガト♪


これならフォトショ買わんでもええね♪

o┤ ゚д゚├o「・・・え?」





まぁ~そんなワケでね~  ←ナニガ



次回はそんなパパンとの稼働報告を久しぶりにいってみたいと思います

ん?今日は・・・???




nanona1_20130519230541.jpg
なんか頭回んないの♪





↓押してくれると嬉しいのですよー(/ω\*)
蛍火2
ブログ村入り口です



コチラ

| スロット | 23:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドリルクレープ「期待値を信じる私を信じろっ!」

| えら | 2013/05/19 23:32 | URL |

クオリティ高すぎるw
パパンすごいですねー

| ゆら | 2013/05/20 01:15 | URL |

ブログ紹介ありがトーマス

これはガンホー・オンライン・エンターテイメントさんから版権料を頂かないといけませんね

| ミルクレープ | 2013/05/20 01:47 | URL |

最初だけ読んだら
「ミルさん、ほんとにコラボしたんだ…」と
思いましたww

シリーズ化希望! 他のブロガーさんのも
見たいっす!

| はぶらび | 2013/05/20 09:42 | URL |

うまー!
パズドラ分からないので本当にいるのかと思いましたよww

| ham | 2013/05/20 18:01 | URL |

おっ、パパンくん登場っすなあ
たのしみ〜♫

| ピピ!!! | 2013/05/21 00:23 | URL |

パパン…いったい何者…?

| ミーク | 2013/05/21 08:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/21 13:01 | |

パパンさん凄い・・・
何て言うクオリティ。

ホンマにコラボしたんかとおもたw

| 鹿 | 2013/05/21 13:03 | URL |

パパン・・・早くぅ(´∀`*)

| 第2使徒 | 2013/05/21 20:13 | URL |

>えらさん

期待値は信じないがミルさんは信じております!!



>ゆらさん

でしょーw
パパンはすごいのです!!


>ミルさん

その折にはコチラに少しでもまわしていただけると助かります
(^p^)



>はぶちゃん

ソレは言いすぎですぜww
パパンクオリチーは高いけどね♪

他も描いてみたいけど・・
多分描けても姫ちゃんくらいかな~?
キャラ作りやすいのはww


>hamさん

んもーう!w
褒めすぎですよ♪♪


>ピピさん

パパンは・・
僕らのパパンじゃなくなりました(;д;)


>お兄ちゃん

実はシャチョーとだけ言っておこう♪


>鹿ちゃん

パパンはホントスゴイのですよーw
結構俺の周りには色んなスキル持ってる人多いんですよね~


>シトたん

(〃ω〃)シトたんパパン好きやからの~♪
嫉妬しちゃうわ~♪

| ザック | 2013/05/22 00:55 | URL |

>カメさん


俺のブログ友達じゃ最古参でしたのにー!!
消さないよー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

また帰ってきたら一報くださいな(;д;)

| ザック | 2013/05/22 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/519-e1476c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

