CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉マン

なんやかんやと、また万枚きりそーなトコ(;д;)

今日負けたら半年ぶりの赤字になりそー
やばいです ガクガク

なので今日は手堅くいくぜー!!!!!

今日も仕事早くおわったので2時頃到着
そして・・手堅く打てそーなのないかな~
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

うむ。アリマテン!( ̄^ ̄)

こーなったら・・
こいつだ!!!
スロ 044
はい。手堅いとは程遠い台に・・・w

だって・・コレで出してみたいんですよ(〃ω〃)

写真のごとく結構あっさりチャメから高確→秘宝ラッシュで100ゲーム上乗せ♪
これは幸先いいスタート!!
今日はきたよコレー!ヽ( ´¬`)ノ
















ボナ引けまてん!!
あれから上乗せもなく出玉も飲まれ追加250枚やられて撃沈☆ヽ(o_ _)o
ああ・・・万枚きった・・ムリポ

おちこみながら、もう諦めてチーパオでも楽しんで帰る!!
負けてもいい!!!ってな気持ちで再び勝負開始

最初の250枚さっくり飲まれまして、
追加250枚でなんとかクンフーラッシュ突入♪
スロ 038

まぁまた1回戦敗退っすかね・・・となかば諦めてたんですが、
子役くるくる♪
 
スロ 045
ボーナスもいただき♪

スロ 046
今日のチーパオは一味違う!!ヽ( ´¬`)ノ たのすぃ~

なんとか13回戦♪十分でち(〃ω〃)
スロ 047
この時点で使用枚数1000枚+手数料50枚なので
なんとかちょい浮きに♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

大分気分も落ち着いたのでそのままちょこちょこ遊んでたんですが、
まぁ伸びそーにもないし、止めよかなーと思ったんですが

チャラで終わっていいのかよ、オイ!!

ってイノキ風の声が聞こえてきましてね。

いっちゃいました。
820ヤメやったんすよ・・・

絶対ワナや!!!とおそるおそるウチ始めたんですが・・・
1スロでRBwww

ぶっちゃけ(´▽`) ホッとしましたよ
もう天井とかええねん!て気分やったんで
これでさくっと終われるわと思ってたら・・

まぁ注入1回いただいてART単発

そしてまたRB引いたと思ったら自力で2回正解♪
こっから・・
まさかまさかの・・

ボーナス連打♪
スロ 049
BB中のフリーズもいただき

スロ 050
てか何このボナ連・・意味わからんw

そんなにARTは伸びなかったけど、てか3択あたんねー(ノω・、)
まさかの3000枚オーバーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !

イノキ先生アザッス!!!
スロ 051
+2903枚+諭吉一人w
たまには換金してもいいよねw


| スロット | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/52-0bcd6e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT