CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパンになんて負けないっ!

モンハンや攻殻機動隊で7000枚を叩きだすヒキ強パパン
o┤ ゚д゚├oズンズーン


「これで天井まで届くか?」
と俺にコインを分けてくれる漢気パパン
o┤ ゚д゚├o俺がおるがな~♪



キンニクマンに5万負けよーとも
時間もないのに南国やデビルに挑む養分パパン
o┤ ゚д。├oミテミテーユージョーダコ!ユージョーダコ!!



登場する度に色んな戦う男の姿を見せてくれる
当ブログでもすっかりお馴染みの堺のパパン

o┤ ゚д゚├oパパンダヨ




5/17 金曜日



そんなパパンが遠く堺からマイホに来てるという

│p゚д゚├o「着いたで!」


Σ(゜д゜q)マジデ!?イキナリナヤナ!


久しぶりに僕達の前に姿を現してくれるという

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


いつも期待を裏切らない稼働スタイルで
僕達を楽しませてくれるパパン


今日は一体どんなドラマを見せてくれるんだろう
(*゚д゚*)ワクワク


新台鬼の城に果敢に挑むパパンの姿だろうか?
アクエリの6択に翻弄されるパパンだろうか??


ebitey038_20130521202611.jpg
「パパーン!!着いたよぉー!!」







そんな俺の期待とは裏腹に、
目の前に現れたのは・・・・











スロ 17214
o┤ ゚д゚├o「ええ台拾ったで~♪♪」






ebityu02_20130521225846.jpg
天井狙いだとっ!?





期待値に稼働に勤しむパパンの姿だった



WS000119_20130521225957.jpg
そんなんパパンじゃない・・・・







追記より続きますヾ(。・ω・。)

↓押してくれると嬉しいのです♪
蛍火2
ブログ村入り口


o┤ ゚д゚├o))アト100もナインチャウカナ~♪♪



WS000038_20130521230810.jpg
う・・うらやましくなんかないもん・・←←



くそー!!てっきり新台でも打って
ネタ作ってくれると思ったのに!!
o(*>д<)oパパンノアホー


バケ引いてまえ!  ←(・ω・;)オイオイ





こーなりゃ・・


俺がネタ作ってやんよ!!ヾ(*`Д´*)ノ


って事で~


打ち出したのは・・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


スロ 17215
新台アクエリオン2 (。+・`ω・´)b


総G数2200G
まぁ~空き台で1番マシかな?って台だけですけどね

それでも・・




スロ 17242
o┤ ゚д゚├o))ヨッシャヨッシャー



WS000117_20130521231743.jpg
ッチ!


あんな期待値に心を売ったパパンになど負けてられない!!
(#`Д´)ノ))ペシペーシ



レバーを叩く事200回と少し


意地の篭った拳で叩きだされた強チェリーから
初のボーナスは・・




スロ 17216
創聖ラッシュ!!




そしてすかさず・・・
(#`Д´)ノ))ペシペーシ






スロ 17217
Σ(゜д゜;)マジか!?


6択ぶち当て突入する
創聖モード!ヽ( ´¬`)ノ




これはいきなり・・・







nami2.jpg
波に乗ってしまったでつよぉー!!ww
















スロ 17218




nami.jpg



2セット60G 88枚


ワロスwo┤゚д゚ ├o))ブンブン





ま・・







まだでつ!!
88枚なんぞ息を吸うより早く溶けてしまったけど・・


。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ


スロ 17219
強チェリー&強スイカを立て続けに引いての
創聖ラッシュ再び!(追加投資2k)




そして今度は・・・・















スロ 17220
中段チェリィィイイイイイイイ!!


からの~







創聖モォォドォォォオオオ!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ヨッシャァァー!!



これにはボナバト6連しているパパンも驚かざるにはいられない
(日本語あってる?)



マジカー?o┤゚д゚ ├o))スカ!スカ!


ゆーても中段チェリー
これは流石に恩恵あんでしょ!?



当然最初のナビは・・・
(*゚Д゚*)ドキドキ

o┤゚д゚ ├o))スカ!スカ!









スロ 17221
全ナ2択ッ!





これはボナバト6連していない俺も驚かざるにはいられない
(日本語あってる?)


ebityu03_20130522001238.jpg
マジdkぇこあ




う・・うっそーん・・



ウケルo┤゚∀゚ ├o))



ック!!ナニを笑っとんねん!パパンめ!!

当てたらええんやろがー!
(#`Д´)ノ))ペシペーシ















スロ 17222
ケタケタo┤゚∀゚ ├o))





WS000025_20130522002440.jpg
うわぁぁぁーん



こんなコトならボーナスのが良かったよー!
(´ノωノ`)スンスン



と諦めていた俺に救いの手が差し伸べられる










スロ 17223
Σ(゜д゜;)なにっ!?


ッ!?o┤゚д゚ ├o))



終わってはいなかった



引いたかに見えた波はさらに大きな波を連れてきていたのだ



あとは乗るだけ



今度こそ・・・・





nami3.jpg
この波を乗りこなして見せるでつ!!






いくでつ!





これが男の・・・・


















いちかくぅぅぅうううッ!!





















スロ 17224
はずれのほうの




スロ 17225






nami_20130522003842.jpg


4セット180G 210枚(前回のこみ)


飲まれてヤメ -9k





ebityu06_20130522004348.jpg
アホスo┤゚∀゚ ├o))

かたやボナバト8連させて快調にでだまを伸ばすパパンであった






このままでは・・


このままでは終わらんぞー!!
ヾ(*`Д´*)ノ


長くなったので次回に続く


↓押してくれると嬉しいのです
蛍火2

| スロット | 00:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二択は中チェ引くより難しいっすな
おれ、いまのところ二択正解率20%

| ピピ!!! | 2013/05/22 01:12 | URL |

2択っスか!?

ブラクラこれまで7-8万G(5スロ含む)を
回してますが、バケの2択全問正解だったのは
1回こっきり!

こんな私が猪木伝説のバケ引いても
全問正解なんて無理ね。


しっかしパパンはヒキも強くて
期待値も追うなんて…最強じゃないですかー。

| はぶらび | 2013/05/22 11:08 | URL |

あっ!これ中チェじゃなくてバー揃いですな、おれも一回きた

| ピピ | 2013/05/22 14:03 | URL |

パパンの引きで期待値稼働...だと?
どーなってまうんや((((;゚Д゚)))))))

| ゆら | 2013/05/22 23:40 | URL |

アクエリ、、、未だ打てず。
解析知らんから大敗を喫しそうやけどw

取りあえず左にチェリー狙っとけばええのん?

2択とか6択とか・・・日頃の行いですぜ!!だんなwww

早くアクエリエボル出してくれへんやろか…

| 鹿 | 2013/05/23 12:36 | URL |

道程すらはじかれるのか・・・なんて健全なブログや(`・ω・´)

| 鹿 | 2013/05/23 12:37 | URL |

>ピピ之介

いいじゃないの!!20パー!!
0パーだぜ俺!!w

(;д;)アレムリ

バー揃いは中チェよりえらいのかな?ww


>はぶちゃん

必死の思いで6択あてても・・
2択にコロサレル

ちょっとどころじゃなくなえるでww

いやいや!全ツッパの時にきっと当たるて!w
確率の収束はソコで来る!w


パパンなんて負けちまえ!


>ゆらさん

ほんと勘弁してもらいたいっすわ(;д;)
俺のマイホ荒らしよってー!ヾ(*`Д´*)ノ



>鹿ちゃん

アクエリ・・・

ぶっちゃけ打たんでもええんちゃうかな?w

日ごろの行いええっちゅーねん!
失礼なッッ!


アクエリエボル??
すまん!ロボアニメはエウレカしか見たことない!!

一体ナニはじかれたのか気になるわーw

| ザック | 2013/05/24 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/520-accf0f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT