CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパンさえいなければ・・・

o┤ ゚д゚├oボナバトボナバト~♪


5/17 金曜日

アレから快調に出玉を伸ばすパパン
(前回からの続きだよ)



それに引き換え、アクエリでさくっと
-9kのワタクシ

WS000038_20130523192631.jpg
くちょー


しかし!このままで終わらワケにはいかないッ!
ヾ(*`Д´*)ノ


ココは俺のマイホ!!

ホームで負けるワケにはいかんのだッ!!


パパンが太陽の天井で出すならば・・・




俺は・・・










スロ 17227
コイツで勝負だぁー!!



追記より続きますヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいのですよ(/ω\*)
蛍火2
ブログ村入り口です


第1天井とはいえ100Gちょいの台を拾えるとは・・


えびちゅドヤ顔
クックック♪




先手はパパンに取られてもーたでつけど・・
勝負はこっからでつ!!




クレアに愛されているのが・・・










WS000070_20130523193812.jpg
自分だけだと思うなぁぁー!!!


!?o┤゚д゚ ├o))























スロ 17228
ビッグボーナース








WS000115_20130523220913.jpg


アイサレテルワwwo┤ ゚∀゚├o))



゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。くそがー!!
チネ!クレアなんかチンデまえー!!















スロ 17230
ウソ!大好き!!


!?o┤゚д゚ ├o))



女神で得た100枚ほどのコインを溶かすつもり打ち始めた
太陽であっさりバケ→高確チャメ→秘宝ラッシュ
ヽ(。・∀・)ノ


まぁ・・・




スロ 17232
100枚が300枚になっただけなんだけどね(;д;)



この頃パパンはすでに3000枚
フンフーン♪o┤ ゚д゚├o))


もうパパンに勝つのはムリだ・・
(ノω・、)

こーなりゃ少しでも負債を取り戻そーと打ち出したのは・・




スロ 17243
バジリスク(。+・`ω・´)b  ←ヘ(・ω・;)オイオイ


期待値でもなんでもなかったけどね?

そこは俺の朧への想いでカバー


軽い初当たりからの5連・3連・2連でなんとか
300枚が700枚位に!ヽ( ´¬`)ノ


結局パパンの足元にも及ばなかったけど・・・




↓丁度ATを終えたパパン
スロ 17240
o┤ ゚д゚├oマンプクマンプク





それでも・・


ebitey038_20130523224016.jpg
何とかチャラで終われたぁー!!


















はずだった・・・・















o┤゚д゚ ├oもうやめんの?















こいつさえいなければ・・・















o┤゚д゚ ├o鬼の城・・空いてるぜ?















パパンさえ・・いなければ・・・・・
















アァァァァァァヽ(д`ヽ)。。o┤ ゚д゚├o []鬼の城[]













チャラだったのに・・


スロ 17239
さて・・僕はどっちでしょう?(;д;)
















5/17 金曜日

ザック -21000円

パパン +77000円





WS000119_20130523233328.jpg
ま・・また負けた・・




いつまでたってもパパンには勝てないのか・・・
(つд;)
そう落ち込む俺の元に一通のメールが届く



スロ 17244
o┤ ゚д゚├o鬼の城おもしれー



それはまるで超えれるものなら超えてみろ!
と言うかのよーに・・



クッ・・・!!


鬼の城で5000枚オーバーだと!?

いいだろう・・受けてやろーじゃねーか!!!!



貴様さえ来なければ・・

俺は強いんじゃぁぁぁああああああ
ヾ(*`Д´*)ノ



次回CR大航海時代
スロ 17245
パパンもろともオーバーキルッッ!!





↓押してくれるとうれしいのです
蛍火2
ブログ村入口

| スロット | 00:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれもセーブ&ろーどやってみてえ!

| ピピ!!! | 2013/05/24 00:30 | URL |

>ピピ之介

鬼の城けっこう面白いでつな~♪
でもアレほどレア役の引き所を選ぶ台もないよねww

| ザック | 2013/05/24 00:58 | URL |

次はいついこうかな(*≧艸≦)

| 堺のパパン | 2013/05/24 01:21 | URL |

おお!いつのまにかライバル対決編に!あっつ

| ラクト | 2013/05/24 07:17 | URL |

ザックさん逃げてー!
パパンの戦闘力は530000よ!
(フリーザ第一形態と同じぐらい)

鬼の城、まあまあ面白いんですけどねー。
打つタイミングが分かりづらいw

下手なG数の台に座ると簡単に1000ハマるし。
鬼神界戦で酒天童子からリプ3連くらって
瞬殺されるとイラッときますわーw

| はぶらび | 2013/05/24 09:14 | URL |

一台目秘宝女神だったんですねw最初気づきませんでしたw

パパンさんなんてヒキ…。
鬼の城打ったことないんで楽しみにしてます!

| ham | 2013/05/24 12:26 | URL |

も、もう1回遊べるドン!

| ぷりぷり | 2013/05/24 21:50 | URL |

ありゃりゃ~

負けたせいパパンのせいにしちゃって(/_\;)

| カオル先生 | 2013/05/24 23:00 | URL |

パパンさいこー(´∀`*)ポッ

ザックたんは。。。うん。どんまいw
鬼の城面白いって聞いたからちょっと打ちたいんだけど。。。
設置がないw

| 第2使徒 | 2013/05/25 14:24 | URL |

>パパン

来んな!ww


>ラクトさん

どもどもーw
勝ってにライバル対決編ですww

楽しんでいただけたら嬉しいでつけどねー
(>д<)



>はぶちゃん

パパンの強さはスカウターでは計れないところまで
きております・・((;゚Д゚))

そーいや打っててちょっと思ったけど・・
鬼の城の鬼神界戦ってG数減算ストップ?

長い時ほんと長いからね
天国状態で鬼神60Gとか続いて100G超えると
どーなんだろ?


>hamさん

お!まだ打ってないのかな?w
鬼の城評判ほど悪くないと思いますよー

パイレーツ好きなら楽しめます!

え?パイレーツ好きじゃ・・ない?ww




>カオル先生


お・・俺は悪くない!!

パパンが悪いんだー!
(((((*ノДノ)ウワーン



>シトたん

えw設置ないの?w
結構面白いでーw

見掛けたら打って見てちょー!




| ザック | 2013/05/26 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/522-6edcd52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

