CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパンもろともオーバーキルッ!!

( ;-`ω´-)ノ くっ・・・・





スロ 17278
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。くちょーぅ!!



もうちょいやったのにぃー!




5/20 月曜日

仕事帰りに訪れたマイホで前日277Gやめ
当日708Gの鉄拳セカンドを拾えたにも関わらず・・



わずか投資2kでビッグボーナス
。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ


天井こそ届かなかったものの・・
そのビッグ中に7揃いから鉄拳ラッシュ
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


スロ 17279
投資も2kと浅かった事も幸いし



スロ 17280
+10kの収支を得る♪



ε=(`д゚´。)フゥ-...

1万円でも勝ちは勝ち!
良い感じでつ!ヽ(*´v`*)ノ



そんな小さな勝利の喜びを噛み締めている俺の元に
パパンから一通のメールが届けられた



ピロピロン♪








こっ・・



ebityu03_20130525145816.jpg
これはッッ!?















スロ 17244
o┤ ゚д゚├o「鬼の城おもしれぇぇーw」



それはまるで
俺のちっちゃな勝利をあざ笑うかのように・・




↓(まったくそんな気などないパパン)
o┤ ゚д゚├o「ザックも打ってみれば?おもろいぞコレ!」







WS000067_20130523193834.jpg
パパンのヤツ・・










o┤ ゚д゚├o「ちなみに閉店打ち止めで7000枚やったわ♪」









WS000068_20130523193911.jpg
パパンのやつ・・・・










o┤ ゚д゚├o「ザックは今日どやったん?」















WS000070_20130523193812.jpg
絶対ゆるさぁぁぁぁーーーん!!





全く悪気のなかったパパンに
勝ってに闘志を燃やし出すザック


(`Д´)ゴゴゴ…






ebityu08.jpg




俺の思いなどつゆしらず・・
o┤ ゚д゚├o「さ~て、仕事終わったし鬼の城でも打ちにいこかな~♪」


と無邪気にメールをよこしてくるパパン





クックック・・・







えびちゅドヤ顔
やはり打ちに行きよったでつな!


今日こそ・・・



今日こそギャフンと言わしたるぅぅぅうー!!
キュー ……ε( o`Д´)[]マイホ[]





5/22 水曜日


遠く離れた戦場で・・

パパンVSザック

スロッターとしての意地をかけた
鬼狩り対決の幕が切って落とされる
(勝ってに)




o┤゚д゚ ├oえ?そうだったの?w




追記より続きますヾ(。・ω・。)

ちなみに今までで最長の尺かもしれん




↓押してくれると嬉しいのです
蛍火2
ブログ村入り口です


よ・・・・




スロ 17248
(#`Д´)ノヨッシャー!



まさか打ち出してわずか17Gで鬼神界戦とは・・

本日1番座りたかったアゲ狙いの本命台にありつけた幸運に付け加え
オスイチ弱スイカ一発で鬼神界戦のこのヒキ!!




えびちゅドヤ顔
パパンなど恐るるに足らんでち!!










Webityuuuu9_20130525205011.jpg
ウヒャヒャヒャヒャ






おっと・・
イカン!((-Д--Д-))イカン!



ゆーても自力解除ゾーンに当選しただけ・・
まだその気になるのは早いでつな!
(。-`ω´-)ノ))ペシペシ




だいいち対戦相手はあの羅刹!
こっちのHP300に対して700やで?
(ゲームシステムに関しては割愛)



そう簡単に勝てるワケが・・・
( ;-`ω´-)ノ))ペシペシ















スロ 17250
(#`Д´)ノ ッシャー!


って事で早速ARTゲットヽ( ´¬`)ノ





まぁ残念ながら鬼狩りラッシュで獲得したG数は
最低保障の7揃い2回で60Gでしたけどね
クチョー( ;д;)ノ))ペシペシ


しかし、60Gというわずかばかりの殲鬼の刻中に
レア役を射止め、鬼神界戦も物にしての・・


桃姫ボーナスゲット!ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ



さらにボーナス中の弱チェ次Gのカットインで・・
スロ 17252
上乗せもゲット!(*゚Д゚*)キタワー






これは早くも・・











えびちゅドヤ顔
勝負ついちゃったでつかね?



ニョホホ(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ
















スロ 17253
くぅ・・



ま・・・まだまだこっからだー!
(#`Д´)ノ))ペチペーチ



ゆーてもスベリだしは上々♪
どーせパパンは今頃まだ投資してるはずだし・・
o┤ ゚д゚├o□



俺のが一歩リードしてるのは間違いないッ!!
このままパパンを引き離ーす!
(#`Д´)ノ))ペチペーチ








しかし









その思いとは裏腹に・・
天国はおろか120Gに入った鬼神界戦は負け
クソー( ;д;)ノ))





そしてそのままG数を重ね280G程で強チェリーから入った鬼神界戦も・・






スロ 17256
辛くも負け ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






こ・・これはいったと思ったのにぃーー!!
o(*>д<)oクッソー!!






残り枚数も乏しくなってきたしヤバイでつー
( ;д;)ノ))





っと追加投資が頭をよぎっていたその7G後



スロ 17257
突入する鬼神界戦ッッ!!


マ・・(*゚Д゚*)マタ!?


まだ雑誌よく読んでないからアレやねんけど・・
もしかして秘宝伝の伝説モードみたいなのあんのかな??


もしそーだとしたら、パパンに一歩どころでなく
2歩も3歩もリードしているかもしれん
(。´艸`)ンフフ♪




まぁ~いくらそーだとしても・・
相手のHP1000はムリなんですけどね・・・


ヾ(*`Д´*)ノ勝てるかぁー!!!
















スロ 17258
カテルンカイ!(# ゚Д゚)つビシッ!




この自力解除・・
マジで楽しいかもしれん(。´艸`)


自力解除系じゃ秘宝伝の高確率
バジの開眼C(波乱)あたりが面白いと思ってたけど・・
コレもありやね♪♪


今回の鬼狩りラッシュは7揃い3回で90G
ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

またもや桃姫ボーナスも引けたんですけど・・・
スロ 17259
伸びず・・(;д;)クッソーウ




しかし、抜け後早々にやはり秘宝伝の伝説モード思わせるかのよーに
さくっと訪れる

スロ 17260
鬼神界戦(*゚Д゚*)マジデ!?


てかそれよりも相手のHP1000は無理ゲーだと思ってたけど・・
結構勝てんねコレ

2連勝♪












スロ 17261
駆け抜けたけどね












WS000025_20130526000323.jpg
うわぁぁぁぁぁああん



せっかく良さそーなモードなのにー!!

こんな事やってたら
パパンにまた先越されちゃうよー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





そんな焦る俺の前に現れたのは・・
鬼神界戦の対戦相手では最弱とされる酒呑童子

ハッ!!(*゚ロ゚)ノ マタキタ!




今度こそ・・



今度こそコイツで決めるッ!!
( >д<)ノ))ペシペシ









そんな気合の篭ったレバオンが・・・・
俺のヒキを呼び起こす











酒呑童子の弱点スイカからの・・













9999ダメージ!!








それすなわち・・












スロ 17262
オーバーキルッ!!

(消えるの早くて撮れなかったけど)







ebitey038_20130525214204.jpg
きたでつよぉー!!




まだ不勉強な俺でもコレだけは知っているッ!!

9999ダメのオーバーキルで勝利を勝ち取ったものは・・
ホール中に響き渡る轟音がソレを祝福し


勝者を天竺へと誘ってくれるという
(訳:鬼狩りラッシュ高継続)





ズドドドーン


ズドドドドーン



ズドドドドドーン




ズドドドドドドーン








ズドドドドドドドーンッ!!
























スロ 17266
ずどどどどぉぉおんッ!!









が・・・・



ebityu0036_20130525215409.jpg
がんだぁらぁぁぁぁぁああ!




きたー!やったったー!
たどり着いたよユートピアー!


もう間違いない


勝った・・・




俺は勝利を確信した



鬼の城での勝利だけでなく・・・
パパンとの勝負に俺は勝ったのだッ!!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!



俺はおもむろに携帯を取り出し
パパンにメールを送った
φ(`д´)ポチポチッ





俺の小さな喜びを踏みにじったパパンに・・
鉄槌を下してやるためにッッ!!
ソウシンッッ!(#`Д´)φ





クックック・・・







えびちゅドヤ顔
パパンの悔しがる顔が目に浮かぶでつわい!!









すると即座に送られてくるパパンからの返信




o┤ ゚д゚├o「おー!ザックも鬼の城打ってたんかw」

o┤ ゚д゚├o「やるな~♪その調子でがんばれ~♪」







フッ・・w


そんな大人びた返信で平静を装っても無駄でつ!

悔しがって携帯を握り締めているであろうことは・・
お見通しでつ!!







WS000040_20130525234014.jpg
うひゃひゃひゃひゃひゃ

















スロ 17282
o┤ ゚д゚├o「俺もがんばってるし♪」















スロ 86940








ハッ・・





ハハハハハハッ・・・・
















WS000033_20130526120047.jpg
パパァァァァアアアアアンッッ!!




クソッ!!
( >д<)ノ))


クソッ・・・・!!
( >д<)ノ))




















スロ 17267
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。クソがぁぁぁー!!!



ゆるさんッ!!


ゆるさんぞパパーンッ!!


またしても俺の喜びを踏みにじりよって・・

いつもいつも俺の上を行きやがって・・
o(*>д<)o




絶対にゆるさぁーん!!
(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ




      o┤゚д゚ ├oナンノコッチャw






絶対へこましたる




スロ 17268
俺にはまだ鬼神ループが残ってるッ



105G300枚 凹〇






まだ勝負は終わってないんやっ!!





スロ 17284
(#`Д´)ノコッカラダー!




例え一撃ではチカラ及ばずとも・・









スロ 17271
トータルで上回ってやるんでつッ!!





ヾ(*`Д´*)ノよっしゃー!

俺にも桃リプきたー!

それもオーバーキル後の鬼狩り中に!
ドキ(*゚Д゚*)ドキ


コレも高継続に期待したが・・
やはり9999ダメほどではないのだろう


残念ながら4回しか7揃いは引けなかった
それでも30G×4+50Gの170Gでセーブ!



スロ 17272
実質340GのARTヽ( ´¬`)ノ






今回はそこそこボーナスも引けて・・・




スロ 17275
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ヨッシャァー!



見たかー!パパーン!!






スロ 17276
どんなもんじゃーぃ!!





こんなけ出たらまだ俺にも勝機は残ってるはずッッ!!



てゆーか勝ってる

絶対・・・絶対勝ってるッ!!




俺はパパンからの連絡を待った
(。-`ω´-)



プルル~



プルル~ガチャ


WS000060_20130526125142.jpg
モチモチ


│p ゚д゚├oおいーっすお疲れ~♪



(・ω・*q)「おつかれ~」

(・ω・*q)「今日はどーやった?そっちは??」




│p ゚д゚├o「いや~アレから全然やったわー」









WS000003_20130526125322.jpg
やっぱりでちww



(ノ∀・*q)「あ、そーなん?w俺は結構良い感じやったでーww」



│p ゚д゚├o「マジでー!?ええな~」

│p ゚д゚├o「どんくらい出たん??」




フフフッ・・・w

貴様の喜びを掻き消してやるでち!!












(・ω・*q)「まぁ~それほどでもないけど・・ww」

















(ノ∀<*q)「ざっと4せんま│p ゚д゚├o俺は5000枚で終わってもーたわ














WS000064_20130526130247.jpg







「いや~もうちょいいけると思ってんけどな~」

「やっぱレア役重いよなー鬼の城」

「いまいちボーナス引けんわー」

「で・・ザックは何枚出たん?」





「もしもし・・・?」

「おーい?聞こえてるかー?」




WS000066_20130526130510.jpg




│p ゚д゚├o「もしもーし?」















5/22 水曜日

鬼の城 設定狙い

投資10k 換金69k  +59000円




↓せめて押してくれると嬉しいのです
蛍火2
ブログ村入り口

| スロット | 13:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワッハッハッハッヽ(゚∀゚)ノ

| 堺のパパン | 2013/05/26 13:35 | URL |

僕はオーバーキルで90Gでした^^;

| まめた | 2013/05/26 19:26 | URL |

ザックたんがオーバーキルだったんでしね。
わかります(真顔)

元気出してくださいね!q(^-^q)

| てんてん | 2013/05/26 22:36 | URL |

この二人おっそろしい(おもろい?)わあ
( ゚д゚)!あーはやくオレも鬼の城打ちたい〜〜〜〜〜〜

| ピピ | 2013/05/27 00:13 | URL |

おぉ〜!勝ちオメです!
と思ったらパパンさんのオーバーキル凄いっすなー…

鬼の城ちょっと打ってみましたけど面白そうな感じはしますね!60Gしか引けなかったのでまだ面白い入口にも入れませんでしたが…(´pωq`)

| ham | 2013/05/27 18:40 | URL |

二人ともいいヒキしていますなぁw(°O°)w


私も鬼の城打ってみようかな\(^O^)/

| カオル先生 | 2013/05/27 22:09 | URL |

パパンの壁厚過ぎワロタw

| ゆら | 2013/05/27 22:09 | URL |

初コメです、ザックさんの記事見て鬼狩してーと思って朝一凸したら鬼狩1010G乗せちゃいましたwでも自力感の強い機種なんでその後が大事ですよね、オーバーキル4回とも90Gで萎えました(^^;;

| 白ヘビ | 2013/05/27 22:48 | URL |

>パパン

チネ!!とりあえずチネ!!


>まめたさん

Σ(゚Д゚|||)ナントナ!?

期待感高まるだけに3回で終わってしまうと悲しいでつなー
(;д;)

つぎはきっとその分乗ってくれますよー!!
4桁上乗せ報告待ってるよー!ヽ( ´¬`)ノ



>てんてんたま


(((((*ノДノ)ウワーン

元気すぎてこまっております!!

パパンが・・・




>ピピ殿

へいへーい!早く打ってくるのじゃー!!
ドコドコいわしてくるのじゃー!!



>hamさん

ヽ( ´¬`)ノ おめあり~♪

パパンほんとどーにかしていただきたいッッ!!

hamさんのヒキなら次くらいチャチャーと90Gは乗りますって!! ←←

鬼の城がSNKだったら5桁位乗ってんちゃうかな?w



>カオル先生

やめて!!先生が打ったらマジでとんでもないG数乗せそーだわww



>ゆらさん

あいつ・・お腹の肉も厚いんだぜ?
かないませんわマジで



>白ヘビさん

ヽ(*´v`*)ノ初コメありがとー!!

おぉー!こんな俺の記事見て打ちたいと思っていただけたなんてーw嬉しいお言葉(;д;)アリガトー

これはユニバから謝礼もらわんといけませんな~(。´艸`)


・・・って


1100G!?(´゚ω゚).:゚*ブッ

鬼や・・ほんまもんの鬼がおるでww

大量上乗せオメデトー!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
は・・半分は俺の取り分じゃないかな? ←←

ちなみに何枚位でたのかな?w

しかし、パパンに続いて倒さねばならん男がまた一人・・
(╬ಠ益ಠ)クワッ!!

| ザック | 2013/05/27 23:53 | URL |

おばんでがんす。

猪木の裏が鬼の城だったんですよ。
「オーヴァーキィルッ!」
ズドドドドドドドドドドド

うおー! 腹に響くぅー!


パパンさんに対抗するためには
もう超ザック人になるしかないですかね(真顔)

| はぶらび | 2013/05/28 00:34 | URL |

アカンwww
おもろすぎるwww

腹がよじれるかと思った(*≧∀≦*)
パパン強すぎる・・・
ザックさんも決して悪い、、、いやむしろ良い結果やったのに、それを上回るパパンのヒキ。

おそるべしΣ(゚д゚lll)

| 鹿 | 2013/05/28 10:30 | URL |

>はぶちゃん

おばんでがんすー!
イノキお疲れちゃーん!

もういっその事イス連動システムとか作ればいいのにね!
ズドドドドドッ!!


スーパーザックになる前にスーパパンになっておられます


>鹿ちゃん

ちょっとー!ほんとパパンどーにかしてくれよww
「お前は設定とかに頼りすぎや!」

「そんなんやからヒキ弱いねん!」

こんな事言いよるんやでー!!
間違ってるはずなのにパパンが言うと否定できないッツ!

| ザック | 2013/05/31 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/523-bcb2be2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT