CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたやっつけ5月分

3対3で船上ステージか・・

コレは終わったかも・・
( ノд;)ノ))


そんな不安を吹き飛ばしてくれる
スロ 873418
1:天膳名セリフ (#`Д´)ノシャー!



いつ終わる?
早く当たってぇー!!


弦之介に脅える俺に勇気を与えてくれる
スロ 8737018
2:朧タンがおぼろげに~♪ キャ━(*′∀`*)━ !!!!!





強チェ引いたのに・・

前兆すらいかねーじゃねーかー
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


諦めかけたそんな時に来てくれる

スロ 1317
3:頼もしい名セリフカットインッ!
ヽ(*´Д`*)ノ




何度スカろーともやっぱり毎回ドキドキしちゃう
スロ 17277
4:弾正ステージ



はずすと悲しい
スロ 87186
5:駿府城




ドレもコレも手に汗握る瞬間ですけどもね~

しかし、悲しい事に上のシャメの中では確定演出は一つだけ
さて、ドレでしょう?ヽ(。・ω・。)



簡単すぎですけどね(ノ´∀`*)

他にも良さそーなシャメあると思うんですけど・・
いかんせんバジのシャメ多すぎて探すのがダルかったw





ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ




そんなワケでね~ ←なにが?

5月も残り少ないのに・・
書いてない稼働多すぎッ!!

最近サボリすぎッ!!


このままほっといたら書く気ドンドン失せるのでね~
6月からちゃんと書いていくためにも・・


ココで残りの稼働全部やっつけさせていただきます
(*゚∀`*)ゞエヘ




↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
蛍火2


5/7 

GW空けの5月最初の稼働

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


打った台はまさかの・・・


スロ 17285
猪木初打ち ♪(o・ω・)ノ))



G数管理が好きじゃない

5号機のAT機が好きじゃない

そもそもオリ平が好きじゃない


そう思っている俺が打っても楽しさは感じられないだろうと
今まで一度もさわる事のなかった


猪木



しかし、俺はふと思った


そんな先入観に囚われて、自らの世界を狭めてしまって良いのかと・・

もしかしたらすごく楽しい台なのかもしれない


俺の心震わす台かもしれないじゃないかッ!




人を見た目で判断するなと言うよーに
台も見た目や噂だけで判断してはいけない


俺は猪木を打ち出した
♪(o・ω・)ノ))


スロ 17286
重いと聞いていたが・・

最初に持ってきた250枚でさくっと当たりを告げてくれる猪木
ヽ(。・ω・)ノ



なんだかんだで・・


スロ 17287
ソコソコでたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



ん?内容はだと??

書く気すらおこらないほど楽しかったってことじゃねーか!


やっぱ食わずキライは良くないね♪


打ってみて改めてよくわかったよ









ebityu04_20130529233703.jpg
キライでつ♪



スロ 17288
投資5k 換金26k +21k

もう俺の視界に入る事はナイでしょう








5/9 木曜日


ヾ(。・ω・。)「それもーすぐ宵越し天井やで?」

Σ(*゚□゚)「エッ!ソウナノ!?アリガト!!」



その昔、隣で宵越し天井目前で台をすてよーとした
奥さんを呼びとめた事がある


「もったいない!」

「そんなん下見した者の特権ですやん!」

「勝つための努力をおこたった者に情けをかける必要なし!!」

「兄さん甘すぎっすよ!!」


と仲の良いエナ専君なんかに言われましたけどもね



しかし、こーゆーのは・・



(*゚ω゚)ノ「オニーチャン!オニーチャン!隣のバジ空いたの!」


(*゚ω゚)ノ「打って打って!」


WS000013_20130530211058.jpg
え?マジで!?





スロ 17289
めぐり巡って返ってくるもんなんだぜ?




オオォォヽ(゚`∀´゚)ノォォォ♪


あざっす!あざっす!!



スロ 17290
ほんとーにあざまーっす!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


投資6k 天井到達♪♪

天井到達も嬉しかったけど・・
それよりも俺のために台を取って探してくれた気持ちが嬉しいのですよ



(=゚ω゚)「いっぱい出しちゃってよ!」



スロ 17291
金巻物キタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


(=゚ω゚)「そんなのあるの!!」



スロ 17292
13セット 1520枚


その後3セットと単発と軽く遊んでやめ

スロ 17293
投資6k 換金31k +25k



ほんとーにほんとーに
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。アリガトーン!


時には情に流されてみるのも悪くないですよ??




ちなみに台をくれたお母さんは・・・


スロ 17313
隣で6000枚です
(*´д`*)ヤッタワー♪    Σ(゜д゜;)





アカン!アカン!このペースやとクソだるい!!


もっと捲くっていくよ!!
こっからクソやっつけ記事になりますけど・・

今回だけは見逃していただきたい(;д;)




5/15 


鬼の城 設定狙い -20k

初打ちで導入以来1番の凹みのアゲ狙いでいったけど
ダメでちた(;д;)


スロ 17296
ついでにアクエリも初打ちしてみたけど・・


ダメでした

アクエリオン 適当 -9k


5/15 -29k



5/19 


スロ 17300
オニムシャ 適当打ち


レシート撮ってなかったのでナシでいいや

感想?ないお



5/24

スロ 17301
バジリスク設定狙い
総回転数3444G



スロ 17304
朧高確にも関わらず何も引いてやれない
ふがいない俺(つд;)




それでも朧は俺は見捨てない




スロ 17306
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪




スロ 17308
やっぱ朧は最高の女だぜッ!



設定はなかったけどね





スロ 17309
投資16k 換金31k +15k






5/26 

プリズムナナ 初打ち
スロ 17326
俺はどんなに低設定だろーが・・
打ってやるぜ?


593Gプリズムチャンス(45枚のバケ)


マダマダー!(#`Д´)ノ))ペシペシ






517Gプリズムチャンス 凹〇
スロ 17325
しかし次回超天国確定の完走!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



プリズムボーナス2回引いてからの・・・








全ノマレ  凹〇



それが面白い台ならば・・









スロ 17310
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。フリーズきたぁぁぁぁ!!



どんなけクソ台と呼ばれよーとも打ってやる!!






けど・・・







スロ 17311
この台はダメだー



投資34k  換金38k +4k



絵はすごく良かった

アニメは知らんけどPVの出来とかは良い


良いだけに・・残念ッ!!

なんかほんと色々残念としか言いよーがない


通常時中はスイカ割りとライブに行こう!みたない演出しかないのかね?w

ART中はPVモード選ぶと・・
ただただ垂れ流しの映像を見て消化するだけなのかね?w



俺は萌えスロって作り込みが凝っていて
意外にするめ台が多い物と思ってたが、コレだけは否定せざるを得ないな


けど絵は可愛い(〃ω〃)b




5/27 

アクエリオン 設定狙い

スロ 17314


281Gチャメから青7ビッグ

BB後15Gの弱チェからART


その準備中に

スロ 17315
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


まぁ準備中にボナ引いてもメーターはどーやら
たまらないみたいです


スロ 17317
準備中のたんびに・・



スロ 17319
ボーナスほりこんだけど・・・


一度も創星モードいきませんでしたー


SANKYOなんぞに期待した俺がアホだったわ



多分設定はソコソコあったんじゃねーかな~
スロ 17322
わずか2000G足らずで不動モード3回入ったし

弱スイカボナまできたし
ボナ合算もART突入率もよかった


戦略的観点と戦術的観点が見事にあった1台

悪いトコロがなにもなかった
6択以外



設定あるでコレー!と思いつつ
それでも捨てて帰ったのなんて久しぶりだな



この6択・・もう少しリール配列どーにか出来なかったの?
1殺目なくしたほーがいーよ


政宗見習ってほしいですわ



投資7k 換金0



って事で~

貯まった5月分の吐き出し終了!
ヽ( ´¬`)ノ


(まぁ今日の分残ってるけど)


ほんと・・えっらいやっつけ記事になってしまいましたけどもね~
(^-人-^)すいません


まぁ~コレも6月からちゃんと書き続けていくためですのでね!
ごようしゃ願いたい!



↓こんな記事でも押してくれると嬉しいのです(;д;)
蛍火2

| スロット | 00:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

止め時が上手そうなたちまわりだなあ、
長くスロ楽しむにはこの能力おれも身につけないと!
悪エリオンは押し順集約されたギアス仕様ですな

| ピピ!!! | 2013/05/31 00:44 | URL |

おいらも猪木きらいでつ・・・
てかバジ運がいいですね^^;
自分はこんなお宝台もらったことないんで本当にうらやましいです

| デブ丸 | 2013/05/31 04:25 | URL |

訴訟









訴訟

| ぷりぷり | 2013/05/31 06:31 | URL |

巡ってきたバジリスク美味しすぎぃ^q^

最近のゲーム数管理以外の台だと個人的には戦国無双が面白かったんですけど色々聞いてると評判はよろしくないみたいですね〜(´ρ`)

| ゆら | 2013/05/31 09:41 | URL |

天膳さまの名セリフはまだ外したことがないですが、外れるって聞いてからいつもビクビクしてますw
バトル最終Gで「こーうーがーものがー」(テッテッテッ)って天膳さまが走ってくるやつ、あれも外れることあるんですかね?まだ外したことがないので…。

バジのハマり貰ったのはありがたいですねwザックさんの人柄のおかげでしょう(*´∀`*)

| ham | 2013/05/31 10:31 | URL |

そっかぁ、、、アクエリは微妙かぁ…

でも気持ちいいって言いたいいいいい!!!

| 鹿 | 2013/05/31 12:55 | URL |

もはやバジリスク以外愛せない人がここにいるww

| まめた | 2013/05/31 12:57 | URL |

答えは3番の名セリフカットインかな(・・?)

先日いきなり名セリフカットインで天膳開始画面だった(☆。☆)

どうやら1枚役で当選していたみたいだったけど単発でした(/_\;)

本当に最近はヒキ弱で今月はBIGが引けなかったしマイナス収支だよ(≧▼≦)

| カオル先生 | 2013/05/31 23:34 | URL |

>ピピさん

いやいやいやww
ただのヘタレですよー

どーやら俺にはエスパー能力はナイ模様です(;д;)



>デブ丸さん

やっぱ猪木はダメですよね?w

最近は少ないですけどね~
1昨年は14・5回ART中の台もらってましたw

土地柄かもしれませんね



>ぷりぷり

プリズムナナのぷり~ズ報告まだですかね?
(。´艸`)

打ちたくなるよーなメシマズ記事まってるぜー!
早く煽ってくれよー(・∀・)ニヤニヤ



>ゆらさん

ほんと美味しくいただかせていただきましたヽ( ´¬`)ノ

てゆーか、ゆらさん!!ありがとう!
ゆらさんが戦国無双楽しいってゆーから打って見たら・・

(・∀・)ニヤニヤ

ほんとありがとーございますww



>hamさん

あるよねー!
はずれるで?って聞いた途端今まで鉄板だったのがくずれるのってw


こーうーがもーのーがーは確定っすな♪

多分土地柄だと思いますww


>鹿ちゃん

いや・・俺には無理だが鹿ちゃんならイケんじゃねーか?w

俺も言わしたーぃ!!ヾ(*`Д´*)ノ
どーも俺はヘタくそ見たいで気持ちよくないみたいです



>まめたさん

(*゚ロ゚)ハッ!!

いや~俺って一途なもんで・・(ノ´∀`*) ←

でも恋愛は惚れたほうの負けっていいますし・・
台は愛さないほーが勝てるよーな気がしないでもないですなw


>カオル先生

そーいや、まともにクイズに答えてくれたの先生だけじゃねーか!!w

惜しいッ!
演出的には俺の実戦上開眼以上確定ですけどね♪
(↑のシャメは開眼でハズレました)

答えは4の弾正ステージ
ベルの払い出しに注目♪

Σ(゜д゜;)!?
天膳単発はキッツイナー(;д;)

先生ならその内まとめて引けちゃうんじゃないですかね?ww

| ザック | 2013/05/31 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/525-faf0de71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

