CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒキが良いのか悪いのか・・

~前回の答え~



スロ 17277
4:弾正ステージでした(。+・`ω・´)b


ベルの払い出しが0枚とゆー矛盾演出です♪



いやぁ~
たまにはスロブログらしさでもだそーかと

スロクイズなんて出してみましたけどもね~





ebityu04_20130601191326.jpg
ちょっと簡単だったでつかね~?w



これはみんな・・・・


sinbunn8_20130601191742.jpg
正解しちゃったかな~?













問題に








答えてくれたの










一人だけ















WS000025_20130601191831.jpg
カオルせんせぇぇぇええええ!!



先生には隣でバジのエンディングが見れる僕のヒキを送りたいと思います
。(゚つェ´。)つ.。oO (ヒキ)



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

まぁコメントくださる方がいるだけでも
幸せな限りですけどもね♪

いつもコメントくださる方
ありがとね~ヽ(・∀・)ノ

更新意欲のはげみになっております!



さーて、んじゃ追記より
稼働報告といってみましょうヾ(。・ω・。)



↓その前にポチっとしてくれると嬉しいのです(/ω\*)
蛍火2
ブログ村入り口


こっ・・・・








ebityu03_20130601214747.jpg
これはッ!!






まだ打ち出して65G・・
♪(o・ω・)ノ))


さっき投資3000円目をサンドに入れたばかり
(o・3・)っ□



初めて見た赤く輝くステップアップ4
ドキッ(*゚Д゚)ノ


てっきり強チェリーかと思われたそれは・・・












スロ 17328
∑( 0д0)ノ えっ!!











スロ 17329
俺をガンダーラへと導く光であった・・












ふ・・





ebityu0036_20130601221402.jpg
フリーズきたわぁぁぁぁあああ







5/30 木曜日

久しぶりに仕事が早く終わって昼過ぎに訪れたマイホ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]



せっかくたっぷり時間もあるし♪
っと設定上げ狙いで打ち出した鬼の城でいきなりのフリーズッ!!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!



何でも隣で見てた常連君いわく・・

(=゚ω゚)「ソレ7揃い5回+鬼狩りRUSH高継続ですよ!!」との事


Σ(*゚д゚*)マジデッ!!



クックック・・

いきなりそんなとんでもないものを引いてしまうとわ・・










えびちゅドヤ顔
モロタでち!!





ドコドコドコ・・・





まだ時間は12過ぎ・・
(*゚Д゚)ノ))ペチペチ




ドコドコドコドコ・・・





こんな時間にそんなもん引いたら・・
(*゚Д゚)ノ))ペチペチ




ドコドコドコドコドコドコ・・・




万枚とゆー名のユートピアに・・
(*゚Д゚)ノ))ペチペチ








ドコドコドコドコドコドコ・・・















ebityu0036_20130601221402.jpg
辿りついてしまうでつよぉぉおおお
























スロ 17330
えっ















スロ 17337
\ゆーとぴあ~/









ebityu06_20130601232127.jpg


コレ・・
常連のエナ専君が隣でしきりに

フリーズデッセ!(゚ω゚=)(=゚ω゚)フリーズデッセ!

とか騒いでたからフリーズと書きましたけどね?w




多分違うんじゃねーかな~と思ってたのよ


だって・・・








フリーズしてなかったもんッ!!(多分)  

フリーズデッセ!(゚ω゚=)(=゚ω゚)フリーズデッセ!


彦一バリにうざい常連君はほっといて・・



ネットで調べても全然出てこなかったから・・
雑誌でも読まんとわからんのやけど


多分バジと一緒で通常時7揃いって2種類あんじゃねーのかな~?
フリーズありとナシで


多分コレはしょぼいほうやと思います(;д;)

ヒキ弱の可能性もあるけどね・・
最低保障の5回て゜・(PД`q。)・゜・






一応それでもがんばったもんッ!
( ;д;)ノ))ペチペチ


桃姫ボーナスで2回揃いから120Gやったけど・・
( つд;)ノ))ペチペチ


その殲鬼中に今度は9999ダメのオーバーキル!!
スロ 17334
(#`Д´)ノシャー!!




スロ 17335
こんな桃姫ボーナスでまたもや2回上乗せゲット!


がんばったもんッ!!













鬼狩り120Gやったけど・・




WS000121_20130601232905.jpg



結果上記シャメの通り
500Gの獲得1000枚


万枚を夢見た頃が懐かしいぜ・・
(1時間も経ってないけど)



しかし!ソレでも俺は打ち続けねばならないッ!!
(#`Д´)ノ))ペシペシ




スロ 17339
1/8000のフラグ頼みに打ち出したワケではないのだ!!
(#`Д´)ノ))ペシペシ





俺は・・設定上げ狙いで打ち出したんじゃぁー!!
(#`Д´)ノ))ペシペシペシペシペシ
























全ノマレ








WS000023_20130602002253.jpg

投資3k 換金0 -3k





ヽ(`Д´)ノ




クソッ!このままで終われるか!

ゆーてもまだ3k負け!
時間はまだいつもよりも残っている!


まだまだ勝機はあるでッ!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



っと打ち出したのは・・


スロ 17340
バジリスクッ!!

前日4900Gで58回(前日即ヤメ台)
あったかもしれない微かな希望にすがる据え置き狙い
♪(o・ω・)ノ))



やっぱり俺にはバジしかない・・


朧しかいないんやぁー!!
キュー ……ε゚ヽ(゚`Д´)ノ゚。オボローン



















スロ 17341
700ハマリ 投資13000


エビチュ





まぁ・・

投資はかかっちゃったけどね・・



スロ 17342
ラストGで瞳術きたりで゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。タエター!



何とか6セット 813枚(。・ω・)=3


スロ 17344
ちょいちょい遊んでみましたけどもね・・



今辞めたらチャラなトコロで撤退
(ノω・、) ゴメンヨオボロタン




流石に2連続飲まれ負けはイタイですからね♪











スロ 17345
投資13k 換金11k -2k



WS000119_20130602004334.jpg
足りてないでつ・・




な・・


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。なんでやぁー!!


フリーズみたいなの引いたのにッ!
万枚夢見たのにッ!!   ←ヘ(・ω・;)オイオイ



(´ノωノ`)スンスン


まだ6時半だったし期待値でも拾って帰ろーかと思うも・・
キョロ^(;д;。)(。;д;)^キョロ





何もなさそーなのでね




















スロ 17346
ガロりました




投資1000円wwwwww








スロ 17347
フルスペック1000円てwww






Webityuuuu9_20130602010032.jpg
ガロ簡単すぎでつwwwwww






















単発

















WS000033_20130602010110.jpg
がろぉぉぉぉおおおおおお




スロ 17348
こんな日は何うってもアカンわ
(スロ換金から30分たってねーよ)



5/30 木曜日

鬼の城 -3k
バジリスク -2k
ガロパチ +4k 

トータル-1k



ヒキが良いのか悪いのか・・・・





WS000079.jpg




「最近打ったG数管理以外のAT機だと戦国無双が面白かったよ♪」


そんなゆらさんからのコメントを受けたザックは
スロ 17349
一人戦国無双に立ち向かう



次回CR大航海時代


5月最後のプレミアム




↓押してくれると嬉しいです
蛍火2

| スロット | 01:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クイズに答えるの忘れてたーΣ(´Д`)

も、も、も、もちろんわかってましたよ?( ・3・;)〜♪

鬼の城は直撃七揃いは必ずフリーズするもんだと思ってたけどフリーズしないパターンもあるんですね〜

戦国無双実戦期待してますヽ(゚∀゚)ノ

| ゆら | 2013/06/02 03:05 | URL |

クイズスルーしてしまってごめんなさい∑(゚Д゚)お詫びのポチを…
ちなみに全然分かりませんでしたノ(*´∀`*)

直撃7揃いは僕もフリーズ確定だと思ってましたけど違うんですかね?それか高継続でやってしまったか…

最終Gでの豹馬カットインは芸術ですな〜w

| ham | 2013/06/02 09:09 | URL |

おおー弦ちゃんレインボーみたことねー
明日だしてみよ

| ピピ | 2013/06/02 09:47 | URL |

ありますよねー。
ヒキはいいのに続かないって日・・・

どっちやねんって思いますw

まぁそういう日は何打ってもあきまへんな(^_^;)

にしてもホタタソかわええ(●^o^●)
そっこーでポチしてまうwww

| 鹿 | 2013/06/02 09:50 | URL |

ザックさん…やっぱり薄いところ選手権王者なんですね…
最近フリーズなんて全く引けませんよ。マクロスの7を狙え演出ハズレからの自力押し順ベル正解でARTしか引けません
と言うかフリーズ引くだけの回数をこなせる人が店にいないですw(ここ重要
20スロ激減で5スロにさえも出せる店にしかいませんからねぇ

| 緑亀 | 2013/06/02 10:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/02 10:55 | |

クイズは心の中で答えてましたよ(棒)

| まめた | 2013/06/02 11:42 | URL |

すんません、ちょっと寝てたので
クイズ答えられませんでした。
ようやくご飯(おかゆだけど) も
食べ、回復傾向にありんす。

鬼の城、通常時の7ぞろい
見たことないですわ。
なにより、最近この機種は
俺力が相当必要なんじゃないかと
思い始めました。

天国抜けてヤメたら、張り付いてた
エナがソッコーで鬼神界戦引いて
そっから2000枚オーヴァーしてるの
見て以来、触ってませんw

明日の夜、なんもなければ
復旧します!

| はぶらび | 2013/06/02 17:11 | URL |

いきなり呼ばれたからビックリしたよw(°O°)w

あっ本当だ!!!

よ~く見てみると払い出し枚数が0だ(≧▼≦)

私も液晶にリプレイが揃っているのにレバーを叩いても反応しないことが何回かあったよ\(^O^)/

液晶とか演出の矛盾はパチスロの醍醐味だよね(^^)v

| カオル先生 | 2013/06/02 19:05 | URL |

またバジキチの話が始まったなー…

と思って稼働部分以外読んでなかったでござるよ(えっ
ボクは忍魂までスロ禁するでござるよ
というか仕事が辛すぎて休日すら家から出たくなくなったでござるよ

| ぷりぷり | 2013/06/02 20:08 | URL |

たしか1/8192でしたっけ?赤揃い
引いた事ないからわからんけど、5回&高継続なんて引いた暁には……万枚も視野に入っちゃいますよね!!
え? 引いた……? +150?
……さ、三桁乗せなんて流石ザックさん凄いっす! 普通ならどこどdこdk+60Gバァーンッ!ですからね! いやあ、流石です。m9

| 姫☆神 | 2013/06/03 19:01 | URL |

クイズ1人うけた(*≧∀≦*)

また、だしてくれたら参加しますぞぉ♪

| さとみ | 2013/06/03 23:16 | URL |

>ゆらさん

いえいえ!コメントくれるだけでも嬉しいのですよ!!

鬼の城のは・・実際のトコわかんないですけどねw
もしかしたらフリーズしてたかもしれんしww

戦国無双はほんとゆらさんのおかげです♪



>hamさん

べ・・べつに良いんですよ!
俺が枕を涙で濡らせるだけの事ですから(;д;)

意外に気づかないもんだなw


豹馬はアレでビッグならさらに芸術の極みなんですけどね~w




>ピピさん

Σ(゜д゜;) あら!?マジでw

そら早速出しちゃってくださいな♪


>鹿ちゃん

だよね~w

しっかしほたたん好きね~♪
すっかり鹿ちゃんに触られまくっとるな~w



>亀さん

ヽ( ´¬`)ノ かめたーん!

まぁ~薄いトコ引いても伸ばせないんですけどね(;д;)

最近はどの客も出たら止めるが多いしね~
朝からタコ粘る人も少ないし・・
エナばっか流行るし・・

もうちょいどーかなったら良いでつのにね~w



>まめたさん

出来れば声に出していただきたいッ!w


>はぶちゃん


いやいやwそない焦らんで安静にしときなさいよー

その掘られかたはキツイな(ノω・、)
次は掘り返してあげなさい!!


>カオル先生

(。´艸`)ムフフ

先生だけは答えてくれると信じてたよ!!w
リプバージョンはまだ見た事ないのよね~♪

最近じゃ矛盾で高確とかワケのわからん台もあるからね~
バジはその点ちゃんとしてますな!


>ぷりぷりん


ヾ(*`Д´*)ノケシカラーン!

え?ヒートナナたんにほったらかしにして良いのかね?w


>姫ちゃん

ですな~♪

ってゆーか・・なんかの前触れな気がしてならんなww
まさか次は姫ちゃんのドコドコ祭りか!?((;゚Д゚))



>さとみたん

俺は泣きましたけどね(;д;)ウエーン

おっ!ほんじゃなんか考えとこーかな~♪♪

| ザック | 2013/06/04 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/526-8f29a5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT