CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月最後のプレミアムッ!

(´ρ`)「最近のゲーム数管理以外の台だと・・
    個人的には戦国無双が面白かったですよ」



前回ゆらさんから頂いたコメント




WS000013_20130603190433.jpg
えぇッ!?そーだったんでつかッ!?



俺は最近のヤマサの事だから
まーたてっきりクソ台だと決め付けてスルーしてたけど・・



これはちょっと打ってみる価値あるかもしれない
(。-`ω´-)ウーン



幸いにもウチのホールも5台程シマ導入されてるし・・

何よりあの名機チーパオを世に送り出したのは他でもない
ヤマサじゃないかッ!!
(*゚Д゚*)ワスレテタ!!




そのヤマサが新たに作り上げた戦国無双2



もう一度だけ・・
信じてやっても良いかもしれない



ヤマサを・・


そして何より、面白かったよと勧めてくれた新しい友達

ゆらさんを・・・





俺は信じて打ちに行くぜー!!
(((((((((っ`Д´)っウォー!  []マイホ[]

















スロ 17349




WS000099_20130602232240.jpg
帰っていいでつかね・・




追記より続きますヾ(。・ω・。)



↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
蛍火2


5/31 金曜日


誰もいない戦国無双2の前に静かにたたずむ男が一人



WS000125_20130603223907.jpg
むーん・・まさか一人も座ってないとわ・・


とめどない不安が押し寄せてきたが・・
((;゚Д゚))


まぁ~おかげで夕方のこの時間からでも打てるワケですし・・

それになにより、ゆっくりデータを見比べて
台を選べるんでつからね


長年のスロ歴で培ってきた知識と経験を活かして・・




えびちゅドヤ顔
高設定あぶりだしてやるでつ!!







φ(`д´)ポチポチ


1台目:3日間ノーボーナスの100回転ヤメ 


φ(`д´)ポチポチ


2台目:前々日8の2 総回転数1500G
    前日ノーボナ90G
    本日4の4の 総回転数800G


φ(`д´)ポチポチ


3台目:うん・・なんか色々一桁


φ(`д´;)ポチポチ


4台目:前任者はエメマン飲んでたみたい


φ(`д´;)ポチポチ



5台目:となりのエヴァのがついてる



うむ















WS000017_20130603230708.jpg
わかるかぁー!!!





みのりんレーダー
良台補足用のみのりんレーダーが全く反応しないでつわ






よし、負けたらゆらさんのせいにしよう ←



って事で打ち出したのは・・
スロ 17350
2台目の戦国無双2





ん?理由??




nanona1_20130603231143.jpg
勘でつ♪


早速500枚下ろしてきて
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!




まぁ~刑事の勘や女の勘があるよーにね
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ




スロッターの勘ってのもバカにしちゃーいけませんのよ?w


打ち出してすぐに弱チェリーから・・
スロ 17351
一騎当千チャンスという自力解除に!
ドキ(*゚Д゚*)ドキ



リプでもりもりゲージが上がっていき・・
これはオスイチあるでぇ~ww
モロター(ノ´∀`*)ノ))ペチペチ














スロ 17352
ウソない (;д;)



うん、そんな甘くないよね
( ;д;)ノ))ペシペシ



その後スイカ引こーが弱チェ引こーが
うんともすんとも行きませんでしたけども・・
(o・3・)ノ))ペチペチ



376G目の強チェリーで幸村ステージへ
オッ!(*゚Д゚)ノ

たしか高確だっけかな??
とドキドキしてるところで~


386Gに強チェリーから
スロ 17353
前兆っぽいの(*゚Д゚*)キタワー!!




初ウチってやっぱドキドキしまつな~♪

コイッ!(o>ω<)ノ))ペチペチ












スロ 17354
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


なんとか500枚で初あたりゲットでつよー♪


まぁ・・喜ぶには早いんですけどね?w
たしか出陣の刻ってATでの抽選にパスしないと・・
本命の戦国ラッシュってのに行ってくれないですからね~


むしろ勝負はココから!!


コイッ!(o>ω<)ノ))ペチペチ


















スロ 17355
ポッヒョロルルイーン♪













ちゅ?1
ちゅ?










え?

こ・・これってまさか・・・・













スロ 17357
ッッ!!









それは確率にして1/65000

リプレイ以外の小役で上乗せするという
20Gの擬似ボーナス!!







ebityu0036_20130603235331.jpg
フリーズ引いてもうたでつぅー!!


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



これもみんな戦国無双面白いよ?っとお勧めしてくれた
ゆらさんのおかげでつな~♪。(゚うェ´。)゚。 アリガトー




まぁ~この時、恩恵はさっぱり知らんかったでつけどね?w

なのでワケもわからず消化してまして・・
ホエ?ホエ?(*゚д゚)ノ))ペシペシ





スロ 17359
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


っとめっちゃ喜んだんでつけど・・
フリーズの平均獲得G数は265Gだそーです

ちょっと少なかったでつ(;д;)




それでも・・・





WS000124_20130604000035.jpg
嬉しかったんだもーん!



おかげで初めての戦国ラッシュはすんごい楽しめました♪
(*´∀`)ノ))ペシペシ



ま~最初はレア役引いても全然上乗せしないし・・
たまに強チェリーで乗せても20Gと・・




コレは意外に走り抜けちゃうかも!
( ;д;)ノ))





ってゆーか残り30Gやないか!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





っと諦めてたところでリールロック?からチャンス目!



そして安心?のカエル柄を経由し・・
スロ 17362
オッ!(*゚Д゚)ノ






スロ 17363
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


これまたリプ以外で上乗せするという
特化ゾーン初体験!!
!(o>ω<)ノ))ペチペチ








スロ 17365
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



なかなか楽しいでつよ!戦国無双♪♪
ヾ(*ΦдΦ)ノ



まぁ・・











スロ 17367
その後走り抜けたけどね(;д;)


てゆーか継続バトル稲姫あついんちゃうんかーい!!
さくっと負けたがなー!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



フリーズ引いたのに2000枚にも届かないなんて・・
(´ノωノ`)スンスン






んでも最初のフリーズで飛んだ?ATの引き戻しか・・
スロ 17368
9Gでバサラやん!て演出から再度ATへ




ここで初の逆押しデカチリ狙い演出で・・
スロ 17372
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!




まだ・・・・








nami3_20130604005101.jpg
終わってないでつッ!!








引いたかに見えた波は・・
さらなる大波を引きつれ俺の元へ帰ってきた!!



あとはその波に逆らわず・・




nami2_20130604005231.jpg
身をまかせるだけでつよぉー!!!

















スロ 17373




nami_20130604005628.jpg




その後幸村ステージに悉くひっぱられて
500ハマリ




スロ 17374
投資10k 換金38k +28k





なんだろう・・


プリズムナナと鬼の城で1/8000引いても
2000枚に届かず

戦国無双で1/65000引いてもやっぱり届かない


最近ヒキが良いの悪いのかイマイチわかりまてん!
。(゚うェ´。)゚。



まぁ・・面白かったから良いんでつけどね♪


そんなワケでね~
5月も一応トータル121300円とプラス収支で終われました♪


打ちたい台を打って勝ててるだけでも幸せでつ♪


こんな感じで6月も楽しいスロライフを送りたいと思います!!
みなさんも楽しいスロライフが送れますよーに(^-人-^)



↓押してくれると嬉しいのです
蛍火2

| スロット | 01:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは予想外です。
息を吸うようにフリーズを引くザックさん。
そしてそのザックさんを軽くいなす戦国無双。
この勝負は次にお預けですねw
戦国無双なんか嫌いだー

| 姫☆神 | 2013/06/04 12:10 | URL |

戦国無双は一部で「忠勝無双」と呼ばれry

ウホーっス。だいぶ回復しました。
結局、腹にくる風邪だった模様です。
3日ぐらい普通のご飯が食べられなかったので
風邪って馬鹿にでけんなーと思ったり。

忠勝無双で2000枚ってスゴイと思います。
知り合いの皆さんはことごとく
討ち死にしてるみたいですわ。

| はぶらび | 2013/06/04 12:19 | URL |

へー

フリーズってそんなに引けるもんなんですね・・・
でも出玉は微妙、、、っと。・゜・(ノД`)・゜・

さぁその引きを持って、おボロンに突撃でっす(`・∀・´)

| 鹿 | 2013/06/04 12:48 | URL |

まさかの無双ボーナスΣ(゚Д゚)

しっかりデカチリまで引いてるし!
しかも一個で+200Σ(゚ω゚ノ)ノ

ザックさん最近打つ度にプレミアフラグ引いてますねぇ...
ウラヤマシ〜(´ρ`)

戦国はマイホもザックさんのとこと同じような状況になってます(;д;)
撤去も遠くないかも...

月間プラスオメですヽ(∀)ノ

| ゆら | 2013/06/04 15:22 | URL |

まさかの展開!!引くもの全部引きましたねwうらやましや〜w

5月プラス収支もおめでとうございますー(*´∀`*)

| ham | 2013/06/04 19:07 | URL |

相変わらずいいヒキしていますね( ̄□ ̄;)!!

| カオル先生 | 2013/06/04 23:23 | URL |

みのりんレーダーわらたw

僕は医者からヤマサは打つなと言われているので打ちませんww

| まめた | 2013/06/04 23:54 | URL |

こんにちは、ザックJAPAN!ww
フリーズづくしですなぁ(〃ω〃)
JAPANのせいで7ドコドコ音が聞きたくて手が震えます!
戦国無双も触りたいけど、まいほもがらがらだよ〜
たまに事故ってる人がいるくらいで〜
北斗は打たないのん??

| いちか | 2013/06/05 12:48 | URL |

オレなんかアクエリオンのフリーズ赤ビック引いて750枚だかんね(自慢)

| ピピ | 2013/06/05 12:53 | URL |

>姫ちゃん

さらに予想外なのが後2回ほど続く模様です
喜んでいいのか泣いていいのか・・・
(;-`ω´-)



>はぶちゃん

お腹の風邪と聞いたらうさぎドロップを思いだしてしまうなーw

まぁ~元気になってよかったでつ!

そーなんかな?w
フリーズ期待値2500枚らしいけどね・・・



>鹿ちゃん

最近いまいちヒキを活かせん!(ノД`)・゜・。

オボロたんもたまには相手してあげないとスグすねるからな~w

近いうちに貢ぎにいってやるでつかね!w



>ゆらさん

ヽ(・∀・)ノわちょーい!

これもゆらさんが薦めてくれたおかげでつよーww
意外に面白かったです!w

けど・・やっぱり稼動はドコも悪いみたいっすなー
ウチのホールもお早い撤去になりそでつ・・

おめあり~ヽ( ´¬`)ノ



>hamさん

一通り引きたいヤツは引いてしもたでつねw
出玉はまぁ・・アレでしたけどw

んでも引けただけ楽しかったしね♪
(*´∀`*)おめあり♪



>カオル先生

初あたりやレアフラグの引きは良いんでつけど・・
ソレを活かすヒキが弱いのでつ;;

バジもEDなかなか見れなかったですしね
(ノД`)・゜・。



>まめたさん

みのりんレーダーはギニューも見抜く優れものですからね^^


それは大変ですなw
わたしは平オリ止められてますw



>いっちょん

ジャパンちゃーう!w
ザックはザックでもギタリストのザックなのですよ!!

関西はそっちよりちょっと遅いのですよー
マイホは今日からなのです!

早速打ったよ♪



>ピピさん


(´゚ω゚).:゚*ブッ

俺もエウレカのフリーズで500枚だったのがあったの思いだしちまったじゃねーかw

まぁ~そこらへんのレアフラグは
引くことにこそ価値があるのです!

| ザック | 2013/06/05 19:39 | URL |

おひさです^^

フリーズからの勝ちおめ~

戦国無双よりもチーパオ打ちてぇ…
もうすでに5スロでもなかなかないからなぁ~

チーパオかわいいよチーパオ
ただズラースリー!!!てめーはゆるさんッ!!!!!


| シン | 2013/06/05 22:03 | URL |

>シンさん

おひさーん!ヽ( ´¬`)ノ

そしておめあり~♪

チーパオ打ちたいよねーw
今となってはズラのあの強さも許せるけどねw

| ザック | 2013/06/06 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/527-5f11b756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

