CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄のハムスター1050円

6/4日 火曜日


WS000117_20130604224231.jpg
チッ!



せっかくマイホが新台入れ替えで休みやから
キュー ……ε(。´艸`)  []他店[]




仕方な~く・・

仕方な~く・・・


プリズムナナを打ちに来てやったのに・・
|ョ∀・。)゚+.゚






ウヘヘ~♪(=゚ω。)ノ))











WS000004_20130605211353.jpg
空いてないんかぁーい!!




ま・・まぁ~別に良いけどね!


あんなクソ台・・

WS000107_20130604230005.jpg
ソコまで打ちたかったワケじゃないんでつよ!


それに履歴見たらクソハマッて単発を繰り返してるみたいだし・・
(。´艸゚)ププッー!テーセッテーデツ!!


むしろ打たずに済んで良かったでつわ!
( ゚∀゚)ハッハッハッハ



















WS080012_20130604224906.jpg



ナナタンウヘウヘ~♪(=゚ω。)ノ))





しゃーない帰るか?とも思ったけど・・
(。-`ω´-)ウーン



なんか小冊子見ながら打ってるし
ウヘヘ?(゚ω。=)ノ))




スグ辞めそーな気配を感じ取った為、
ココは期待値でも漁ってちょっと待ってみようかな?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



まぁ~そんな都合よくね


WS000107_20130604230005.jpg
美味しい台なんて落ちてるワケないですけどね~



ハッハッハ










スロ 17375














morota-_20130605212200.jpg
あったでぇぇぇえええw




追記より続きますヾ(。・ω・。)


↓その前に押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
蛍火2
ブログ村入り口





ひっそりとプリズムナナと一緒にバラエティに導入されていた


鉄のラインバレル



一度も打った事がなければ
台自体を見たことすらも初めてのこの台



しかし、俺は知っている


この台にはたしか仮天井なるものが備えられていて
それが499Gだということを・・


そして、それは後ほんの少しだという事をッ!!







クックック・・・


えびちゅドヤ顔
何でも知ってるんでちッ!


( ゚∀゚)アーッハッハッハ





















仮天井スルー


WS000038_20130605222321.jpg
うん、ソレも知ってた


何でも知ってるもん!

だから全然凹まないもん!
ヾ(*`Д´*)ノ




けど・・

コレは知らなかったな~















ART後の仮天井振り分け1パーセント


WS000121_20130605231055.jpg


そして・・


コレも知らなかったな~















スロ 17376
そのまま打ち続けるハムスター1050円


( ゚∀゚)アーッハッハッハ















WS000119_20130605231530.jpg
やってしもたー



だって・・
プリズムナナ空きそーで空かねーんだもん!!



打ちたかったんだもん!!

ノーミソ3gだもんッ!
ヾ(*`Д´*)ノモンクアッカー!

(えびちゅネタわかる読者いるんか?w)




まぁ~なんとか投資7kと深手を追う前に
ビッグ引けたのが不幸中の幸いでつな
ε=(`д゚´。)フゥ-...


コレで多少遊びながらナナが空くの待てるな~♪
っとビッグを消化していると・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ




スロ 17377
Σ(・∀・。)おぉ!


嬉しいバー揃い!!
そこから3回程揃えて計4回!



スロ 17378
初ARTゲットだー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


他の人のラインバレルの稼働日記見てたけど・・
ほんとみんな面白そーだったからね~w


俺も1回体験したかったんですよね~♪



まぁ~80Gなんてスグに駆け抜けちゃうでしょーけどね
エヘヘ(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ









っと思っていると・・・







準備中に中段チェリー!
スロ 17379
Σ(・∀・。)おぉ!


ボーナスはなく上乗せ20でしたけども・・
コレで初めてのARTは100Gに!ヽ( ´¬`)ノ



こんなけあったらね!

あとはもう・・・















走りぬけるだけ!


















スロ 17381
じゃないッ!!






エッ!?(*゚д゚)ノ




スロ 17384
エッ!?エッ!?(*゚д゚)ノ








スロ 17385
エェッ!?(*゚д゚)ノ



瞬く間に覚醒モードから大覚醒モードに行き
あれよあれよと・・




一気に残りG数が300Gに!!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


さらにさらに・・・

中段チェリー&スイカからボーナス
バー1回も揃わなかったのになぜか
スロ 17387
(´゚ω゚).:゚*ブッ



面白いよーに入る覚醒モード


チェリーを獲れ! ヾノ(´д・ll))㍉㍉...
  


チェリーを獲れ! ヾノ(´д・ll))㍉㍉...




ベルを獲れッ!! ヾノ(´д・ll))㍉ミ...
  










スロ 17391
ソレソレェェェ!!w d(≧∀≦*) 





わずか134G消化で・・

覚醒4回
大覚醒1回
ボーナス1回



スロ 17392
残りG数536G!!




ラインバレル・・・・











ebityu0036_20130606002247.jpg
面白いでつぅぅうううう


噂には聞いてたけど・・
こんなに面白かったとわ!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



いやぁ~プリズムナナが空くまでの時間潰し的なノリだったのに・・


残り500Gてwww

このペースで行ったら何枚出るんでつか!!
ドキ(*゚Д゚*)ドキ






最近どんなレアフラグ引いても2000枚届かなかった俺ですけど・・
(´ノωノ`)


流石にはコレは・・・








えびちゅドヤ顔
モロタでつ!!



2000枚・・



3000枚・・・・
ドキ(*゚Д゚*)ドキ




いや・・









ebitey038_20130606003221.jpg
4000枚は堅いでつよぉぉおおおお!!!www






















スロ 17393
1766枚



ebityu02_20130606003214.jpg


投資7k 換金31k +24k


あの後何も引けませんでした
(;д;)ナンヤノイッタイ・・



最近何打っても出るんだけど・・

2000枚の壁を越えられない
。(゚うェ´。)゚。




次回CR大航海時代


スロ 17394
北斗の拳 初打ち




↓押してくれると嬉しいのです
蛍火2

| スロット | 00:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラインバレルのツンデレぶりはすごいよね
エミちゃん?カットインでるとピキピキくるし
んで6、6は朝からいく?いく?

| ピピ!!! | 2013/06/06 01:33 | URL |

ラインバレルってすっごい乗る時とすっごい駆け抜ける時の差が凄いですよねww

北斗もなんかイイモノ引いちゃってるじゃないですか!楽しみ!

| ham | 2013/06/06 08:20 | URL |

ラインバレル、スイカがてんぱった時は
右リールに黒バーを狙ってね☆

中段チェ+強スイカ(スイカ・スイカ・黒)は
超ガセるけど、
中段チェ+弱スイカ(スイカそろい)は
うれしい赤BB確定だっ!

北斗の新しいの、ザックさんが
「面白い!」ってゆーなら打ちますww

| はぶらび | 2013/06/06 09:42 | URL |

おおー
次北斗楽しみ!!

| まめた | 2013/06/06 09:54 | URL |

ラインバレル来たーΣ(゚Д゚)

ART後でも400G〜なら期待値は1000円越え(。ゝ∀・)b
天井狙いの為に生まれて来たような機種、それがラインバレル!

ザックさんコンスタントに勝ってますね〜

勝ちおめポチっとなφ(・ω・ )

| ゆら | 2013/06/06 11:25 | URL |

初コメ

毎回楽しみにしてるので沢山更新してくださいw

| またお | 2013/06/06 13:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/06 18:07 | |

次回は北斗っすね!…なんか開始早々バグ発見されたらしいっす

| ラクト | 2013/06/06 20:20 | URL |

>ピピさん

なかなかのツンデレでしたよー(;д;)

6/6?普通に仕事ですよw
てか別にウチのマイホはそーゆーのないでつ♪



>hamさん

まさかあの展開からあんな失速かますとは
思いもしませんでしたよー!!!ヾ(*`Д´*)ノ

ホクトは・・・(。´艸`)



>はぶちゃん


φ(`д´)フムフム!

まぁ・・・もう打つ事ナイと思うけどねw

俺は面白かったけどね~♪



>まめたさん

(。´艸`)楽しみにしといてちょー♪


>ゆらさん

ほほうw一応期待値あったのね~♪

言われてみたら最近負けてないな~w
( ´ー`)ンフフ

けど・・俺もゆらさんみたいに5000枚オーバーしたいですよ!


>またおさん

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 初コメあり~♪

今月はがんばって二日に1回位のペースでいきたいと
思っております!!

なのでまた遊びに来てねー!w



>ラクトさん

次回とさらに次々回も北斗です(。・ω・。)b

あ~なんか電源オフ→あべし消失やら
AT中勝負玉減らない出来レースやら
7揃いで勝負玉消失とか・・

色々あるみたいね~

今んとこソレらしーのは見てないけど
まぁ~本当になんかあってもサミーなら押し通しそうやねww

| ザック | 2013/06/06 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/528-65a568e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

