CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめて~の~あべし!

「もう貴方様しか頼れる者がいないのです!」

「北斗神拳の使い手である貴方様しか・・」




スゥー(。-`ω´-)y-゜゜゜




「世紀末を救ったそのお力で、どうか私共をお救くだされッ!」

「ケンシロウさんッ!!」









゜゜゜-y(。-`Д´-)=3プフゥ~











ケン「そんなんゆーてサミーに泣きつかれたから・・」

ケン「しゃーなしにスロットやらパチンコやら色々やってきたったけど・・」

ケン「今年で10年」



ケン「もう無理や・・・」







スロ 17397
ケン「もう歩かれへん」

バット「ケン…」





そんなケンの気持ちを汲んでか・・
今回の北斗は


スロ 17396
変わりにレイが歩かされてるんですな~w



ぼっちすぎなレイがちょっと可哀相になりましたけどもね・・



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


そんなワケでね~
新台初日から北斗打ってきましたよ~♪

追記より始まりますヾ(。・ω・。)


↓その前に押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
蛍火2


北斗の拳新台初日の6/5 水曜日

いつものごとく仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


ウチのマイホじゃ20台と秘宝伝以来の大量導入

最近5台以上の新台は初日からお客さんふっとんでましたからね~
いくら北斗とはいえ・・


今回も空き台が目立つのかな~と思きや・・
|д・) ソォーッ…










ガヤガヤ・・
(=゚ω゚)ノ))(=゚ω゚)ノ))(=゚ω゚)ノ))(=゚ω゚)ノ))
(=゚ω゚)ノ))(=゚ω゚)ノ))(=゚ω゚)ノ))(=゚ω゚)ノ))
(=゚ω゚)ノ))(=゚ω゚)ノ))(=゚ω゚)ノ))(=゚ω゚)ノ))
(=゚ω゚)ノ))(=゚ω゚)ノ))(=゚ω゚)ノ))(=゚ω゚)ノ))
(=゚ω゚)ノ))(=゚ω゚)ノ))
ガヤガヤ・・







WS000116_20130608215240.jpg
ほぼ満席じゃないでつか!!


それもなんか超出てるしッ!!
20台中7台別箱積み



コレコレ・・・・




WS000124_20130608220857.jpg
こういう光景を待ってたんでつよぉー!!


見てるだけで打ちたくなるよーな活気溢れるシマ

これこそ新台入れ替えのあるべき姿でつなー
流石マユゲ!(。ฺ‸ฺ。)ウルウル



そんなワケでね~
せっかく2台程空いてましたのでね
(((((((っ`Д´)っウォー!


打ってみよーと座ったのはコチラ
スロ 17395
((;゚Д゚))ヒィ


流石にこの状況の中空いていた台だけの事はありますな

危険極まりない匂いがプンプンしてましたけども・・
打ってみる事に


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!


早速コインを入れてみると意外な事にあべしカウンターは
825あべしΣ(・∀・。)おぉ!


そこそこ美味しかったかもしれませんw
(。´艸`)ツイテル♪


100G程回したところで・・
今回の北斗の醍醐味である


スロ 17398
天破の刻!(*゚Д゚*)ドキドキ


まぁ~ゲーム性についてはやっぱり割愛しますけどもねw

ここでは100あべし程稼いだものの
1039あべしでは規定あべしには届いてなかったようで・・


(o>ω<)ノ))ペチペチペチペチ!


っと連打もむなしくあべしチャレンジはスルー
( ;д;)クソーゥ


しかし、この天破の刻には伝承モードという
秘宝伝でいう伝説モードのよーなのがあり・・


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



さくっと数Gで
スロ 17399
天破の刻!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



今度は130あべし程稼いでからの・・
あべしチャレンジッ!!


コンドコソー!(o>ω<)ノ))ペチペチペチペチペチペーチ!















スロ 17401
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


何とか最初に持ってきた500枚で初の闘神演舞ゲットー!!


スロ 17402
今回は1セット40GのAT


通常時では歩くのをやめ
AT中は走るのをやめ

演舞を披露するケン


その演舞中に今回はG数上乗せこそないものの・・
スロ 17403
中段チェリーなどのレア役から・・



スロ 17404
勝舞玉をゲット!!



40G踊りきった後には
稼いだ勝舞玉を持って・・


4号機龍娘のムイムイチャレンジを彷彿とさせる
スロ 17406
継続をかけての神拳勝舞開始!ドキ(*゚Д゚*)ドキ


勝舞玉1こにつき1/5だっけ?
鬼の城の鬼神開戦といい・・軽く俺力系流行ってんのかね?w


レバーを叩くのに気合が入るこの瞬間ッ!

スロ 86941
いくでち!!




!(o>ω<)ノ))ペチペチ









スロ 17407
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪


キライじゃないな~俺は♪♪


1戦目は勝舞玉1コでシュウに勝利

続く2戦目も勝舞玉1コでシンに勝利

3戦目は2コ消費でレイに勝利

4戦目は1コ消費でラオウ撃破!ヽ( ´¬`)ノ



今までのケンシロウとは一味違う頼もしさ!!


全く5コ以上貯まる事はなかったけども・・


結構勝てるんでつな~ww
やれば出来る子やん!ケンシロウ!!!
ソウコナクッチャー♪(ノ´∀`*)ノ))ペチペチ











って思ってら・・5コ全部消費で負け
ケ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




しかし今作もリンさんは健在で・・
なんとか復活♪ε=(`д゚´。)フゥ-...



スロ 17408
初めての戦神演舞は7セット789枚♪


まずまずのスベリだしでつかね♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


とりあえずコレで手持ちは1000枚位
せっかくの初打ちだし、飲ませる気持ちで続行してますと・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



意外にも次の初当たりも早く
104あべしから入った天命の刻

天国は抜けたけども・・
スロ 17410
天破経由で解除!ヽ( ´¬`)ノ


128あべし超えたら深いトコロまで持ってかれるのかな~
と思い気や結構浅いトコロもあるんでつな~♪



今回は1セット目から初の激闘ステージまで行き
勝舞玉6コヽ( ´¬`)ノ


1戦目2戦目と危なげなく勝利し・・
今までよりもずっと頼もしいケンさん♪



そして続く3セット目











スロ 17412
ッ!?




こ・・これはッ!?

そう言えば聞いた事がある

この北斗には俺力で継続させる神拳勝舞以外にも・・
継続率77パー以上のSPバトルといものがあると


まさかコレがその入り口なのか!?
ドキ(*゚Д゚*)ドキ


まぁ例えそーだとしても・・
ハツウチからいきなりそんなとんでもないものに入ったりしないでつよねww

揃うはずなんて・・・・


(ヾノ'∀`)ナイナイ


あるワケがないでつよ!!w
( ´∀`)アハハハハハハ

















スロ 17413
もッ・・・















morota-_20130608233347.jpg
モロタァァァァァアアア






ポエーペッペッペペペ~と鳴り響くセブンフラッシュ!!!

そして突入する・・・


スロ 17416
スペシャルバトルゥゥウウウウ


ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


キタッ!キタッ!キタでこれぇwwwww


前作までのケンシロウならラオウにボコボコにされていた
スロ 17418
バトルボーナス!!



しかし、今回のケンさんは違うッ!
最低継続率77パーという強さを身に付けたケンさんッ!!



ラオウなど・・





Webityuu7_20130608235907.jpg
恐るるに足らんでつわー!!w


















テレーテーテーテッ♪

















スロ 17419
タンパツッ




WS000023_20130609000221.jpg



マ・・マジかよ・・・ケンさん(;д;)

今までコレほどセブンフラッシュ鳴らして恥ずかしかった事はないぜ・・
ケンシローノアホー!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




まぁ・・俺のヒキだけどね(ノд;)クソー



結局勝舞玉も全く貯めれず5コ
これは闘神演舞もさくっと負けて終わりかな~
( ;д;)ノ))ペシペシ










スロ 17420
え?エクストラ??







スロ 17421
えっ?










スロ 17422
ケ・・・




ebityu0036_20130609000822.jpg
ケンさぁぁぁぁああああん!


まさかの2連続SPバトル!!

これかなりのレアなのかと思ってたけど・・
結構他の台でもちょいちょいセブンフラッシュ鳴ってましたし

そこまで入りにくいワケでもないみたいですねw


スロ 17423
今回のケンさんはソコソコがんばってくれまして・・




スロ 17424
6セットヽ( ´¬`)ノウワーィ


さっきが単発だっただけに・・
6セットでも十分嬉しかったのです
。:゚(。ノω\。)゚・。



何とか勝舞玉も本日最高の11個まで貯めれましたけどもね
ドキ(*゚Д゚*)ドキ


シン&サウザーコンビにボコボコにいたぶられて・・

スロ 17429
7セット1211枚ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


いや・・多分SPバトル2回入れて1200枚なんて
泣いたほうが良い結果だと思うんですけどもねww



楽しかったから良いのです!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



この後もちょろちょろ~っと回しましたけども
このまま勝ちで終わったほうが、次もまた打ちたいという気持ちが持てる!

って事であっさり撤退♪

スロ 17428
投資10k 換金33k +23kヽ( ´¬`)ノ




なんか結構酷評でてるみたいですけどね~

まだ痛い目見てないだけかもしれませんけど・・
俺はなかなか楽しめましたよw


システム的には
ゆーてみりゃ~政宗のART中のシステムを通常時に持ってきて
ドラゴンギャルのムイムイチャレンジくっつけた台なんですけどね

俺は両方大好きでしたので・・
全然アリですw


ただ神拳勝舞?ぶっちゃけ10年前のムイムイチャレンジのが
演出的に熱くなれたかな~


もうちょい第3停止ボタンをはなすドキドキが欲しかったな~


まぁ~ソレでも面白いと俺は思ったけどね♪

ケンシロウも強くなったと思うしwww




てなワケでね~
相変わらず内容全部書いてたら長ったらしくなりましたけどもね



ゴメンなさいね♪(*'ω`*)ゞ


↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
蛍火2

| スロット | 00:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんどの休みに打てっかなあ?
ぼこられそうやなあ

| ピピ!!! | 2013/06/09 01:01 | URL |

もう歩かれへんワロタw

初打ちでの快勝おめ〜(b・ω・d)

北斗はシンプルなシステムで結構好きかもしれない(・∀・)

| ゆら | 2013/06/09 07:29 | URL |

実は僕もブログにはクソクソ書きましたが、意外と嫌いじゃないです。

あとは出てくれればいうことないのですけどね~~。

| ゴミ太郎 | 2013/06/09 09:41 | URL |

俺も初うちの感想は「嫌いじゃない」でしたね。

今回の北斗は前評判が悪すぎでしたが、出てみると意外に良かったという。
ただ、普通の人にしてみると「北斗は神台でなければならない」のであって、平凡な台や良台程度ではいけない。というのが心情なんでしょうね

| ちゃい | 2013/06/09 11:21 | URL |

あべシステムはザックさん的に見てありですか(・・?)

私はまだ打っていないのでわからないけど今度打ってみます\(^O^)/

サミーはなにも北斗30周年にこだわらなくてもいいと思うんだけど( ̄□ ̄;)!!

| カオル先生 | 2013/06/09 13:22 | URL |

北斗!
2回打ったけどまあまあ面白かった!
特に余ったアベシで天国回せるのが好印象です

| まめた | 2013/06/09 20:33 | URL |

う~ん。

ザックさんの記事を読むと面白そうに見える。

でも、周囲はやっぱ酷評が多い。

でも8000枚近く出した人もいる。

とりあえず1回ぐらいは触ってみます。


冒頭の「疲れたケンシロウ」は大爆笑でしたw

| はぶらび | 2013/06/10 01:39 | URL |

もう歩かれへんwww

僕も結構面白いシステムだと思います。たぶん北斗で出しちゃったのが酷評が多い原因なんでしょうね…。

| ham | 2013/06/10 10:53 | URL |

>ピピさん

1回位は打ってあげてくださいな♪
ピピさんなら逆にボコれるっしょw



>ゆらさん

ヽ( ´¬`)ノ おめあり~♪

うんうん♪
俺も結構好きになれるかもしれないです!w



>ゴミさん

いやいや・・
そんな濁さなくてもわかってます

大好きなんでしょ?w

俺はつっこんでるゴミさん嫌いじゃないですよ?w


>ちゃいさん

初コメヽ(*´Д`*)ノありがとーぅ!

おw(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

なるほどー!ソレはあるかもしれないですね~
初代が偉大すぎたせいかもしれませんな・・・(;д;)

俺てきには前作より好印象ですw



>カオル先生

んーw
まだソコまで通常時回してないので・・
あべしシステムに関してはまだ何とも言えないかなww

俺てには普通のG数管理よりかは良いんじゃないかと思ってますけどね

G数管理タイプは番長以外ドレもコレも・・・



>まめたさん

ですよねw
そのまぁまぁがいつまで続くかがちょっと不安ですけどもねw


>はぶちゃん

ウチのマイホは初日20台中
万枚1台 5000枚オーバー6台でしたよ

多分半数456使ってたんじゃないかな~

結局のところ台の評価も
通ってるお店しだいじゃないでつかね♪


>hamさん

あんなけライダース着てバイク乗らせてもらえない男も
ケンさんくらいですよww

やっぱそーなんですかね~
ケンさんもプレッシャーぱねぇなww







| ザック | 2013/06/11 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/529-794c1507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT