CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お願い(^-人-^)

ヽ( ´¬`)ノ おいーっす

こんばんわザックです。

あいかわらず土曜日はやっぱ客つきいいですな~
全然あいてません。

爺ちゃんとかは空いてんすけどね・・w
さすがにムリでち('ε')

エウレカは最近よーでとるんですよー
据えでありそーなのは打ってはるしね~(ノω・、)

ってな感じでぶーらぶらしてたら2箱お持ち帰りの台が空きましたよ




秘宝伝・・・w
う・・うーんw秘宝伝ってか大都はほんと設定読めません
こわすぎますよ…o(;-_-;)o

まぁ



座るんですけどね(〃д〃)
せっかくおとついプラス領域に入ってるしね
あんまムチャしたらアカンよ!と自分に言い聞かせながら250枚おろしにヘ(-.-ヘ;)...

秘宝伝座る時点でムチャですけどね

んでまーちょろちょろーとまわして見ると
あらら以外にあっさりBBゲット
スロ 052
大都はオリジナルキャラでがんばってますな~
音楽もなかなかセンスいいですしね~♪

んでまーBB中にピラミッド揃えて高確ゲット♪
んでCZ中にこれまたあっさりチャメからラッシュ突入ヽ( ´¬`)ノ
スロ 053
あんまコレ勉強してないんだが、
チャ目のリール制御どうなってんでしょ?
全部別フラグ?
強チャメのピラ揃いはわかるけど
ほかのスイカはずれやら、スイカはずれにも上のシャメパターンやら
中リールの時点ではずれてたり、種類あんの?
右あがりのボナ図はリーチ目?
まぁぼちぼち勉強しとくかな~φ(`д´)

んでまーさくっとラッシュ中にまたまたチャメから+100♪
スロ 056
てか300こんかいヾ(*`Д´*)ノ

おすいちだけはあいかわらずいいのよね~
ハイ、おすいちだけは・・

結局700枚位でおわって800枚強
まーぼっちら遊べるかなーと思ったら
800ハマリて・・・*o_ _)o

ある意味あっさり追加250枚でち(ノω・、)
んでBB引いてピラ2回そろえてー
な感じで結構ラッシュ、CZ繰り返してたんですけどねー
ずっと下皿プレイ

9時くらいの時点で目算500枚やったんで
痛手こうむる前にチャラでやめとこーかなーと台たったんですが、
カウンター行って帰ってきたらBB入れられてるしね(;д;)

それも3レンチャン&1回CZチュウなんでラッシュつき
カンベンシテーΣ(゜д゜;)

いやだってねー
時間もあんまないし、ART中BB1回だけやったんですが
デカベルはその1回で6回きたんすよ
たぶん確率いいっしょ?しらんけどwww
勉強してないんでw

なのであるっちゃあるんですけど、はずれが多かったんすよねー
BB中はずれが毎回BB1回につき2回以上あったのよねー
これはサイト見たら2だけえらい確率差あるみたいやったし・・・
まぁ・・・・いいわけやけど(;´Д`)
もちっと勉強しとかんといけませんな

通常時のチャメ→CZも全然いかんかったし!!!
-250枚→+600枚→-500枚→+300枚~500枚をうろちょろしてて→0枚
な流れで、もうこのチャラライン逃すと止め時うしなうよね?w
1万負け覚悟で勝負して終わるか、チャラかの2択・・・




まぁ・・仕事帰りは負けないよーにって事で
びびっただけ(*ノω;*)
スロ 059
+41枚 (-ω-;)



最近閉店前のゲーム数チェックさぼってるな・・
スポンサーサイト

| スロット | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/53-34c69fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT