CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみとあべしッ!

ややっ!!



WS000013_20130610235359.jpg
ケンチローに空き台があるでつっ!!



キュー ……ε( っ・∀・)っ





6/6 木曜日

ひさしぶりに仕事が早く終わって
お昼過ぎにはマイホへ

キュー ……εヽ(。`Д´)ノ[]マイホ[]


いくら平日といえど・・
北斗の新台二日目

流石に空いてないだろ~な~っと思いつつ覗いてみると
|д・) ソォーッ…







スロ 17430
1台だけ空き台発見ッ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


初当たりも悪くないですのに・・
マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?



早速打ってみる事に!!
( o・ω・)っ□



まぁ~でもこのG数でやめてますからね~
(。-`ω´・)っ□




WS000125_20130610232819.jpg
あべしは全然貯まんなかったんでつな~


G数=あべしか・・





まぁ・・



良いけど・・・・
( ;-`ω´-)っ □















スロ 17431
(´゚ω゚).:゚*ブッ



も・・







morota-_20130611215640.jpg
モロタァァァァァァアアアww



追記より続きますヾ(。・ω・。)

↓押してくれると嬉しいのです
蛍火2





まさか331Gで・・・

WS000024_20130611215900.jpg
1391あべしも貯まってるなんて~♪


てゆーか・・よく落ちてたなコレw
新台時ならではでつかね~♪♪



そんなワケで早速打ち出してみると・・
♪(ノ´∀`*)ノ))ペチペチ





1443あべしで天命の刻!
ハヤッ!( *゚Д゚*)ノ


そして・・中段チェリーから
スロ 17432
次回予告ッ!!



そのまま・・・・






スロ 17433
WIN!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



ってゆーかコレ・・
あべし解除?直撃??


本前兆中に中段チェリーで演出書き換えなんですかね?
まぁ~なんでも良いでつけどね♪


♪(ノ´∀`*)ノ))ペチペチ

とりあえず青オーラでしたけども・・

中押しチャンスから勝舞玉2コ
勝舞リプからも勝舞玉2コゲットヽ( ´¬`)ノ


1セット目は計6コの勝舞玉を持っての

神拳勝舞ッ!!



まぁ~6コもあったらね


スロ 86941
今回のケンさんなら楽勝でつッ!!







アター!









アター!!









ホアター!!!








スロ 17434
ギリギリです!!


めっちゃ決めポーズかましてるけど・・
ギリギリですよケンさん!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ま・・まぁ単発は逃れたしね・・
また貯めれば良いだけでつ!!
(#`Д´)ノ))ペチペチ


すると再び来た中押しチャンスは
スロ 17435
キリン柄 Σ(・∀・。)おぉ!


これが嬉しい勝舞玉×4コ ヽ(・∀・)ノ

そして~




デカボタンプッシュからの~


スロ 17437
闘神モード!!




WS000024_20130611223500.jpg
キタワァァァァァアアw


もしかして良いモード引いちゃったんじゃ・・
ドキ(*゚Д゚*)ドキ


んでもあまり勝舞リプが引けず、貯まった数は8個
コンナモンカナ(A´・ω・)=3


今回はなるべく早く倒してよ!ケンさん!!
( *>Д<*)ノペシペシ















スロ 17438
ハッ(*゚Д゚)ノ






スロ 17439
コレハッ!?(*゚Д゚)ノ
















スロ 17440
スペシャルボーナスゥゥウウウ!!


くっくっくっく・・・


北斗神拳



えびちゅドヤ顔
極めたりッ!!


















スロ 17441
2セット (30G)



WS000038_20130611224953.jpg





コレ・・入り易いけど続かないでつ(;д;)
今のトコ

ラオウ→単発
ケン→6連2連(ノ^T)



まぁでも勝舞玉は11コたまったしね!
3戦目は1個でレイ撃破したし・・・


(#`Д´)ノマダマダイクゾー!!
















スロ 17442
10連敗て・・(ノд;)



まぁでも初当たりにしては上出来かな♪


とりあえず、あべしは0でしたけどもね
今のとこ1回も400G越えてないし・・

前任者の様子じゃ天波の入りも悪くなかったはずですし・・




WS000003_20130611225525.jpg
設定まだ見込めるでつしなw



ンフフフフフ(ノ´∀`*)ノ))ペチペチ



















スロ 17443
700ハマリ 










ebityu00033_20130611230630.jpg







ぐっ・・


ぐそう・・・

いきなりデダマ壊滅(;д;)
流石は北斗・・一筋縄ではいかないでつな・・




しかしまだ勝負が終わったワケではない








WS000055_20130611231223.jpg
こいつで巻き返せば良いだけでつ!!





俺のケンさんをなめんなー!!
(#`Д´)ノ))ペシペシペシペーシ






















2セット265枚




ebityu06_20130611225728.jpg


ま・・まだでつ!!
どんな台でもハマル時はハマルんでつ!
続かない時は続かないんでつ!

コレくらいでへこたれて・・
タマルカー!(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ









スロ 17445
天国あべし!!(#`Д´)ノシャー

















     単発ッ!



WS000083_20130611230016.jpg





マ・・


マダマダー!!(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ















スロ 17446
あべしゾーン!!ヽ(`Д´)ノ




















   単発ッッ!


エビチュ





マダマダマダマダー!!(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ















スロ 17447
天国ぅぅううううううヽ(゚`∀´゚)ノ



















2連ッッ!!



WS000023_20130611230456.jpg



ま・・




マダマダー!!(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ











て・・・















WS000033_20130611232018.jpg
やってられるかぁぁぁぁあああああ



流石に心折れて300あべしヤメ(つд;)ケンのアホー


まぁ・・






最初に持ってきた250枚しか
負けてないから続けても良かったんですけどね?w

でもこっからハマルと追加投資の嵐ですもん!!
ヘタレヤメで・・


悪いかー!ヾ(*`Д´*)ノコワインジャー!!






まぁ~初当たりに関しては良さげな気もしたので
追ってみても良かったんですけど・・

やっぱただの空き台狙いはいまいち粘り辛いんですよね~俺
戦術面より戦略面で粘りたいのです



でも打ち足りなかったので・・
この後ちょろっと朧タンと軽く戯れて
♪(o・ω・)ノ))




この日は終了でつ(;д;)





6/6 木曜日

北斗 -5k バジ -5k


-10k



まぁ~負けましたけどもね~
やっぱり俺はそんなにキライじゃないかもです♪
(今のトコ)



今度また昼から打てそーなら・・
1回がっつり北斗打ってみようかな~♪

ボコ負けしそーで怖いけど・・ww





↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
蛍火2

| スロット | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今ブログの紹介文的なの見て気付いたんやけど、このブログって初めの方スロブログじゃなかったんですねww
意外過ぎますwww

| まめた | 2013/06/12 00:26 | URL |

おお〜
今日似たような展開だった!
ここまで追わなかったけど
SP単発、、、、、、、、、はずかしかった

| ピピ!!! | 2013/06/12 00:53 | URL |

またしてもスペシャルバトルを引くとは(((;゚д゚;)))
素晴らしいヒキですねー(^ω^)

スペシャルバトルの開始画面はラオウよりもケンちゃんの方が偉いのだろうか...?

| ゆら | 2013/06/12 01:38 | URL |

ザックさんのケンちゃん全ツッパ見てみたいな( ̄□ ̄;)!!

| カオル先生 | 2013/06/12 10:08 | URL |

1400手前のあべしで落ちてるなんて!
( ↑ なんか書きにくい)

あれ? 負けちゃったんですか…
残念でごわす(みの吉)

まぁだ新北斗、打ってません。
天国に行きにくくてハマリが深いけど
250G手前ぐらいにチャンスゾーンが
ありそうな気配と聞きました。
その辺りを狙ってみようかと思います。

| はぶらび | 2013/06/12 10:09 | URL |

そのあべしで放置とは…G数だとカウンター見てすぐ飛びつく人もいるけど、あべしはコインいれないと分からないし放置されやすいんですかねw

しかしえびちゅのやられてる画像が全部「あべしっ」と言っているようだww

| ham | 2013/06/12 13:41 | URL |

僕は初打ち4Gで当たりましたww
2箱持ち帰りのおじさんが192あべしでやめてる所で4G後にプッシュボタン、ラオウがどうたらこうたらで当たりw
まぁ5連で620枚くらいでしたがウマウマでした。SP引く所とかが引き強ですよねー!うらやましい( ^ω^ )

| 白ヘビ | 2013/06/13 00:31 | URL |

>まめたさん

そーなんですのよー!
だからタイトルも大航海時代なのです

なのでスロットブログだと決めつけるのもまだ早いかもしれません!
(。+・`ω・´)b



>ピピさん

あれほんと恥ずかしいよなww
まさか北斗でセブフラ鳴らして
うる星やつら以上の恥ずかし目を受けるハメになるとわ



>ゆらさん

ありがとー!
けど、やっぱり継続系は苦手なようです

ヒキ当てても続きません(ノД`)・゜・。

ラオウのがえらいみたいですけどねーw
ぜひ次はゆらさんのSPバトルで仇取っていただきたい



>カオル先生

んまっ!期待されると応えたくなりまつなーw
考えておきましょうw


>はぶちゃん

あれやで、左隣側だと覗きこまないと見えないから
結構貯まってるあべしも拾えるかもよー

そー遠慮せずにツッパっていきましょうww



>hamさん

ですなーw
まぁ新台の間だけやと思うけどw


間違いなくあべしってまつなww



>白ヘビさん

どもー!(。・ω・。)ノ

4Gてwはやすぎ!!
それあれや、遠まわしなおじさんからのアプローチやでw

SP引けても続かせるヒキが…
(/ω\*)ウゥ…


| ザック | 2013/06/13 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/530-28b476d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

