CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼の城に挑むハムスター 壱の章

WS005001_20130615191337.jpg
ガーンッ!!



予定通り500G以内の当選だったのに・・

よりによって1番設定変更の可能性の薄い





スロ 17470
このゾーンだなんてー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーン




WS00087_20130615191554.jpg
据え置きなの?テンチョーたま・・






6/9 日曜日


新台導入後初めて迎える日曜日とゆー事もあり
いつも以上に賑わいを見せる北斗のシマをよそに・・


誰もいない鬼の城に戦いを挑むハムスターが1匹






WS000092_20130615194227.jpg
まだ変更の可能性は残ってるでつよ!!



例え3パーセントでも振り分けがあるんでつ!

鬼の城でアゲ狙いで打つならコレしかナイんでつ!
(#`Д´)ノ))ペシペシ




例え設定アゲてこなくっても・・









WS000110_20130615194534.jpg
コレで出しちゃえばいいんでつよー!!











(#`Д´)ノ))ペシペシペシ













スロ 17471






WS000127_20130615194856.jpg



打ち出し151G

370Gに入った剛鬼襲来から当選し
鬼狩りラッシュは90G

殲鬼の刻で強桃から鬼神界戦突入するも・・
リプ3連負けのボーナスなしで駆け抜ける




ebityu001_20130615195211.jpg
まだまだ・・こっからでつ・・・



絶対ドコドコ言わしてやるんでつ!!


この日から鬼の城の設定を求めたハムスターの戦いが始まる




追記よりつづきますヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)ウゥ…
蛍火2





スロ 17472
くっそぉぉぉおおおおおお



せっかく119Gで当選と天国ループしたのにぃー
温羅バトルいったのにぃー!!o(*>д<)o

シナリオBかよ!ヾ(*`Д´*)ノヨロコバセヤガッテ!



まぁ・・







スロ 17473
また入ったから良いけどね♪


結構鬼の城って天国ループ率とゆーか・・
当たり早いよね♪♪


今のとこ通常時
スイカから鬼神界戦1回
弱チャリーから鬼神界戦1回


と悪くもないし・・


もしかして低設定据え置きと判断するには






えびちゅドヤ顔
早いかもしれんでつな!!












そんな事を考えてたら・・

















スロ 17524
終わってましたけどもね





WS000025_20130615201646.jpg
うわぁぁぁーん



毎回少ない殲鬼の刻中に、鬼神会戦入れてるのにー!
3連敗( ;д;)クソー



この後も113Gにスイカからまたもや鬼神界戦入れたのに・・
やっぱり負けo(*>д<)o


100~200のゾーンもスルーで
ハマリそーだな~っと思った矢先の強チェリーから突入した鬼神界戦で


本日初の・・・・



スロ 17474
勝利ッ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



いやいや・・コレ

やっぱり悪くないんじゃない??


通常時の鬼神界戦4回
スイカ2回に弱桃1回・強桃1回


一応高設定程139G以内の解除率も高いワケですし・・



読みは正しかったんではないのか!?



これはやっぱり・・・







えびちゅドヤ顔
ツモってしまったかもしれんでつ!!















そんな事を考えてたら・・・















スロ 17475
やっぱり終わってましたけどね





ハハハハッ・・・













WS000033_20130615203055.jpg
続かねぇぇぇぇええええー!!



どないせーっちゅうねん!
( ノд;)ウゥ・・



どんなけがんばって引いても・・





スロ 17477
60Gで走りぬける鬼の城・・

(96G剛鬼襲来からすんなり解除で60G)



設定があったとしても・・
全然勝てる気がしないでつよー(ノ^T)


今度は流石に139Gもスルーするし・・

弱桃ですんなり鬼神界戦入ってもやっぱり負けるし・・







WS000025_20130615204116.jpg
うわぁーん!!




どーする?どーしたら良いんだぁー!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


続行か?こんなヒキで続行していいんか??



今のトコ投資15kで持ち玉ナシと負けてはいるが・・・


□□□□389G数解除



□□119G数解除


□91G数解除


□□□243G鬼神解除


□96G数解除

■現在



悪くない

鬼神界戦突入率もすこぶる良いし
何より上げ狙いで狙いを付けてた1台だけに


粘りたいッ!



けど・・・



2コ隣がもっと良さげな感じなんですよぉおー!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ヒキが弱いとすぐに自信をなくし・・
ヒヨリだすへたれハムスター


アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ



そんなどーしようか迷っていたその時








ななめ後ろのバジが空く
スロ 17479
総回転数2800G





たしかに今時バジに設定など入る可能性なんて低いかもしれない

今打っている鬼の城を捨ててまで行くよーな台ではないだろう

今バジに移れば・・
ひよっただけと言われるかもしれない




けど・・



俺は聞いたんや・・



朧が俺を呼ぶ声をッッ!!





バジリスクタイム・・




バジリスクタイム・・・・







スロ 028
バジリスクタイムッ!
(画像使いまわし)



振り向いてザク之介様!!と言わんばかりに3度も声をあげる

朧の声をッ!!







キュー ……ε゚ヽ(゚`Д´)ノ゚。オボロターン!












スロ 17481
俺はやっぱり朧が・・・









ebityu0036_20130615211221.jpg
大好きやぁぁぁぁああああ















スロ 17482



投資10k 換金0




ebityu06_20130615211443.jpg


6/9 日曜日

鬼の城設定狙い   投資15k 換金0 -15k

バジリスク設定狙い 投資10k 換金0 -10k

計 -25k




ちなみに・・

捨てた鬼の城




スロ 17525
4000枚出てましたー







WS000019_20130615212205.jpg
アハハハハッ・・・







↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
蛍火2

| スロット | 22:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼の城おもしろいんですけど勝てないんですよね~
CZの自力感といい、ボーナス中の曲といい、好きやけど勝てない・・・
罪なやつですよ

| まめた | 2013/06/15 23:18 | URL |

この葛藤わかるなあ〜
G数管理だけに余計むずいなあ
あとの2回は瀑勝ちかな?

| ピピ!!! | 2013/06/16 00:05 | URL |

ナンテコッタイΣ(´Д`)
捨てた台は見ないようにするのが1番すな〜

わかってても見ちゃうけど(〃∀〃)ゞ

残りの稼働はメシマズに期待!!

マイホは今でもバジにそこそこ設定入れてるみたいで結構出てるの見かけまっせ
来週火曜日バジリスク増台するらしい
( ゚д゚ )ナンデコノタイミングデ?

| ゆら | 2013/06/16 00:23 | URL |

ケンちゃんなんかに浮気するから朧に嫌われるんだよ\(^O^)/

私はまだ北斗打っていません(/_\;)

打ってみたいけどバジばかり打っていると他の台はチョット………

| カオル先生 | 2013/06/16 01:02 | URL |

いくら初当たりを引こうが勝てないという現実…。

近頃のスロットはまさに…地獄なり!!

これは思ってたよりも俺がパズドラにハマってしまうのもやむなし(´・ω・`)

っていうか昨日ザックさんのランクがパネエパズドラにフレンド申請したのに名前がJJじゃないから拒否された可能性が微レ存…?ID 187090827

| JJ | 2013/06/16 12:01 | URL |

鬼の城、私も好きですよ。
なかなか打てる台がないですけど。
鬼神界戦で勝てると超うれしいですよね!
リプレイ3連とか来るとキー! って
なりますがw

| はぶらび | 2013/06/16 22:49 | URL |

ちょっとどころかかなり同情する結果ですね・・・

同情するだけでお金はあげられませんが。。。Σ(゚д゚lll)

でも、でも、、、いつか必ずいいことありますって(←上からw

鬼の城。
打った事ないですが、きつそうですね(つд⊂)

| 鹿 | 2013/06/17 13:11 | URL |

鬼ノ城ってベースは何ゲームくらいですか?
最近興味出てきたんですけどマジカルハロウィン2か緑ドン2位アレば打ちたいんですが…

| 緑亀 | 2013/06/17 18:19 | URL |

こんな時間なのにご飯が食べたくなりました(^q^)
うふふふふw

でも珍しいね~
まぁこういう日もあるってことでw
愛に走って死んだのなら仕方ないもんね( ´艸`)プププ

| 第2使徒 | 2013/06/17 22:59 | URL |

>まめたさん

うんうん
勝てないですけど面白いからつい打っちゃいます(〃ω〃)

やっぱボーナス中の曲良いですよね?w
俺も結構好きなのです♪♪


>ピピさん

わかってくれるよね!
ピピさんなら!!ww

この葛藤が設定狙いの醍醐味ですよね~♪
爆勝ち・・

残念ながら(;д;)ウゥ・・



>ゆらさん

でつよな~w
見たらダメとわかってても見てしまいますな~

ってゆーか鬼の城だと・・・
見なくてもドコドコ聞こえて来るんですけどね(;д;)

マジでーwwwww
いいなーその店w

これはゆらさんのバジ稼働を楽しみにしておこうかな?w




>カオル先生

なっ!何をゆってますのん!
嫌われてなんかいませんのよ!!

嫉妬はひとつの愛情表現ですからね?

ほんと先生は根っからのバジっ子でつなー!w
もっと俺も見習わなければなりませぬ!

今月どっかでバジに突っ込んでみましょうぞな!!!



>JJさん


ケンシロウが呼んでたで?
早よ打ちにいってあげんとww


JJさんがパズドラとか・・
俺の中じゃ相当ムキムキな人がスマホいじってる感じなんですけどwww



>はぶちゃん

そんな事いってー
猪木のほうが好きなんでしょ?知ってるよ?ww

鬼神界戦はムリゲーと思いつつも
毎Gレバオンに気合を入れてしまいます♪

この前相手のHP100でリプ3負け食らった時は
発狂しましたぜwww



>鹿ちゃん

そーいわずに送金ハヨー!!

いやいや・・俺の中じゃかなり甘い台ではないかとww
結構小憎たらしい感じで面白いですよーw



>亀さん


おぉ!!マジですか!w
マジハロ2は打った事ないんでアレですけど・・

ビバドンって33位あったけ?
そこまでは流石にないかもしれんけど
30はあると思うで

60Gの侘しい獲得枚数でも
天国回しきれる時もありますしね~

まぁ・・枚数しだいだけどww




| ザック | 2013/06/17 23:13 | URL |

>シトたん

(((((*ノДノ)シトたーん

まぁ~朧にせがまれたらね~
たとえ設定6だろーがART残ってよーが駆けつけるのが
愛でつからね!!



| ザック | 2013/06/17 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/535-ce5deeab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

