CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なおも挑む鬼の城 弐の章

たしかに・・

たしかに俺は前日

狙いの鬼の城に座っておきながら・・・
高設定っぽい挙動も感じながらも・・
ウーン(。-`ω´-)ノ





スロ 86762
ザク之介さまぁぁー!!









キュー ……ε゚ヽ(゚`Д)ノ゚。オボロー!!










愛する朧の元へと走ってしまい



スロ 17525
ドコドコドコドコと・・・・





やめた途端に4000枚も出されたさ








WS000130_20130617192312.jpg
あぁ・・アァ・・・アァァァッー!!







かくいう俺は25000円の負債をおう始末



けど・・

後悔はしていない





WS000004_20130617190159.jpg






めっちゃしてるけどしてない

4000枚はやりすぎやろ?と思わないでもないが・・
してない


後悔してない


そんなもんは打った人のヒキなのである
俺が打ってても出るワケがない



それに俺は設定ナイとふんだんや
バジのほうにこそ設定を感じたから移動したんや・・


だから全然後悔してない




してないったらしてない




してない・・








して・・・














WS000033_20130617192548.jpg
しとるわクソがぁぁっぁあああああ




今日こそドコドコ言わしたるからなぁー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。オニノシロメー!



追記より続きますヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)ウゥ…
蛍火2


6/10 月曜日

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]





WS000125_20130617193448.jpg
ウーン




通常2000G弱で初当たり8回か・・




スロ 17525
やっぱり悪くないでつな~


昨日のコトもあるし・・・
高設定据え置きと読むべきだろうか??




悩む・・・
ウーン(-`д´-;)( ;-`д´-)ウーン



悩むけど・・・





今日は・・








WS000104_20130617213607.jpg
コイツでいくでつッ!!



前日高設定とふんだ
スロ 17485
鬼の城の据え狙いッ!

(通常3500Gにして初当たり16回)


すこぶる良い初当たりにも関わらず、
ドコドコ言わずに不発に終わった1台


こっちにこそ据え置いてくる可能性は秘められているはず!!

まぁ~今日は通常G数348Gと
朝一の変更振り分けに引っかかってる可能性もありましたけどもね


( ´ー`)フッ












知るかボケー!(#`Д´)ノ  ←ヾ(・ω・;)オイオイ


据えったら据えなんじゃー!
って事で勝負開始


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン


まぁそれに・・
まだ94Gしか回ってないですからね


微かながらだが・・・








WS000003_20130617215533.jpg
天国が残っている可能性も???

















139Gスルー 








WS000038_20130617215640.jpg
ですよね~


まぁ~そう上手くはいきませんよね
(ノω・、)












が、しかし?














スロ 17486
ッ!?





モードAの早いゾーンで当ててしまえば同じ事










スロ 17487
それもまさかの温羅の間経由からの初当たり!!



こいつだとモードAだろーが関係なく
次回天国に期待ができるのでつ!!



ebitey038_20130617220548.jpg
やったでつー!!





なので・・















スロ 17489
相変わらず60Gで走り抜けても問題ないのです













ebityu02_20130617220555.jpg




ほんと・・ドコドコドコドコ言ってくれん(;д;)


んでもね
(o・ω・)ノ))ペチペチ




スロ 17490
きっちり天国いってくれたのでヨシ!
ε-d(´∀'`○)フィ~



今度はなんとか3ドコドコで90G

桃姫ボーナスもゲット出来て・・・・
1回温羅くんも撃破・ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ



スロ 17492
まぁまぁかな?w



一度入ってしまえば・・・・
50パーでループしてくれる鬼の城天国モード



次回も102Gであっさり当選ヽ( ´¬`)ノ




スロ 17494
あっさり終了(;д;)


もう60G走りぬけるのには慣れてきましたなww
( ´∀`)ハッハッハ




いや笑えん



そーいや↑のシャメ見てもらってわかると思いますけど・・
結局、終了画面のロゴの色付きは何示唆なんですかね?


さっきの次回天国濃厚では白黒でしたけども
今回はカラー付き


一応今までカラー付きはスルーしてませんけどもね~

おかげで次も・・
(o・ω・)ノ))ペチペチ




スロ 17495
ヽ( ´¬`)ノ


ほんと・・鬼の城結構良いスペックだと思うんだけどね~


まぁこれも60Gで終わったけどね
( ´∀`)ハッハッハ







いや、やっぱり笑えんて






しかし次もギリギリの132Gで当たりヽ( ´¬`)ノ

結局この4回目の天国ループで抜けるんですけども・・
スロ 17497
よーやくボーナス&上乗せゲット(´∀`)



170Gで379枚獲得 ( ;-`ω´-)


なかなかね~
どこかでがっつりドコドコさせないと・・

全然デダマは増えてくれないんですけどね


んでもソコソコ遊べるART機だと思うんだけどな~
夢もあるしね


攻殻機動隊に近いかもしれませんね


数あるチャンスのどこかで、物にすることが出来るか否かってトコが



まぁ~ワタクシは結局ね~















スロ 17499
深いハマリもなく当たるんですけど・・・






スロ 17501
いまいちチャンスを活かしきれません
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


くそっ!


くそっ!!







WS000004_20130617223739.jpg
くっそーーーーぅ!!!





しかし・・・




それでも台にしがみつき・・
(゚`Д´)ノ)) ペシペシ


負ける事にあらがい続けた俺にチャンスが訪れる











スロ 17502
ひっさびさの9999のオーバーキルッ!!





よ・・・





WS000070_20130617224100.jpg
よっしゃぁぁぁぁあああああ



やっときたでオーバーキルッ!!


もう時間もそんなにない


これで最後でつ・・・


覚悟しとくんでつよ!鬼の城めー!!




こいつで・・





コイツでトドメさしたらぁー!!!!


(#`Д´)ノ))ペシペシペシペシペシ








ドコドコドコドコドコ







ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ











ドコドコドコドコドコドコドコッ
















スロ 17503
デマシター















スロ 17504




ebityu06_20130617224449.jpg
ちゅ~



6/10 月曜日

鬼の城 設定狙い二日目

投資10 換金0 -10k



□□150G温羅の間


□76G天国



■桃姫1回


□□102G天国


□98G天国


□□132G天国

■鬼狩り1回



□□□□332GモードA(多分前兆300G↑)


□□190GモードA


□□□224G鬼神界戦



飲まれてやめ(やめたG数忘れた)



最高ハマリは332Gって事でね~
いまいちレア役ひけずに鬼神界戦は通常時3回しかなかったけどね


まぁ~負けたけど悪くはなく遊べましたね♪



しっかし・・・・















WS000119_20130617225458.jpg
勝てないでつ・・




くそぅ!

くそぅ!!


ヾ(*`Д´*)ノくそぉぉおおおおおおお!!!


絶対ドコドコ言わしたるからなー!!







WS000123_20130617225639.jpg
うわーん





↓せめて押してくれると嬉しいのです(/ω\*)ウゥ…
蛍火2

| スロット | 23:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何と!
2回続けての負けとはΣ(゚Д゚)

次回こそ超メシマズに期待ポチ!φ(`д´)

鬼の城、確かに攻殻機動隊に近いものがあるかもしれませんね
だから好きなのかも///

| ゆら | 2013/06/17 23:52 | URL |

お、俺もついにロングロック引けたお!


→50%の壁を越えられず(´・ω・)


これどうやったら勝てんの?(真顔

| ぷりぷり | 2013/06/18 00:05 | URL |

なるほど!カラーロゴね!
鬼の城は0G止めるたびに天国当選くらってたから参考にしてみよ

| ピピ!!! | 2013/06/18 00:26 | URL |

デマシターw

確かに攻殻っぽいような…。僕的にはどちらも当たりが重くて続かないって辺りが似てますね!!

そろそろザックさんの逆襲が始まるかな…?w

| ham | 2013/06/18 08:35 | URL |

( ´艸`)プププ

今日はおいしいランチが食べられそうですw

でも、それじゃやめられないよね~!
今の台ってホント契機をつかめないと伸びんにゃ~

ザックたんのおかげで鬼の城打ちたいと思いません!ありがとうw

| 第2使徒 | 2013/06/18 08:53 | URL |

いきなりのゴムくん大量処理に大草原不可避

そしてオーバーキルからのノー上乗せ完走で涙が…




ハム君最近ずっと血出てますけど輸血必須ですよ…

| 緑亀 | 2013/06/18 12:49 | URL |

昨日某パチンコ番組で安田大サーカスのクロちゃんが鬼の城で一撃5000枚出していたw(°O°)w

ザックさんもがんばってo(^-^)o

| カオル先生 | 2013/06/18 22:30 | URL |

>ゆらさん

超はのけといてくださいなw

キドー隊のほうは俺には全く手がだせないくらいに
50Gの壁が高い!!

超えれる気がしない(;д;)

鬼の60Gよりも遥か頂きですわww



>ぷりぷり

そーゆってメシマズ抱えこんでそーだけどなーww
俺も鬼乗せしてーよー(;д;)


>ピピさん

んでも抜けた報告もあるみたいですしね~
まぁ白黒よりは熱いと思いまつよ!!w


>hamさん

まじでww
どっちも当たりが軽いイメージなんだけどなーw
変わりになかなか初期G数を越えられない(;д;)

んーどーでつかね~?
( ´ー`)ンフフ



>シトたん

うそーん!超打ちたくなるべ?w
そー言わずに食ってみると美味しいかもよ??
( ´艸`)



>カメさん


うわーん(((((*ノДノ)カメさーん

またいまいち噛み合わない設定狙いになってまいりましたよーw

まぁ~ボチボチがんばりますよーん!
こっから巻き返しだー!!ヾ(*`Д´*)ノ



>カオル先生


Σ(゜д゜;)マジで!!

ってゆーかクロちゃん何してんのww

こっちはこの前パパンから
しんのすけが鬼の城打ってんで!ってシャメは来たけどね~w

1撃5k枚は夢のまた夢でつなー(;д;)
がんばります!!


| ザック | 2013/06/19 00:33 | URL |

(´・ω⊂)あらあらまあまあ。
     桃姫引けばいいの、簡単よー
     つ+1020G うふふw

| 姫☆神 | 2013/06/19 11:56 | URL |

ニューギンのお話を・・・

信長でパチスロ業界を唖然とさせたニューギンですがまた唖然とする内容がスレで書かれています
英雄伝説空の軌跡がパチスロ化されたんですがスレだと6000Gノーボーナス(ここは微妙)多くの方が純増1枚(本当は1.4枚のはず)中段チェリーが空気扱い、演出がなくてもあっても一緒(ジャグラーみたいなシンプルさ)原作ブレイカー(ここ重要)などなど相当やばい機種らしいです。

ザックさんも触らないようにしてくださいね

| 緑亀 | 2013/06/20 12:20 | URL |

>姫ちゃん


ヾ(*`Д´*)ノじゃかましわー!!
くっそーう!オレも4桁乗せてぇー
鬼乗せしてドコドコ言わしてぇええええええ





>亀さん

あらら・・w
もうなんか色々とダメですなー

サムチャンやバナナは結構がんばってたのにな~
ウチのマイホも信長入ってたから代換えで入れるのかな~と
思ってたけど入れないみたいですww

なのでさわる事はなさそーですw

| ザック | 2013/06/21 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/537-e0abb120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

