CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eagle Fly Free

ヽ( ´¬`)ノ おいーっすザックです。

昨日行ってきました。
ハロウィンのライブ(ノ`ω´)ノ

やっぱいいですな~ハロウィン
ヴァイキーかっこいいぜー(〃д〃)きゃ~♪

実はツレのポカがありましてね、
チケットはツレが購入してたんで、何時から?って聞いたら
6時開場7時開演やでーゆーてたんで
5時位にスロ屋で拾ってーって約束やったんすよ

んでなんばハッチに5時半くらいについたんで、
まぁのんびり喫茶店でもはいっとくか?
とかいいながらハッチむかったら・・・
人いないのよ!!!

(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)チケット売れてないの??








まさか・・・日にち間違えた?とホンキで思ったら・・・・
はじまってた*o_ _)o


まさかの16時開場を6時と勘違いしたらしいwwww
たのむでホンマw

まぁなんとかハロウィン単独ライブじゃないので
ストラトの後半から見れましたがね(-ω-;

CD買ってなかったんでツイテいけるかなーと思ったけど
半々位で昔のもやってくれたんで楽しめました♪
やっぱイーグルとかフューチャーは盛り上がるね~

最近メタル聞いてなかったし、また聞くかな~
中島みゆきとか聞いてたしな・・('ε')
銀の龍の背いいうたですよね?ww

ちなみにTシャツと缶バッチ買っといた
スロ 060
 
来月はスラッシュくるんすよねー
見たいけど平日・・・(ノω・、) ウゥ・・・


まぁそんなこんなで日曜のスロ報告なんですが、
打ってませんwww
パチってました。

10時についたらめずらしく大行列Σ(゜д゜;)
めぼしい台とれなかったし、どーせ夕方までやしってことで
甘デジで遊んでました。ホホホ

んで本日!
今日は6時半到着

ざーっと見て周り、今日口説きにかかった台はこの方
スロ 061
バラエティに3台あるうる星やつら2

ちとレギュがついてきてないんすけどね
他にいいのもないしってことで。

最初の250枚はさくっと飲まれたんですが、
ベルが1/5という暴れっぷりやったんで、とりあえず引くまで続行

んで追加250枚中にボナ引いて
そっからサクサクといい感じにひけまして
スロ 064
大体1000ゲーム位でこんな感じなんでそのまま続行
・・がいかんせん、BBチュウの子役はイマイチやったんですがね

んでまー最終的に
スロ 066
最後400ハマッタのがちと痛かったですが・・
まぁ勝ったのでよち(〃ω〃)

スロ 067
+1108枚でちたヽ( ´¬`)ノ
スポンサーサイト

| スロット | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/54-fb78c5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT