CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼の城に挑みて神を堕とす者 参の章

まっ・・・・




WS000013_20130619205735.jpg
マジでつか!?




6/12 水曜日

いつものよーに仕事帰りに訪れたマイホ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


今日こそドコドコいわしたるでつよー!
っと早速鬼の城のシマに向かってみると・・・
壁|д´)



前回(6/10)高設定とふんで打ってた鬼の城が
日をまたいでるにも関わらず
Σ(・∀・。)オッ!?





スロ 17505
1Gも回されずに空いておりました
(´゚ω゚).:゚*ブッ



北斗はなんだかんだと賑わいを見せてるのに・・
憐れなり鬼の城(;д;)


まぁ~せっかくこの台が手付かずで空いてましたのでね
前回のヨミが正しかったのか確認するためにも
打ち出してみると・・




スエダッタラドーチヨ♪(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ








まぁ案の定・・




スロ 17506
夕方なのに朝一77Gでの鬼狩りラッシュ当選



変更でつかい!





WS000117_20130619233138.jpg
ッチッ!






しかし、そのおかげで投資3kでありつけた初当たり♪






クックック・・



えびちゅドヤ顔
むしろ好都合でつわい!





鬼狩りでは2回しかドコドコ出来ずに
60Gスタートだったが・・





スロ 17526
殲鬼中に桃姫ボーナス!

ドコドコドーン!で上乗せ2ヾ(o゚ェ゚o)ノ






例え低設定に打ち変えられていよーと
こいつで出してしまえば・・・








WS000102_20130620140548.jpg
同じ事なんでつよー!!




















スロ 17508
出なくても同じなんですけどねー



その後79G鬼神界戦から得た鬼狩りラッシュも
60Gで駆け抜け、天国すらも走り抜ける



キュー ……εヽ(*。∀゚)ノ ツッタカター










naminori_20130620140639.jpg






そう思い通りにはイカンでつなー
(ノд;)



まぁ良いけどね・・・
とりあえず少ないながらも手持ちが増えたしね



コレを元手に違う台で再度勝負でつよー!!
ヾ(*`Д´*)ノ




















スロ 17509
ヽ( ´¬`)ノ うわーぃ












って・・・・・









WS000017_20130620145649.jpg
同じ台やないかぁー!!!









1番思い通りにならないのは自分の立ち回りですな~♪
(*゚∀`)ハッハッハッハ















WS000119_20130617225458.jpg
何してるんでつか俺は・・





ザックです(。;ω;。)ノ コンバンワ


いやーまたちょこっと更新とまっちゃったけどもねー
最近PC調子悪くて・・たまにIEフリーズするのよ(;д;)

おかげでまた記事消えてやる気なくしておりました
ヾ(*`Д´*)ノ4時間カエセ!!



ほんと・・過去記事も下書き保存してくれねーかなマジで





追記より続きますヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいのです
蛍火2


くっ・・・・




スロ 17529
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。クソガぁー!!



60G・・60G・・・


継続率どこいったんじゃぁーい!!



ebityu28_20130620222930.jpg
最低保障ばっかりやないかぁー!!



ビバドンのエクストリームといい・・
ユニバの継続率は最低保証超えんのかい!!


もう3日間も連続で打ってやっとるでつのに!!


もう少しドコドコゆってくれたって・・



WS000018_20130620223402.jpg
ええやないかぁー!!



もうアカン!やめたるッ!

モードAの様子見なんかしたらん!!


スイカや弱桃引いたって・・
天国抜けたら絶対やめたるでつ!!



















        \強桃/

















WS000016_20130620224011.jpg
もも・・きょーもも・・・・
















スロ 17510
ヽ( ´¬`)ノ ウワーイ








って・・・














WS000017_20130620145649.jpg
鬼神界戦入らんのかーい!!




どないやねんッ!

まぁ・・ゾーンギリギリで入ったからええでつけど・・


い・・いやいや!
もう騙されへんでつよ!!


どーせまた60Gやねん!

どんなけ当てたって2ドコドコやもん!


もう鬼の城なんか・・・







WS000004_20130620233755.jpg
鬼の城なんかぁぁぁあああ















スロ 17511
ドコドコドコドコドコドコドコ













スロ 17512
ドコドーン
















nanona1_20130620233655.jpg
大好きでつ♪




やっと・・やっとドコドコゆってくれたよー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァーン



それっぽちかよ!と言われそーなG数だけど・・



WS000124_20130620234113.jpg
嬉しいぃー!




今の俺には十分満足でつ!




スロ 17513
鬼神界戦から桃姫ボーナスも引けて


鬼乗せはやっぱり引けないけども
上乗せもきてくれたし温羅君も1回撃破!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!




スロ 17516
大した枚数じゃないけれど・・




嬉しかったー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


ヘタクソな設定狙いだけど・・
がんばったかいがあったでつ(*'ω`*)ゞ


まぁ・・1番ありえない時に勝ってしもたけどねw


ふぅーw
それでもとりあえず大満足なのでつ!

せっかく勝てたし、今日はこの変でお開きしとくかな♪


っと天国抜けてカウンターに向かっていると
キュー ……ε( o・ω・)フンフーン















スロ 17517
俺の行く手を阻むかのよーに立ちふさがる神




ebityu03_20130621000604.jpg
お詫び天井まで150Gだとッ!?







・・・・






・・・






トーンタンタン





トーンタンタン・・








kyo-kai20.jpg
「我は蚩尤」











kyo-kai21.jpg
「神を堕とす者」









スロ 17518
恐れるな緑翠










スロ 17519
赤き神気を私に誘え






ただ深く・・・



ただ激しく・・・・








スロ 17521
さすればもはや我等に敵う者はない
















キタワァァァァァw















トーンタンタン







トーンタンタン







この巫舞は今までで最深だ・・









kyo-kai4.jpg
殺った!!






























kyo-kai35.jpg
ガキーンッ!!



















スロ 17522
閉店でーす



















消化27Gて…








「我は蚩尤」


「神を堕とす者」




私はそっと左のボタンに手を触れた

ゴッド中にクレジットオフ






スロ 17523
6/12

鬼の城&ゴッド

投資11k 換金67k +56k



3日間あらがい続けた鬼の城での戦いは一体何だったのか・・・・・

勝ったけどもいまいち喜べない俺がいる
(;д;)ウゥ・・




↓押してくれると嬉しいです
蛍火2

| スロット | 01:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱ、パチスロはそんなにあまくねー!!(ツッコミ
おはようございます!引き強になるべく毎日ブログを見に来ているカメさんです!

いや~天井は「おっ知識不足な人がいていいですねぇ~」という感じですけどゴッド図柄引いてますね…(笑
やはり戦神ザックの異名は伊達ではなかった
ホールは強運引きゴトという強運持ちの人しか起こり得ない能力の前にひれ伏すだろう(伝説のボス説明

| 緑亀 | 2013/06/21 08:09 | URL |

ちょ、ちょっと待った!
そのレシート、上が鬼の城で下がGOD!?
これは…鬼の城の稼動がかすむ神の城!


あ、閉店ですか。仕事帰りの稼動は仕方ないですよね。
困ったもんだい。

| はぶらび | 2013/06/21 09:09 | URL |

うぉおん、最近ゴッドで変に負けた僕には眩しい記事です…

勝ちオメですw鬼の城でもそんくらい出しちゃいましょー!

| ham | 2013/06/21 10:34 | URL |

閉店前のヒキ強現象ですねww
鬼の城は羨ましい・・・(今日の僕の記事参照)

| まめた | 2013/06/21 10:55 | URL |

おめでとうございます!
あれっ?これなんか先日の自分の北斗稼働と被ってないですかい?
発見したらやるよねー

| ピピ | 2013/06/21 11:43 | URL |

うわー、、、
そっちのオチやったかぁ…
閉店とはねΣ(゚д゚lll)

即落ちとかやと思った(つд⊂)

どんまいけるですなヽ(;▽;)ノ

| 鹿 | 2013/06/21 12:41 | URL |

おぉ、やっぱり最後は鬼の城で巻き返して...じゃないんかーい 笑
救世主は神でしたか(´∀`)
しっかり赤七もゴッドも引いてますな

勝ちおめです〜ヽ(∀)ノ

| ゆら | 2013/06/22 00:31 | URL |

閉店前のゴッドですかw(°O°)w

私もありますしかも4号機のゴッドであれは酷かったなぁ(/_\;)

| カオル先生 | 2013/06/22 10:18 | URL |

>カメさん

おいーっすw

カメさんは開設まもないころからの付き合いですからね~
(;ω;)
いつもいつもありがとーごいざます♪

アレ実は12セット取りきった~っと余韻に浸りながらクレジット分まわしてやめるつもり引いてしまいましたw

てゆーかその解説ww
俺はカメさんの独自理論で戦ってるのスキですけどね~ww


>はぶちゃん


い・・いや!w
両方あわせてですよーw

閉店間際だと先に交換してよろしいですか?って聞きにくるんですけど・・

今回クレジット以外全部もってかれたんですよねww

閉店フィニッシュは夕方スロッターの宿命ですからね~
モーマンタイデス♪♪


>hamさん

まじですか(ノД`)・゜・。
それでもおめでとーと言ってくれるhamさんに乾杯!

ほんと・・鬼の城でだしたいですwww



>まめたさん

ですねーw
俺の場合初打ちのヒキが重なったよーですw

鬼の城は・・
いっその事設定狙いに切り替えてみてはいかがでしょう?w


>ピピさん

ありがとーん!
いつもならやんないんですけどねー

っつても見つけたら打つかなww


たぶんもーすぐ撤去だろーし・・
1回くらいさわってみるかなーっとww


>鹿ちゃん


こっちのオチでしたーんw

即オチしてくれたほーが面白いオチできたんですけどね~
(●´艸`)ナンチテ




>ゆらさん

じゃないんですーwww
いいツッコミあんがと♪

できれば俺もゆらさんみたいに鬼の城でモリモリ出したいんですけどねー・・なかなか(ノД`)・゜・。

ヽ(∀)ノオメアリー!



>カオル先生

うはーw4号機はきっついなww・

あのころのは1時間の重みがちがったかんねー
今は何G残してもさほど気になんないっすけどね-

まぁ・・閉店間際に祝言フリーズ引いたらさすがに発狂しますけどねwww

| ザック | 2013/06/22 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/541-6b963a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

