CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朧の憂鬱 第一殺

来世邂逅という目的を果たしてもなお・・




ebityu10_20130624220802.jpg
キミへの想いが変わる事はないのでつ




例えどんなに設定状況が悪くなろーとも

キミがいなくなるその時まで・・


僕はずっと・・・







ebityu11_20130624221216.jpg
キミに会いにいくでつよ!!











おぼろ4
「ザク之介さま・・・////」















「そうおっしゃってくださいましたのに・・・」

「おぼろは・・おぼろは嬉しゅーございましたのに・・」












「どうしてザク之介様は・・・・」

















スロ 17562


ebitey038_20130624223246.jpg











まっ・・




おぼろ005
「またそのような輩と・・・・」








またもや颯爽とバジのシマを素通りして
他の台に走りゆくザク之介

WS000111_20130625205906.jpg
ラオーカカッテコイデチ!





口では愛を語るるも・・
一向に会いにすら行かぬ男に


ひとり待ち濡れる乙女は何を思ふ

oboro0034.jpg
「ザク之介さま・・・」








ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


いやぁ~今月は更新がんばってるつもりだったんですけど・・

全然そんな事なく普通にまたサボってしまいましたよーん(;д;)



WS000061_20130624230126.jpg
スマンでつ♪


なのでまた稼働がたまってしまいましたので・・
簡単に1週間分片付けていこーと書いてたのですが

思いの他長くなったわ・・



追記よりドーゾヾ(。・ω・。)



↓その前に押してくれると嬉しいのですよー(/ω\*)
蛍火2



「また今日も・・・・」





おぼろ001
「会いに来てはくだされぬのですね・・」









6/14 金曜日

スロ 17595
ハ・・ハドーヤノニッ!( *゚Д゚*)ノ8コヤテッ!


(。´艸`)ヤッタデツ






朱絹36
朱絹「朧様・・・・」








朱絹「呼んで参りましょうか?朧様」

「いえ、よいのです朱絹」

「アレは新台、仕方のない事にございましょう・・」

「ザク之介さまもスロッター」

「ワタクシなどよりも設定に期待できるとなれば打ちたくなる気持ちもわかります」

「それに・・・打ち始めたばかりだとゆーのにもう初当たりを手にされたご様子」

「流石はザク之介さまです」

「今あの方の邪魔をするワケにはいきませぬ」




朱絹「朧様・・・」




「私がお会いしたいからと我がままを通して、あの方を困らせるわけにはいかないのです・・・」







朱絹「ですが・・・・」

















スロ 17563
朱絹「もうすでに困っておられましたよ?」











WS000123_20130625231700.jpg
ウワーン!8コモアッタノニー!!









おぼろ005
「おいたわしや・・ザク之介様」




投資10k 換金0 -10k

キョロ^(;д;。)(。;д;)^キョロ








朱絹「でわ早速呼んで参りますね朧様」


「ちょっ・・ちょっと待っておくれ朱絹///」

朱絹「何でございましょう?」


「その・・あの・・・・」

「わたくしにはその・・設定が入っておられぬゆえ・・」






おぼろ
「お呼びしてもよいものかと・・・」




朱絹「何をゆっているのでございます朧様」

朱絹「設定なんぞなくとも会いに来るとゆったのは、ザク之介様のほーではございませんか」


「ですが・・・来てくれるでしょーか?」


Σ(;д;。)!!








朱絹「大丈夫ですよ、朧様」

朱絹「あの方なら例えどんな設定であろーと喜んで打ってくださいます」

朱絹「今までもそーだったではありませんか」




あけぎぬ036
朱絹「ご心配なさいますな、朧様」






oboro41.jpg
「そう・・でございますね///」


「では・・呼んで来ていただけますか?朱絹」


キュー ……ε( o・ω・)





朱絹「どーやらその必要はないよーでございますよ?朧様」



キュー ……ε(・ω・ o)ム!












おぼろ4
「もしやザク之介様がッ!?」


朱絹「ええ・・」






















朱絹「帰られました」



      キュー ……ε( o・[]出口[]






oboro042.jpg








スロ 17567
朱絹「どーやら別の北斗で取り返してやめたよーにございます」




6/14 金曜日


スロ 17568
北斗設定狙い2台

投資20k 換金26k +6k






おぼろ08
「ザク之介様のバカ・・」














6/16 日曜日



朱絹「アヤツ!!めずらしく日曜日の昼から来たかと思えば・・」



スロ 17569
o(*>д<)oヘンコウカーイ!







朱絹「また朧様をないがしろにして他の台などにっ!!」


朱絹35
朱絹「許せませぬッ!」


「まぁまぁ落ち着きーや朱絹」

「良いではございませんか」


朱絹「お・・朧様?どーなさったのでございます?」

朱絹「えらく落ち着いてございますが・・」



「フフッ・・」

「実はね?朱絹」

「ザク之介様が今打ってる台を見てもわかる通り・・」

「先日出ていたせいか今日は全体的に設定が入ってないよーなのです」


朱絹「は・・はぁ・・言われて見ればそのよーでございますがソレがなにか?」


「ですから、どの台を打っても低設定かもしれない」

「ザク之介様ならきっとその事にも気づくと思うのです」

「そしたら・・いっそバジリスクを打とうと・・」

「そう思って私に会いに来てくださるかもしれませんでしょ?」




朱絹「何と健気な・・」

「そんな・・私など・・//」



朱絹「ですが・・・朧様」

朱絹「あまりに状況が悪いせいかアヤツ・・」

















スロ 17570
(*゚Д゚*)ヨイゴシ1000ヒロッタワー


朱絹「天井狙いなど始めておりますが・・・」








oboro042.jpg









朱絹35
朱絹「もうガマンなりませぬっ!朧様!!」








「待って!待っておくれ朱絹!」

「天井狙いとゆーのは終わったらスグにやめる物にございましょ?」

「それならもう少し待ってみても良いではございませんか?」


朱絹「ですが朧様・・・」


「先日朱絹がゆってくれたのですよ?今までも打ちにきてくれたのだから絶対打ちにきてくれると・・」

「私は朱絹のその言葉を信じてるのでございます」

「だからきっと・・」







oboro431_20130626215433.jpg
「あのサクラ対戦が終わったら私の元に来てくれます」


「そうでしょ?朱絹」



akeginu8.jpg
朱絹「朧さま・・・・」












朱絹「申し上げにくいのですが・・・」
















スロ 17561
朱絹「パチンコへ行かれました・・」





oboro042.jpg




6/16 日曜日

鬼の城 せってー狙い
投資6k 換金0 -6k

サクラ対戦 天井狙い
投資5k 換金0 -5k

アクエリ←え? 
投資10k 換金0 -11k

-22k




朱絹35
朱絹「やはり殺しましょう!!」


「ザク之介さま・・」












6/17 月曜日


以降のは長くなったので第二殺でお送りします

↓押してくれると嬉しいのです
蛍火2

| 朧の憂鬱 | 23:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

驚いた顔の朧がかわええ(^^)
そして妙に話がせつないww

| まめた | 2013/06/26 23:41 | URL |

自由ですな〜
しかしここまでバジにいかないとは、、、、、、

| ピピ!!! | 2013/06/27 00:08 | URL |

朧かわゆす〜(๑╹ω╹๑ )

次回こそ来てくれる. . .はず. . .だよね?

| ゆら | 2013/06/27 00:23 | URL |

北斗の解析出たっすよ…
まず解除できないと見ていいような解析でした…朧さんに戻っておいで~(誘惑


それはともかくマジカルハロウィン4のスペックが気になってしょうがないです
なにか知ってませんか?

| 緑亀 | 2013/06/27 00:47 | URL |

昨日北斗打ったよ\(^O^)/

上乗せゾーンに2回入って25個あったのが1セットでシンとサウザーにフルボッコにされ15個も減ったよ(/_\;)

でもAT中は楽しいね(^^)v

| カオル先生 | 2013/06/27 01:07 | URL |

なんか笑った。
でもなんか泣けた。

くっ、天井狙いって何だろうと
よーく見たらサクラ大戦でしたか!ww
まったく分からんかった!



朧かわいそーよ?
ちょっとは相手してあげてくらっさい!

| はぶらび | 2013/06/27 09:55 | URL |

パチンコは予想外でしたww

これは最後にバジリスクで爆発フラグですか!?

| ham | 2013/06/27 10:29 | URL |

ワロタw
オボタソの顔がウケたw

オボタソかわいそーー。
いーけないんだーいけないんだーーー!!
せーんせーにゆーたーろー。


二殺目が楽しみwww

| 鹿 | 2013/06/27 12:34 | URL |

ごあいさつ。

ザックさん、お疲れ様です(^-^)/

しばらくコメントできなくなります。
じつは今日、母親が皮膚がんの告知を受けました。

付き添いしたりするから、がんばります!

ザックさん、健康第一でがんばって!!q(^-^q)

| てんてん | 2013/06/27 19:37 | URL |

>まめたさん


朧たんはほんに可愛いお人なのです♪

まぁ・・全て第4殺への布石です・・(;д;)



>ピピさん

自由ですよー!!w

オレは打たされるんじゃなく
打ちたいのです! ←色んな意味で

そら朧さんも・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)



>ゆらさん

(๑╹ω╹๑ )カーワイイヨネー

う・・うん一応ね?w



>カメさん

マジでww
オレもそろそろ勉強しておこうかなw

そろそろマジで朧たんもいなくなっちゃいそーだからなー
ガツンと打ってやりたい・・


マジハロはまだ何も知らないでつなー
カメさんのが情報早そーだし、わかったらおせーてくらさいな♪



>カオル先生

おっ!ついに先生も打ちましたかー!
早速上乗せゾーン入れるとは流石でつな~♪♪

しかし。。15連敗はキッツイ(;д;)
けど・・だからこそ毎Gレバオンに奮えるし楽しいよね♪



>はぶちゃん

おおwそんな感じに受け取ってもらえたら
成功でつかね?(。´艸`)

おかげで稼働内容がクソ手抜きになってしまって申し訳ないw

ハイ!相手しまつよ!!



>hamさん

ですよねーwオレも予想外ww

そーなれば良かったです

ホント・・・

((;゚Д゚)オボロタンコワイ・・・




>鹿たん

ムフフwそー言っていただけると書いたかいがありますな~♪

先生にはゆーてええけど・・
朱絹には内緒にしていただきたい

第三殺までは伏線デツ♪



>てんてんたま


Σ(゜д゜;) ナンヤテッ!!

それは大変ですやん!!
親孝行してやってください。(゚うェ´。)゚

実はウチもつい最近まで妹が重症筋無力性という難病にかかってしまい大変だったんですよね

一応退院できたのでとりあえず一安心しておりますが・・
ホント病気だけはね・・(;д;)


てんてんさんのお母さんも無事退院できるよー
祈っておりますよ!

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ガンバレテンテーン!



| ザック | 2013/06/28 23:15 | URL |

はじめまして
パチスロブログ管理者向けのアマゾンやアドセンスなどの広告収入をアップするための情報をまとめたブログ「パチアップ」管理人の岡本と申します
もしよかったら気軽に読んでみてください

ブログ名 パチアップ パチスロ,パチンコブログ管理者のための広告収入底上げ講座
URL http://pachiup.seesaa.net/

| 岡本 | 2013/07/24 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/542-90585f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

