CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朧の憂鬱 第二殺

パタパタパタパタ・・・・・




あけぎぬー




パタパタパタパタパタッ・・・・・




oboroe31.jpg
「あけぎぬっ!朱絹ーっ!!」







朱絹「朧さま?」







akeginu42.jpg
「ハァハァ・・」


朱絹「まぁまぁ・・そんなに息を切らせてどうなさいました?朧様」


「き、聞いておくれ朱絹!そなたがゆーてくれた通り」

「ザク之介様が・・ザク之介様が・・・」









スロ 17575
「ついに会いに来てくださったのですっ!!」



投資1k オスイチ強チェリーからバジリスクタイムッ!






WS000129_20130628195112.jpg
いきなり朧たんキタァァァー!!





朱絹「それはそれはよーございましたな朧様」

朱絹「しかし・・ソレを知らせにわざわざ走って参られたのでございますか?」

「はい!私はもう嬉しくて嬉しくて・・」

「朱絹にどーしても聞いて欲しかったのです//」



朱絹「そんなに急いがずとも、後でゆっくりお聞かせ願えればよーございましたのに」


「だって・・嬉しかったんだもん///」




朱絹「フフッ」





あけぎぬ036
朱絹「本当によかったですわね朧様」









WS000030_20130628201800.jpg
「はい・・」














朱絹「ですが・・・」

朱絹「よろしかったのですか?」



「えっ?」

















スロ 17576
朱絹「ザク之介殿をほおっておかれても・・」





スロ 86940
タ・・タンパチュ・・・


あ・・











「ざ・・・」









「・・ザク之介さま?」


















WS000025_20130628202732.jpg







WS000007_20130628202816.jpg
「ザク之介さまぁぁぁぁあああ」






追記より続きますヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
蛍火2


「ザク之介さまが・・・」



「ザク之介さまが・・・」







oboroi15.jpg
「行っておしまいなされた・・」






「せっかく会いに来てくださったのに・・」

「バカバカッ!私のバカッ!」




朱絹「お・・朧さまは何も悪ーございませぬッ!」

朱絹「あの者のヒキが弱いだけにございましょう」



「いえ・・私のせいなのです」

「私がいたらぬばかりにザク之介様を・・」

「スンスン・・・」



「こんな私では会いに来てくださらないのも当然やもしれませぬ」





akeginuu34.jpg
朱絹「朧さま・・」














    (・ω・ o)3…… キュー



朱絹「っ!?」

朱絹「朧さま!朧さまっ!」


「少し独りにしておいておくれ・・朱絹」


朱絹「そーではございませぬっ!」

朱絹「ザク之介殿が・・ザク之介殿が・・」















スロ 17596
朱絹「戻ってまいられましたよ!」



WS000006_20130628211509.jpg









おぼろ005
「ザク之介さま・・」






朱絹「どうやら両替のために席を立ったよーですわね」

朱絹「なんだかんだと・・」

朱絹「あの御方もやはり朧様の事を想ーておられるよーでございますね」


「あ・・あけぎぬぅぅぅー!ムギュゥ」


朱絹「おほほw良かったですわね♪朧様」


「こ・・こーしてはおられませぬっ!」

「早く、早くザク之介様のお傍に参りませんとっ!!」



朱絹「お待ちください、朧様」

朱絹「そんなに泣き濡れて・・せっかくの白粉がはがれてるではございませんか」


「い・・いけない!私とした事が・・どうしましょう」

朱絹「先ほど準備中に強チェリーからビリー音が鳴ってございました」

朱絹「まだ時間はございます、お直しいたしましょう」







akeginu21.jpg






akeginu200021_20130628214150.jpg
朱絹「綺麗ですよ・・朧様」


「ザク之介様もそう想ーてくれでしょうか?」


朱絹「ええ・・きっと」

「////」


「では早速行って参りますねっ!」


「ありがとう!朱絹ーっ!!」


パタパタパタパターッ



朱絹「まぁまぁ・・朧さまったらあんなに慌てて・・w」


朱絹「しかし・・・・」





akejginue042.jpg
朱絹「朧様はあの者の一体ドコがそんなにお気に召されたのでしょうかね~?」






朱絹「あんな・・・・」
















スロ 17572
朱絹「ブチだらけのハムス・・ッ!?」



WS000003_20130628221609.jpg
ムフフ♪コッチノガセッテーアリソーデチ
(開始110G)











akeginux34.jpg
朱絹「あやつッ!!この期に及んでまたあのよーな台にッ!!」








スロ 17573
投資8kでなんだかんだで初当たり6回


Webityuuuu9_20130628221721.jpg
ウキャキャキャ



朱絹「し・・信じられませぬっ!台移動をしたばかりか」

朱絹「他の女子の背中を見て下卑たる笑みをもらすとわ・・・」


朱絹「だからあのよーな者に心を許すなど反対だったのです!」

朱絹「これでは・・これではあまりに朧さまが不憫・・」





朱絹「ハッ!!」












朱絹「お・・・」


朱絹「朧さま・・・・??」

















oboro042_20130628222401.jpg












パタッ・・



朱絹「朧さまぁぁぁああああああ」





6/18 火曜日 (前回の予告間違えてましたw)


バジリスク せってー狙い?
投資4k 換金0 

~補足~

初当たり2k(準備中に1k投資)で単発

追加2kで4連・4連・3連で500枚位のところで台移動


攻殻機動隊 せってー狙い?
持ち玉で当たったけど、途中400Gハマリ

飲まれて追加投資7kで上記シャメ位は出たけど・・
ズルズルとまたノマレ


スロ 17577
目算チャラで撤退

+1000円(笑)




うむ・・・本当は第三殺で朧の憂鬱編終わるはずだったのですが・・




WS000119_20130628224008.jpg
まーた思いのほか長くなってしもたでつ



この調子でいったら第四殺まで続く模様(;д;)


これシリーズ書き終わるまで稼働いかないぞ!とか思ってたら
今週1回も行けそーにないや・・ww


まぁ~たまには休スロも良いかもしれんけどねw




↓押してくれると嬉しいのです
蛍火2


| 朧の憂鬱 | 22:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朱絹「ザク乃助はまだか?」

| カオル先生 | 2013/06/29 00:00 | URL |

今回こそ朧のもとに来てくれて一安心すな〜♪

今回のシリーズかなり好きです(ノ∀`)
次回も楽しみ(´ω`)

| ゆら | 2013/06/29 00:37 | URL |

ウホーっす。

ザックさん、おもしろすぎですww
朧と朱絹の会話、脳内再生されました。
キャラをしっかりつかんでますねー。
これが愛! さすが愛!

ちょっとこのシリーズ楽しみだわ。
次も正座して待ってます☆

| はぶらび | 2013/06/29 01:48 | URL |

朧たんへの愛情がひしひしと伝わってくる(笑)
もっと出れてくれれば最高ですね

| デブ丸 | 2013/06/29 05:55 | URL |

朧「私らは化粧など直してから参りますゆえ」

バジリスク不調ですね…設定も流石に入らなくなってきましたか…

| ham | 2013/06/29 10:26 | URL |

>カオル先生

すいまてん・・当分まだのよーです;;



>ゆらさん
>はぶらびさん

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーン


せっかく楽しみにしてれたので
張り切って書くつもりだったのに・・

PCがマジで動きまてん(/д\)ウエーン



>デブ丸さん

でしょ?w打たずとも伝わる朧への愛ッ!!

デレてくれなくとも・・オボロナラ!(。+・`ω・´)b



>hamさん

上手いwそれは思いつかなんだーww

まぁ・・好調な時もなかったけどね?俺の場合(。´艸`)
いや、笑えんけど・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


| | 2013/06/30 20:23 | URL |

名前入れるのわすれてた

| ザック | 2013/06/30 20:24 | URL |

ザク之介べに振り回されるオボタソ・・・

かわいそう・゜・(ノД`)・゜・

もういっその事、、、

| 鹿 | 2013/07/01 12:43 | URL |

笑いすぎてお腹いたいwww
ザックたん、天才だわ~♪

それにしても、何だかんだ打ってもそこそこ安定してるよね。
さすがでち(`・ω・´)b

| 第2使徒 | 2013/07/02 13:20 | URL |

>鹿ちゃん

なに!?いっその事なんでつかー!!ヾ(*`Д´*)ノ


>シトたん

いやいや・・
まだ終わってないぞ!このシリーズ・・((;゚Д゚))

| ザック | 2013/07/04 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/543-0208a1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

