CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁|д´)





WS000027_20130713001558.jpg
オイラの居場所はまだあるでつかね・・・?





もうすっかり忘れられているであろー
ザなんとかデース(。・ω・。)ノ ドモー


一応生きておりまつ(ノω・、)


ほんとPCが壊れたおかげで・・
朧の憂鬱編も中途半端なままですけどもね~


楽しみにしてくださっていた方(いるのか?)


WS000088_20130713002413.jpg
ほんとーに申ち訳ございまてーん


一応新しいマシーンのほうは早いと17日には届くみたいですのでね
もうしばらくお待ちいただけたら幸いなんですけどもね(;д;)

ん?待ってない?


( ´∀`)ハッハッハ










(╬ಠ益ಠ)


まぁーほんとPC届きしだい・・
アレの続きは即座に書き上げてUPしたいと思ってんですけどね~
需要あるなしは関係ナシに、中途半端やと気持ち悪いのでww



しっかし・・それ以外の稼働はまぁ~もうええかな?w

一応ウチのマイホってゆーか、地区にも
今週ついに待望の忍魂導入されましてね~
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


それ位は書いていきたいんですけどもね~


いかんせん・・・














スロ 17598
龍娘ばっかり打ってます♪




スロ 17599
ムイムイ最高ッ!!ヾ(*´д`*)ノ゙


まぁ~やっぱチーパオの可愛さには劣りますけどもね~♪
(〃ノωノ)デモスキ




ん?楓はって??


いや・・全く空かねーんだもん・・・・
(ノω・、)



ってゆーか。。
みこし祭り以来のSNK導入なんですよー!!w

もう嬉しくってね~w
ついつい・・(ノ´∀`*)エヘヘ


まぁ~そんな感じでね~
相変わらず楽しくスロらせてもらってますけどもね


PC来ましたらバンバン更新したいと思いますので・・
もうちょい待ってててねー!!


え?待ってないって?


( ´∀`)ハッハッハ










(´ノωノ`)スンスン



蛍火2


| スロット | 00:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイホはまだだなあ
是非さわってみよ

| ピピ!!! | 2013/07/13 00:58 | URL |

わちしだったら即納3日で良いのお作り出来たのですが購入されてしまってるんですよね…


更新楽しみにしてますよ!w

| 緑亀 | 2013/07/13 01:04 | URL |

>ピピさん

龍娘よいよーw
まぁーほぼ番長ですけど・・ww


>カメさん

Σ(゜д゜;) えええええ

3日やったんかー!!
どーせならカメさんに作ってもらえば良かったよーん!!
(。´Д⊂)うぅ・・・。

一応SSDとやらにしてみたのでちょっと楽しみなのですw

くぅー!一人でも楽しみにしてくれる人がいるなら
オレは書ーく!!φ(`д´)

いつもあんがとね(。´Д⊂)

| ザック | 2013/07/13 01:10 | URL |

更新待ってますよーー

忍魂ぼちぼちおもしろかったです☆

| まめた | 2013/07/13 07:23 | URL |

ザックさん

コメント敢えてしていない(何故?)ですが、僕は此処だけは言わねばならぬと思いコメントさせていただきます



中途半端はやめて下さいwwww




嘘です、何時も楽しみにしてるんですw


早く更新してくれないと朧であんな事やこんな事しちゃいますからね?w

| マサ | 2013/07/13 13:51 | URL |

まってましたー!!

尚、龍娘はマイホへの導入が無かった模様←
ダーカーザンなんちゃらはシマ導入やったのに...
楽しみにしてたのに...
なんでや(´;ω;`)

| ゆら | 2013/07/13 18:38 | URL |

龍娘、私の新天地ホールにも導入が無かった模様←←←
前作は結局ドラゴンモード入れられずに終わったなぁ(シミジミ
闘はまたラオウバトルリスペクトしてるんですかね?w

| ミルクレープ | 2013/07/14 00:13 | URL |

おおー!待ってますよー!
ドラギャルも打ったことないので楽しみに待ってます(*´∀`*)

| ham | 2013/07/15 00:56 | URL |

毎日毎日毎日毎日チェックしてるんや!
読者はいっぱいいるんや!
アホなこと言ってないで更新はよ!

忍のおかげで財布が軽いぞー(白目

| ぷりぷり | 2013/07/15 22:10 | URL |

PCは壊れてないけど
忙しくて稼働も更新もできなくなりましたー。
ブログ回りもできてない…。

復活待ってますよー。

| はぶらび | 2013/07/16 12:28 | URL |

楽しみにしてます()

あのっ、ザックさまに、お願いしたいことが。。。

チーパオとムイムイの違いを教えてください(無知)

暑いから、夏バテ注意ですよー!!(^-^)v

| てんてん | 2013/07/17 01:58 | URL |

楽しみにしてるよ~(⌒∇⌒)ノ""

| はしぼー | 2013/07/17 07:59 | URL |

こんちゃーす!

スロットはよく分からんのでコメあんまり出来ないけど、
毎回、更新は楽しみにしてるよ~!

忍魂、いつもパチできゅいんきゅいん言わしてるわ隣の人が・・・

| ダリアン | 2013/07/17 08:58 | URL |

|ω゚)チラッ

早く続きが読みたいでふ~

| 第2使徒 | 2013/07/17 20:56 | URL |

選挙やら球児やらでブログ更新ほったらかしてたら
ランクの下まで落ちてった はぶらびです。

間もなく復帰ですか。待ってますよ~。



ザックさん、私もこないだドラギャ打ちました!
フリ…いや何でもない。

| はぶらび | 2013/07/18 10:16 | URL |

お久しぶりです!最近コメントしてなくてごめんなさい(>_<)
すごーーーく楽しみにしてますよー!毎日更新チェックしておりますw

いつもいつもおもろい記事をありがとー!朧タンの結末をキリンになって待ってます( ´∀`)

| きんじゃけ | 2013/07/18 11:47 | URL |

PCはもう届いてるはずです

さあ、続きをとっとと書け太郎

| ミーク | 2013/07/18 20:11 | URL |

わしも毎日チェックしとるんや!
続き楽しみにしてるのに~
さぼってないで早く帰ってきてけろ^^

| はな | 2013/07/19 22:48 | URL |

昔の偉い人はこういいました
「i love はむちゅ」

| 緑亀 | 2013/07/21 10:15 | URL |

>まめたさん

返信遅れてすいまてーん!!

今日からまたヨロシクお願いしまーす!!
忍魂まぁまぁじゃないよ!!wすんごい面白いでつ!!w



>マサさん

ですよねーw
中途半端は良くないですよね!w

なんとかオレの朧に手をださせぬよー完結させるよーがんばります!



>ゆらさん

さらに待たしてゴメンなさーい!!

なんと・・龍娘導入されなかったですか・・(;д;)

オレの中では番長を越える名機になりそーなのにwww



>ミルさん

その矢印が気になるけども・・w

今回ドラゴンモード超入りやすくなってますけど・・
恩恵はちょっとしょぼい気がしますぜ?w


闘は相変らずですw
けど・・おもろい♪


>hamさん

待っててくれてありがとーん!!

まだ打ってないのかな?w
そろそろhamさんなら探して打ってそうだけどな~♪♪




>ぷりぷりくん

ぷりぷりクンって結構良いヤツだよね?ww

そんなんゆーて今頃財布重くなってそーだけどな!!w



>はぶちゃん

復帰?先越されたなーw
龍娘稼働UPも先越されてるし!!

ん?フリーズ?w
引いたのかね?ww

引いたのなら・・・前回の龍娘ばっか打ってますのシャメの意味がわかると思いますぜ??



>てんてんさま

Σ(゜д゜;) ややっ!!
てんてん様も大変でしょーにわざわざコメント頂き感謝感謝(;д;)

んーチーパオとムイムイの違い?

胸・・かな?



>はしぼーさま

嬉しいコメありがとー!!
今日からまたがんばります!!!



>ダリアンさん

あざーっす!!
コレを機会にダリさんもスロットをたしなんでみてはいかがかな?w

ダリさんならAKBとか打ちそーだけど・・ww



>シトたん

壁|д´)オマタ



>きんじゃけさま

いえいえ・・全然おkですよー!!
たまにコメントいただけるだけでも嬉しいのです!!

いえ、読んでいただけるだけも嬉しいのです!!

ありがとねー!



>ミークお兄さま

すいませぬ(;д;)
届くには届いてたんですが・・

いかんせん空けるスペースというか・・
すいませぬ(;д;)



>はなたん

すまんです!!w
なんとか帰ってまいりましたー!

またよろしくお願いしゃーっす!!ヽ(・∀・)ノ



>カメさん

アイラブカメちゅですよ♪♪





| ザック | 2013/07/22 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/546-9f7793ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

