CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朧の憂鬱 第三殺

6/21 金曜日



ザーザー



朧の憂鬱51
ザーザー・・・






_________





_____



__



「へっくちゅんっ!」






朧の憂鬱35
朱絹「全く・・どこにおられるのかと思ったら・・」




朧の憂鬱41
朱絹「風邪をお引きにでもなられましたらどーなさるおつもりです?」


朱絹「朧さまは伊賀の次期頭領たる身であらせられますのに・・」

朱絹「もう少しご自分のお身体を大切になさってくださいまし」








朧の憂鬱37
「すいませぬ、朱絹」

「私のためにわざわざ湯を炊かせてしまい、手間をかけさせてしまいましたね」


朱絹「いえ・・」

朱絹「それは構いませんが・・」



朱絹「なにゆえこの雨の中、傘もささずに外にいらしたのでございますか?」






「それは・・・・」








朧の憂鬱51
ザーザー・・・






「あの方が・・・」







朧の憂鬱43
朱絹「・・・え?」











ebityu04_20130718232401.jpg
「ザク之介様がすぐ傍まで来ておられるよーな気がして・・・」





朱絹「朧様・・・」




「フフっ・・可笑しいでしょ?」

「そんな事あるはずございませんのにね」



朧の憂鬱246
(朧様はまだあのよーな者の事を…)



「昨日もおとついもホールにお越しくださいませんでしたもの」

「今日に限って来られるはずがない」

「いくらあの方といえど・・」

「こんな降りしきる雨の中、わざわざ足をお運びなさるわけがないのです」

「ましてやもう設定も望めぬ私のためになどあるはずがない」


「わかってはおるのですが・・・・」





朧の憂鬱44
朱絹「朧様・・・・」


(すっかり元気をなくされて・・・)











「・・くちゅんっ!」


朱絹「だ・・大丈夫でございますか?」






朧の憂鬱49
朱絹「少し・・・湯がぬるーございましたね」


「いえ、丁度よーございます」

「ありがとう・・朱絹」









朧の憂鬱51
ザーザー・・・


朱絹「早く・・梅雨が明けるとよろしいですね朧様」

「えぇ・・」


朱絹「・・・・」


朱絹「そっそういえば天膳殿をご覧になられましたか?」

「え?天膳がどーかしたのでございますか?」


朱絹「実は・・この梅雨の湿気のせいで・・」

朱絹「自慢のピョロリがクセっ返ってしまい自室に篭っていらっしゃるよーにございますよ?w」


「まぁ・・wそれは大変ww」

朱絹「あとでお茶でももって一緒に茶化しに参りましょう、朧様w」


「んもうw朱絹ったら意地が悪ぅございますよ?w」

朱絹「オホホホホっww」


「うふふ・・・♪」

朱絹「・・・・・」
















「朱絹はほんと・・優しい人ですね」

朱絹「え?」

「私を気遣ってくださっておるのでしょ?」

朱絹「い・・いえ、そのようなつもりでは・・」




「ありがとう朱絹・・」




朧の憂鬱50
「おかげで少し気持ちが軽くなりました」



朧の憂鬱44
朱絹「朧様・・・・」


(やはり私ではどうしようも・・・)























うわーん!やっぱりビチョビチョになってもーたでつー!!



 「!?」
朱絹「!?」



 「この声はまさか・・・・」




ebityu35.jpg
 「ザク之介様!?」


 「あんなに濡れてしまわれて・・・」

 「でもどーして?こんな雨の中わざわざそんな・・・」


朱絹「お・・落ち着いてくださいまし朧様」


 「もしかして・・・・」






おぼろ4
 「私に会いに来てくださったのでございますか!?」


朱絹「ちょっ・・!まだそーだと決まったワケでは・・」


 「いえ!絶対そーに決まっております!!」

 「このよーな雨の中まで打ちに来てくださる台など・・」

 「私以外にありません!!」


朱絹「えええええー!?」
(さ・・先ほどまでの落ち込みよーは一体・・)


 「やはりザク之介様は私の事を想うてくれていたのでありますね!!」


 「早くお迎えに上がりませんと!!」アタフタ


朱絹「お・・お待ちくださいまし!朧様!!」

朱絹「まさかそのような格好で出迎えに参られるおつもりですか!?」



 「え?・・って、きゃあ!私ったら・・///]

朱絹「すぐに御召し物を持ってきますゆえ・・お待ちくださいまし朧様」



 「早くっ!早くしておくれ!朱絹!!」


朱絹「はいはい・・・」









朧の憂鬱241
 「まだかい?朱絹!!」


朱絹「そんなせかさないでくださいまし朧様」





朧の憂鬱244
朱絹「はい、出来ましたよ朧様」


 「ありがと!朱絹!!では早速お迎えにいってまいりますね!!」


 「ザク之介さまぁぁぁぁああああ」






パタパタパタパター!!





朱絹「朧様ったらすっかり元気になられて・・w」

朱絹「杞憂でございましたかな・・・」


朱絹「そうでございますよね」

朱絹「あのような無垢な瞳を向けられて、それを無碍にあつかう者など・・・」

















スロ 17580
朱絹「この世におろーはず・・・がッ!?」




WS000129_20130722003351.jpg
初めての鬼乗せキタァァァァア!!!!




朱絹「おったーめっちゃおったわココにー」



投資もなんとか最初に持ってきた500枚で当たったし

ビチョビチョになっちゃったけど・・



ebityu2006_20130722014140.jpg
雨の中打ちに来て正解でつでつ~~♪♪








akeginux34_20130722003606.jpg
朱絹「何が正解でございますか!!汚らわしいっ!!」



朱絹「こんな・・こんな者のために朧様は・・・」

朱絹「朧様は・・・」









朱絹「ハッ!!」





朱絹「お・・朧様・・・・・??」















oboro042_20130722014328.jpg
 「でつ・・でつ~・・・」




パタッ・・




朱絹「おっ・・朧さまぁぁぁぁぁああああ」








スロ 17584
打ち出し139G 初当たり386G数解除

鬼狩り200G→鬼乗せ×2回で370Gで上記シャメ

その後また344GでG数解除
60G・90Gと2回の初当たりを消化して満足してやめ


スロ 17587
投資10k 換金21k +11k



追記よりご挨拶




↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)ウゥ…
蛍火2


っとゆー事でね~



ebityu0036_20130722015622.jpg
ただいま帰ってまいりまちたぁぁぁぁあああああ



そして・・復帰早々・・・・








WS000119_20130722020217.jpg
相変らずクッソ長いだけの記事になってごめぇぇぇえええん!!



一応前の朧の憂鬱シリーズの続編なんですけど・・
復帰第1弾だし気合入れてかくぞー!!

っと張り切って書いてたら・・φ(`д´)カキカキ


張りきりすぎたせいか思いのほかベクトルが違う方向に向いてしまいまして・・


本当は二日分消化して、このシリーズも第四殺で終わらす予定だったのに
結局1日分しか消化できなかったしΣ(゜д゜;)アレェー!?



こんなんじゃいつまでたっても忍魂と龍娘稼働書けないじゃねーかー!!!w
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。早く書きてー!!



まぁ・・ね
そんな相変らずどーしょーもない記事でどーしょーもないヤツですけどもね

こんなんでもまた読んでくださってくれれば幸いです(〃ω〃)


さぼり期間もコメントくださったかたありがとねー!!

今日からまた更新がんばりますんでヽ(〃´∀`〃)ノよろしくー!!



ちなみに次回更新予定は・・

明日だ!!(0時回るかもしれんけど・・)




ついでに↓押してくれると嬉しいのですよー!
蛍火2

| 朧の憂鬱 | 02:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りですww

あ、今更ながら鬼の城記事上げてみました←←←


相変わらず朧記事は安定の面白さですww

| 麗華 | 2013/07/22 02:35 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

朧と朱絹のやりとりにホッコリしますね

龍娘は普段行かないホールに設置があったので休みの日は覗くようになりました〜

ちょっとハマったかもしれませぬw

| ゆら | 2013/07/22 11:11 | URL |

自慢のピョロリに吹いたwww

ザックさん、お帰りなさい~。
朧劇場、安定の面白さですね!

忍魂と龍娘も楽しみにしとります!



でも、朧のこともたまには思い出してあげてください…。

| はぶらび | 2013/07/22 11:26 | URL |

おかえりです!
いきなり朧のサービスシーンがあるとは(*´∀`*)

鬼の城はダメです。無理です。鬼です。(合ってる)

ドラギャルもにんたまも楽しみにしてますねー(>_<)

| ham | 2013/07/22 11:41 | URL |

ドラゴンギャルが打てる環境がうらやましいw

おかえりー、待ってましたよ(^^)

| まめた | 2013/07/22 12:47 | URL |

鬼の城つえー
また堺のパパンくんとの対決記事書いてー

| ピピ | 2013/07/22 14:18 | URL |

長い方が楽しみが増えていいよ~♪ヽ(´▽`)/

この前初めてえびちゅ観てみた!!

| はしぼー | 2013/07/22 21:33 | URL |

久しぶりの記事、キター!!

記事が長くなると「クッソ長いだけ」と言いたくなる気持ち、わかります(´∀`)

でもどうやらそれは記事が面白ければ誰も気にしないようなのです。

現に俺はザックさんの記事を見て全く気になりませんでした。

次の更新も期待してます。ってか更新期限過ぎてるよ!はよ!!

| JJ | 2013/07/24 08:03 | URL |

どうもはじめまして、三日前にここのブログを見つけました!
別の人のリンクから飛んだんですけどねw

あ、そっちの方のもふと見つけただけなので名前忘れちゃいましたけど←おい

おもしろいので一気に最初からここまで読ませていただきました
決して暇なわけじゃないです、ブログがおもしろいのがいけないんです

| Mr.養分 | 2013/07/24 14:18 | URL |

>麗華さん

(。・ω・。)ノ ただいもーん!

もちろん読みましたよー!w
680だっけ?650だっけ?w

やりすぎです!!ww


大分しつこくなっちゃたけどねー
でもうれしいお言葉ありがと♪


>ゆらさん

ヾ(*・ω・)ノ゜ただいまー

むむw切なくさせるはずだったのにな~♪♪

龍娘面白いよねー!!w
俺の中では番長越えたかもしれませぬ!!



>はぶちゃn

そこに食いついてくれるとは少しうれしかったりw

本当は画像いじったりしたかったんですけどね~♪

朧の憂鬱編が終わったら忍か龍娘ブログになりそーです


でも・・とっておきのバジ稼動もあったり・・?w



>hamさん

ヾ(*ΦωΦ)ノただいまー

(*´∀`*)ンフフ
あんまり見ちゃだめよ?w


ですなーw
まぁ・・龍娘導入まで楽しませてもらいましたのでw

SNKマスターhamさんの龍娘稼動も期待しておりますよ!w




>まめたさん

待っててくれてありがとーん!
コメントしてなくてごめんよー!

んふふ♪良いでしょ?w
ウチのホールはバラエティでも設定入れてくれるからねー
ガンガン打ちますぜー!!!




>ピピさん

まかしといてー!
忍魂の初記事は・・

パパンと5000G勝負になります♪

さらには忍びのパパンVS龍娘ザックの出玉勝負編もあるお!!




>はしぼーさま


!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとーん

そういっていただけると・・
ドンドン長くなってしまいそーですけどww

おぉ!!えびちゅ見た?w
面白可愛かったっしょ?www



>jjさま

JJ殿も更新したってよー!!w


ブログ村の神の一人JJ殿にそー言っていただけるとは・・
光栄の極みでつな~
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

いや~予告すると遅れるよね?
JJさんなら・・わかてくれるよね??w





>mr養分さん

初コメ来訪ありがとー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛

んもーう・・
そんなうれしいお言葉をかけてもらって・・(/ω\*)ウゥ…

これからも読んでいただけるよーにがんばります!!
また遊びに来てやってくださーい!!

| ザック | 2013/07/25 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/547-f27eea10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

