CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月まとめ

お前のハマリは勝ちへの前兆や!! BYとある堺のスロッター

てことでザックです( ・ω・)ノ コンバンワ

昨日で2月終わったんっすねー
全く気づいてなかったでち。('ω')

なので今日の実戦報告の前に、先月の月間収支まとめを

このブログがスロブログに変貌しだしたのが1月の28位ですので
もうそっからって事で('ε')b

実働20日10勝10敗
スタートが11040枚
2月28日の貯玉が14632枚なので・・・

チャーチャッチャチャー♪
+3592枚ヽ( ´¬`)ノ

・・・って微妙やなww
まぁ負けてないしおkかなε('∞'*)

一回ポカで現金使ったのが夏目4人
換金が諭吉ちゃん一人なので
実質65300円-4000円+10000円=71300円ですな

まぁ遊び半分にしては上出来ってことで(〃´ω`)

パチンコ入れると+131000円なんすけどねw
2月はイノキ先生サマサマでした(。-人-。)

おーし、とりあえず負けないよーに3月もがんばるでち( `ω´)/

さて。そのスタートである今日!!!

大好きなエウレカスタートとかしたかったんですが・・

1台以外まわってねーΣ(゜д゜;)

その1台バカ出ししとるしw


まぁ平日やしねー、新台系以外はぼっちら。
コレや!!!ってのが全然なかったんですが
まぁ・・コレかな・・・
スロ 068
極パロ(´▽`)

データみてわかる通り6回PCみたいやったので
まさかそのまま6じゃねーやろとコイン入れたら
まんまでしたんで座ってみましたw

ぶっちゃけ極パロの天井全くおいしくないんですけどね

とりあえず250枚さくっといつものごとく飲まれ
追加250枚でなんとか
スロ 069
歌姫こいぃぃぃぃぃ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ
デカモアイで+10、PC1回
頼む!!
いいスタートきらしてくれえええええええ
















スロ 070
(;д;) デスヨネー

あえなく撃沈☆ヽ(o_ _)o
ほんとコレ!ってのがなかったんで
流してもよかったんすけどねー
なんとなく使いきっちゃって終了でち(ノω・、)

スロ 071
-500枚スタートでち(;д;)


で帰ればいいのにね・・
ついついパチっちゃいました(〃ω〃)
スロ 072
2連終わって即6連やったかな?
んで擬似連4回→パンダキセル???w→色々あついのきてはずしてやめwww
パンダキセルで入った思ったのになー。残念

スロ 073
投資15k換金24900円でちた


なぜかパチンコ負けないのよね~♪(〃ω〃)
しょっぼいけど(^ω^;)

| 月間まとめ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/55-2d7adae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT