CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朧の憂鬱 第四殺

6/22   土曜日








WS000125_20130723183936.jpg
むーん・・



朱絹「イライラ・・」



総回転数2000Gで21回でつか~

悪くはないでつけどね~
(。-`ω´-)ウーン

朱絹「イライライラ・・」



けどな~
ウーン(-`ω´-。)(。-`ω´-)ウーン


朱絹「イライライライライラ・・」




やっぱあっちの台にするでつかね~??
キュー ……ε( o・ω・)








朱絹35
朱絹「ええい!忌々しい!!」

朱絹「とっとと決めて早よー打ち出さぬか!!」

朱絹「この・・」





ebityu2006_20130722014140.jpg
朱絹ドブねずみがッッ!!



「ちょっ・・ちょっと朱絹!言いすぎっ!」

「そんなに急かさずとも良いではございませんか・・」



朱絹「しっ・・しかし朧様」

朱絹「シマに来てからもう5分も経とーいうのに、先ほどからあのド・・ザク之介」

朱絹「データカウンターをポチポチするだけで一向に打ち出す気配がないではございませぬか!」

朱絹「このままではアヤツの事、また他の台に・・・」






「そうですか・・・・」







WS000030_20130724002232.jpg
「もう5分にもなりますか・・」




朱絹「ど・・どうかされました?朧様」

朱絹「何やら嬉しそーにございますが・・」




「いえ・・・・」

「久しくなかったものですから」



「あんな楽しそうに・・・・」




ebityu04_20130723230208.jpg
ドレにするでつかね~♪♪


「私のためにお悩みくださるザク之介様のお姿を見るのは・・」



朱絹「朧さま・・・」

朱絹「・・・・・」






おーし!

とりあえずココは・・・

ebityu11_20130724200229.jpg
アレから打ってみるでつかね!!






朱絹「どーやらドブねずみとは・・・・」

朱絹「私が言いすぎたようにございますな」


「朱絹・・」




WS000036_20130724200400.jpg
朱絹「よかったでございますね、朧様」






oboro41_20130724200744.jpg
「はい・・・・///」



















スロ 17628



WS000003_20130724201248.jpg
やっぱり鬼の城打ちまつかね♪♪











oboro042_20130724201426.jpg




・・・・・パタッ


朱絹「あんのドブねずみがぁぁぁぁあああああ」





追記より続く


↓押してくれると嬉しいのでつ(/ω\*)ウゥ…
蛍火2


朱絹「おのれ・・・」



朱絹「おのれザク之介・・・・」









朧の憂鬱248
朱絹「散々朧様のお心を弄びくさりおって・・」




朱絹「その汚らしいブチ全部剥ぎ取って・・」







朧の憂鬱WS000048
朱絹「地獄の露払いをしてくれるわぁぁぁぁああああ」















「やめて・・・・」




oboro007.jpg
「やめておくれ朱絹ぅぅぅううー!!」



ムギューッ!!




朱絹「な・・!?なにゆえお止めになりますか!!」

「ザク之介様を・・ザク之介様を殺さないでおくれ!!」


朱絹「お離しくだされ!朧様!!」

朱絹「最早あのドブねずみにバジを打つ気がない事など、誰の目にも明らかではございませぬか!!」

朱絹「朧様はあのドブねずみにたばかられておったのでございます!!」



「違う・・違うのです!!」

「とゆーかドブねずみはやめたげて!」


朱絹「何も違うてはおりませぬっ!」

朱絹「現に鬼の城なんぞ打っておるではございませぬか!!」


「ザク之介様だって苦しんでおられるのです・・」



朱絹「あやつが苦しんでいる・・?」


朱絹「たっ・・たわけた事を申されますな!」

朱絹「そんな事あろーはずがございません」




「先程あんなに悩んでくれておったではありませんか!!」

「朱絹だって見ておったでしょ??」



朱絹「で・・ですが・・・」





「あの方だって出来る事ならバジを打ちたいのです!!」

「私と一緒に時を過ごしたいのです!」


「ですが私には・・・・」





おぼろ08
「私には設定が入ってそーな台がありませなんだから・・」


「いくらあの方が愛の設定狙いスロッターといえど」

「負けてばかりはおれぬのです・・」


「それで仕方なく・・・少しでも設定に期待できる鬼の城へと決断を下されたのにございましょう」

「苦しんでおられるのです・・・」

「決して鬼の城が打ちたくて打ってるわけではないのです」

「わかってあげてくださいまし・・」









朱絹36
朱絹「朧様・・・」






















スロ 17603
きゃぁぁぁ!桃姫たぁぁぁーーーん♪♪


ebitey038_20130724235627725.jpg
その谷間に住まわせてぇ~ん♪♪

投資2k 上記演出から鬼狩りラッシュ突入







朱絹「どー見ても愉しんでるよーにしか見えませぬが・・・」









おぼろ005












スロ 17630
桃リプも引いたのにぃー!!o(*>д<)oクチョー!


まぁ・・投資2kでつし良いけどね♪

その後107Gで引き戻し鬼狩り100+60×2回の160Gを駆け抜けて
400枚ヽ( ´¬`)ノ

+10kちょい位のデダマを得るヽ( ´¬`)ノ



さ~て・・



ebityu04_20130723230208.jpg
次はどの台打つでつかね~??











朱絹「あんのドブねずみ!」

朱絹「今度はよりにもよってバラエティーコーナーなぞに足を踏み入れておりますよ!!」

「ですからドブねずみは・・・」



朱絹「やはり打ちたい台を打ってるだけにしか見えませぬ!!」

朱絹「それにも関わらずまたしてもバジをスルーするとは・・」

朱絹「最早朧様の事など何とも思ーておらぬのです!」

朱絹「所詮ノーミソ3g・・自分が申した事など忘れてしまっておるのでございます!!」


朱絹「何が撤去まで朧様と一緒におるですか!!全くッ!!」


朱絹「負けてしまえッ!!」








おぼろ42
「ザク之介様・・・・」











「本当にもう・・・・」











「朧の事などどーでも良いのでございますか・・?」









ebityu1110.jpg
朧たん大好きでつ♪








「あの時ゆってくださったお言葉はウソだったのでございますか?」








ebityu114334.jpg
撤去までずっと一緒でつ!!







「忘れてしまわれたのですか?」












「そんなはずない・・・」













「そんな事・・・・」





























スロ 17631
「あるはずなっ..!





WS000129_20130725213211.jpg
サロメたんキタぁぁぁーー!!






akeginux34_20130724202021.jpg

朱絹「けっ…汚らわしいドブねずみがっ!!」

朱絹「朧様とゆーものがありながら事もあろーにあのよーな幼女にッ!!」

朱絹「許さん・・・」




朱絹「今度とゆー今度は許さぬッッ!!」


「ドブねずみ・・・・」


朱絹「お止めになりますな朧様」

朱絹「いえ・・この朱絹」


朱絹「いくら朧さまがおかばいなさそろーと・・」








朧の憂鬱248
朱絹「最早止まれませぬっ!!」



「ドブ・・・」






朱絹「覚悟しやれっ!この・・・・」



















朧の憂鬱6648
朱絹「ドドブ之介ぇぇぇぇええええ!!!




朱絹「えぇっ?ちょ・・・朧様・・??」


朱絹「ど・・ドブ之介て・・」





「許さぬ・・・」

「許さぬぞドブ之介ぇー!!」



朱絹「も・・もうねずみやなくてドブにございますよそれ・・」


うるさいっ!


朱絹「はい!申し訳ございません!」







次回 朧の憂鬱 最終殺


愛する者よ・・死に候へ





(ひっぱりすぎてしつこなったわ・・)


あっ!ちなみにこの日の収支


結局鬼の城で出した分でサロメさんと戯れてたはずが・・
気づいたら追加投資8kしてました♪


WS000062_20130725225654.jpg
サロメ殿の可愛さは異常でつな♪



「殺す!絶対殺す!」

朱絹「お・・お手伝いします!!」






6/22 収支 -12k 



↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
蛍火2

| 朧の憂鬱 | 22:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近鬼の城打ってないお…
というか最近なぜかパチンコばっかり打ってるお…

実際のトコ、忍はサイフ軽くなってはないけど重くもなってないッスわ
俺は遊べる良台だと思ってるんやけど…世間の評価は厳しいもんやねえ
とりあえずボクはいい加減烈闘引きたいですわ
通常時はポンポン6回正解するのにARTに入ると6回どころか完全ナビ出たときにしか正解しねーよ!

| ぷりぷり | 2013/07/25 23:42 | URL |

>ぷりぷりん

俺も打ってないおww
この時までだな


Σ(゜д゜;)えぇ!?
忍って世間の評判悪いの??

俺も期待以上ではないにしろ・・
期待通りの良台だと思ってっけど・・・

俺はまだあまり打ててないけどパパンなんて毎日のよーに忍魂ばっか打ってんのに

政宗といい秘宝伝といい・・
大都くらいだと思ってんだけどね~
まともなA+ART出してんの


ちなみに俺も烈闘まだww

そーいや解析見てネーけど・・
ボナ後のゾロ目って何??

前みたく設定示唆??
1回出たから粘ってみたんだけどな~


| ザック | 2013/07/26 00:24 | URL |

朧いじめよくない!

| ラクト | 2013/07/26 07:29 | URL |

冷たくして、また冷たくして
最後に抱きしめてあげる…。
さすがザックさんやで!

忍魂、いまだに打ってないんですよ。
各ブロガーさんが「楽しいけどキッツイわ~」って
書いているんで…w

マイホが撤退wの恐れもあるので
少し様子見します。

| はぶらび | 2013/07/26 09:08 | URL |

どうせあげるなら12k朧にプレゼントしてあげたら( ̄□ ̄;)!!

| カオル先生 | 2013/07/26 10:00 | URL |

ドブ之介ワロタww絶対鬼の城打ってるんだろうなとw

途中から朧の声が小四郎の声で脳内再生されました…

| ham | 2013/07/26 10:36 | URL |

朧がキレとるーー!!

次回バジ設定狙いで仲直りですね(ニッコリ
じゃなかったら殺されてまうで...!

龍娘稼働も楽しみにしとりますー

| ゆら | 2013/07/26 10:59 | URL |

ん?最近朧はご無沙汰みたいですな
龍娘は空いてないし忍魂は低設定丸出しでヒットANDアウェイで長く打てないんだよねえ
でもやっぱりバジは最高でしょ?

| ピピ | 2013/07/26 12:40 | URL |

久々にブログサーフィンちぅ。

復活オメ♪(遅いw)


ザク之介がドブ之介にwwwwwww
オボタソが覚醒してはるwwwwww
ここからガオーって暴れはるんでつね?ヽ(・∀・)ノ

ザックさん、、、死に候へ・・・

あなたの事は忘れません。。。
どうか安らかにお眠り下さい・・・(ち~ん)



あっ、そうそう。
スロAKB初打ちは散々な目に会いましたよっと・゜・(ノД`)・゜・

| 鹿 | 2013/07/26 12:58 | URL |

ありがとうございます!(^-^)

心配してくれて、ありがとう!(^-^)v
手術も成功して、安静にしてます。


ありがとう、ド。。。
ザックさま(すっとぼけ)

ド。。。
ザックさまも体調気をつけてくださいね!(>_<)

追伸。
ドブは言い過ぎだと思うわけよ!(>_<)(笑)

| てんてん | 2013/07/26 19:45 | URL |

>ラクトさん

フッ・・・

これも一つの愛の形




>はぶちゃん

う・・うん
優しくするのがちょっと遅かったようでつ・・
(ノД`)・゜・。


いやいや・・
どーみても客側に甘すぎる台だと思うけどね~

設定狙いいいよ設定狙い


まぁ・・
ウチのホールもなぜか客が・・・ ←え


面白いのになー



>カオル先生

だよね・・・

ごめんよ朧ぉぉぉぉおおお
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




>hamさん

でつよね?w
ムイムイ&楓くるまでは鬼の城ばっか打ってましたわw


そーいわれたら俺も小四郎に聞こえてきたww



>ゆらさん


あい・・超キレテおりました・・

う・・うん。ちょっと遅かったようです・・・


フフ♪ムイムイ最高でつよな~♪♪



>ピピさん

この後バジばっか打ってたけどね♪

朧サイコー!!



>鹿ちゃん

ういっす!かえってまいりました!w


あら~AKBやられましたかw
ウチのホールは普通にスルーでしたな♪♪

芸能人タイアップ機はコケますよ
面白かったのエノカノ位



>ドブド・・てんてんさん

おぉーー!!
おめっとさぁぁぁぁん!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

まぁ・・まだまだ安心できないかもしれませんけど・・
孝行してやってください!!

本当によかったー。+゚(゚´Д`゚)゚+。






| ザック | 2013/07/26 20:14 | URL |

乳でっけえ・・・


乳でっけえ!!!


ちょっと鬼の城打ってくる

| えら | 2013/07/26 22:24 | URL |

えびちゅの回想シーンがセピア色♪(*≧∀≦*)

次回も楽しみ~

| はしぼー | 2013/07/26 23:16 | URL |

ザックさんのバジリスク面白すぎる(笑)
朧たんがツイニキレター
次回が最終章なのが残念(T-T)

| デブ丸 | 2013/07/28 00:38 | URL |

もっと朧たんを大事にしてあげてー!
ドブ之介さまぁぁ!w

| 第2使徒 | 2013/07/30 08:28 | URL |

>えらさん

えらさんとは良い乳が揉めそーにないな・・・



>はしぼーさま

セピアいいっしょ?w(ノ´∀`*)エヘヘ

次回は長いだけかもしれませんw



>デブ丸さん

一応完結編もあるかもよ?w

っとゆーか・・
俺はデブ丸さんの続きが気になってんだけど!!!w



>シトたん

ドブ之介ゆうなぁぁぁあああああw

| ザック | 2013/07/31 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/550-b5db28f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT