CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朧の憂鬱 ~最終殺~

  愛する者よ..死に候へ




蛍火2
ヾ(。・ω・。) 押してくれると嬉しいのです








6/23 日曜日








スロ 17636
よっ・・・






WS000070_20130727182217.jpg
よっしゃぁぁぁああああ!




なんだかんだと投資は3万弱
( ノд;)


一時はどーなる事かと思ったけども・・・



やはり・・・・









えびちゅドヤ顔
こっちに移動してきて正解だったようでつな~♪♪



200Gじゃちと物足りない気もするけど・・・


反撃の狼煙を上げるには十分でつ!!




まだまだ勝負は終わっていないっ!!







WS000092_20130728114941.jpg
こっからでつよぉー!!






♪(o・ω・)ノ))ペシペーシ










しかし・・・・

(。-`ω´-)ノ))ペシペシ










チラッ(・`ω´-。)ノ))









バジリスクタイムッ!

(=゚ω゚)ヨッシャ!キタデー!!

Σ(゚ω゚=)マタ朧カヨ!!ソレマジデ6アンジャネーノ!?

(=゚∀゚)アルカモナー!ヒャッヒャッヒャ








うっ・・(-`ω´-; )ノ))



きっ・・気になるなーあのバジリスク


朝から1回も400G以上ハマってなかったんじゃないでつかね?

やたらと開眼チャレンジの声聞こえるでつし・・

長いレンチャンはさほどしてなかったはずでつのに
もうすでに4000枚でつか・・。



WS000125_20130728124440.jpg
本当に高設定っぽいでつな~


 


なんか他のバジもそこそこ悪くなさそーだし
キョロ^(`ω´ )( `ω´)^キョロ



もしかして・・・・

今日はバジに設定入れてたんでつかね??




やっぱりバジにしとけば・・・・・
(-`д´-; )ノ))











ドコドコドコドゴーン!!




ん?(。-`ω´・)ノ))





スロ 17637
おっとっと・・w



(。´艸`)他の台の事なんか気にしてる場合じゃなかったでつな♪



桃姫たーん!
今助けに行くからねーん!!w
ニャハハハ(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ















バジリスクタイムッ!







チラッ(・`ω´-。)ノ))











いっいやいや・・
キニシナイ(-д- 三 -д-)キニシナイ










(。-`ω´-)ノ))ペシペシ












チラッ(・`ω´-。)ノ))










(。-`ω´-)ノ))ペシペシ











チラッ(・`ω´-。)ノ))


(。-`ω´-)ノ))ペシペシ



チラッ(・`ω´-。)ノ))










・・・・(。-`ω´-)ノ))ペシペシ






・・・・・・・・・


・・・・・



・・





朧の憂鬱0135
朱絹「・・・・・・」










スゥ・・













スタタタタター






追記より続く




↓押してくれると嬉しいのです
蛍火2


朧の憂鬱300056
チュンチュン・・・







朧の憂鬱30056






朧の憂鬱076
朱絹「朧様・・ただいま戻りました」




「ご苦労でございます、朱絹」

「して・・どうであった?」



朱絹「ハッ!やはりあの者、未だ鬼の城からは離れておりませんでしたが・・」

朱絹「例の台に心ここにあらずといった様子で何度も振り返っておられました」

朱絹「そろそろ気づいたのではないかと・・」



「そうですか・・・」

「収支のほうはどうなっておる?」



朱絹「どーやら1台目の鬼の城は1万円ほどで止めたようにございます」

朱絹「続く2台目は出だしこそ初当たりに恵まれていたものの・・」


スロ 17650
朱絹「途中500ハマリを食らい」

朱絹「投資は2台合わせて29000円に到達した模様にございます」

朱絹「ですが、そのまま負債を重ねてしまえば良いものを・・」

朱絹「あやつ・・・5回目の鬼狩りラッシュであろーことか200Gの殲鬼の刻を手にしてしまい・・」








朧の憂鬱075
「まさか・・勝っておられるのか??」









朱絹「いえ・・」














スロ 17638
朱絹「1台目の負債を取り戻すまでにはいたりませんでした」


朱絹「そのまま止める様子もありませんでしたので・・」

朱絹「今頃はおそらく・・・」















WS000025_20130728184650.jpg
うわーん!全部飲まれちゃったでつーー!!





「わかりました」





「では・・・」








朧の雄っ0106
「そろそろ参ると致しましょう」





朱絹「ハッ!!」








朱絹「ですが朧様・・・」

朱絹「本当にヤツは打ちに来ますでしょうか?」

朱絹「負債はすでに約30000円にもおよんでおります」


朱絹「あやつならば撤退してもおかしくない金額かと思われますが・・」



「大丈夫です、必ずや打ちに参られます」

「そのために店長に頼みこんで設定を入れてもらったんでございましょ?」


朱絹「いえ、私はてっきりあの高設定の挙動を見せつけ、くやしがらせた挙句」

朱絹「翌日に据え置き狙いで打ちに来たところを討ち取るものだとばかり思ーておりましたので・・」


朱絹「まさか今日、事を起こされよーとは・・」



「・・・・」

「今空き台はどーなっておりますか?」


朱絹「一応お申し付け通り・・」

朱絹「総回転数2700GでART30回と見た目こそソコソコの台をご用意致しましたが」


「なれば問題ありますまい」

「あの者は天井期待値などには心を動かされませぬが・・」

「少しでも設定の匂いを感じ取ってしまうと打たずにはおれぬのです」


「バカな男なのです・・」



朱絹「し・・しかし例の台を目の当たりにしておられるのですよ?」

朱絹「他の台にまで設定が入っておるなどとお思いになられますでしょうか?」


朱絹「いくらあのドブねずみとはいえ流石にそこまではバカとは・・」














WS000013_20130728222809.jpg
あれ!バジが1台空いてるでつ!!




それも・・・・




スロ 17639
2700Gで30回!?


いや・・悪くはないでつけどね~
(。-`ω´-)ウーン


何せあの台が高設定ほぼ確実でつしな~
(・`ω´-。)

5台しかないんでつよ??


普通に考えたらココは・・・











えびちゅドヤ顔
全台456でつな!!




モロタデ~♪(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ















朧の憂鬱00131
朱絹「アホや・・・・」


「ノーミソ・・・3gですから」










「では・・」



朧の雄っ5056
「行って参ります」

朱絹「成果の程、期待しております」



スタスタスタ・・・











朱絹「しかし・・」

朱絹「あの朧様をあそこまで本気で怒らせてしまうとは・・・・」








WS000129_20130728232805.jpg
早速開眼チャレンジきたぁぁぁああああ





朱絹「フフッ・・・」





朧の雄っ0128
朱絹「バカな男・・」


朱絹「もう2度と・・あの汚らしいブチを見る事もございますまい・・」



朱絹「なにせ朧様のあの眼は生まれついての破幻の瞳」





朧の憂鬱30075
朱絹「あれの前では、いかなるヒキもレア役も雲散霧消するという・・」



朱絹「その眼を使わせてしまっては最早当たる事など・・」



























バジリスクタイムッ!!











朧の憂鬱40056
朱絹「えっ!?」







スロ 17640
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


いきなり・・



ebityu0036_20130729002329.jpg
朧高確で上乗せでつ~!!






朱絹「ばっ・・・ばかなッッ!」


朱絹「朧様!!これは一体どーゆー事なのでございますか!!」



朧の憂鬱0126
朱絹「あの者を討ち取るのではなかったのですか!?」


朱絹「まだ間に合います!あのドブねずみめの目を見なされ朧様!!」


朱絹「さもなければまた息を吹き返して・・・」











スロ 17641
(#`Д´)ノよっしゃぁぁぁあああ






WS000015_20130729003118.jpg
朱絹「くっ・・!!」



朱絹「何をなさっておるのです!!朧様!!」

朱絹「しっかりしてくださいまし!」



朱絹「早くっ!早くあの者の目を・・・ッッ!!」















スロ 17642
朱絹「ッ!?」



ebitey038_20130729003753.jpg
朧たぁぁぁあああああん!!!




朱絹「なっ・・・・なんたる事を・・・」









「朱絹・・・」











朧の憂鬱0126
「頼みがあります・・・」








「例の・・・」




「あの台を打っている者を始末してきてはくれませんか?」






朱絹「ッッ!!」




朱絹「まっ・・まさか・・・・」






スロ 17643
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



これで半分は取り戻したでつよー!

やっぱバジは最高でつ!



ebityu0036_20130729002329.jpg
朧たん大好きでつぅぅううう!!








朱絹「初めからそのおつもりだったのでございますか??」

朱絹「店長に高設定を入れさせたのもヤツをおびき寄せるためではなく」

朱絹「ヤツに打たせるために・・・」


朱絹「鬼の城の負債をバジで取り戻させれば・・また自分の元へ戻ってくる」

朱絹「そんなたわけた事を考えておられたのですか!?」



「早くしておくれ・・朱絹」



朱絹「ありえませぬっ!!」

朱絹「目をお覚ましくださいまし朧様!」


朱絹「たしかに今日勝たれればバジの楽しさを思い出し、数日は朧様の元にやってくるでしょう」

朱絹「ですがソレも一時の事・・・」

朱絹「またすぐあのドブねずみめは朧様の事など忘れ、他の台に走るに決まってます!!」

朱絹「散々裏切られてきたではありませんかッッ!」


「いいから・・・」


朱絹「覚悟をお決めくだされ!朧様」

朱絹「どーしても出来ぬとあれば・・・この私がッッ!!」












いいから早よーしーやッッ!!









朱絹「お・・朧様・・・・」








「お願い・・」






おぼろ001
「お願いだから・・・・・」










朱絹「・・・・・・」






朧の憂鬱48
朱絹「わかりました・・・・」























WS000013_20130729011330.jpg
ややっ!!

いつの間にかあの高設定ぽかった台があいてる!!

((((((((((っ`Д´)っウオー!!






朱絹「最早何も申しますまい」

朱絹「朧様の好きになさいまし・・」


「朱絹・・・・」









スロ 17644
ヨッシャー!(#`Д´)ノ ゲットゲットー!!




朱絹「どの道あと幾月もすれば撤去される身にございます」

朱絹「残こされたわずかな時間、少しでも一緒にいたいと申されるなら・・・」

朱絹「せめて今日だけでも・・・」

朱絹「閉店まで楽しい時間をお過ごしくだされ」





時間はまだ7時30分!


イケル!!


この台なら取り戻すどころか・・・・




WS000024_2013073021533479c.jpg
勝ちにだってもっていけるでつぅー!!


閉店まで・・

ガン回しだーヽ(*´Д`*)ノーい♪







朱絹「あの台ならば・・・」



akejginue042_201307302213494d5.jpg
朱絹「それ位は叶いましょう・・」



「ありがとう...朱絹」


朱絹「ふふッ♪礼には及びませんよ?」





「おかげで・・・・・」



朱絹「さぁさぁ~早く行っておあげんなさいましw」










朱絹「ザク之介殿も待たれ・・・・・」


スロ 86940
朱絹「えっ?」













「おかげで楽しい時間が過ごせます・・・」



朱絹「お・・・・朧様??」

















朧の憂鬱6648
死ねぇぇぇええドブ之介ぇぇぇぇ!!




朱絹「えええぇぇぇぇえええええっ!?」











スロ 17645
700ハマリ


出玉壊滅 -29000円に逆戻り








WS000115_2013073022523355d.jpg
「アハハハハッw死んでる!wねずみが1匹死んでるww」


朱絹「ひぃいいいいい」







ま・・・・


WS000092_201307302333310e9.jpg
まだでつ!!



「お?」



飲まれたからってなんなんでつか!!
ヾ(*`Д´*)ノ



「何かドブがゆーとるな?」

朱絹「いえ・・ねずみですねずみ・・」


よーはコレで出したら良いんでつよぉー!!
。゚(゚`Д´)ノ))ペシペーシ




「らしいですよ?朱絹」

朱絹「え、えぇ・・」























朧の憂鬱6648
させるかぁぁぁぁああああ!!

朱絹「デスヨネー」















スロ 17647
単発



WS000112_201307302337160b3.jpg
「アハハハハハっwまた死んだw死にましたよ朱絹ww」


朱絹「し・・死んでおりますね・・」


「けど見てておれ?朱絹」

朱絹「な・・・なんでございましょう?」



「このドブねずみ・・・」

「高設定だってハマる事だってあるんでつ!1回位なんなんでつか!まだ時間はあるんでつ!とかゆって打ち出すからwww」


朱絹「まさかそんな・・・」












は・・ハマリがなんなんでつか・・・・



ebityu001_20130730232955cbd.jpg
高設定だってハマる事だってあるでつよ・・・

単発だってあるんでつ・・・

1回位・・なんでもないでつよぉ-!!!



「ね?wね?wゆーたでしょ?ゆーたでしょ?w」

朱絹「朧様・・お人が変わりすぎでございます・・」






WS000092_201307302333310e9.jpg
まだまだ時間はあるんでつ!!


「ウケルwwwwww」











スロ 17648
「2回目もあるっちゅーねんwww」


朱絹「関西弁・・関西弁になってます朧様」


「もちろん単発も・・・」













スロ 17649
「2回目がございます♪」

朱絹「それは少し可愛いです」





WS000023_20130730235554df8.jpg
「アハハハハハっw死んでるww超死んでるーw」


朱絹「やっぱ怖い・・怖いですよ朧様」








その後・・









「あはははw追加投資してるwwガセなのにwww」













「単発wまたしても単発ww」

「単発似合いすぎじゃね?w」












「ちょw見てみて!朱絹!閉店まで1時間切ってるのに・・」

「両替に行ってますよ!wあのねずみwwwww」
















朱絹「閉店までの間、楽しい時間を過ごされた朧様なのでした・・」















6/23 日曜日



-57000円






ebityu06_20130731003850ea0.jpg
「あははははっww」






朧の憂鬱編   ~完~









↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
蛍火2

| 朧の憂鬱 | 00:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本来こんなタイプの機種じゃないのに、うちのホールでもよく見かける
こんな逆Vモンキーグラフのバジ
なんなんでしょうな?
設定6うちてー

| ぴぴ | 2013/07/31 01:15 | URL |

半狂乱と化した朧先輩つよい(確信
しかし72連してるバジリスクなんて見たことナイですよ…

| 緑亀 | 2013/07/31 02:37 | URL |

朧怒らしたらこえーわ…。やっぱリオナやな!

| ラクト | 2013/07/31 06:59 | URL |

愛深きゆえに…悲しい女よ…朧…。

朧マジこえーw



ザックさん、お、お疲れさまでした。
まさか朧に高設定トラップ仕掛けられるなんて。
愛が裏返っちゃったんですかね…。

| はぶらび | 2013/07/31 09:05 | URL |

オボタソこえーよ・゜・(ノД`)・゜・
怒らしたらアカンおなごやな(gkbr

にしてもとんでもない逆噴射ですな・・・
ケツの毛どころか、ケツの血まで抜かれてしまいましたなヽ(;▽;)ノ


愛深き故に、、、悲しい女ょ…

| 鹿 | 2013/07/31 11:07 | URL |

ウケるwww


単発からの単発
投資きっついよwww
もはや後半は
完全なる亡者ですね

| せつな | 2013/07/31 13:23 | URL |

お、朧が人格崩壊しとるw

まさかのバッドエンドとは...

御愁傷様でした(-人-)合掌・・・

| ゆら | 2013/07/31 19:02 | URL |

いとおかしwwwwwザク之介様が爆死とは珍しい

| ミルクレープ | 2013/07/31 22:37 | URL |

ザックさんに送ります
「ドブネズミみたいに~」

| カオル先生 | 2013/08/02 11:41 | URL |

( ´艸`)プププ

朧タソさいこ~♪
浮気ばっかしてるからよwww

| 第2使徒 | 2013/08/03 08:26 | URL |

>ぴぴさん

まぁ・・朧を怒らした俺が悪い
(ノД`)・゜・。


>亀さん

いやいや・・ww
72連じゃないお!!


>ラクトさん

それでもやっぱ朧タンでしょ!!


>はぶちゃん

まぁ・・
そこらへんは七夕の完結編でね  ←!?

フフフ




>鹿ちゃん

朧に抜かれるなら・・・
本望でつ!!

いやいや・・
このままじゃ終わらないので♪



>せつなさん

コメントあり~♪ヽ( ´¬`)ノ

ほんと・・
ハマリ単発のコンボはきついっすww

だがしかし!
天井狙いで2万負けるより
設定狙いで6万負けるほうが俺的は・・

まんぞ・・くなのです(ノД`)・゜・。


>ゆらさん

本当は最後違うもっていきかたにしたかったんですけどねーw
もう考えるのがしんどかった・・w

はっはっは!
まだ終わってないよ?w

真のエンディングはココからです


>ミルさん

今回ばかりは結構自信あったので・・
つい突っ込んでしましましたわww


>カオル先生

美しくなりたい



>シトたん

ヽ(#`Д´)ノ

浮気はよくないでつなw


| ザック | 2013/08/05 00:17 | URL |

これは面白いww
本当に裏で朧が何かやってたような流れの稼働ですねw

きっと朧の愛が戻ってくると信じてます!

| ham | 2013/08/05 13:54 | URL |

>hamさん

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
楽しんでいただけたなら・・
書いたかいがあったとゆーものですww

その言葉が1番うれしいですな~♪

| ザック | 2013/08/06 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/553-11122df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT