CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すまんw

なんかお昼に下書き保存するつもりが・・

うっかり公開保存してしまったようです
(*'ω`*)ゞ

すぐに気づいて下書き保存にしたんですけど
pig送信間に合わなかったようで・・


続きUPしたのかと見に来てくださった方申し訳ございませんでした
(ノω・、)


何とか今日中(28日)に書き上げてUPしようと思って今までがんばって
φ(`д´)書いておったのですが・・


いかんせん今までで最長の尺になってしまい間に合いませんでした
(;д;)もう寝ないと仕事がキツイ

一応8割がたは書き終え、最後までの流れも見えておりますので・・

画像探しに手間取らなければ
明日(29日)の22時か23時にはUP出来ると思います


ほんと・・時間かかってゴメンなさい(;д;)


一応楽しみにしていただけたなら
幸いです♪♪


↓ちゃっかりバナーも催促してみたり♪(ノ´∀`*)エヘヘ
蛍火2




| スロット | 01:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかよか
ゆっくりでよか
(でも早くみたいな)

| ぴぴ | 2013/07/29 02:11 | URL |

養分には見えない記事かと思ったお(´・ω・`)

| JJ | 2013/07/29 07:13 | URL |

むむむ、まだかな~w

とプレッシャーかけてみる。

| ダリアン | 2013/07/30 08:29 | URL |

ホタタソはいつになったら成長するんやろか・・・

| 鹿 | 2013/07/30 12:38 | URL |

ちっぱい。だがそれがいい。

という人もいるんでしょうね。
(あさっての方向を見ながら)




記事まだカナー(チラッ)

| はぶらび | 2013/07/30 12:48 | URL |

ちらり(/▽\)♪

| はしぼー | 2013/07/30 20:27 | URL |

>明日(29日)の22時か23時にはUP出来ると思います

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

| ぷりぷり | 2013/07/30 22:33 | URL |

>ぴぴさん

そー言っていただけるとありがたい(;д;)


>JJさん

ついうっかりと・・・申し訳ございませんw


>ダリアンさん

あんま期待しないでね?w



>鹿ちゃん


そーいや忘れてたわw


>はぶらびさん

ちっぱいはキョニューよりも触れた時相手の心に近いんだぜ?

そーゆー事だ


>はしぼーさま

(/ω\*)


>ぷりぷりん

すまんとしか言いよーがないわww

| ザック | 2013/07/31 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/554-673429b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

