CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムイムイ初打ちと今後の予告

いやぁ~しょうもない稼動をやっつけるために書き出した
朧の憂鬱編


結局なんだかんだとえっらい長編になってしまいましたけどもね~

楽しんでいただけたでしょうか?
(/ω\*)ウゥ…



なんとか中途半端にすることなく終わりを迎えられてね
ほっとしておりますけどもね~♪




まぁ最後はえっらい目にあいましたけどもw




WS000038_20130805214146896.jpg
朧たん・・・






まぁ・・しっかし
話の流れのためだけにあの台は高設定という事にしたワケでもナイんですよ?w


いくらチラチラ見てたとはいえ
他人が出しただけじゃー設定なんてわからんのですけども・・


しかし、それなのになぜ普段からビビってあんま突っ込まない俺が
あそこまで突っ込んだのかとゆーと




あの日めっちゃ出てたんですよね  ←Σ(・ω・ノ)ノソンナリユーカヨ!


いやいや・・ww

マジで全部のシマに入れてそーだったんですよ!!w



北斗なんて・・・









スロ 17629
えらいことになってたし(夕方です)


(ウチのマイホの箱は赤いの1つで1500枚~2000枚
もちろん別箱なので上にも積んでます♪)


でも1番でたのは右のシマの北斗だったけどね
2万枚でてたわ

多分1なのにww





ebityu5_201308052150198c1.jpg






そんな日にバジであの回数の台がありゃーね~

打たないバジラーはいねーだろ?


別に騙されても良いから打ちたくなるって・・・






騙されたけど・・・
ヽ(`Д´)ノ オボロメー!!


まぁ・・打ちたかった言い訳ですけどね♪


ザックです(。・ω・。)ノこんばんわ!




っとこんな前置き書いてる場合じゃない!!


もう8月ですよ!8月!!


それなのに・・・・








WS000061_201308051932323b5.jpg
7月分ひとつも書いてないでつww



すっかりサボリ癖がついてしまったな~
(A´・ω・)=3

PC壊れてたから仕方ないけど



まぁ~そんなワケでね

何かしら書きださないと・・
このまま終了してしまいそーなのでね
(それも良い気がしないでもないのだが)


とりあえず更新しまつよー!!
ヽ(`・ω・´)ノ


7月分はもうね

前にも告知した気もしますけども・・・


忍魂
506.jpg
(ゾロ目の解析でた?)





龍娘の稼動をいくつかと
546.jpg
(バラエティでもこの履歴♪)




ザク之介と朧のその後

オボロタン(ノД`)・゜・。
(画像はあえて・・・フフッ)



パパンとザックの並んで忍魂5000遊戯の出玉バトル
456_20130805212328113.jpg
ショウブジャパパーン!(#`Д´)ノ

パート1とパート2


だけでもおおくりしたいと思います!!





では追記から龍娘初ウチ報告でーすヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいのですよ(/ω\*)ウゥ…
蛍火2


っとゆーワケで



7月9日 火曜日

忍魂&龍娘の新台初日


キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


まぁ~忍魂のほうはね~
最初から座れるワケはないと思ってましたけどもね



WS000027_201308052250597fe.jpg
楓タン・・






それでもなんとか・・・
264.jpg
ムイムイゲット!!ヽ(。・∀・)ノウワーイ



いや~ウチのマイホではみこし祭り以来のSNK台

まさか龍娘がマイホで打てるなんてねー
ウレシイ(ノД`)・゜・。




もう早速貯メダル下ろしにいって勝負開始でつ♪

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン



俺が4.8号機で最も愛した台といえば・・
番長ではなくこのSNKの初代龍娘

撤去まで打ち込んだもんですよw
懐かしいな~♪♪




その後継機ですからね~

喜びもひとしお♪
ンフフ(ノ´∀`*)ノ))


まぁ・・全く面影ないですけどね?
♪(o・ω・)ノ))ペシペシ


とりあえず一応モロ番長とだけは聞いておりましたのでね~
やっぱ200G台は熱いのかな~っと思ってますと・・


チャンス目から以降したドラゴンチャンスで
265.jpg
お?( *゚Д゚*)ノ





266.jpg
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

幸先よく初当たりゲット♪


これはいわゆる番長ボーナスなんですけども
ゆーてもりゃー番長ボーナスが継続率になっただけですな



バーを狙えぇぇぇー!

がなくなっただけムイムイに分があるのではないでしょうかね?w



270.jpg
↑こんな感じでラスト10Gのバトルで負けなければ継続!


むふふw(。´艸`)タノシイカモ






まぁ・・・・









272_20130805231234565.jpg
何もひけずに7を狙えすらこなく2セットで終わったけど
(´ノωノ`)スンスン



しかしめげずに天国に期待してみると・・
♪(o・ω・)ノ))ペシペシ



さくっと引いた強チェリーであっさりドラゴンチャンスへ
273.jpg
おぉ?( *゚Д゚*)ノ


これは残念ながらはずれましたけどもね


G数解除系にしては意外にコレ・・・




WS000003_20130805231924484.jpg
レア役からの直当たりorDC軽めなんじゃないでつかね~♪



















276.jpg
500ハマリ
(G数解除)




WS000038_2013080523213421d.jpg








278.jpg
流石にココで単発食らうと・・


コレ・・無理じゃね??

と早くもヒヨリだしそーになりましたけども・・
とりあえず天ラッシュ入れるまでがんばってみよう!!


と気持ちを奮い立たせて続行!
(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ





279.jpg
なんとかまたドラゴンチャンスから闘ボーナスへ!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!



この3回目の闘ボーナスで念願の
282.jpg
天ラッショゲット♪






ebitey038_20130805232913127.jpg
やったでつー!!


まぁ~継続率の闘ボーナスのほうはね~
2回を超えてくれないんですけどもね・・・

何はともあれ・・・




285.jpg
天ラッシュ開始♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



やっぱムイムイといえば・・
雲の上でつわな~♪♪
ンフフ(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ






まぁ・・







あっさり駆け抜けましたけどね
ァ!Σ(゚Д゚lllノ)ノ











288.jpg
ウソ!駆け抜けない!!


4号機は死ぬ程アツかったムイムイチャレンジですけどもね



ムイムイチャレンジに入ると+5Gが上乗せされ



290.jpg
その間のバトルにかてば・・





292.jpg
上乗せとゆー可愛らしいものにww


一応後日知ることになったのだが・・・
ムイチャレ20Gとかもあんのね♪



まぁ~そんな感じで初めての天ラッシュは
293.jpg
ソレだけと全く奮わずでしたけどね(´ノωノ`)スンスン




いやーでもなかなか面白いと思うんだけどなーw


その後も飲まれるまで遊ぶつもりで続行してたら・・
天国では引けぬものの・・






294.jpg
240G G数解除♪


ここでよーやく鬼門の2セットを超え・・・





296.jpg
前人未到の3セット継続&天ラッシュ




310_20130805234351bb4.jpg
天ラッシュ中に闘ボーナス!
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪



この闘ボーナスが5セット続いてくれて・・
さらに天上乗せ+70G




こーなってくると・・




龍娘






ebityu0036_20130805234521bfa.jpg
楽しいでつぅー!!!




やっぱSNKは楽しい台作ってくるね~♪

321.jpg
結局121Gで1000枚にも満たない枚数でしたけどもねw




いやいや・・

俺的には全然アリでつな♪

ムイムイかわいいし



流石にしょっぱなからデカイ負けで印象悪くしたくなかったのでね

322.jpg
投資25k 換金17k -8kで撤退



うん・・ドコがメシマズやねん!!

負けとるやないかーい!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




それでも初打ちの印象は悪くなかったでつよ?

ムイムイかわいいし



コインもモリモリ増えるしね


ムイムイかわいいし


まぁ~そんなワケで、次回も龍娘!




353.jpg
龍娘のフリーズだーぃ!!

はぶちゃんに先越されちゃったけどww
ちなみにはぶちゃんのは覚醒リプレイだったのかな?

こっちはどーも純はずれみたいね

まぁ~一緒だけどw



しっかし・・・
ストーリー仕立てじゃない稼動日記は時間かからんな




↓押してくれるとうれしいです
蛍火2

| スロット | 00:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボリュームにも拠るけど会話形式だとフォントを弄る手間が省けたり細かい稼動の実戦内容をカットしても通用するから楽立ったりする時もあるかなーなんて

朧シリーズの量となると確かに大変ですけどね。


ドラギャル打ちてー!設置がねー!

| ミーク | 2013/08/06 00:37 | URL |

明日ムイムイうつぞ〜 

| ぴぴ | 2013/08/06 00:39 | URL |

龍娘好きなんだけど...
好きなんだけど!

ムイムイは振り向いてくれないのです
(´;ω;`)ブワッ

| ゆら | 2013/08/06 01:27 | URL |

ムイムイ楽しそうなのが伝わってきました!SNK信者としては打ちたいのだけど…設置が少ねー!!

ザックさんまでフリーズとは…うらやましい(´;ω;`)

| ham | 2013/08/06 09:08 | URL |

うむ、やっぱりザックさんもフリーズ引いてたw

逆押しでムイムイ狙え! が出たんで
ザックさんと一緒かな?

まあ超天が10Gで終わっちゃいましてね…。
もんのすごくショボイ結果に終わったんですが、
ザックさんならきっと仇を討ってくれるものと
期待してます!

| はぶらび | 2013/08/06 09:52 | URL |

最近詰んでるのは北斗しか見ないんですが…w

北斗ってシステム理解できないんですけどアレどうやったらAT入るんですか?

| 緑亀 | 2013/08/06 20:41 | URL |

ムイムイってこんなに人気なのにどこも導入少ないのですねww

とりあえず僕の住んでる市内にはどこもなかったですorz

| まめた | 2013/08/06 21:41 | URL |

ザックさんのマイホの北斗スゴいことになっているねw(°O°)w

目押しもできないジジババが明らかに設定が入ってない北斗で万枚出したりしているもんね\(^O^)/

北斗って設定関係あるの(・・?)

| カオル先生 | 2013/08/06 22:45 | URL |

>ミーク兄ちゃん

それはありますな~♪
けど・・ソコに画像を取り込んでくるとコレがまた大変なんでつよな~

楽しいんですけどもね~w


っとゆーかコメ解禁はよー!
色々葛藤もあるよーですが・・

俺の中ではブログ村の神は今も昔もミークさんミルさんしゃたろーさんの3人ですよー

得にエナじゃないミークさん押しです


ムイムイ楽しいっすよー♪



>ピピさん


おーwそれは楽しみww




>ゆらさん

ふふっ♪
チーパオとムイムイは俺の者だ!



>hamさん

やっぱ少ないんですなー(ノД`)・゜・。

こっちもゆーてもバラエティですからね~
もちっとこーゆーのでガッツリ設定狙わしていただきたいですよー


でもフリーズなんて引かんでも出ますぜ!龍娘はww



>はぶちゃん

え?マジで逆おし??
俺の時ムイムイ狙えでなかったお??

動画見たらムイムイ狙えは順押しだったような

えっ!?
超天10G以上続くときもあんのかー!w

それはまた引いてみないと!!w

ほぼ一緒の結果でした♪



>亀さん

こっちは稼動してるのが北斗だけのよーな・・ww
忍魂良い台だと思うんだけど客がいない・・・


俺もわからん!!w




>まめたさん

マジで!

コレはもう市外遠征するしかないですな!!w


>カオル先生

ですですー
結構いっつも出てるけど・・

ほかは大抵ヒキじゃないっすかね?w
暴れるみたいですしww

| ザック | 2013/08/08 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/555-bd343eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

