CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラゴンパワー

7/11 木曜日


WS000125_20130806222914421.jpg
む~ん





前回200G台でよく当たってたので
うまく行けば少ない投資で初当たり引けるかな~?

なんて軽い気持ちで188Gやめの低設定くちゃい
ムイムイに手を出してみたでつけども・・










325.jpg
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

投資3kでG数解除の闘ボーナスから天ラッシュゲット







えびちゅドヤ顔
クックック・・






327.jpg
オイラのレバーを叩くチカラもみなぎってくるでつよ!!w






(#`Д´)ノ))ペシペーシ!!









328.jpg
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

チャンス目からの上乗せ30G


そしてそこから数Gのいるいる感を味わったあとの・・・




330.jpg
ムイムイチャレンジ!!(#`Д´)ノシャー!



このムイムイチャレンジは+5Gの上乗せをもらいつつバトル!!

バトルに勝てばもちろん上乗せ!!
(*゚д゚)ムッハー!

それも勝利すれば1/3でムイチャレがループするおまけつき!!




やはり龍娘・・・





えびちゅドヤ顔
神台の匂いがするでつな~♪






残念ながらバトルこそ負けたものの・・
(・д´・) チッ



打ち出してすぐにこの流れ・・・








nami3_201308072343549d6.jpg
早くも波を・・・















nami2_20130807234534d20.jpg
捕まえてしまったでつよ~♪♪















331.jpg
122G 487枚






nami_20130807234804613.jpg






くっ・・

軽く俺のアプローチを交わしてくるとわ




そんなつれないムイムイも・・









nanona1_20130807234947865.jpg
嫌いじゃないでつよ?




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ



っとゆーことでね~
もうちゃっちゃか稼動報告のほういっちゃいますよー!!


続きは追記からどーぞヾ(。・ω・。)



↓その前に押してくれるとうれしいのです(/ω\*)ウゥ…
蛍火2

ムイムイバナーでも描こーかな♪♪


てなワケで・・

投資3kで500枚弱の出玉と低設定くさい台にしては
幸先の良いスタートを切れた龍娘


もちろんそのまま続行でつ!


WS000102_20130807235549451.jpg
出しまつよー!!



♪(o・ω・)ノ))ペシペシ



結構ムイムイって番長よりモードやらテーブルやら色々あって
仕組み把握したら味が出てくると思うんだけどな~♪


いまいち液晶演出とかはしょぼいけどもww


とりあえず天国は抜けたものの・・





333_20130808000300f43.jpg
強チェリーからドラゴンチャンス!!


ドラゴンチャンスはとりあえず封印石が出てくるとアツイっすw

今のとここのドラゴンチャンスの当選率なんか高いんすよね~♪♪



チャメも2回引けたし楽々闘ボーナスゲット
336.jpg
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪







さらにココでも
338.jpg
天ラッシュゲットぉー!(#`Д´)ノ


やっぱ赤背景はアツイでつな~♪

ほんと・・頂ラッシュの入り易い番長って感じ






闘のほうは3セットで負けてしまったけども・・
(ノД`)・゜・。



340.jpg
2回7揃えて天ラッシュは70Gスタート


(#`Д´)ノヨッシャー!




ムイムイ・・・





今度こそ君を・・・






nami3_201308072343549d6.jpg
乗りこなしてみせるでつよぉー!!












(ノ´∀`*)ノ))ペシペーシ














347.jpg
122G 615枚



nami_20130807234804613.jpg




さっきと消化G数一緒でつやん・・
(´ノωノ`)スンスン





WS000125_20130806222914421.jpg
むーん・・・


たしかに初あたりは軽いし楽しいんでつけどな~
いまいち続かないでつな~

(*´・ω・`)ノ))ペシペシ




また天国抜けちゃったし・・


まぁ~低設定くさいしね
200G台だけ回したら楓タンの様子でも見にいきまつかね~



(*´・3・)ノ))ペシペシ













プチュン











ん?(。-`ω´・)ノ



348.jpg
ッ!?









ebityu5_20130808002735992.jpg
こ・・これは・・・ッッ!!















353_201308080028145b8.jpg


ebitey038_20130808002910a2b.jpg
フリーズ引いちゃったでつー!!




んも~う・・

ムイムイったら・・・・






WS000003_2013080800422404d.jpg
そんなに俺と一緒にいたいんでつな!!



仕方のないヤツめ♪
(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ



これ・・はぶちゃんは一緒とゆーてたけど

マジではぶちゃんの逆押しだった?


俺のはいつまでたっても液晶に逆押しだけだったお?

何狙ってよいのかわからんかったからムイムイ揃えてみたけど

動画でフリーズ引いてるのみたら
液晶にムイムイ狙えって出てたのは順押ししてたけどね~


あっちは多分覚醒リプレイで逆押しは純はずれじゃないかな?
まぁ~似たよーなもんでつけどねw



どーせならゼロボでも狙えばよかったかな?
どんな目か知らんけど

ちなみに確率は両者ともに65000分の1っすな
なのでフリーズ確率自体はバジビッグと同じ

まぁ~そんなワケでね


355.jpg
初の龍娘フリーズ!!


この時恩恵なんてさっぱり知らんかったんですけどもねww

最高継続率くらいっしょーと思ってたんで・・


即抜けだけは勘弁!!
♪(o>ω<)ノ))ペシペシ


っと期待よりデカイ不安を抱えつつレバーを叩いていたのですが、、、







356.jpg
やはり90パーの継続率は流石


オォ・・(*゚Д゚)ノ









360.jpg
軽々と10セット突破!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

天ラッシュもちょこちょこと増やしていき170G♪



俺の不安を悉く打ち砕いてゆく頼もしいムイムイ




366.jpg
キャー!ヾ(*′∀`*)ノムイムイー!!







これはアレや・・

稼動二日目にして・・・・・












ebitey038_201308080102503be.jpg
エンディングもろたでつよぉーーー!!!

















367.jpg
15セット エンディング未到達





ebityu02_20130808010349b28.jpg



う・・うん、まぁ~いきなり達成しちゃうとね
次からの楽しみ減っちゃうしね?

多分ムイムイが気を使って楽しみ残してくれたんでつなー



余計な事を…
(´ノωノ`)スンスン




結局天ラッシュも200Gスタートと
15セット続いた割りには多いのか少ないのかもわからんかったけども・・


まだまだこっからやでー!w
っと天ラッシュに行くものとばかり思っていた俺に衝撃が走る






369.jpg
(  Д ) ゚ ゚スポポーン



ロールプレイングゲームやる時は
1回クリアするまで攻略本を読まない派の俺

だからこそ感じるこの初めての喜び!




WS000124_201308080111329c6.jpg
たまりませーん!!



いったいコレからムイムイは俺をドコに連れてっていってくれるというのか・・







370.jpg
( *゚Д゚*)ムッハー!!



どうやら10Gの上乗せ特化のようだが・・

っとおそるおそるレバーを叩くと・・・・
( *゚Д゚*)ノ))ペシペシ




7が揃って


371.jpg
天ラッシュ獲得!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



なるほどー!コレでセットストックしてくんでつなーww


っと思っていると・・・



373.jpg
リール再始動で昇竜チャンス
( *゚Д゚*)ナンヤテ!





376.jpg
たまりまてーん!!w


なるほどー!こーやって天ラッシュをモリモリ貯めるのね~♪♪
っと思ってたら・・








379.jpg
コッチも揃うのねー!!!



龍娘・・


おもろすぎッッ!!
ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ





381.jpg
結局こんな感じでフィニッシュ♪
ε-d(´∀'`○)フィ~


ココで闘をゲットしてると・・
天ラッシュはまたもや保留で闘ボーナスから消化♪



おいおい・・・

いつになったら天ラッシュ出来るんでつかぁー!!w
















って思ってたら1セットで抜けました
(´ノωノ`)スンスン



まぁ・・
386.jpg
十分んでつけどね♪

260Gとしょぼい気もするけど・・
裏に40Gが2個隠れてますしね?w



こんなけあったら・・・








389.jpg
ドラゴンモードも引けます(*´ェ`*)タハァ


でもぶっちゃけ今回のドラゴンモード
突入事態は甘くなったね


その分


392.jpg
恩恵もソコソコになりましたけどもw


でもでっかい上乗せ特化がはばきかせるよりは・・
俺はコッチのが良いかな♪


入ってくれるからこそ楽しめるワケですからね~♪
( *′∀`*)ノ))ペシペシ





まぁ~











397.jpg
ソレしか入らんかったけど・・・














WS000025_2013080801542121a.jpg
500ハマリてー!!!


結局、闘ボーナス1回も引かれへんかったがなー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




くそう・・せっかくのフリーズが・・


まぁ2500枚なら期待枚数位は出てるのかな?


なら満足しておきますかね
(ρε;) クスン



この後はあんまり回すと天井なんぞ意識させられそーなのでね?



軽~く回してヤメ
(。・ω・)=3














399.jpg
969G G数解除















WS000033_2013080801363987d.jpg
バリバリ意識させられとるがなぁぁぁぁあああ












もちろん単発でした



WS000121_20130808015601ea9.jpg







でも良いの・・

楽しかったから・・







7/11 木曜日

龍娘 テケトー打ち

投資3k 換金41k +38k
(レシート撮り忘れた;;)





って事でね~
まだまだ龍娘稼動は残っておりますけども・・

そのお話は少しおいておいて・・


次回は久々のパパンが登場でーす!

お楽しみに♪♪



↓押してくれると嬉しいのです
蛍火2

| スロット | 02:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリーズいいすな〜
勝ちおめです^^
やっぱりなんだかんだで龍娘は面白い!

最近グランドオープンという名のリニューアルオープンをしたホールに導入されてましたー!!
これで会社帰りにも打てるー

そろそろドラゴンモードくらい引けてもいい頃なはず...

ドラゴンモードはよ

ムイムイバナー楽しみにしてます(´ω`)

| ゆら | 2013/08/08 08:17 | URL |

楽しそうですなあ!
とりあえず2連させるのがいまのところの目標ですわ
次回も楽しみにそとります

| ピピ | 2013/08/08 11:11 | URL |

なんでフリーズ後の獲得枚数までおんなじぐらいなのー!?
つまりフリーズの期待値は2500枚ぐらいってことですかね。


えー…私がフリーズ引いた時のこと思い出してみたら


1・セピア色の画面で解説が入る(これは一緒)

2・リール逆回転しっぱなし(ザックさんはしなかった?)

3・龍娘絵柄を逆押しだったか順押しだったか
  よく覚えていないwww


仕方ないんやー! フリーズ引けるとは思わなかったんやー!
そう言われると順押しだったかも…。
あれ? じゃあ覚醒リプだった?

と、とにかくリール逆回転したですww

| はぶらび | 2013/08/08 12:37 | URL |

おー!おめでとうございます!
ドラギャルの一番楽しいところ満喫しましたねーw闘天ループ楽しそう!

きっと今頃朧どころかチーパオまで嫉妬しているでしょう…

| ham | 2013/08/08 13:48 | URL |

フリーズしてない俺の方が出して…ゲフンゲフン。

初打ちの3400枚はかなり頑張った方だったんか…

…でも俺はやっぱり前作のチーパ…ムイムイの方が好きだなぁ…。やっぱり2Dだよね!

| JJ | 2013/08/10 00:27 | URL |

>ゆらさん

あんがとー!(。・ω・。)ノ

ムイムイ良い台ですよなw
あとはホールが大事に使ってさえくれれば・・

うむ!とりあえずsai再インスコからやらねば


>ピピさん

楽しいっすよーw
ピピさんのヒキなら軽くエンディングっしょw



>はぶちゃん

だのーw
はぶちゃんの見たとき絶対俺負けたー思ったけどなw
似たようなもんだった♪

リールは逆回転しましたよーw



>hamさん

闘天ループやばいっすw
番町の漢気ループより楽しいっすよー♪

ハヨ打つのだ!!


いあいあ、スロットは一夫多妻制です



>jjさん

ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ならもっとムイムイデカくあつかわんかい!!

やっぱ2Dっすよなー

キングダムのアニメといい・・
求めてないのに3Dにしよーとする製作側の意図がわからん




| ザック | 2013/08/10 18:32 | URL |

ふにゃ~!
ムイムイと戯れて楽しそうだね♪
チーパオに言いつけてやるっ( ´艸`)プププ

| 第2使徒 | 2013/08/12 20:42 | URL |

早速他の娘に手を出しちゃって(´д⊂)
チーパ……おっと、ムイムイ可愛い!ですね!
こっちは導入がどうも少なかったのでアプリ回してますww
開始4Gでフリーズ引いたでちww

あ、ちょっとお宅のえびチュ借りましたまるw

| 姫☆神 | 2013/08/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

ウチのチーパオも無理やりフリーズさせてやりましたよ!
リール回転中にとかリール程度後に自力ふりーずとか(マテ



お盆大回収ですね~;

| 緑亀 | 2013/08/14 00:33 | URL |

>シトちゃん

いやーやめてぇぇー


>姫ちゃん

ちょっとどころじゃなかったっすなー



>亀さん

おぉ!おめっとさーん!w

って・・・むむ?w

お盆とゆーか今月1回しか打ちにいってなかったりw

| ザック | 2013/08/19 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/557-1b1e03bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT