CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦前夜

7/13 土曜日






えびちゅ夜004
「そうそう!番長みたいな感じなんよーw」












(・∀・* q)「ムイムイも可愛いしホント面白かったでー龍娘♪」

(ノ´∀`*q)「早速フリーズも引いちゃったし♪♪」




│p >д<├o「いいなー!いいなー!」

│p ゚3゚├o「コッチは全然入らんかったもんな~」

│p >д<├o「俺もムイムイ打ちてぇー!!」



Σ(・∀・。q)「お!んじゃ明日は忍魂やめて龍娘打つ?」


│p -3・├o「うーん・・でもバラエティに3台やろー?」

│p -3-├o「やっぱ10台入った忍魂のほうが・・・」



(・ω・*q)「いやいや、ウチのマイホならバラでも設定使ってくれるでつよ?」

(・ω・*q)「ゆーても明日は導入されてから初めて迎える日曜日でつし」

(・ω・*q)「忍魂はもちろんの事、龍娘にも絶対設定入れてくれるはずでつ!」

(・ω・*q)「というより、龍娘の高設定掴むなら今しかないでつよ?」




│p -3-├o「それはそーかもしれんけど・・・」



(-ω-*q)「それにパパン・・・」










(・ω-*q)「忍びでボコられてるんでつよね??」



│p ;ω;├o「ウン・・」

│p ;ω;├o「導入されてから毎日打ってるけど・・」

│p >ω<├o「1回も勝たれへん・・」





(-ω-*q)「ココらで龍娘でも打って・・」

(・ω-*q)「流れ変えたほうが良いんじゃないでつかね??」



│p ;ω;├o「変えれるかな・・」

│p ;ω;├o「今の俺じゃ例え3分の1で設定あったとしてもハズレツモりそーやし・・」





WS000081_20130820225901ac1.jpg
パパン・・・・







(`Д´;q)「ら・・らしくナイ事言うんじゃないでつ!!」

(`Д´*q)「いつもの強気なパパンはドコいったんでつか!!」



│p ;ω⊂│「だって・・・」



ε=(-Д-`q)「全く・・・」




(-ω-*q)「そんな事もあろーかと・・」

(-ω-*q)「一応明日、設定使ってきそーな龍娘の目星はつけとるでつ」


(・ω-*q)「この意味・・わかりまつな?」








│p ;д;├o「まっ・・まさかザック、お前・・・・」




(-ω-*q)「それでも忍魂が打ちたいってなら俺は別に・・」










打つわ・・・・











│p >ω⊂│「俺・・龍娘打つ!!」


(;Д;*q)「パパン・・・」




│p ゚`Д´゚├o「龍娘で俺のヒキ見せたらぁー!!」



(つ∀;*q)「それでこそパパンでつ!」



│p ゚`Д´゚├o「やったる!俺やったるでー!!」



(・∀・*q)「うんうん!その意気!その意気でつよー♪」

(・ω・*q)「んじゃ明日遅れるんじゃないでつよ?」



│p `Д´├o「おぅ! 明日に備えてもう寝るわ!!」


(・∀・*q)「あいよー!んじゃ明日ね~♪」






│p ゚Д゚├o「ザック・・・」


(・ω-*q)「ん??」









│p ;д;├o「ありがとーな・・」




ガチャッ!ツーツー




(-∀-*q)「フッ」


礼なんて良いでつのに・・w


まだ目星つけてる台が高設定かどーかなんて
打ってみなきゃわからないでつし



それに・・・



















えびちゅドヤ顔
その台に座るのは俺でつしな♪









Webityuuuu9_20130826232916eae.jpg
ウヒャヒャヒャヒャ



1台あるかーどーかの龍娘の本命台

パパンになんぞ・・・・






譲るわけあるかぁー!!
(#`Д´)ノアホカァー!




いっつもいっつも、負けたほうがネタになるし美味しいで?ってゆってるのに・・

そのたびに俺の期待を裏切って・・





WS000004_20130829204126439.jpg
俺より出しやがってぇー!!!





明日こそ・・・


WS000067_20130829203655282.jpg
明日こそ目にもの見せてやるっ!!








WS000068_20130829203721745.jpg
龍娘に勝って・・・・・






















WS000070_201308292038007fc.jpg
パパンにも勝ぁーつ!!!







次回へ続く ←Σ(*゚Д`; )追記じゃねぇの!


追記よりちょこっと挨拶


↓押してくれるとうれしいのです
蛍火2





ってことでねー



nanona1_2013082921155666e.jpg
久しぶりの更新でつ♪



なんかもうこってり忘れられてるでしょーけどもね~

まぁ元よりそんなに読者抱えてたわけでもないですけどもね?w



なんとか風邪はほぼ治ったのでね ←Σ(´Д`lll)うそーん

またひっそりぼっちら更新していきたいと思います


ほ・・ほんとに風邪だったんだからね!!w


俺長いんすよねー風邪ひくと・・・・
(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ


過去に風邪こじらせて肺炎で1回
扁桃腺周囲膿瘍で2回入院してますからね!!
(*´∀`)ハッハッハ




まぁそんなワケでね
咳が大分軽くなってきましたのでね


そろそろ書きだそーと一月前の稼動を書き出したんですけども・・

なんか書き方忘れちったなーww


とりあえずいつものごとく前置きが長くなりそーでしたのでね
稼動本編は次回になります!!


またよろしくでーすヾ(。・ω・。)


↓押してくれるとうれしいのですよ
蛍火2








| スロット | 23:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、、、、、、、次の日二人共
寝、、、、、いわんとこ

| ぴぴ | 2013/08/29 23:56 | URL |

どもども、珍しくパパンさんの負けが込んでたんですね。
それを見越して高設定が入りそうな台をチョイスするなんて。
ザックさんは優し…あれえ!? イイ話じゃなかったww


えー関西滞在中はお会いできず(連絡もせず)
大変申し訳ないっす。26日は丸々仕事だったですしー。
次回、関西出張のおりには必ず!

あれ? 24-26日の間ってザックさん風邪の最中じゃ…?
もしかして、お会いできる状態じゃなかった?

| はぶらび | 2013/08/30 09:23 | URL |

ザックさんって体弱いの?笑
早くよくなるといいね♪

パパンとの稼動楽しみにしてるよー
負けるんだろうけど?笑

| はな | 2013/08/30 09:38 | URL |

風邪治ったんだ

よかったよかった\(^O^)/

| カオル先生 | 2013/08/30 10:00 | URL |

ちょwww
続くのかよ!!って見せかけて、本編あるんやなって思ってたら・・・・
結局続くんかいっwwww

風邪治った??

| 鹿 | 2013/08/30 12:39 | URL |

ザックさんキター(・∀・)

大丈夫ですか?無理しないでくださいね!
久しぶりのパパンさんとの対決、楽しみにしとりますw

| ham | 2013/08/30 18:42 | URL |

こんちゃーす!

負けが続くといい台すら座れない気がする・・・
めちゃ分かります~!

ちゅうか、まさかの展開に次回期待ですっ!
結局、二人とも設定入ってなかったとか??

| ダリアン | 2013/08/30 18:48 | URL |

風邪治ってよかったね!
続きがたのしみなり~♪
パパンファンだから・・・期待してるww←

| 第2使徒 | 2013/08/30 21:03 | URL |

入院しすぎじゃー!

心配して待ってたのに~ρ(・・、)

もう風邪ひかないでね~

| はしぼー | 2013/08/30 21:45 | URL |

>ピピさん

んーw残念ww

何とか寝落ちは免れましたよーw
俺一人なら間違いなく寝オチだったけどね


>はぶちゃん

いえいえ・・感動秘話です

うむ!まぁ残念ながら会えそーではなかったですけどねww
次は連絡くれよーww



>はなさん

んーwそこまで弱くはないと思うんだけどなー
なぜか風邪はダメっす

とくに扁桃腺ww

コラコラー!先を読むなー!!
まだ負けると決まったワケじゃない!!




>カオル先生

ご心配おかけしましたw

なんとか治った気がします!



>鹿ちゃん


さらに続きましたwすんません

なんとか(。+・`ω・´)b


>hamさん

無理はしないつもりですけど・・
なんか長いことさぼったせいか・・

書き方がどーも忘れちゃったww

ぼっちら書いていきます



>ダリアンさん

それはあるねーw
逆にいつもなら座ってる台を見逃してしまったりと悪循環


んーどーでしょう?w



>シトたん


こらこらー!
パパンファンの前に俺のファンじゃねーのかー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



>はしぼーさま


ですよねーw

心配おかけしてすいません(ノД`)・゜・。
そしてありがとう


なんとか今年はもう引きたくないでつな!
クーラーは控えめにします!!

| ザック | 2013/09/02 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/561-8542318e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

