CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泡と消えしノーミソ3gの企み

7/14 日曜日




えびちゅ2222
チュタチュタチュタチュタ・・













えびちゅ12333
チュ?














えびちゅパチ










フフフフフッ





どーやら・・・









WS000003_20130830193711034.jpg
1番乗りのよーでつな♪♪


((((((((((((っ`Д´)っセントウイタダキデツー!




しかし・・・
スゥ~(。-`ω´-)y-



新台導入から迎える初の日曜日だとゆーのに
9時半でまだ誰も並んでないとは・・・
フゥ~(。・`д´-)y-~















ebityu05_20130831210506fb2.jpg
大丈夫なのか?マイホたん・・



-y( ;*д*))o=3=3



まぁ若干いいようのない不安にかられない事もなかったが・・
キョロ^(・д・;)(;・д・)^キョロ



昔からなぜかウチのマイホは10分前位からしか
並ばないとゆー暗黙のルールみたいなのがあるんですよね


この日も何人か車の中で待機している様子でした
ホッ(*・д・)=3


俺が30分前に先頭を陣取ったのを見て・・
「もう並ぶんか・・」って顔して何人か車から降りてきましたしね




決して人気のナイ過疎ホールなワケではない




多分・・
(A;-ω-)=3

(これでも市内1の優良店だと俺は思っているww)





まぁ~そのおかげで難無く先頭陣取れたでつし・・


予定通り、狙いのムイムイは俺のもんでつよー!
ヨッシャヨッシャー(#`Д´)ノ





あとは・・
てっきりその台にありつけると思っているパパンがノコノコとやってくるのを待つばか・・・
(前回の記事参照)




o┤ ゚д゚├o 「ザックおいーっす♪」



えびちゅドヤ顔
クックック・・・

きよったきよったww






久しぶりに楽しいスロットが打てそーでつわいw







追記より続きまつヾ(。・ω・。)


↓押してくれるとうれしいのです(/ω\*)
蛍火2


ヾ(。・ω・。 )「パパンおいーっす!」

 (。・ω・; )「遅かったでつなー!もう10分前でつよ!!ギリギリやないの!」



o┤ ゚д゚├o「いやぁ~結構早よ出てんけど・・湾岸が混んでてさー」

o┤ ゚д゚├o「間に合えへんかと思ったでー」


Σ(。・д・。 )「まじか!めったに混まへんくせにたまーに渋滞するよなーアレ」

(。・∀・。 )「でも何とか間に合ったんやしコレで龍娘打てまつなw」


o┤ ゚д゚├o「楽しみやわ~♪♪龍娘」




まぁパパンにとっては・・










えびちゅドヤ顔
間に合わんほうが良かったかもしれんでつけどなw




o┤ ゚д゚├o「ん?どしたんザック?」


ヾ(´ε`;)ゝ「イヤイヤ、別になんも?w」


(-`ω´-。)「それより、今日の狙い台やねんけど・・」

o┤ ゚д゚├o「おおう!」


(・`ω´-。)「パパンはカウンター側の角台の龍娘に行ってくれまつか!」

(-`ω´-。)「きっと高設定を使ってくるはずでつ」


o┤ ゚д゚├o「よっしゃー!やったるでーww」




WS000003_20130830193711034.jpg
クククw絶対低設定でつのにww


(-`ω´-。)「俺は反対に入り口側の角台の龍娘を打つでつよ」

(-`ω´-。)「まぁ~こっちはあまり期待できないでつけど仕方ないでつ・・」





えびちゅドヤ顔
なんてねーwこっちがド本命なんでつけどwww




o┤ ゚д゚├o「ザック・・・・」


(-`ω´-。)「気にしないでよいでつよ・・俺もなんとかヒキでがんばってみまつ」

(-`ω´-。)「もしかしたら設定使ってくれるかもしれんでつしな」




o┤ ゚д゚├o「イヤ・・そうじゃなくて・・・」


(・`ω´-。)「ん?どーしたんでつか?」









o┤ ゚д゚├o「入り口側とカウンター側の角って・・」


Σ(゚Д゚;)ドキッ




ま・・・



WS000122_20130901211824548.jpg
まさか気づいたんでつか!?



ありえないでつ・・・

打ち出してからならともかく・・

この時点で俺の目論見がばれるはずがないでつ


たしかに俺はよくバラエティの角台に新台が導入された場合
入り口側がアツイと言っていた気がするでつけど・・


いつもそーなワケでもないでつし・・・



覚えてるはずがない・・

気づいてるはずがないでつ・・・・










(・`ω´-;)「な・・なんか問題でもありまつか?」















o┤ ゚д゚├o「離れてるやん・・」

(`ω´ ;)「そ・・そらバラエティでつからね・・」



o┤ ゚д゚├o「並んで打てないのか~」

(`ω´ ;)「う・・うん、そらやっぱりバラエティでつからね・・」


o┤ ゚д゚├o「そうか・・・・」














ふむ・・











d(゚д゚*)全くきづいてないッ!



あせったでつーw


何を言い出すかと思ったらそんな事でつかwww


てっきりコッチを打ちたいとか言いだすのかと思ったでつよーw

WS000040_201309012201326a5.jpg
うひゃひゃひゃひゃ




o┤ ゚д゚├o「ザック・・」


・。・(。ノ∀`。)・。「プクフフw何?どーしたん?」

















o┤ ゚д゚├o「忍魂打とうぜ」

















WS000100_201309012209115f4.jpg
えッ


何を言いだすんでつかコイツは・・・



o┤ ゚д゚├o「忍魂打とうぜ」


ヾ(・ω・; )「まてまて・・何でそーなるんでつか!」

o┤ ゚д゚├o「並んで打ちたい」


(・ω・; )「そら俺もパパンと並んで打ちたいけど・・」

(・ω・; )「バラエティなんでつから仕方ないでつよ・・・」


o┤ ゚д゚├o「だから忍魂打とーぜ」


ヾ(・д・; )「いやいや・・昨日あんなけ龍娘打ちたいゆーてたやんか」



o┤ ゚д゚├o「シノビタマシイウチタイ」






WS000038_20130901223024e6c.jpg
なんやねんコイツは・・・



(・д・; )「ちょ、せっかくの龍娘の本命台でつよ?」

(-д-; )「それ捨てて忍魂打つってゆーても・・・」


o┤ ゚д゚├o「せやなー?やっぱもったいないかな~?」


(`д´ #)。。o(もったいないに決まってるでつ!)

(`д´ #)。。o(パパンの台は良くても俺の台は今日の本命台なんでつ!!)

(`д´ #)。。o(なんでアレ捨ててまで忍魂打たなアカンのでつか!!)




o┤ ゚д゚├o「せやな~・・んじゃ離れて打つのもしゃーないな」



(-д-; )。。o(ふぅ・・何とか持ち直したか・・)















o┤ ゚д゚├o「ザック俺の台打ちーや!俺忍魂打ってくるわ」










WS000100_201309012209115f4.jpg
えッ




o┤ ゚д゚├o「やっぱ本命台譲ってもらうのも気が引けるしなーw」

o┤ ゚д゚├o「どーせ並んで打たれへんのやったら・・俺忍び行くで!!」




そ・・そーきまちたか・・・・



ア・・アカン

このまま別れて打って俺がパパンの台に行かんかったら俺の目論見全てバレテまうでつ・・



(・д・; )「今日は忍魂設定きびしいと思うねんけどな~」

(-д-; )「これといって狙い台もないでつし・・」

(・д-; )「やっぱ龍娘のが良いと思うんでつけど・・・」






o┤ ゚д゚├o「しっのび♪しっのび♪かっえっでたーん♪」



アカン・・・


こーなったパパンを説得しよーにももう時間がない


こんなコトなら・・・・










WS000025_20130901231534bb2.jpg
普通に本命台薦めておけば良かったぁぁぁあああ


くそう・・







WS045013_20130901232114be8.jpg
こうなったら俺も忍魂に行くしかないでつ

まぁ・・本当に読み通り設定使ってくると決まってないしな・・・




(>д<; )「んじゃ俺も忍魂打つわ・・」

o┤ ゚д゚├o「流石ザック!やっぱせっかく一緒に打つんやし並んで座らんとなーw」

o┤ ゚д゚├o「打つ台はザックにまかすわーw」



(`д´ #)。。o(やかましわ!)













そして・・ついに開店を迎えるマイホ











(((((((((゚(っ゚`Д´゚)っ゚。ウォー!


半ばやけっぱちになりながらも・・
角台とその横の忍魂を確保

o┤ ゚д゚├o「ほほーぅ!コレとコレか~」



一応はじめは忍魂を打つつもりやったワケだし

それなりに狙いはつけていた


新台から一度も出てなく昨日は1番ボコはまってた角台

10台もあるから龍娘ほどの自信はないが・・・
コレの上げ狙いに全てをかけるしかないでつ!!
(#`Д´)ノ



パパンにはその右横のどーでもない台をあてがってやるでつ
(#`Д´)、ペッ


(-д-; )「んじゃパパンこの2台やねんけど・・」




ヾ(・д-; )「俺が角台打つからパパンはその右の・・・・」















402.jpg
え?o┤゚д゚ ├o))フンフン





WS005001_2013090123500340a.jpg
ってすでに角台打ちだしてるよ・・



o┤゚д゚ ├o「え?ザックこっちが良かった?」

o┤゚д゚ ├o「狙い台もないってゆってたしどっちでもええんかな~と思ってんけど・・」



こ・・・














WS080012_20130902000148961.jpg
コイツだけはほんまぁぁぁぁぁああ!!!



なんでこーも思い通りにいかないんでつかぁー!!!

o┤゚д゚ ├o))「ザックも早く打とうぜー♪」




もうええ!

やったらぁー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


お望み通り右の台で勝負したるわぁぁー!!!
゚( ゚`Д´゚)ノ))ペシペシ



俺の目論見は全て泡と消えてしまったけど・・・
こーなったら意地でもコイツで出してやる!!




例え設定なんぞなくてもヒキで出してやるでつ!!
゚( ゚`Д´゚)ノ))ペシペシ





パパンにも勝ってやるでつよぉーー!!
゚( ゚`Д´゚)ノ))ペシペシペシペシペシペシペシ





そして・・・・







開始からわずか39G

そんな俺の思いをあざ笑うかのよーに














403_201309020016262bd.jpg
o┤ ゚д゚├o「ヨッシャヨッシャー♪」

ビッグを射止めるパパン








WS000119_2013090200193020d.jpg
勝てる気がしない・・・・






次回完結!

 決戦!!パパンVSザックの忍魂6000G出玉バトルッ!!


まさかまだ稼動本編までたどりつかないとは俺も思わなかったぜ

↓押してくれるとうれしいです
蛍火2

| スロット | 00:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッソワロタw
龍娘でもなく狙い台でもないじゃないですか〜

パパン面白すぎるw

| ゆら | 2013/09/02 07:35 | URL |

ぶはぁッ!?

えええええええ。龍娘のくだり、意味なし!?
ド本命台を捨てて にんたま に走るなんてッ!

この場合、おそるべしパパンッ! なんでしょーね。
それに付き合うザックさん、優しいなあ…。
次回が待ち遠しいっす!

| はぶらび | 2013/09/02 11:23 | URL |

昔はよく後輩と一緒に開店前に並んでいたわ

大花火のイベントのときは2時間以上前から並んでいたよ

今から考えると本当に若かったね

ザックさんも開店前に並んでまで打つってまだまだ若いね\(^O^)/

| カオル先生 | 2013/09/02 12:02 | URL |

パパンさいこ~( ´艸`)プププ
ザックたんの巻き返しに期待w

| 第2使徒 | 2013/09/02 18:22 | URL |

ザックさんこんちわっす。

完全に小悪党化してるけど…。これはあれですよね。あれ

決着編楽しみにしてます

| ラクト | 2013/09/02 18:24 | URL |

こんちゃーす!

ん~、譲られるとはwww
ああ・・・ザックさんの悲しい結末しか
見えなくなってきた・・・

逆転求む!

| ダリアン | 2013/09/03 12:22 | URL |

これは面白い展開www一体どうなってしまうのか!?

そしてあと何回続くのかww
パパンさんの話は相変わらず面白いですなーw

| ham | 2013/09/03 16:04 | URL |

ワロタwwww

人を呪わば穴二つ、、、とは昔の人はよう言うたもんゃw
さてさて、次回の完結編ではどうなるのやらw

そろそろザックさんのリベンジ来るっしょヽ(´▽`)/

| 鹿 | 2013/09/05 13:00 | URL |

>ゆらさん

そーなのよぉぉー!!

ほんとにパパンには振り回されます!
振り回す予定だったのに!!



>はぶちゃん


フフフ・・・

そのくだりにも実は意味があるのです
伏線とだけゆっておこうか

待たしてばっかでゴメンねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く書き上げます!!



>カオル先生

あの頃は俺もよく並んだなーw
最高で6時間くらいかな?w

俺のツレは店まだ開いてるのに並んでたけど・・・


もうおっちゃんですww


>シトたん

まかしとけ!!
巻き返すでぇぇぇえええええ

そしてシトちゃんのハートを取り戻す!!




>ラクトさん

おいーっす!(o・∀・)ノ

う・・うん!アレですアレ!!
もちろんじゃないですかーw


明日か明後日には必ず・・!!




>ダリアンさん

ちーっす!ちーっす!

うむ!俺も見えないです
゚+(。ノдヽ。)゚+。




>hamたん

そしてあと何回続くのか・・・ww

最近の俺をよくわかってらっしゃるw

っていやいや!あと1回で終わせますよー!



>鹿たん

来るのかこないのか・・


ただひとつ言えることは・・


パパンは人じゃない
化け物やでアレ

| ザック | 2013/09/07 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/562-e1ec5ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT