CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦!!パパンVSザックの忍魂6000G出玉バトルッ! (前編)

チャーラッチャーラーチャッチャチャー♪




時計の針は10:05を指したトコロだろうか・・・


まだ開店ミュージックが鳴り響く中

ただ一人


o┤ ゚д゚├o フッフ~ン♪



鼻歌まじりにビッグを消化する男



堺のパパン





o┤ ゚∀゚├o「アサイチから調子良いぜ~♪」

o┤ -д-├o「ずっと堺では負けてばっかりやったけど・・・」


Σo┤ ゚д゚ ├o「今日は勝てそーな気がする!!」



o┤゚∀゚ ├o「なっ?なっ?ザックもそー思わへん?w」





(`д=;)ノ)) ウ・・ウン・・ソウネ



o┤ ゚∀゚├o「やっぱザックのホールは違うな~♪♪」


o┤ ゚∀゚├o「もしかしたら設定あるかもしれんなーコレww」


o┤ -д-├o「とゆーか・・・」




Σo┤゚д゚├o オレッテヒキツヨ!?



o┤゚∀゚ ├o「なっ?なっ?ザックもそー思わへん?w」







(`д=;)ノ)) ウ・・ウン









WS000038_20130903211407ca0.jpg
うるせーよ






o┤ ゚д゚├o)) フッフ~ン♪




忍魂、全10台



開始39G・・
パパンは誰よりも早くビッグを引き当てた


最近調子悪いと言っていたが・・
やはりパパンのヒキは本物


間違いなくヒキツヨと呼ばれるに相応しい男だろう




o┤ ゚д゚├o)) フッフ~ン♪


│ノ◎゚ ├o グビグビ


o┤ ゚∀゚├o)) フッフ~ン♪


エメマンを片手にビッグを消化する姿がコレほど様になる男もそーいまい





そーでもないか






だが・・・



忘れていないでつか?

貴様の横で打っている男もまた・・・

ヒキツヨと呼ばれている男だと言うことを


Σo┤゚д゚ ├o !?






えびちゅドヤ顔
クックック・・・・









忘れていないでつか?

俺には貯メダルを下ろしに行っていたロスタイムがあることを・・




Σo┤゚д゚ ├o !?!?





開店してわずか数分・・

たしかにパパンは誰よりも早くビッグを引き当てたかもしれないでつが・・・









ebityu10_20130908002455b84.jpg
それはただ・・・・









Σo┤゚д゚ ├o !?!?!?!?













ebityu11_201309080025061f7.jpg
俺が回していなかっただけでつよぉー!!










404_2013090623230935a.jpg
開始29Gでレインボー!!!




Σo┤゚д゚ ├o !?!?!?!?!?






Webityuuuu9_20130908002907cfd.jpg
うひゃひゃひゃひゃ



パパンより10G早く・・・





パパンより10Gも早く・・ツツ!!
















405.jpg
ボーナスゲットぉぉぉおおおーッ!!!















WS000023_20130908003301958.jpg
ってバーかよ



o┤゚∀゚ ├o))ヒキヨワww





まっ・・






ebityu001_20130908005832dc9.jpg
まだまだこっからでつもん・・・・




7月14日 日曜日


ついに始まった二人の戦いの結末やいかに



追記より続きまつヾ(。・ω・。)

↓押してくれるとうれしいでつ(/ω\*)ウゥ…
蛍火2







いやぁ~今回の忍魂さ~
o┤ ゚д゚├o))ペチペチ


セット振り分けはほっとんど単発で楓タンは全然出てきてくれへんけど
o┤ -д-├o))ペチペチ




\月光の刻!!/


Σo┤ ゚∀゚├oおっ!また入った!!




通常時にも高確率に入るよーになったせいか
ARTは突入しやすくなった気がするよな~♪
タノシー♪o┤ ゚∀゚├o))ペチペチ






o┤゚∀゚ ├o「なっ?なっ?ザックもそー思わへん?w」







WS000125_201309081834584e0.jpg
う・・うん














407.jpg
まだ入ってねーから知らねーよ!!


(もちろん左がパパンで右が俺です)





フッフーン♪♪o┤ ゚д゚├o))ペチペチ





WS000038_20130908183933b31.jpg
く・・くちょう・・


遊戯を開始してから1000G弱・・



パパンの台はおろか・・
ほかの台だって1度はみんな月光の刻入れてるのに・・・
(゚□゚;≡;゚Д゚)



なんで・・・







WS000004_201309082113087ca.jpg
なんで俺の台だけ一回も入んないんでつかぁー!!



Σo┤ ゚∀゚├oオッ!ウワノセキター



楽しそーだな・・パパン
(ノω; 。)っ□


まだ打ち始めて1000G弱だというのに

すでにART初当たりは4回目
今度は低確チャメでの月光だったし


やっぱりパパンの台は高設定なのかな・・・?
(;ω; 。)ノ))ペシペシ




それに比べて俺の台ときたら・・
( ;ω;)っ□

( >ω<)ノ))ペシペシ



低確中はもちろんのこと
高確率中に何度チャメを引くもうんともすんとも反応なし


1回も月光の刻に入ることなく
すでに投資は2万を超えよーとしているでつ・・
( ;Д;)っ□



やっぱりこの台じゃ・・・
ムリカモチレン・・( ;Д;)ノ))ペシペシ










い・・いや!!





WS000120_2013090822085971b.jpg
弱気になるんじゃないでつ!!




そんなのは打つ前からわかってたことじゃないでつか!!


たしかに設定はパパンに分があるかもしれんでつけど・・





WS000092_2013090822124707f.jpg
まだまだ勝負は始まったばかりでつ!!


例えどんな設定だろうと何が起こるかわからないのがスロット


一度入ってしまえば・・
設定よりもヒキがものを言うのがART機


まだ・・チャンスはあるんでつ!
( >ω<)ノ))ペシペシ



ARTにさえ・・
( >ω<)ノ))ペシペシ





月光の刻さえ入ってくれれば・・・ッ!!
( ;>ω<)ノ))ペシペシペシペシペシ




























410.jpg
チャンスはあるッッ!!









ebityu0036_2013090822305624f.jpg
やっときたでつよぉぉおおおお!!




たかがART・・・


されどART!!


総投資28kでついに手に入れた月光の刻ッ!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ウレシーイ


次いつ掴めるかわからないこのチャンス・・・
( ;-`ω´-)ノ










WS000002_201309082322274dc.jpg
絶対ものにしてみせるでつ!!




ウォー!(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ





o┤゚∀゚ ├oおっ!やっと入ったんかーww

o┤゚∀゚ ├oこっからがんばれーw

o┤ ゚∀゚├o))やっぱ二人並んでARTやと楽しくなってくんな~♪

o┤ ゚∀゚├o))俺もやったるでー!!






フッ・・


ちょっとリードしてるからって余裕ぶって見せても無駄でつw


フフーンo┤ ゚д゚├o))   ←(全くそんな気などないパパン)




何が俺もやったるでー!!でつか・・・
チラッ(・`ω´- )ノ))



もう20Gも残ってないでつのにww
(。´艸`)ププッ



それに比べてコッチは初の月光の刻中に・・・
Σ(*゚Д゚)ノ







412.jpg
リーチ目ー!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。




これが嬉しい嬉しい




413.jpg
ピンク(*゚∀゚人゚∀゚*)ピンクー!


やっぱ忍びの3連楓タンは美しいでつな~♪
(ノ´∀`*)エヘヘ




しかしART開始早々にビッグを物にするこの流れ・・・・


やはりこれは・・波がきてるッ!?
ドキ(*゚Д゚*)ドキ





とゆーよりすでにもう・・・










nami3_201309090001332b3.jpg
波に乗ったでつな!!これはッッ!!







後はこのまま流れに身を任せ・・
一気にパパンを追い抜くのみ!!
(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ






風は間違いなく・・・・
チラッ(・`ω´- )ノ))







o┤ ゚д゚├o「あかーん!止まってもうたー!」


(´艸` 。)ププッ










nami2_20130909002241d19.jpg
コッチに吹いてまつよぉー!!!




















408.jpg
o┤゚д゚ ├o「リールが」








WS000100_201309090031560a1.jpg
えっ














409.jpg
o┤゚∀゚ ├oザック見てみて!300!!300きたでーw











WS000100_201309090031560a1.jpg
えっ













414.jpg




nami_20130909003711ac8.jpg
えぇぇぇぇええええええ





















次回に続く・・・・   ←Σ(*゚Д`;)マタカヨ







ってことでね~

時間切れによりやむなく前後編に分けることになってしまいました





WS000119_20130909004034f38.jpg
すいまてん


まぁそれでも予告通りの時間内に間に合ってないんですけどね・・w



次はなるべく早くUPします(。>ω<。)ノ


↓押してくれるとうれしいでつ(/ω\*)ウゥ…
蛍火2


| スロット | 00:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが!まだ300引いてないわ
逆転あんのかな?

| ぴぴ | 2013/09/09 02:26 | URL |

お疲れさまっす。

まだまだ!まだこれからですよー。ザックさんもフリーズぽんぽーん!って引いて三万枚位出せばいいんすよw


ハムスターの意地をっ…!

| ラクト | 2013/09/09 07:43 | URL |

まさかのベルフリ300!?

相変わらずパパンのヒキは恐ろしいで...!

| ゆら | 2013/09/09 12:01 | URL |

フリーズ300乗せって!

やっぱりパパンはヒキ強じゃないですかヤダー!

ザックさん負けないで!

なんかオチが見えてるような気がしなくもないけど

超がんばって! 

| はぶらび | 2013/09/09 16:11 | URL |

リールがwww
パパンさん相変わらず恐ろしい…

ザックさんは波に乗ろうとすると落ちる画像が用意されてるから乗っちゃダメですww

それでも後半の大逆転に期待っ!

| ham | 2013/09/09 20:30 | URL |

ワロタw

リールが、、、止まったところがワロタww
爆笑w

パパンの引きは化け物級でつね・゜・(ノД`)・゜・

でも、でも、、まだ諦めてないんでしょ?
こっから来るんでしょ?ザックさんの時代が…

| 鹿 | 2013/09/09 20:36 | URL |

パ…パパン…

ヒキ分けてくれ!頼む!

俺は初当りもう30回を越えようというのに、いまだに楓ちゃんを拝めずにいるんや!
(ちなSET継続は3回ほどの模様)

| ぷりぷり | 2013/09/10 00:47 | URL |

( ´艸`)プププ

パパンさいこ~♪
リール止まったwww
さすがでち!

次回はザックたんが止める番でつね!(何をとは言いませんが)

| 第2使徒 | 2013/09/11 21:24 | URL |

>ピピさん


多分予想通りの結果ですw


>ラクトさん

ハムスターの意地・・
見せれなかったよぉぉおおおおお



>ゆらさん


パパンの恐ろしさはそんなものじゃ・・・・




>hamさん

そーなんですよーw
あの画像は死亡フラグ以外のなにものでもないのよねーw

一度は乗りこなしてみたいでつ



>はぶちゃん

オチは見せてなんぼかなーっとね?w

ほんとパパンどーにかしてくれんかなーww



>鹿たん

何をゆっとるのかね?

時代はつねに俺中心ですよ!!!



>ぷりぷり

いやいや君も十分ヒキ強です

つーか記事かけやー!!!

楓はマジで見れないねー今回
俺もまだ1回しか見てないや

あ、烈闘ひいたお?w



>シトたん

何を!?
きになる!!

その何は何んだー!!!!

| ザック | 2013/09/18 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/564-3fc8a04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

