CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦!!パパンVSザックの忍魂6000G出玉バトルッ! (後編)

o┤ ;-д-├o□

o┤ ;>д<├o))ペシペシ





o┤ ;>д<├o))ペシペシ・・・






o┤ ;д゚├o))ペシペ・・・



o┤ ;>д<├o クッ・・・







ウワーン!ザックゥー!!。゚├oд´゚。├o3・・・・・









ん?( ・`ω´-)ノ))ペシペシ


(;-`д´-)ノ├oд´゚。o┤ウゥ・・ウゥ・・







「ど・・どーしたんでつか?パパン」



├oд´゚。o┤「龍娘で・・・」

├oд´゚。 ├o「あの龍娘で・・・」








├oд´゚。o┤「5万も負けちゃったよぉぉおおおお」


ヨ・・ヨシヨシ( ;-`д´-)ノ├oд´゚。o┤ウゥ・・ウゥ・・




「そうか・・ソレはすまんかったでつな・・・」

「俺が変な台薦めてしもうたばっかりに・・」



├oд´゚。o┤ウゥ・・ウゥ・・


├oд´゚。o┤「ザックは悪ないよ・・・・」

├oд´゚。o┤「俺のヒキがアカンねん・・・」

├oд´゚。o┤「俺・・ヒキヨワやねん」




「パパン・・」


├oд; ├o「ゴメンやけどザック・・」

├oд; ├o「俺・・・・」



├oд<  ├o「先帰るわ・・・」






「・・・・・・」



o┤;д; ├o「俺の分までがんばってな・・ザック・・」





トボトボトボ..........o┤ ;дo┤ []出口[]














「待てよパパン」






   ..........├oд; ├oエ? []出口[] 










「コレ・・・・」











えびちゅおカネ
「コレ・・使ってくれでつ」




Σo┤゚д゚  ├o「ザ・・ザックッッ!!」



o┤ ;-д-├o「で・・でもお前そんな・・・」






「ふっ・・w」

「な~に、気にすんなでつw」

「すでに5000枚積んでるんでつよ?」

「まだまだ俺の龍娘は出そーな感じでつし♪」



o┤ ;-д-├o「けど・・・・」





「それに俺達・・・・」













WS000062_20130911214042851.jpg
「友達じゃないでつか」


Σo┤;Д;* ├o





ザックー!!。゚├oд´゚。├o3・・・・・







ハッハッハ( *´∀`)ノ├oд´゚。o┤ウゥ・・ウゥ・





カオル先生「ザックさんカッケー!!」

シトたん「ザックたん素敵!惚れ直した!!」




(ノω`*)シ イヤイヤソンナ・・w




hamさん「やっぱザックさんは最高だ!!」

はぶちゃん「ウホウホッ!ウホーホ!ウホウホッ!!」




(*゚∀`*)ゞマ・・マイッタナーホント・・







Webityuuuu9_20130911215001df3.jpg
うきゃきゃきゃきゃきゃww







          (     )

   
        (   )




      (  )





     ()

  

WS000097_20130911215204e53.jpg
あは~♪










「・・・・ザック」










そーなる・・










「おいザック!!見てみて!!」













そーなるはずだったのにッッ!!

















409.jpg
o┤゚∀゚ ├o300!!300きたでー!!w



o┤ ゚∀゚├o))やっぱ忍魂にして正解やったんちゃうのーww


o┤゚∀゚ ├o)) なっ!なっ!ザックもそう思わへ・・










414.jpg
え?(ノд;` )ノ))ペシペシ




o┤゚д゚  ├o・・・


o┤゚д゚  ├oコーヒーでも飲むか?










WS000119_20130909004034f38.jpg
なんでこんなことにぃぃぃいいー!!








追記より続きまつヾ(。・ω・。)
(ちなみに過去最長の尺ですけどヨロシクw)






↓押してくれるとうれしいです
蛍火2


クソ!クソ!クソ!( ;>ω<)ノ))ペシペシペシペシ


やっぱり今日も負けるんでつか??






│ノ◎゚ ├o グビグビ

日o┤ ゚∀゚ ├o)) プッハー




どーあがいたって俺は・・



日o┤ ゚∀゚├o))月光中のエメマン最高♪






WS00087_2013091221292690e.jpg
パパンには勝てないんでつか??








o┤ ゚∀゚├o))ふっふ~ん♪






そんな事ない








そんな事・・・・・




WS000004_20130915230114a86.jpg
あってたまるかぁー!!!





今日こそ・・


今日こそ俺はパパンを超えるんでつ!!
( ;>ω<)ノ))ペシペシペシペシ



たしかに投資28kで手持ち280枚と
状況は絶望的かもしれんでつ・・・・
クッ・・!(`ω´; )ノ))


このままじゃパパンはおろか忍魂に勝つことすら危ういでつ





しかし!!







これでも某所ではヒキ強と謳われた男!





このまま引き下がるワケには・・・・









WS000055_201309161820471ee.jpg
いかないんでつよー!!



( ;>ω<)ノ))ペシペシペシペシ





280枚もあれば・・
( ;>ω<)ノ))ペシペシペシペシ










280枚もあれば俺なら・・
( ;>ω<)ノ))ペシペシペシペシペシペシペシ





















417.jpg
BIG引いて月光の刻だって入るんでつ!!




o┤゚∀゚ ├o))おぉ!やったなザックww






ebityu0036_20130916200818257.jpg
やったぁぁぁぁあああん!!





光が・・・・


俺の台にまた、月光と言う名の光が差したでつよー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ヨッシャー!


まだまだ勝負は終わっていないっ!!






WS000092_20130916185659c3f.jpg
こっからでつよ!パパーン!!










(o・ω・)ノ))ペチペチ

o┤ ゚д゚├o))ペチペチ








まぁ・・
(・`ω´-;)ノ))ペシペシ






\ビッグボーナス!!/


Σo┤゚д゚├oわぉ!


o┤ ゚∀゚├o))まーたビッグ引いちゃったおーwww




クッ・・!(`ω´; )ノ))





やはりただ月光の刻を入れたくらいじゃ・・



相手はあのパパン
o┤ ゚∀゚├o))フッフーン





巻き返すどころか追いつくことすらも難しいかもしれんでつ・・
クソッ!( ;>ω<)ノ))ペシペシペシ




しかし!!






それでもやるしかないんでつ!
( ;>ω<)ノ))ペシペシペシ



コレ以上離されるワケにはいかないんでつ!!
( ;>ω<)ノ))ペシペシペシ




ここさえ凌げば巻き返すチャンスは必ず来るはず!



いくらパパンのヒキが化物じみてるとはいえ・・
( ;-`ω´-)ノ))ペシペシ


そういつまでもヒキが続くはずがないんでつ!




パパンだって普通のスロッターなんでつ!!


化物なんかじゃないッ!
((-ω-。)(。-ω-))







同じ血の通った・・・





WS000092_20130916185659c3f.jpg
人間なんでつよっ!  ←(・ω・` )ねずみやん








そうだろ?パパぁーン!!








































415.jpg
o┤゚∀゚ ├o))ザック見てみて!烈闘引いちゃったおww











ばっ・・・







スロ 86940
化物・・



o┤゚∀゚ ├o))知ってる?コレ平均200Gは上乗せする特化モードやねんでーw





ベ・・ベルフリで300引いたと思ったら・・

((;゚Д゚))今度は烈闘て・・




o┤ ゚∀゚├o))なんぼ乗るかな~♪




こんなヤツ・・・・














WS000017_20130917213405b71.jpg
勝てるかぁぁぁー!!


























416.jpg
え?























か・・








WS000099_20130917213625c0f.jpg
勝てそーでつ・・







ぷっ・・・








WS000040_20130917214020489.jpg
+20Gてwww烈闘で!!それも烈闘でww





o┤ ;д;├oクスン・・






やっぱりパパンも・・
普通のスロッターやったんでつな・・・
。(゚うェ´。)゚。なんかウレシイ






おーし!


そーとわかれば怖いもんなんてないでつよ!!










WS000068_201309172209256f4.jpg
今度こそ・・・













WS000070_201309172209501fa.jpg
反撃開始だぁぁあああああ






















419.jpg











WS000023_20130917221155da8.jpg
無理




ププw├o∀゚ ├o))



゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。だぁぁぁあああ!!






いくらパパンの烈闘が不発に終わったとはいえ・・
獲得枚数は月光が終わったときには2700枚+α


それに比べて俺のこのふがいなさ・・
。(゚うェ´。)゚。







やはりザックはパパンには勝てない






誰もがこのままパパンの勝利で幕を閉じるだろうと
思われても仕方のないこの闘いが・・・・




この後、熾烈なものとなる


次回に













続きません











424.jpg
先ほどの持ち玉で本日3回目となる月光の刻!
(#`Д´)ノヨッシャー!




ここから少しづつ息を吹き返すザック
(ちょっと巻いていきますw)






BIGを1回絡めてからの・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ









428.jpg
結束の刻!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






初めて見る上乗せ特化ゾーンに心ときめかすのものの・・
ドキ(*゚Д゚*)ドキ







434.jpg
80Gとあまり奮わず(´ノωノ`)スンスン



まぁ・・どっかの烈闘よりはよかったけどね?w


o┤゚д゚ ├oん?





たかが80Gほどの上乗せだったが・・
( ;>ω<)ノ))ペシペシ



少ないチャンスを活かし
何とかさらにビッグ1回と再度結束の刻(90G)を追加し
ヨッシャー!(#`Д´)ノ




444.jpg
1000枚程の出玉をゲットヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




まだまだパパンの出玉には遠く及ばないものの・・・
(・`ω´-;)ノ))ペシペシ




少しハマリだしたパパンのスキをつくかのよーに



448.jpg
少しづつ・・







450.jpg
少しづつ差を埋めていく






深いハマリもなく
どんどん調子をあげていく俺の台


クックック・・






えびちゅドヤ顔
パパンの背中が見えてきたでつわいw







しかし・・



やはり相手はあのヒキの怪物パパン




このまま終わるはずがない・・・
チラッ(・`ω´-;)ノ))ペシペシ















451.jpg
o┤ ゚∀゚├o))よっしゃー!!





クッ!(`ω´; )ノ))



思った通り

1000枚以上食われるハマリなど無かったかのよーに


通常時に2回月光をほりこみ
すかさず3桁乗せを物にするパパン






Webityu34_20130917234410738.jpg
流石でつ・・パパン






o┤ ゚∀゚├o))フッフーン






しかしっ!!
そのまま逃げ切れると思うなよ?






3桁乗せでも100G位なら・・・
( ;>ω<)ノ))ペシペシペシペシ










455.jpg
俺にだって引けるッ!!









WS000104_201309182047339c0.jpg
見たか!パパーン!!!

















459.jpg
o┤゚д゚ ├o))え?何?








この・・・










WS000017_20130917213405b71.jpg
ばけもんがぁぁぁああああ















460.jpg
そーでもないでつな♪



流石にもうダメかと思ったでつけど・・
やはりイマイチ本調子ではないよーなパパンのヒキww

最近調子悪いといっていたのは本当のだったようでつな♪


├oд´゚。o┤ウゥ・・ウゥ・・





その後もパパンのよくわからないヒキに圧倒されつつも・・
食い下がてゆくハムスター
( ;>ω<)ノ))ペシペシペシペシ






パパンがビッグを引くなら・・・・
( ;>ω<)ノ))ペシペシペシペシ







456_20130917235617065.jpg
俺だってッ!!




そう・・


例えARTの初当たりでは遠く及ばずとも・・・
( ;>ω<)ノ))ペシペシペシペシ





466.jpg
対抗する手段はあるッ!!



っとボーナスで立ち向かうハムスター
ウォー!(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ










そして・・・・・












時を重ねる事9時間





o┤ ゚д゚├oふ~


o┤゚д゚ ├oちょっと時間早いけどそろそろ終わる?二人ともキリ良さそーやし


(。´-ω・)ノん?

(。´-ω-)そうでつな・・








ついに・・・・・





474_2013091800045693d.jpg
総G数にして6073G(上部カウンターはMBカウントせず)



決着の時来るッ!!




果たして勝利の女神はどちらに微笑んだのか?



ではもうホント長くなってしまったので・・・

さくっと結果発表いたしましょう







まずは・・・パパン!!


投資8000円で得た枚数は・・・











ドコドコドコドコドコ・・・・















476.jpg
ドン!!

o┤ ゚∀゚├oまぁ~こんなもんかな~♪


(・д´・)ケッ!



対する俺は投資28000円

パパンに比べ苦戦を強いられるスタートだったにも関わらず
その後追加投資もなくかなり追い上げたはず!!



収支的には及ばずとも・・・



枚数なら・・



枚数だけなら・・・・・・・








WS00087_201309182213072e3.jpg
勝ってまつよね?カミタマ






ではいってみましょう・・・


俺の獲得枚数は・・・・













これだぁぁぁぁああああああああああ
















475.jpg
ドン!!







WS000119_201309182257337b4.jpg
また負けた






くそがぁぁぁぁぁあああああああ
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン



ほんと・・・

パパンに勝てない。(゚うェ´。)゚。




まぁでも結構がんばったんですよ?w


マジメな話パパンの高設定相手に善戦したんじゃないでしょーかね?w



473.jpg
この最後のハマリ2連続さえなければなー。(゚うェ´。)゚。

3000枚はあったのに・・・



まぁそれでもパパンに届かなかったけどねw





っとゆー事でね~


この後パパンにオスシをご馳走になったワケなんですけども・・・・








│ノ◎゚ ├o グビグビ

日o┤ ゚∀゚ ├o)) プッハー



o┤゚∀゚ ├oザックいっぱい食ったか?



( ;>ω<)うん!ご馳走様です!!


o┤゚∀゚ ├oハッハッハw

o┤゚∀゚ ├oんじゃーおなかいっぱいになったことだし・・・

























o┤゚д゚ ├o「龍娘打ちにいこーぜ!」















スロ 86940
え?













そう・・・


コレで終わりと思った??




あのパパンが・・・















たかだか4000枚で終わると思った??
















時間は夜の9時過ぎ

本当の悪夢は・・・・




















479.jpg
o┤ ゚∀゚├o))おもしれーなーww龍娘wwww














ここから始まる











482.jpg
o┤ ゚∀゚├o))やべーwドラゴンモード3連続www















489.jpg
o┤ ゚∀゚├o))たまらんッッwwww








とゆーか・・・・















498.jpg
o┤ ゚∀゚ ├oおわんねーwwww

















o┤゚∀゚ ├o龍娘最高やんっwww















スロ 86940
化物でつ・・・





7/14 

ザック投資28k 換金17k -11k


パパン投資10k 換金148k +138k




最後にひとつ言わしてくれ


長くなりすぎて話を持っていけなくなったが・・・



パパンが打った忍魂をとったのは俺
狙ってたのも俺


最後に打った龍娘もどーせ打つならコレ打てと薦めたのは俺

とゆーか最初に俺が打つつもりだった台である




なのになんで・・・

















WS000025_20130918232425bec.jpg
パパンが打ってんでつかぁぁぁぁああああああ




o┤ ゚∀゚├oやっぱザックのマイホ最高やな♪




パパンには勝てんわ・・
。(゚うェ´。)゚




って事でね~


ほんと・・ダラダラと長くなって申し訳ございません!!


最後のほうはかなりヤッツケ感はんぱないですけどもね~

それでもココまで読んでくださった方・・
本当にありがとうございますw


ついでなんで押してくれるとなお嬉しいです(/ω\*)
蛍火2






| スロット | 23:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりぶりざえもん
パパン強すぎワロタ
烈闘200ってマジですかw50とかしか見たことないw
俺もたまには楓たそを見にいこうかなあ

| えら | 2013/09/18 23:56 | URL |

ぬ〜〜〜〜〜
自分がパパンとやったら3時間もたないな
しかし低設定でよくここまで、さすが!

んで


次の対決はいつ?

| ぴぴ | 2013/09/19 00:53 | URL |

お久しぶりです(^-^)/

ザックたん、後編の記事アップを待ちすぎて、
キリン並みの首になったよ(コナミカン)

お久しぶりです(^-^)/
お元気してましたかー?
いろんなことがあったけど、わたしは元気です(名台詞)

今回の前編と後編、すごい楽しく読むことができました。
ありがとうございました!(^o^ゞ

次回は全ツッパでしたっけ?魂斗羅の(すっとぼけ)

いつも応援してますから、体調に気をつけて、
頑張ってくださいね!(^-^)v

| てんてん | 2013/09/19 05:16 | URL |

こんちゃーす!

まさかの食事挟んでの再戦があったとわwww!
引きの強い人には勝てませんわな~

次戦こそ、座るべき台に座るのだ!!

| ダリアン | 2013/09/19 09:01 | URL |

いやいやw
パパンのヒキどーなってるんですかw

年間収支とか凄まじそうですね...

| ゆら | 2013/09/19 11:06 | URL |

ウホー!
(なんか私だけ人語をしゃべってませんねwww)

ウホウホ! ウッホー!
(それにしてもパパンすごい! 鬼ヒキっすね!)

ウホ…ウホウホウホ?
(もしかして…ザックさんヒキ吸い取られてるんじゃ?)

| はぶらび | 2013/09/19 14:06 | URL |

やっぱザックさんは最高だ!

はぶらびさんの扱いワロタwww

ザックさんは狙い台があったら一人でこっそり打ちに行くのがいいと思うの…w

| ham | 2013/09/19 22:36 | URL |

更新しとる…!

いやーパパさんつえーっすねwザックさんの永遠のライバルって感じっすわ

| らくと | 2013/09/20 07:40 | URL |

( ´艸`)プププ

あ~期待通りで最高でつ♪www
次こそ勝てるよ!(たぶん)

| 第2使徒 | 2013/09/22 10:43 | URL |

パパンさんってまさしく神ですね\(^O^)/

そういえば18日水曜日のいいとものゲストが中村玉緒でパチンコの話題でバジの話しをしていてタモリが全く訳がわからないって言っていたよ(・・?)

玉緒バジ打つんだってちょっとビックリw(°O°)w

ザックさん最近朧に会いに行っていますか?

| カオル先生 | 2013/09/22 13:42 | URL |

>えらさん

お久しぶりですー!(ノД`)・゜・。

もうすっかり忘れられたかと・・
(ノД`)・゜・。

パパンは結構ガセが多いので気にしないでくださいww

最近なんかめっちゃ勝ってるってききましたよー!
ぜひ楓たんに会いにいってやってくださいなw




>ぴぴさん


いやいや!ピピさんなら結構良い勝負すると思うけどなーw

いかんせん更新滞りまくりですので何とも言えませんが・・
次の次の次ですw



>てんてんさま


おひさー!(。・ω・。)ノ

本当最近の更新の滞りようには申し訳のしようがございませぬ

それにも関わらずいつも暖かいお言葉いたみいります
。:゚(。ノω\。)゚・。

何とかあげていくよーがんばりますので
これからもよろしくでーす!!



>ダリアンさん

ほんとねー
まさかまさかですよ!!

まぁ・・俺が座ったら多分出ないんですけどね?w


>ゆらさん

いやいやwゆらさんのヒキも大概ですよ?w

いや、堺じゃ負けてます彼w
ウチのホールじゃ無敵です



>はぶちゃん


ウホウホ!ウホーホ!ウホウホー!



>hamさん

正解!!

っとゆーより・・
パパンがいないと勝てる!

パパンが来ると負ける!!
今思えば昔からそんな気がしてきましたよ!


>ラクトさん

ほんと更新すると驚かれるブログになってしまいましたww
スマヌ・・スマヌ・・・・

ヤツはほんと強敵と書いてトモと呼ばない間柄ですわ



>シトたん

期待通り負けましたー
(。´Д⊂)うぅ・・・。

この仇はシトたんに取ってほしいぜー!w

次?次もまー・・・・・




>カオル先生

悪魔です悪魔!

魔王パパンです ←なんか響きが良いな

マジでwww
玉緒バジってwww

最近は朧どころか・・
8月から全くホールに行ってないです・・・w

ゲームが・・


ゲームが悪いんや・・・

| ザック | 2013/09/26 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/566-37527c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

