CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日9月26日といえば・・・

アカギ
赤木しげるの命日ですね。(゚うェ´。)゚。


たかが物語に登場する架空の人物ですが・・


会った事もない実在したどんな偉人よりも
心にずっと大きな存在感を残したのであれば


それはもう生きていたと言っても良いのではなかろうか?


ならば僕にとって赤木しげるは間違いなく生きていた!


みなさんにとってはどーですか?w



きっと多くの人に愛されたであろう赤木しげる


そんな彼に追悼の意をこめて作られた

この動画(´;д;`)ブワッ


ちなみにヨウツベなら↓
http://www.youtube.com/watch?v=223weYs8pnA




毎年この日は墓参りのかわりにこの動画でアカギさんに会いにいってます
WS00087_201309260136498b3.jpg
赤木たん・・・・







赤木しげるファンにはぜひ今日この日に会いに行ってもらいたいw

涙がとまりませんよ?w


そーいやアカギのパチンコってあったな
探して打ちにいってみようかな?


てか俺が設定師なら間違いなくクギ開けるんだけどなー


ハッ!

もしかしてアカギ狙い目???




↓以上稼動記事ないけど・・w
蛍火2


最近更新頻度とコメ返遅れて申し訳ないでつ
(ノД`)・゜・。

一応明日か明後日には・・・。 ←

| スロット | 01:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんど観てみる!

| ぴぴ | 2013/09/26 01:56 | URL |

アカギの誕生日などお構いなしに鷲頭は地獄で鬼とのリアルファイトを繰り広げているのであった

| ミルクレープ | 2013/09/26 09:55 | URL |

「俺の暗刻はそこにある…!」

俺の周りの友人は皆「アカギ」が「天」のスピンオフだと知らないのであった。

まぁ俺も「アカギ」の方が好きですけどね。…鷲巣までは。(笑)

俺もアカギのように消えずに飛散したいと思います(笑)

| JJ | 2013/09/26 11:30 | URL |

こんちゃーす!

赤木しげるは渋いですよね~
もし、今日アカギの釘を開けている店が
あったらぜひ行きたい!

もちろん、倍プッシュですねw

| ダリアン | 2013/09/26 12:33 | URL |

ザックさん、お久しぶりのコメントでございます

更新はよ!!

あっ、アカギの話をしに来たのに思わず本音がww


雀荘の待合でアカギに出会い何年が経ったでしょうか・・・

未だ褪せぬアカギの存在感

「天才」って言葉は彼の為にある言葉なんだと何時も思います

今ではセットで打つ前にアカギを読んで振り込みマシーンに変身するのが僕のステータスになってますがwww

| マサ | 2013/09/26 15:24 | URL |

倍プッシュだ→プッシュも意味なく撃沈
それがボクです

| 緑亀 | 2013/09/26 19:46 | URL |

更新はよ!

あっ。
マサさんのパクリでした()

ザックさんがそんなに惚れるなら、
赤木さんって、きっと素敵な方だったんですね。。。(遠い目)

マージャンってオモシロイですか?
ルールむずかしいですか?(--;)。

(ザックさん!更新遅くてもいいから、
元気していてください。

つ薬草)

| てんてん(社畜乙女) | 2013/09/26 21:11 | URL |

>ぴぴさん


ぜひぜひ見ていただきたい!!

ってゆーかもう見たかな?w



>神

(((( ;゚Д゚)))


>JJ殿


知らない人結構いますよねーw
つーか天のラストは主役代わってたしなww

いやいや飛散もしないでいただきたい!!

てか・・
俺が最も更新心待ちにしてるブログだったのにぃー!!!!

くそう・・・なぜだかJJがアカギに見えてきた

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。引き止められねー




>ダリアンさん


福本マンガで1番好きっすなーwアカギさんww

どだった?開けてるお店ありました?w



>マサ様

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。うわーん!久々コメントありがとーん!!


更新のほうはホントすいません・・・w


雀荘とはまた出会うべき場所で出会いましたなww

しかし・・
振込みマシーンになってはイカンだろww

もっかい読み直せw


>亀さん

ちょっww

わずか2行で切なさをかもしださんでいただきたいww

イキロ!亀さん!w



>てんてんさま


はいwすいません!!

Σ(゚Д゚。)ノノ知らないんでつか!

素敵でつよー!ブログ村でいうなら太陽神みたいなお方です
(違うか・・・)


くぅー!
てんてんさんの薬草にはいつも助けられております
。+゚(゚´Д`゚)゚+。





| ザック | 2013/09/30 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/569-c9c11126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

