CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔生夢死

どうせ死ぬなら…強く打って、死ねっ! BY南郷

ヽ( ´¬`)ノ ざっくだー コンバンワ

てことで本日の実戦報告

今日は5時過ぎにパチ屋へC= C= C= C= C= ヽ( ´ω`)ノ

んでいつものごとく天井チェックしつつ設定ありそーなのを探しマス
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ありまてん!(`ω´)

なーのでーここはひとつ、
昨日の3kハマリのチャンプルー行ってみたり(〃ω〃)
え?昨日3kハマリ見てびびったんじゃないの??

O型は寝ると忘れます。
過去にこだわる男はサイテーよ!!
とか良くききますしね(〃д〃)

んで今日2000回転でBB8回RB6回ARTはわかりません。
朝一これたらねー、浜松終了で朝一江戸チェックとかできるんすけどねー

まぁ単純にあげに期待しつつ勝負開始ヾ(*`Д´*)ノヒクジェー

ほんとおすいちだけはイイので
さくっとレギュから勝利でARTゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわーぃ

これもいつものごとくさくっと終了


と。思いきや!Σ(゜д゜;)
ムゲーーーーン!!!!と、ふぅの叫びから復帰!

そっからレギュ4発でとりあえず遊べそうな雰囲気♪
んでちょいちょいBBも絡みだし
スロ 082

子役からのARTの突入もよかったんですがねー

極めナシ!!←これはいんなきゃオモロナイのに(;д;)
ART8回の400ゲームではずれも2回しかこず
あるっちゃあるなーと思ってたら
そっから全くはいらずw
スベリブランクも救出モードいくだけ
あげく青リプリプもスルーする始末

結局だらだら~が続き、ちょい浮きで撤退でち(ノω・、)

極め無限っての引いてみたいw

スロ 084
+223枚

今日はあっさりしてるので、立ち回りに使える小ネタひとつ

下見して回転数チェックして宵越しとかはみなさん結構されると思いますけども
Aタイプは大抵変更しても天井残りますしねー
最近のART機やとビバドンも変更じゃ消えないしね ウマウマ!
拾った事ないけどねw
なんかアルゼあんま好きじゃないんすよねw

んで閉店間際にART大量残ししてまいそーな時
まぁ店にもよりますけども、大抵は消されますよね
朝一行けないならそのままでもええっすけど
行けるなら、飛ばしってアリです。
機種にもよるけど
イノキとかはベルナビはずして、次のリプナビはずせば一旦通常落ちで再復帰
通常画面のままなら店員さえ見てなきゃ大抵残りますw
高設定ならあっさり変更かかるけども(;д;)

再復帰する台なら飛ばし結構使えます
意外にしられてないのが、極パロ
残りART回数を次回ART時に持ち越しやったかな?
まぁこれはかなり火傷しますけどねww

 
とりあえず2連敗あとやったのでちょい浮きで終了しましたが
そこですっと帰るのが勝ち組み
オレはというと・・・・・

[]パチンコ[]          ヘ(-.-ヘ;)..........  []スロット[]

病気やなホント(^ω^;)
スロ 085
でも勝っちゃったりしてね。
テヘ(〃д〃)



| スロット | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/57-a84e8abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

