CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朧の憂鬱 完結編その弐(がんばれ天膳君3)

大分間が空いちゃったので
忘れた人はもっかい前の記事読んでからいただけると幸いです♪





読んだ?


ん?覚えてるって?


ではいってみましょうヾ(。・ω・。)












WS000037_20131001205357a17.jpg
ひゅ~・・・


















朧のゆううつ完結
朱絹「失礼いたします」














おぼろ42
朱絹「朧さま・・・」














朧の憂鬱0056
「朱絹かい?」


「どうしたのです?この様の夜更けに・・」








朱絹「それが・・・」




















WS000124_201310012302322c0.jpg
やったでつぅー!!






今日は何とか1万円以内で・・










187.jpg
初当たりが引けたよぉー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
(投資9k開眼よりバジリスクタイム)












朱絹「性懲りもなく・・・」







oboro036_20131001231837cd6.jpg
朱絹「またあの者が参られたようにございます・・」
















今度こそ・・




WS00087_20131001204739420.jpg
今度こそお願いしまつよ?神たま・・






。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ











朱絹「いかがなさいますか?」



oboro035_2013100122373632d.jpg
朱絹「朧様・・・・」




朱絹「一応天膳殿には朧様のお心をお聞きに参るゆえ」

朱絹「1セット目は死ね!っと申しておきましたが・・・」



朱絹「もしもお会いになられるのでしたら・・・・」














朧の憂鬱20075
「帰ってもらいなさい」







朱絹「・・・・よろしいのですか?」

朱絹「あれから今日で五日目にもなりますが」



「もう・・会いとうないのです」









WS000031_20131001225926271.jpg
朱絹「・・わかりました」














188.jpg
投資9k バジリスクタイム・・・







スロ 86940
2連







WS000025_20131002220903b45.jpg
うわぁぁぁぁーん!!












おぼろ001
「・・・・っ!!」
















朱絹「・・・朧様」


「帰ったかぇ?」


朱絹「えぇ・・・・」

朱絹「やはり今日もなかなか引き下がってはくれず」

朱絹「何度も追加投資を繰り返しては・・・」











WS000091_20130929231720d54.jpg
おぼろだんにぃー!!おぼろだんに一目だけでもぉぉー!!





朱絹「朧様に会わせろと騒ぎたてておりましたので」


朱絹「500Gハマリと少々手荒なマネをしてしまいましたが・・」







WS000123_2013092019595275b.jpg
うわぁぁーん!!23000円も使ったでつのにぃー!!


7月1日 -23k



朱絹「何とか先ほど帰られました」








朧の憂鬱0126
「そうですか・・・」


「ご苦労様でございます、朱絹」



朱絹「しかし・・・」

朱絹「しつこいねずみでございますな」



「まさかあれから毎晩のように打ちにこられるだなんて・・・」


朱絹「先の稼動が余程堪えたのでございましょう」

朱絹「今さら自分の犯した罪を悔いても遅ぅございますのにね」





「・・・・」



「明日も・・」


朱絹「え?」








WS000075_2013100321460986f.jpg
「明日も参られるのでしょうか?」




朱絹「・・・流石にそれは考えにくいかと」

朱絹「なにせここ五日で負ったヤツの負債は66000円」

朱絹「先の稼動もあわせますと123000円にもなります」


「そっ、そんなにっ!?」


朱絹「朧様の受けた傷の深さを思えば、まだまだ足りぬ金額ではございますが・・・」

朱絹「ヤツにはかなりの金額のはず」

朱絹「それを全てバジリスクだけで負うたのです」


「・・・・・」


朱絹「例えホールに来られたとしても、最早バジを打とうなどとは思いますまい」


「・・そうでございますね」


朱絹「仮にもし姿を現したとしても、私がスグに追い払いますゆえ」

朱絹「どーかご安心くださいまし朧様」




朧の憂鬱0126
「お願いいたします・・朱絹」



朱絹「ハッ!!」


朱絹「それでは失礼いたします」











WS000037_20131001205357a17.jpg
「はい・・・」

















しかし


翌日もその次の日も・・・・



朱絹の思惑とは裏腹に・・・









WS000027_20131003223207067.jpg
バジリスクの前に姿を現すねずみが一匹




朱絹「なっ!?」




追記より続きますヾ(。・ω・。)


ちなみにタイトルでわかってるとは思うけど・・

ほんまゴメン(。´Д⊂)


↓その前に押してくれると嬉しいのです
蛍火2


天膳「甲賀者がぁぁぁぁああああああ!!!」





小四郎「おぉおっ!!」














073.jpg
天膳「ぐぁぁぁああああああ」









バタッ・・・






   \追想の刻!!/



♪夕闇に~ささめ~くぅ~♪♪








天膳「ふぅ~♪」


小四郎「いやぁ~流石は天膳様にございますな~」

小四郎「相も変わらず鬼気迫る迫真の演技でございましたぞ」


天膳「そ・・そうかな?w」

天膳「ちょっと最近稼動が減ってきたからあんま自信なかってんけど・・・///」


小四郎「いやいやご謙遜をw」

小四郎「天膳様の死にっぷりには他の者にはないキレがあり申す」


天膳「え~?ほんまにぃ~?w」


小四郎「ご覧くだされ、ザク之介のあの顔を」







WS000124_20131005210547b68.jpg
やったでつよぉー♪♪


小四郎「ご満悦ではございませんか」

天膳「おぉww」







小四郎「私もぜひ身に着けたいものです」





ISb-Q-sMSjh-1.jpg
天膳「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃww」









小四郎「髪型以外は・・・」


天膳「相変わらずちょいちょい噛み付いてくんのな?お前」


小四郎「これは失礼いたしました」


天膳「ったく!!もうええわ!次アレ行くでアレ!!」


小四郎「アレと申されますと・・?」


天膳「アレゆーたら・・・・」













てんぜんきめ3
天膳「コレしかあらへんがなーww」


小四郎「ついに伝家の宝刀決めポーズ、お出しになられますか」


天膳「いける時にやっとかんとアカンやろーw」


小四郎「たしかに稼動が減ってきておりますからな~」

小四郎「次いつ出番が参ってくるやわかりませんし」

小四郎「出せる時にやっておいたほうがよろしいかもしれませんな」


天膳「せやろ?せやろ?w」


小四郎「まさにいつやるの?ってゆうアレにございますな」



天膳「今でしょ!!wでしょでしょ?w」





小四郎「ちょっと何言ってるかわかんないです」


天膳「なんでやねん!振ってきたんお前やんけ」



小四郎「ハッハッハッw」


天膳「何笑っとんねん!!シバクぞ!!」


小四郎「だってwww」








小四郎「天膳様のそのもみあげwww」


天膳「そっちかい!!ってかもう髪型のことはほっとけや!!」


小四郎「これは失礼いたしましちゃ♪」


天膳「絶対反省してへんなコイツ・・」









蛍火「きゃぁー!」





小四郎「おっ!」
天膳 「むっ!」




天膳「どうやら・・・・・」


小四郎「お遊びの時間はココまでのようにございますな」


天膳「わかってるとは思うが・・」


小四郎「心得ております、天膳様」

小四郎「適当に盛り上げてから引き上げて参りますゆえ」

小四郎「どーぞ天膳様は安心して決めポーズのご用意でもなさっておいてくださいませ」


天膳「うむ!頼りにしているぞ小四郎」


小四郎「しかし・・・」


天膳「ん?」


小四郎「本当によろしかったのですか?」

小四郎「たしか朱絹殿にはザク之介が参られたら追い返せと言われておったはずですが・・」


天膳「あぁ・・なんかそんなんゆーとったな」

天膳「ちょっと位かめへんやろ?」


小四郎「ちょっと位って・・・」





221.jpg
小四郎「流石に金7はやりすぎだったのでは?」







ebitey038_2013100615205018b.jpg
天膳「めっちゃ喜んどったもんなーあのねずみ・・」


小四郎「投資6kで5連したトコロに金乗せでございましたからね」


天膳「ちょ…ちょっとハメはずしすぎたかな」


小四郎「このことがもし朱絹殿の耳に入ったら・・・・・」


天膳「怒るやろな~そして間違いなく怒られるな~」


小四郎「えぇ・・それはもう鬼のように」





天膳「ほんま怒ったら怖いもんな~」


天膳「あんの露出狂のババァは・・・」




小四郎「露出狂のババァてwww」

小四郎「そーいやあの人キレたらすぐ乳出しますよねw」


天膳「そうそうwほんまあのババァ色んな意味で怖いねんww」





天膳「この前もアレやで?」

天膳「1セット目は死んどけ!!とかゆって・・」








朧の憂鬱248
天膳「片乳ボローンで凄んできよんねんで?」


小四郎「こっわー」


天膳「なんや朧様がどーちゃらゆーてたけど・・」

天膳「25パーモードで早々死ねるかっちゅーねんなー?」


小四郎「それは大変でございましたなー」



天膳「まぁ・・」






天膳「死んどいたけどな?怖いし」




小四郎「片乳ボローンですもんね」


天膳「それも右乳な?右乳」


小四郎「心中お察し申し上げます」



天膳「はぁ・・・・」

小四郎「・・・・」





小四郎「やはり・・・・」

小四郎「ココらで引き上げましょう天膳様」



天膳「・・・・」


小四郎「久々の天膳殿と過ごしたバジリスクタイム12連」

小四郎「楽しゅうございました」


天膳「・・・・」


小四郎「撤去までまたいつ、その機会が与えられるかわかりませぬが」

小四郎「この続きはまた後日とゆうことで・・・」


天膳「・・・・」


小四郎「・・・・よろしいですね?」


天膳「・・・・」



小四郎「では・・終わせて参ります」
















天膳「・・・待て小四郎」


小四郎「は?」


天膳「まだ終わらすでない」


小四郎「なっ・・なぜでございます天膳様」

小四郎「このままバジリスクタイムを続けては朱絹殿にバレるのは時間の問題ですぞ!」


天膳「まだ・・ワシには遣り残したことがあるんじゃ・・」


小四郎「ボッコボコにされますよ?」

小四郎「朱絹殿の怖さは天膳様が1番身に染みておられるでしょう」



天膳「それでも・・・・」

天膳「それでもココで引き下がるワケにはいかんのじゃ!」



小四郎「なにゆえそこまで・・・」


天膳「だって・・・・」



天膳「だって・・・・・・・」



















てんぜんきめ3
天膳「まだ決めポーズしてへんねんもーん!!」










小四郎「天膳様・・・・」

天膳「ウゥ・・・」














小四郎「マジでゆーてんのか?お前」


天膳「あと1回!!あと1回だけ頼むわ!!」

天膳「な?な?w小四郎ぉ~一生のお願いやからぁ~」


小四郎「全くっ・・・しょうがないお人ですなー・・」


天膳「おっ!wやってくれんのん?w」

天膳「これやから小四郎大好きやねんww」


小四郎「バレても知りませんからね?」


天膳「な~にw心配すんなってww」

天膳「いざとなったらワシがガツーンと一発かましたるやんけ!!」


小四郎「また出来もせぬ事を・・・」


天膳「出来るって!任しとけってww」

天膳「いくら朱絹が怖いゆーたかて・・」

天膳「所詮は朧様の世話焼きがかりのオバハンやんけww」


天膳「この薬師寺天膳が本気を出せば・・・・」


天膳「あんな乳出しババァなんぞいつでも黙らしたるわーww」















ISb-Q-sMSjh-1.jpg
天膳「あーっはっはっはっはっはw」
























あけぎぬ7
朱絹「誰が乳出しババァですって?」




天膳 「ひぃぃいいいい
小四郎「ひぃぃいいいい






朱絹「人が聞いておらぬと思ったら好き勝ってとまぁ・・・・」




天膳「あ・・朱絹さん?・・・いやちょっ・・なんで!?」


小四郎「だっ・・だからゆーたじゃないですか!!」




朱絹「乳出し乳出しと人を露出狂のように・・・・・」



天膳「い・・いやいやちゃうねん!これはちゃうねんて!」



朱絹「何が違うとゆーのです!!」

朱絹「さっきそうおっしゃっておったではございませんか!!」

朱絹「聞こえておったのですよ!!」




天膳「ちょっ・・聞こえてたって!どーする?どーする?」

小四郎「どーするって・・天膳様がなんとかしてくださいよ」

小四郎「さっきガツンとゆーたるっておしゃってたじゃないですか」

天膳「いやいやいきなりそんな無理やって・・」




朱絹コソコソしゃべるなー!!




天膳「はいッ!!すいません!



朱絹「・・・・で?一体私のドコが露出狂なんです?」







天膳「えっ?い・・いやその・・ほら・・・・・」

天膳「朱絹さん怒りはった時そのなんてゆーか・・・」

天膳「おっ、お着物ののほうがちょっとはだけてるとゆーか・・」



朱絹「何です?」


天膳「・・・・・」











天膳「出されてますよね?乳」





朱絹どこの世界にキレたら乳房を出す女子がおるのです!!




天膳「ですよね!!いませんよね!!」

天膳「そんな人いてないって!小四郎君!」

天膳「みっ・・見間違いじゃないかな?君」


小四郎「ちょっ!!こっちにふらないでくださいよ!天膳様!!」


天膳「怖いねんからしゃーないやろ!!」


小四郎「強気でビビリ宣言すなよ!!」


天膳「だってぇー・・・」




朱絹「全くっ!帰ったらタダじゃおきませんからね?」

朱絹「覚悟しておいてくださいまし」



天膳「さ・・最悪や・・・」


小四郎「ご愁傷様でございます」



朱絹「ところで・・・・・」




天膳「・・・えっ?まだ何か?」






















久しぶりに10連超えたでつよぉー!!
ebitey038_201310092201263da.jpg
やった~♪

朱絹「あれは一体何でございますか?」


天膳「あ”っ







これはもしかすると・・・・
えびちゅドヤ顔
エンディングまでいっちゃうかもしれないでつな~♪♪




天膳「こっ・・これはちゃうねん!!俺知らん!!全然知らん!!」


朱絹「全く・・・・」













222.jpg
朱絹「死ね!クソねずみがっ!!」




WS000115_20131010002939ffd.jpg
天膳「・・・・こえー」







朱絹「私・・・」






朱絹「追い返せと申しましたよね?」



天膳「いやいやいやいやいや!!・・ちゃうねん!ちゃうねん!」

天膳「アレはほんまあのねずみが無理矢理とゆーかなんちゅーか・・」




朱絹「それを追い返すどころか居座せ・・」

朱絹「あろう事か10連もお与えなさるとわ・・」



天膳「ちょっと聞いて!落ち着いて!!ね?」

天膳「小四郎!!お前もなんかゆーたってーや!!」


小四郎「天膳様、言いつけはちゃんと守りませんとね?」


天膳「お、おまっ!!お前も一緒に遊んでたやんけ!!」


小四郎「私はムリヤリ天膳様に付き合わされてただけにございます」


天膳「そ・・そんなお前!!ズっこいぞ!!」











朧の憂鬱4041
朱絹「覚悟は出来ておるのでしょうな?」




天膳「ちょっ・・ちょっとほんま待ってって!ゴメン!俺が悪かった!」

天膳「だからその物騒なもん一旦しまおー!な?」

天膳「それでちょっと話を・・・・」









朧の憂鬱248
朱絹「問答無用にございます」




天膳「あぁぁー!!わかった!!ほな一つ・・・」


天膳「最後にひとつだけ言わしてくれー!」






朧の憂鬱WS000048
朱絹「死ねぇぇぇぇええええええ」


天膳「朱絹お前・・・・」


















天膳「やっぱり乳出てるてぇー!











ドカ!ボコ!バキ!














天膳ボコボコ
朱絹「全くっ・・・・」


小四郎「お・・お疲れ様っす朱絹殿」


朱絹「小四郎殿・・」

朱絹「あなた様がついていながらどうしてお止めしてくれぬのです」


小四郎「な・・なかなか言う事聞いてくれんでな」


朱絹「して・・あのねずみは??」


小四郎「それが・・・」







224.jpg
朱絹「取り逃がしましたか・・・」


小四郎「面目ござらぬ・・・」

朱絹「まぁ過ぎてしまった事は仕方ありません」

朱絹「このことは朧様には内密にお願いいたします」


小四郎「あいわかった・・」


朱絹「では先に引き上げてくださって結構ですよ」


小四郎「ハッ!」


朱絹「あっ小四郎殿、そこのピョロリも見苦しいので片付けておいてくださいまし」


小四郎「は・・はい、でわ先に失礼いたす」





タタタタタッー











朱絹「しかし・・・」

朱絹「未だに他の台には目もくれず打ちに参られるとわ・・・」




朱絹「まさかあのねずみ・・本当に朧様の事を・・・・」







続く・・・・



7月1日 投資23k 換金0 -23k

7月3日 投資9k  換金0 -9k

7月5日 投資6k  換金35k +29k


あの日の惨劇より総収支 -103k



ってことでね・・・


まぁタイトルでわかってたと思いますけどもね・・・




完結編・・






また終わらせられなかったぁぁぁああああああ
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


またかよ!!とか言わないでね?w

ゆっとくけど・・1番驚いてんの俺だからね?


それにしれも一体この話はドコに向かっているのだろうか・・・


ワケがわからなくなってきた




↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)ナガクテスマン
蛍火2

| 朧の憂鬱 | 00:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッハッハッハッハッハッハッハッはッハッハッハッハ!
また楽しみが先に延びましたな!

| ピピ!!! | 2013/10/10 01:26 | URL |

こんちゃーす!

完結編がその弐で、がんばれ天膳君が3ということは、
それぞれ別個に継続ですねw

とにかく天膳君の漫才レベルが高いことは分かりましたっ!

| ダリアン | 2013/10/10 11:58 | URL |

職場で読んでたんで

笑いをこらえてたら腹筋つりましたww イタイ。

天膳くんサイコー。マジサイコー。

でも朱絹のことは嫌わないでくしゃらいっ!

キレると片乳はアレだけど!

| はぶらび | 2013/10/10 13:26 | URL |

もはやSSブログwwだがそれがいい!!

最後の天膳様がどうみてもギャグマンガのソレにしか見えないw
果たして次で終わるのか…!?朧様次第か!?

そして久々の勝利おめでとうございましたw

| ham | 2013/10/10 16:18 | URL |

稼働も少しずつ下火になってきたバジ2を救えるのは、ザックさんの投資だけだ!
もっと台の維持に貢献するんやで~^^

| ぷりぷり | 2013/10/11 00:13 | URL |

これアカン。
会社で読んだらアカンやつゃw(←仕事せーょw)

めっちゃおもろいwww
笑いこらえるの必死w
天ちゃんがこんだけ活躍してるなんて…
次も朱絹の目を盗んで遊ぶんでしょ?でしょ?ヽ(*´∀`)ノ

記事のクオリティーが高くて困りますwwww

| 鹿 | 2013/10/11 12:54 | URL |

これはこれは・・・オレの超大人気ベストセラーのこちやまにあっくすと肩を並べる出来ですな(何故か上から)
天膳たんは萌えキャラですよね~(えっ)

| えら | 2013/10/11 19:51 | URL |

楽しく拝見させていただきました(≧▼≦)

ザックさん!!!

このまま引き下がる訳にはいかないでしょ

やられたらやり返す倍返しだいや10倍返しだ(^^)v

| カオル先生 | 2013/10/12 00:18 | URL |

天膳のキャラ崩壊w
クッソワロタwww

対話形式記事のクオリティが半端ないw
次回も楽しみにしてます^^

| ゆら | 2013/10/14 12:43 | URL |

>ぴぴさん


もう先に伸ばしたくないのだが・・
ネタが出てこなーい!w

たすけてー


>ダリアンさん

まぁ大体そんな感じっすw


>はぶらびさん

いやいやいや!w
俺は何気に朱絹さんが大好きなのですよwww

方乳も含めてね♪


>hamさん

そーいっていだだけると何よりです(ノД`)・゜・。

果たして次で終わるのかってwww
終わらしたいよーw

おめありです!!


>ぷりぷりくん


いやーもう3が出るってゆーしね?w
俺の役目も終わったかな~っとww



>鹿ちゃん

なんかドストライクだったようで良かったですw

ほんと嬉しいお言葉をいつもありがと♪


>えらさん

超大人気ベストセラーのこちやまにあっくす

ぜひ詳しくお聞かせ願いたいですなww

間違いなく萌えキャラっすな!



>カオル先生

もうすっかり更新落ち込んでるこんなブログに度々足をお運びいただき感激です(ノД`)・゜・

10倍返しがんばりますよー!w



>ゆらさん

楽しんでいただけたなら幸いです!

次回のネタが全くでてこないよー

| ザック | 2013/10/19 21:14 | URL |

なんかヘンなブログみっけたww
ザックが絵描くとかイメージなかったわ・・・

| ロルフ | 2013/10/23 17:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ロルフ

うおぉおおおwww

ロルフぅー!!!w
お久しぶりでございます!!(。・ω・。)ノ
元気にしとるかー!?


描いてる絵も絵だからなww
俺を知ってるヤツは100パーイメージないと思うで?w

まさかピアスだらけ墨だらけのヤツがこんな絵描いてるとは誰も思うまい

| ザック | 2013/10/25 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/570-7b588157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

