CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とっくに明けておりますが

ebitey038_2014010623310589a.jpg
新年明けましておめでとうございまつ!




新年の挨拶だけでもしておきたいと・・・

マウスを取ったしだいにございまつφ(´ω`。)


ほんとね~

書かな書かな~と思いつつもなんだかんだそのままで・・








WS000088_20140106233744ddf.jpg
楽しみにしてくださっていた方にはまこと申し訳ございまてーん



とうとう年をまたいでしまいました!
ヤッテモータデツ(ノД`)・゜・。


もうきっと誰しもが「コイツ!やめやがったな!!」

っと思っておられるでしょーけどね






一応コレでも・・・







WS000062_201401062345258d7.jpg
止めるつもりはないんでつよ?w



まぁ流石にたまりにたまった稼動報告なんぞ書いてられませんのでね

まだ途中だった朧の憂鬱の結末だけ書いて、
今年の稼動からまた本格的に再開したいなーとか思っております!


そんなワケで今年も?よろしくお願いいたします♪



しかし・・・






546_20140106235251327.jpg
龍娘の稼動報告だけは書きたかったな・・・


7.8月は龍娘ばっか打ってたのに
(結局トータル負けたけどw)

日の目を見せてやれんですまんよムイムイ
(ノД`)・゜・。






| スロット | 23:56 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします!

ブログ村にはムイムイ稼働書いてくれる人が中々いないです(´・ω・`)

更新楽しみに待ってます^^^^

| ゆら | 2014/01/07 01:00 | URL |

あけおめです!

朧楽しみに待ってますよーw新しいのも出ますしね!

ムイムイ以降にザックさんがハマった機種は何かあったのでしょーか?

| ham | 2014/01/07 10:38 | URL |

榎木「あけおめ」

| ミルクレープ | 2014/01/07 12:13 | URL |

swk「笑えないよ!」

あけおめです

| 緑亀 | 2014/01/07 13:59 | URL |

あけましておめでとうございますm(_ _)m


今年も笑える記事お待ちしてますw←

| 麗華 | 2014/01/07 16:41 | URL | ≫ EDIT

あけおめです!

気長に待ってましたよ~( ̄∀ ̄)

| Yuz | 2014/01/08 21:51 | URL |

ザックたんっ!!

やったー♪ヽ(´▽`)/あけおめ!
ずっーと待ってたよ~。

調子はどうですかぁ?

私はお正月休みにバジ打って、
となりの人が知らぬ間にフリーズひいてて、
ガーン(゜ロ゜;だったよ

新しいのでたら記事してね!!
楽しみにしてますよ♪

| さとみ | 2014/01/08 23:01 | URL |

あけましておめでとうございます!
まだバジ2ばっか打ってるけど、バジ2の並び打ちしたかたなあ
絆は不安

| ピピ!!! | 2014/01/09 00:28 | URL |

QB「僕と契約して芋レンジャーになってよ!」


あ、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

よく考えたらザックさんは
SNKプレ芋屋信者って訳ではなかったですね。

| はぶらび | 2014/01/09 11:48 | URL |

ザックさん、おめです^^

私待~つ~わ

何時までも待~つ~わ

例え貴方が更新サボりまくたって~~~


だから稼働記事更新はよぉぉぉ!!!!

| マサ | 2014/01/09 11:48 | URL |

>ゆらさん

(。・ω・。)ノあけおめー!

ですよねーw面白いのに・・・

なので書きたいトコロではあるのですが・・
流石にもう過去すぎますのでね。
このブログでもムイムイ稼動は書かれないようですw


>hamさん

(=゚ω゚)ノおめっすー!

そう!新しいのが出るまえに書いちゃわないといけませんの!
(でも新しいの・・あんま期待できそにない・・・)

ムイムイ以降ですか?w

ありませんw

10月以降ホールにすら行っておりませんので。。


>神

(。>ω<。)ノ


>亀さん

(ノ)ェ(ヾ)


>麗華さん

がんばりますです!(〃≧∀≦)ゞ


>yuzさん

おめっすー!

私も気長にまとめ記事が終わるの待ってますよーw


>さとみ殿

さとみどーん!!ヽ(≧Д≦)ノ

すまぬ!すまぬー!!

もちろん記事にしますよー!
さとみ殿の稼動報告もおまちしております♪



>ピピさん

良いっすなー!並び打ちw

互いにバジラー熱い戦いができそーなのに!w

絆・・・やっぱ不安だよねー
なぜに疑似ボ経由なんかにしてもーたのか・・・



>はぶちゃん

信者ってのがどーゆーのかわからんがなw
みこし祭りと4号機龍娘ならブログ村の誰よりも打っているが
SNKがすきかと聞かれたらわからないなw

今年もよろしくです!



>マサさん

すまぁぁーん!ww

マジでマジで明日か明後日更新予定です←フラグか?

| ザック | 2014/01/10 21:35 | URL |

かんっぜんにやめたかと思ってましたwww

あっ、あけおめです♪ことよろです♪


朧タソの憂鬱は完結してほしいですね✩

でもね、そうこうしてる内に「絆」がでますけど、、、

間に合わないですよね?ヽ(;▽;)ノ

| 鹿 | 2014/01/22 13:36 | URL |

ザックた~ん~

も~4月でつよ~ヾ(゜0゜*)ノ?

| さとみ | 2014/04/04 23:38 | URL |

ずっと待ってます^^

| JJ | 2014/04/07 17:55 | URL |

毎日チェックしてるよ(´;ω;`)

早く帰ってきてよ(´;ω;`)

| ぷりぷり | 2014/04/17 12:24 | URL |

ざっくた~ん!!


元気かな?


まだ、楽しみにしていまつよ~。

| さとみ | 2014/06/08 03:44 | URL |

足跡あったから更新したかと、違うのね?元気?

| ピピ!!! | 2014/08/06 01:00 | URL |

更新はまだかな(´・ω・)
毎日見に来てるよ(´・ω・)

| ぷりぷり | 2014/09/22 21:12 | URL |

ザックさん、元気ですかー?
更新待ってるよーん!!

| はな | 2014/10/13 16:23 | URL |

おっす!
おら、おらくる!!
おぼえてっか?
結婚して、家かって、子供産まれた。。はえええ!!

| Oracle10g  | 2014/10/15 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/24 00:35 | |

いまだにこんなブログにコメントくださる方々

更新どころかコメント返信すらせずにまこと申し訳ございません!
(ノД`)・゜・。

いつの日か・・


いつの日か必ず・・・・




舞い戻・・・( ˘ω˘)スヤァ

| ザック | 2014/11/17 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/579-ca18219e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT