CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Horse Called War

いいじゃないか…! 三流で…!

熱い三流なら 上等よ…!
まるで構わない…! 構わない話だ…!

だから… 恐れるなっ…!

繰り返す…! 失敗を恐れるなっ…!
BY赤木しげる

ヽ( ´¬`)ノ こんばんわー
ザックです

なーんか今日もいいのなかったので、うろうろ~うろうろ~。
結局、今日はやめといてパチへ・・ヘ(-.-ヘ;)...
帰れよ・・w

てか最近スロットにビビリ入ってるかもー

スロ
チャンプルー単発ヌケで57回転台
潜伏してねーかな~とちょこっと打ったら
2kでヒット5連ヽ( ´¬`)ノ ウマー

ほんとチャンプルー落ちてます
みんなセグ見ねーの??
チャンプルは初当たりだけちゃんと見ましょうね!
他人のも含めて・・ボソ

んで単発いれてたおばちゃんも即やめ
これはセグ確認済みなので、レンチャン終わって空いてたら
打とうってな感じでほっといたら空いてるしね・・・

その両サイド打ってるしね・・・・

まぁこれは半箱つかって単発ひいちまって終了(;д;)
ちょこちょこーと遊んで終わり(´▽`)

+18700円
一応パチの収支も書いとこうかなー
昨日はチャンプルー2kでやめ
   らんま1/2で1kで29200円
+26200円

スロットは出だしイマイチやけど(てかゆー程打ってねええええ)
パチはあいかわらず調子いい♪
てかパチのが向いてんのかな???w

まぁ明日は熱い3流になるべく、スロで勝負したいと思います!!
ヾ(*`Д´*)ノうおぉぉぉぉぉ!!!

| スロット | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/58-33ea056d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT