CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしひたビタひさしぶり

 11月22日








WS000125_20141128215631b97.jpg
ふむふむ・・・・・













IMG_2787.jpg
これがひぐらしに搭載される自力解除系チャンスゾーンの一つ

大変身ゾーンとやらでつか・・



なになに?




WS000125_20141128215631b97.jpg
中左の順に押せば目押しをせずともベルを揃える事が出来るが
その確率は75パー


逆に中右の順に押せば100パーの確率でベルを揃える事が可能だが・・
揃えるためには白7を上段にビタで止めなければならず

失敗すればもちろんの事ベルは揃わないと、、、









なるほどなるほど…








己が力でボーナスを掴み取る

まさにスロッターとしての腕が試されるチャンスゾーンって事でつな?
(。-`ω´-)








ふふふっ・・












面白い…














技術介入機全盛の4号機時代













IMG_2788.jpg
ダイナマイトで鍛えに鍛えた我が目押し力!!
ナカ!ミギ!(#`Д´)ノ))ペシペシ














WS000102_201411301537528b2.jpg
試してもらおーじゃないでつか!!!

















オリャー!!(#`Д´)ノ))ペシーッ!

















IMG_2789_201411282226126f9.jpg
ビタッ!!










クックック・・・・w











えびちゅドヤ顔
ちょろいもんでつわいww




しっかしまさか・・・

目押しでボーナスがゲット出来る時代が来まつとわな~♪♪
ムフフフ(*ノ∀`*)ノ))



コレはもう・・・
ひぐらしだけ打ってたら蔵が建ってしまうかもしれまてんw










Webityuuuu9_20141128222738668.jpg
うきゃきゃきゃきゃきゃww























IMG_2683.jpg
きゃきゃky・・・・・



















WS000017_20141130160245326.jpg
入らんのかーい!!






ベル1回につき1レベルアップ?
レベル5で確定?





そら1回しか引いてへんのに当たるかー!!
アホカー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ムリゲーヤナイカー!




全く・・・・

か弱きねずみの純情弄びよって・・
(´ノωノ`)スンスン



-10k




しかし・・


しかし中々にして面白い♪

このままとりあえず当たるまで打ちたいところでつが・・・・







えびちゅ4300
閉店までもうあまり時間もないコトでつし





ここは無理せず、次の日曜日にでも・・・・








スロ 86941
朝から勝負してみまつかな!!



待ってろヽ(`Д´)ノ ひぐらしー!!





追記より続きますヾ(。・ω・。)










・・・っと!その前に・・・・












みなさん 





ebityu0036_2014112822500080b.jpg
お久しぶりでございまーす!!


えー前回のまっとうな更新は去年の10/10ということでね

約1年ぶりの更新になるんですけどもねー


いやー全くほんと・・・




















WS000119_20141130155141400.jpg
申し訳ない


新年の挨拶時には書く書く!と宣言しておきながら
完全引退状態だった当ブログ


それにも関わらず

訪れてくれた、コメントくださった方々にはなんと言葉を並べて
お詫び申し上げてよいやら・・・

学のない私には思いつきません





なので










普通に更新しよう  ←Σ(゜д゜;)


いやいや!アレやで?
更新することこそが、こんなクソブログに訪れてくださる方に対する~アレとゆーか何とゆーか
そんな感じのヤツですからね? ←(・ω・` )ドンナカンジヤネン



まぁそーゆーことでね~
完全復活となるかどーかはまだわかりませんけどもね


いかんせん復帰するにあたり
色々とやり残したコトもありますからね

朧の憂鬱の結末とか・・
サボってた間の稼動どーするか?とか・・・
トップ絵とか・・・w


それになにより一年もサボってしまいましたからね








WS000019_20141130190002b50.jpg
ブログの書き方忘れちゃったぉ


やはり引退かもしれませんな、こりゃ・・・(A´・ω・)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

相変わらず追記までが長いところは健在

そして追記はめちゃめちゃ長なってもーた・・・


11/23 日曜日


ebityu5_20141130201459ed9.jpg
な・・な・・な・・ッッ!!






あ、、上げ狙いで座りたかった大本命のひぐらしが・・



ひぐらしが・・・








ん?(・ω・` )ノ))








WS000119_20141130155141400.jpg
取られてまつがな・・・


♪♪( ´∀`)ノ))



く、、ヽ(`Д´)ノくっそーう!





せっかく・・・








せっかく早起きして・・・・・

















開店30分後にマイホに着いたのにー!!
o(*≧д≦)oンモーウ      ←え?


























えぇ・・・













nanona1_201412011959452eb.jpg
起きたら10時まわってたでつ♪


ほんと休みの日は布団からなかなか出れませんね



時計見た瞬間にねー
諦めてもう一眠りとゆーか永眠しようかとも思ったんですけどね


もしかしたら空いてるかもしれん!!


そんなわずかな可能性にかけて飛び起きてみたんですけどもね~
ε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ  []マイホ[]






やっぱダメでちた



♪♪( ´∀`)ノ))        ` (`ε´ )ペッ!



まぁそらそーですよね

ゆーても導入されてから迎える初の日曜日

それも3台しかない新台の狙い台なんて・・・
並んでも取れるかどーかわからないってゆーのに
開店30分後にありつこーとか



むしが良すぎるにも程がある


狙い台じゃなくても空いてませんわなw


逆に空いてたら余程のクソ台かクソホール確定級じゃないでつかね?w



WS000040_201412012026076ec.jpg
うきゃきゃきゃきゃw



























IMG_2686.jpg
KAKUTEI!




















WS000099_20141130214852fe4.jpg
マジでつか・・・・








そ・・そんなにクソ台なの??



それともマイホはそんなにクソホールだったの??
(; -`ω´-)ウーム










ココはとりあえずあれやな・・・・

















打ちながら考えよう   
フンフーン♪(o・ω・)ノ))    ←おい




まーアレでつよ
ヒキ強台を選ばずって言葉もありますからね?



え?ナイ??






WS000107_20141202001115496.jpg





まぁ必ずしも狙い台が上げてるかどーかなんてわかりませんしねww
てか打ちたいのだ!!



ってことで・・

回すこと100G
お!(o・∀・)ノ))






IMG_2659.jpg
前回は引けなかったひぐらしのもう一つ自力解除系チャンスゾーン


祭具殿モードを引き当てる!!
ワク+。゚(o゚д゚o)゚。+ワク



なになに・・・



こちらはリプレイを引けば引く程ボーナス期待度UP??






WS000125_20141128215631b97.jpg
ふむふむ・・・・


前回の大変身モードがスロッターとしての腕が試されるチャンゾーンなら

こちらの祭具殿はスロッターとしての資質・・・・
ヒキが試されるチャンズゾーンということでつな?





クックック・・・・









面白い・・・・・











えびちゅドヤ顔
実に面白い・・・・・















この期待値狙いこそ王道と言われる現在でなお・・・
(#`Д´)ノ))ペシペシ



















設定狙いとゆー名のヒラ打ちで闘い続ける男のヒキを・・・
(#`Д´)ノ))ペシペシ











WS000070_20141201215659bf3.jpg
試してもらおーじゃないでつかー!!!












オリャー!(#`Д´)ノ))ペシペシペシペシペシペシ















っと消化する事10G
フゥ・・(。-`ω´-)y~














獲得したリプレイ






















0回























ebityu28_20141201220314567.jpg
ひぐらしなんて!!ひぐらしなんてぇー!!!!
















IMG_2660.jpg
大好きでつ♪♪






びっくりしたーw

リプレイ0なら確定なんでつのねww



まったくーw
落として上げてくるなんて、小憎たらしいコトしてくれちゃってーw
コイツゥー♪(*ノ∀`*)ノ))ペシペシ


これでよーやく楽しみにしてた念願の・・・・・





ebitey038_20141202192227dc3.jpg
ジャックインはずしが堪能出来るんでつね~w
















右からBARを狙って♪















ebityu02_20141202192309223.jpg







そ、そーいやバーなんてボーナスありましたな・・・・

最近バー搭載機種なんて打ってなかったから忘れてたでつ・・
。(゚うェ´。)゚ ウッ・・ウッ・・・



あまりのショックに
せっかくの初ボーナスにも関わらず
シャメを取る事さえなく落ち込みながら消化
(ノД`)ノ))


獲得枚数90枚か・・・・


まぁでも初当たりは早かったでつしね
勝負はこれからこれから!!
(o・∀・)ノ))



っと気を取り直して続行すること88G







IMG_2688.jpg
お!?(o・∀・)ノ))


今度はレア役からCZゾーンをすっとばし、直撃に期待のできる

ストーリー演出に発展!!
ワク+。゚(o゚д゚o)゚。+ワク



そしてそこからのついに本日初の・・・・ッッ!!
(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ

























500ハマリ





WS000023_201412012200599ec.jpg
-18k


クソ台やろマジで


あ・・アカン。これはアカンでつよ・・・・

何引いてもチャンスゾーンとゆーか高確率にすらいかん

このまま打ち続けたら負ける・・・
絶対負けてまう・・・・・((;゚Д゚))




っと続行するか悩んでいると・・・・
(; -`ω´-)ウーン





(; -`ω´・)ん?










IMG_2689.jpg
俺が本命として目をつけていた台が空いているではありませんか!!!
Σ(゜д゜;) これは!!!



(((((((((((っ#`Д´)っゲットゲットー!!!







っとゆーことで・・

先ほどの台には見切りをつけて本命台に移動でつ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まぁなんで空いてるのか・・と
色々と思うところはありましたけどもね


あのままあの台を打ち続けるよりはマシかなー?と
改めて勝負開始!


今度こそたのむで!!
(o>ω<)ノ)) ペシペシ




っと回すこと30Gで祭具殿モード!!
+。゚(o゚д゚o)゚。+




今回は何とかリプレイを5回引き当て
ボーナス期待度70パーからついに念願の・・・・










IMG_2692.jpg
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。やったおー!!



いやー長かった・・


何が長いって・・・





ビッグ引くまでのブログの過程がほんと長すぎーッ!
(A;´Д`) ドコマデヒッパルンデツカ・・


きっと読者は誰もココまでついてこれていなんんではなかろーか?




読者を置き去りにするブログ
CR大航海時代です(。+・`ω・´)シャキーン☆    ←イヤイヤ


まぁそんなコトでね


よーやく懐かしのジャックはずしを堪能できるコトに!!



何でもジャックはずしは出だまを増やすだけでなく
レンチャンに期待できるマギカバトルのポイントを稼ぐチャンスを増やすために
G数を稼ぐ役割もになっていますのでね

スロッターとしてはまたまた腕の見せ所!!







えびちゅドヤ顔
ビッタビタにしてやるでつわいww





ムフフフッ(*ノ∀`*)ノ))




っと、まず1回目のジャックインチャンスは残り27G
( -`ω´-)フム・・






しかし、いくらビッタビタにしてやると言っても・・

しょっぱなから本気だすこともないでつかな?
( -`ω´-)ウーン



ココは適当に左で75パーハズシを選択してみるか・・









( -`ω´-)ノ))ペシペシ










\ジャックイーン/








ふむ・・・

まぁ75パーやしね





ジャックゲームは規定ベル回数を消化して終了
( -`ω´-)ノ))ペシペシ








そして2度目のジャックインチャンスが訪れたのは・・











残り24G
( -`ω´-)フム・・












(。・´ω`・。)ハヤクナイ?









まぁ別に入れてもかまわんが・・・
( -`ω´-)一応ハズシテおくかな・・・・











あっ(o ゚Д゚o)ノ




そーいやさっき左でジャックインしたから
75パーなら次左からで楽に外せるんじゃね?

俺天才じゃね?+。゚(o゚д゚o)゚。+

ってことで左から押してみる











( -`ω´-)ノ))ペシペシ














\ジャックイーン/





( -`ω´-)・・・・・・










そして再び規定ベル回数を消化し、3回目のジャックインチャンスが訪れたのは・・










残り21G










~y( -`Д´-)=3 ふぅ~












WS080012_20141202195058dc4.jpg










そーかいそーかい・・・・



どーやらお遊びはココまでのようでつな・・・・
φ( -`Д´-)










いいだろう・・・









IMG_2655.jpg
忘れたのかい?先日の俺のあのビタを??









忘れたのなら何度でも思い出させてくれるわい











これが俺の・・・・・














WS000070_201412022024336c6.jpg
ビタ押しじゃーーーーーーい!!!




















IMG_2656.jpg











エビチュ
ビタッ!!





や・・


やってもーた・・・・




もちろんスグに終わったビッグボーナスはバトルポイントもたまらず終了
。(゚うェ´。)゚ ウッ・・ウッ・・


これはもうサクっと飲まれてやられるパターンやなーと

自分のへったくそな目押しに嘆きながら
続行していると・・・
。(゚うェ´。)ノ))




IMG_2694.jpg
100G付近と早めのトコロでビッグゲット!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。うわーい


今回はラスト7Gまでひっぱりながらなんとかビッグを消化♪


マギカはやっぱりなかったですけどね~
500枚程の出玉に軽く一息
(´ω`。)ホッ


とりあえず・・・・

今のトコ前任者込みでつが
200GはまらずにポコポコとCZにボーナスついてきてまつし

さっき打ってた台よりかは勝負できそーでつな~♪
っと先ほど打ってた台に目をやると・・・・
(。・ω・。 ) ノ






Σ(゜д゜; )ノ なんと!?









あれから天井直行しておるじゃないでつか!!!
((((゚Д゚ ;)))アッブネー


あのまま打ち続けていたらコロされてるところでしたよww


ほんと台移動しといてよかったでつ!
(*´艸`*)



まさにコレはひぐらし風に言うところの・・・・・









惨劇回避ッッ!!






ってヤツですかね?w








WS000040_20141203000658275.jpg
なんちてなんちてwwwww



















IMG_2696.jpg
なんち・・・・ッ













WS000023_20141202211443880.jpg
771Gハマリて・・




回避出来てへんやないかー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アホかー!!


ボナ後の高確率すぎたら全然当たる気しないでつ!
ひぐらし怖すぎっっ!!ってか・・・



おもいっきりクソ台やないかー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。勝てるかー!!


ここまでのトータル投資は約30k

全く・・・
もちっと遊べる台かと思ってたのに・・・・
(ノД`)ノ))

こんな台で取り返せるワケないじゃないでつか!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


っともう諦めモードでビッグ消化してたんですけども・・・・





IMG_2697.jpg
このビッグで初のマギカバトル!!
+。゚(o゚д゚o)゚。+


そしてよくわからないまま・・




IMG_2700.jpg
敵を撃破しレンチャン!!+。゚(o゚д゚o)゚。+





そのボーナスが嬉し恥ずかし



IMG_2702.jpg
オヤシロさんビッグ







う・・うん











WS000024_201412022131309aa.jpg
ひぐらし面白いかもしれまてん♪♪





IMG_2713.jpg
っつってもそんなにレンチャンしませんでしたけどねw


でもまー








IMG_2718.jpg
この後もコンスタンスにボーナスゲット♪






IMG_2735.jpg
ジャックゲーム4回の1G連確定ボーナスやらと

早いG数で当たりだすとほんと楽しい♪でつな♪

まぁ・・どの台でもそーやけど


でもやっぱ・・この台はボナ後の高確率がミソなんでつかね?



200G超えてくると・・




IMG_2739_2014120221425712b.jpg
さっきまでのがウソのよーに重くなるんだが・・・
。(゚うェ´。)゚


結局・・



IMG_2744.jpg
バケ2回ハマリからの500ハマリでへたれヤメw



IMG_2745.jpg
+3000円位ですかね(A;-ω-) =3



一時はどーなることかと思いましたけどもね
結構楽しかったでつww

チャンスゾーンは俺的にはなかなか面白いと思うし
演出も悪くないんじゃないかなー

エロいのはいらんと思うが・・・


あと目押しはやっぱり難しかったでつ
(A´・ω・)ゼンゼンダメダ



なんかジャックゲーム中にずっと練習してたんですけどねー
あのビタ成功時に時々でるSSは連続成功回数によるんでつかね?


IMG_2786.jpg
12回連続成功だったかな?5枚目までは見れたんでつけども・・・

あと何枚位あるんでつかねー

まぁあってもコレ以上は見れそーにないですけども・・・



って!ヤバイ!!!
更新予告時間まであと5分しかない!!!!!!!!!


まぁ・・そんなワケでね!

いかがでしたでしょーか・・・?



やっぱり久々なせいで全然まとまりのないダラダラとした
くっそ長い記事になってしもーたですからね・・・
(てか途中から時間気にしてヤッツケになってるのわかりまちた?w)


読むのがしんどいだけの記事になってしまったかもしれません
すまんでつ(ノД`)・゜・。




まぁそんなワケでね


こんなんですけども・・・・
今回から何とか更新してこーかと思いますのでね



nanona1_2014120221590453c.jpg
みなさんまたよろしくお願いいたしまつ!!



ではまたー!!(。・ω・。)ノ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


| スロット | 22:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ…面白かった^^俺も早く更新しなきゃ…(更新するとは言っていない)

そしてザックさんの絵はやはりいいなぁ…

| JJ | 2014/12/02 23:31 | URL |

ザックたん、お久しぶりです♪
お元気でしたか?
相変わらず楽しいブログで、一安心です(ウエカラテンテン)

寒くなるのでどうぞ御自愛ください♪
っホッカイロ

| てんてん@ヒマワリの種 | 2014/12/02 23:37 | URL |

iいーよいーよ、内容もある程度で、
足跡だけのこってたからどーしてんだろ?と思ってたから
また更新楽しみにしてますよ、謎のハムスターさん

| ピピ | 2014/12/03 00:06 | URL |

わぁ!ザックさん!!思わず初コメです!!

バジ2の頃から読んでました!
お帰りなさい!!

エナブログに飽きてたんでもう感激です!
やっぱり設定狙いの記事は面白いすね!

| にたり | 2014/12/03 00:58 | URL |

「ザク之助様ー!」

復活演出キター(´;∀;`)

| ミルクレープ | 2014/12/03 01:58 | URL |

復活おめでとーっす!
最初から最後まで読みましたよ~。
やっぱりザックさんの文章は面白い…!

ずっと応援してるんで続けてくらっさい。


ひぐらしの新しいヤツ、ビタが全くできませんでした(白目)

| はぶ | 2014/12/03 10:07 | URL |

一年近く経っても、ザックさんらしさが失われてなくて素晴らしいです

ヒキも文章もw


ひぐらしはいまだバーしか引けてなくてただのAT機状態です。・゜・(ノД`)・゜・。

| はむ | 2014/12/03 20:42 | URL |

>JJ様

更新しなさいw

JJさんの絵も良いじゃないでつかー!
スタンプ期待してまつよ?w


>てんてん様

お久しぶりです!ヽ(*´Д`*)ノてんてんたまー!

てんてんさんもお元気そーで何よりでつ♪
そしていつもながら気配りありがとーございますw


>ピピ殿

継続率はあまり期待しないでね?w


>にたり様


初コメヽ(*´Д`*)ノありがとーぅ!

ただいま戻りました!!(`ω´)ゞ

バジ2の頃から読んでいただいていたとは・・
嬉しいかぎりでございます!

今後ともにたりさんの期待にそえるよーな稼動ができたらと思います!



>神


コレも全ては貴方についてゆかんがため

神よ・・

我を魔界村へといざないたまへ




>はぶさん

あざーっす!ヾ(*ΦωΦ)ノ

何気に足あと見たらはぶちゃんの足跡いっぱいあった

ちょっとホロリときました・・(ρω;)


ハズシ結構むずいよねww



>はむさん

マジですか?w

それなら良かったです♪♪

でも書くのにけっこう時間かかったのは内緒


ちなみにヒキのほうは最近最悪です(´;ェ;`)


| ザック | 2014/12/04 00:00 | URL |

こんちゃーす!

おお~、華麗なる復活ですね~。
最近ぱち・すろブログの数が激減・・・

のんびり更新でいいのでよろしくです~
と自分もほぼ月一・・・

| ダリアン | 2014/12/04 08:56 | URL |

おかえりぃぃぃ!!!
まってました!まってました!

ちなみにビタは18連続成功(多分ここがMAX)でレベル5発症するらしいです

| ゆら | 2014/12/04 12:47 | URL |

うおぉぉぉ!!

やっと更新きたぁぁぁぁぁ!!!

| マサ | 2014/12/04 17:03 | URL |

おっかえり~ヾ(*´∀`*)ノ
元気にしてたでつか?w

ひぐらしは打ったことがないのでわからないけど…
目押しが必要らしいので、
私には無理だということがわかりました(キリ

| 第2使徒 | 2014/12/04 17:59 | URL |

>ダリアンさん

どーもー!ご無沙汰しております!!

とりあえず本格復帰にはまだ時間かかりそーなので・・
ぼっちら更新していきます!

まぁお互いのんびりいきましょう




>ゆらさん


ゆらさー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ーん

入れ違いな感じですけどただいまですw

Σ(゜д゜;)18!?

無理っぽいわーw
コレやってるとFF10のルールー雷避けを思い出してねー
10回超えると・・・・もう・・・・


>マサさん

すいませぇぇぇーん!
お待たせしましたぁー!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

Σ(゜д゜;)ってURL!?


>使途たん

しとたー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ーん

なんとか元気にしております!
コメント送らずにゴメンヨー!!

また挨拶がてらよらせていただきます!!!


シトたんなら目をつぶって押したら止まりますよw




| ザック | 2014/12/05 00:13 | URL |

ざっくたん♪ヽ(´▽`)/

| さとみ | 2014/12/05 23:07 | URL |

>さとみさん

さとみたー。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ーん

| ザック | 2014/12/06 00:47 | URL |

本当に更新してるw
さすがやればできる男ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ブログといいクラ…(やめとこう…
常に監視してるからなー٩(//̀Д/́/)۶
頑張ってね\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

| こやぶん | 2014/12/07 00:45 | URL |

朧「いっぱちゅ目、絆じゃねぇのかよ」

| えら | 2014/12/07 13:41 | URL |

はじめまして
はぶさんがそこはかとなくコメ残せオーラ出して
記事UPするもんだから、来ちゃいました
これからの更新楽しみにしてます

| ヒクイドリ | 2014/12/09 20:42 | URL |

>こやびん

アニキ!ヾ(`Д´)ノアニキ!



>えらさん

デザートは最後なのでつ!



>ヒクイドリさま

はじめましてー!!ヽ(。・∀・)ノ

これはなんかそこはかとなく申し訳ないww

私も一度遊びにいかせてもらいまーす!!

| ザック | 2014/12/10 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/581-88df5431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

