CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再始動に向けて



(。-`ω´-)ひぐらし・・・サラ番・・・



(*゜ロ゜)ハッ!


そーいや導入されてからまだ一度も触ってなかったし・・



+。゚(o゚д゚o)゚。+ささみさんが良いかも!?





(ノ)ェ(ヾ)けど化物も捨てがたいでつしな~



でもまぁ~
1番客つきの多い土曜日でつし・・・・










WS000061_20141207200117001.jpg
空いてたらの話でつけどね♪♪






12/6 土曜日


11:45




久しぶりに仕事が早く終り、
昼過ぎには大好きなスロットに興じれると
マイホへ思いを募らせていた私の元に
(*´艸`*)ムフフ




チャーラ♪ヘッチャラ♪







(・ω・` )ん?


マイホで知り合った常連君からラインが届く














IMG_2846.png





















WS000100_20141201222804166.jpg
マジで・・














12/6 土曜日

久しぶりの仕事早上がり♪



ひぐらし、サラ番、ささみさんに化物語



昼過ぎから閉店まで・・・・・











WS0buufedrfe_20141207232542912.jpg
全部打てました♪♪  





















-29000円

















マッチ
ザックです、こんばんわ






ってことでねー


最近マイホの客つきがヤバイでつ



蒼天とゆー大コケ台のせいかしらんが・・・
あれ導入あたりからダンダン客足が遠のき

コレじゃイカン!!

っと慌てたマイホは先月・・

普段から得に稼動率の高かった
バラエティーのシマを倍に増やすとゆう起死回生の手を打ったのですが・・・

おもいっきり裏目っちまいましたw









WS000033_201412091846297bf.jpg
店長「なぜだーーー!! 」 ←(-ω-` )=3 ブッ






そら・・

シマで稼動のなかった台集めて新たにバラエティーのシマ作ったって・・

客がつくかボケぇー!!



マジでヤバイでつ(ノД`)・゜・。



まぁでもコレからかな・・・



ささみさんとかひぐらしに続き

今までのマイホでは絶対入らなかったであろう

ストラトス?とかドロロンえんまくんとか、ファフナーとかも
本日(12/9)導入されましたからね
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


新しい客が来るかもしれませんしね

マイホの今後に期待ッッ!!











Webityu34_20141208035726704.jpg
していいんでつかね・・




追記より続きます

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


さーて、とりあえず今回の更新なんですが・・・



本格的ブログ再開に向け、
個人的にどーしてもそれまでにやっておきたい
片付けておきたい事が二つあります





一つはモチロン、長い間お待たせした

スロ物語シリーズの
朧の憂鬱完結編をきっちり終わらす事なんですけども・・





え?



そんなどーでもいい話待ってないって?







(*´∀`)ハッハッハ











( ゚д゚ 。)え?





えぇ・・えぇ・・・・

わかってますわかってますとも



でもね


でもコイツだけは・・・・






WS000055_201412082154049d3.jpg
どーしても未完のままで終らせたくないんでつ!


まぁ・・その時はね
お手数ですが付き合っていただけたらと思いますけどもね



とりあえず・・・
今回のお話はコチラではなく、もう一つのやり残し



そう・・・・

さぼっていた期間の稼動でございまつ!!

いやぁ~

この1年とゆー長い間更新もせずに・・・
私ことザックは一体何を打っていたのでしょうか!?


謎に包まれていたベールがついに明かされるワケですね~


さぞ読者のみなさまも気になっていたんじゃないでつかね~♪
( ´艸`)ムフフ








え?



まるで興味がない?







(*´∀`)ハッハッハ











( ゚д゚ 。)え?








えぇ・・えぇ・・・


わかってます、わかってますとも


でもね


せっかく再始動するワケだし、
たまったものは全部吐き出して・・・・















WS000130_20141208223604433.jpg
スッキリしたいじゃないでつかー!!!!












って事でね・・・・

さらっとサボリ期間のまとめ記事的なやつを書かせていただこうかと思うのですが・・・

日々の稼動も書いてないのに
月間収支や年間収支だけ書くってのもな~って事でね
(。-`ω´-)ウーン



ここは一つ
(*゜ロ゜)ソウダ!



年末によくありそーなランキング形式でまとめたいと思います!!
(。+・`ω・´)シャキーン




その名もズバリ







ebityu11_201412092152387a9.jpg
1年間でどの台が1番多くシャメを撮ったのか!撮れたのか!?未公開シャメランキングだー!
ナゲーシクダラナーイ!!



全くもって誰の共感も得られないランキングですけどもね~



だってよ?

こんなもの人によっては・・・


「いいよーコレットこっち向いてー♪」パシャパシャ

「コレット・・・コレットは俺の嫁ぇー!」パシャパシャ

「コレっト・・・コレッ・・・・・コレットぉぉぉぉー!」パシャパシャ



な感じで1回しか打ってなくてもめちゃめちゃ増えたりしますからね~


まぁ流石にそんな人は・・











WS000000_201412092338427fb.jpg
あんまいないと思いますけども・・・・
(画像でリンク飛ばすのどーやるんだっけかなw)








と、とりあえず!

未公開シャメランキングに向けて

まずはこの1年間、我が愛しのアイポンに撮りためたスロ画像を数えてみました
φ(`д´)ポチポチ




するとその数なんと










1460枚




集計だりー!!





撮った機種の数・・・
φ(`д´; )ポチポチポチ




38台!







φ(`・д・´;) これは意外に少ないでつな


今年導入って75機種みたいですけど・・
去年の年末にも何機種か導入されてるはずやから
半分も打ってないっすなー




まぁウチのマイホに入らなかったらあんま打つ機会ないですからね~
こんなもんかな?w




まぁそんなワケでね

この38台のウチどの台が1番多くシャメを撮ったのか!?

未公開シャメランキング!!



 





WS000010_201412100030010e0.jpg
は次回になりまつ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


| スロット | 15:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみです。毎日見に来ます☺︎

| BーMAX | 2014/12/10 01:49 | URL |

ぷりけつさんはTwitterでも、元気にコレキチしているようです

| 毛根死滅丸 | 2014/12/10 07:44 | URL |

38機種ですかぁ。俺、多分もっと少ないっすよw

いまだにマクロスF初代とかブラクラ初代(スロ)とか
ひぐらし初代とか打ちに行きますからねwww

ここ1年ぐらいってあまり良台は出てない気がするんですよね。
ザックさんがナニを打ちこんだのか楽しみっす!

| はぶ | 2014/12/10 09:24 | URL |

ザックさん、自分でも薄々気付いてると思うんですけど(文章でも良く言ってたけど)、その店、単なるボッタなのでは・・・wwww

| マサ | 2014/12/10 10:29 | URL |

38機種とか多いわ〜メイン3機種のサブ3機種やからねー
もちろんバジ2が一番多いよね(願望)
(=゚ω゚)ノ

| ピピ | 2014/12/10 16:13 | URL |

その切り口は考えたことがなかったw
私も前はたくさん撮ってたよなぁ…(遠い目
楽しみにしてるなり~♪

| 第2使徒 | 2014/12/10 18:27 | URL |

写真スゴッ!!
なかなか面白いまとめ方ですねwかなり大変だったのでは…?
今年はなんとなくザックさんっぽい台がなかった気がしますw

あ、ムイムイが出るらしいですよ!今の芋屋じゃ不安ですが…

| はむ | 2014/12/10 20:12 | URL |

活動的で何よりです、サラ番もいいですがサラディールもたまには思い出してあげてください。

私はスト4の置いてある店を見つけて毎日入りびたりです。

| ひなげし | 2014/12/10 20:57 | URL |

こんないつでも見れる演出撮るの恥ずかしいなぁとか思ってスルーしちゃうおれとは違って鋼の心を持つリーダーの写メ楽しみにしてまつヽ( *` д´ )ノ

| こやぶん | 2014/12/10 23:47 | URL |

ザックさん!!お久しぶりです!!!
ブログ復活めっちゃ嬉しいです!(´∀`*)
コッソリ夜な夜な覗いておりましたのです!

大量の写メは、やはりザックさんならバジ絆が1位ですかね??

| すずこ | 2014/12/11 17:33 | URL |

写メランキング!
期待してます^^

やはりザックさんは絆ですかね?
いや、意外にまどまぎもあるかな……

僕は断トツでハーデスです!
導入から今まで打ちに来た日は必ず打ってますww

| にたり | 2014/12/12 00:05 | URL |

ほら……更新、
止まっておりますわハムスター様…

| 雪華綺晶 | 2014/12/13 00:29 | URL |

>B-MAXさま

初コメありがとー!ヾ(*・ω・)ノ゜

とりあえず本格更新とはまだまだいきそーなにないですけど
がんばります




>毛根死滅丸

これまた初コメありがとー!ヽ( ´¬`)ノ

それは何よりでつね♪



>はぶちゃん

いやーやっぱ好きな台を打つのが1番ですよねw

全く同感ですな!来年とブラクラの後継機に期待してます!!


>マサ


Σ(゜д゜;)マジで!?


4年くらい前からもしかしたら?と思ってたけど・・
やっぱり!!



>ピピさん

いやいやw
半分以上初打ちのみですからね~

こんなもんじゃないかしらね?w

メイン機種は3つくらいじゃないかなー
シャメ数的に



>シトたん

最近シトたんもまったり更新でつからな~♪♪




>ハムたん

ちょ!!!

マジで!!!!

バラエティ強化しだした今のマイホなら必ず入る!!
ぶっこんでくぜー!!!




>ひげちゃん


うぉぉぉおおおおおw

ひげちゃー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ーーーん!!

お久しぶりです!w
サラは元気してまつか??w

またウッポコと飲みにでもいきたいですなー





>こやびん

えぇ、えぇ

どんなしょっぼいシャメでもパシャパシャしてますよ?w
もう他人の視線にはなれたもんだぜ


>すずぽん


すずぽーーー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ーーーーん!!

更新とまってるときもコメントありがとねー!!

絆はどーでしょうかね~?w



わちもすずぽんの復活まってんだけどなーチラチラ





>にたり殿

ふふふ

かなり上位は意外な順位になるかと思われます♪♪

ハーデスはウチのマイホ入らなかったんですよねーw



>雪華綺晶


今週は結婚式やら色々ありまして・・・
(A´・ω・)

| ザック | 2014/12/14 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/583-424dc25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT