CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未公開スロシャメランキング その1

ビンゴの設定6ツモったっぽい!!












先日、こんなラインが友人から送られてきました。








ebityu5_201412141333022bf.jpg
マジで!?



設定6

そこに行けばどんな願いも叶うという
スロッターなら誰しもが憧れ追い求める夢の国

回胴界のガンダーラ




彼はソコに辿りついたという









めでたい





実にめでたい








友として、同じスロッターとして
彼の幸運と健闘に心より祝福を送りたい





こやびん・・・・


















WS080012_2014121219002424d.jpg
お``め``でどうー!!




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


まぁ~ホールの状況とかにもよりますけどもね
今の時代確定演出でも見ない限り
なかなか設定6と断定しにくいですけどもね~


でも・・・・・


これ高設定かもしれない!?
もしかしたら・・6もあるかもしれない!?
+。゚(o゚д゚o)゚。+



なんて期待できる台を打てたのなら・・
それだけで嬉しいもんじゃないですか?w



俺なんて最近そんな台全然ツモれてないんでつもの・・・
(´ノωノ`)スンスン




WS000124_20141211163100606.jpg
ほんと羨ましい限りでつけどもね~



なのに・・・


ツモった当の本人はいまいちファファで乗せれず
4千枚しか出んかったーと嘆いておるんですよ?


全くこの贅沢者がッッ!!
(#`Д´)ノ ケシカラーン!













まぁ・・でも・・・・・















IMG_2946.jpg
一緒に打ちにいった先輩に
















IMG_2947.jpg
隣でこんなに出されたら気持ちはわからんでもないでつけどね?w



ドンマイ!こやびん( ´艸`)











( ゚д゚)アッ....

でもこやびんが4000枚出したことには変わりないじゃないでつか


ヤッパ(#`Д´)ノ ケシカラーン!シネシネ!!





ってゆーかですね











今から俺の未公開シャメランキングをはじめよーと思っておるのに











WS000017_20141214162107424.jpg
こんなシャメ送ってくるんじゃねーー!!




俺のシャメがアップしにくいやないかー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。  ←(・ω・;)ホナアップスルナヨ








やっぱやアップするのやめようかな・・・・・・
・゜・(つД`)・゜・










い、いや待て

俺も過去にヒキ強と言われた男

そんな俺が1400枚ものシャメを撮ってきたんでつ




ファファ3888Gには敵わずとも
それに近いシャメの1枚や2枚は撮ってるはず!!

引いた覚えはナイけども  ←え









WS000004_201412141734598d6.jpg
必ずあるはずでつーーー!!




追記より続きますヾ(。・ω・。)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
更新ちょっと送れてすいまてん(/ω\*)ウゥ…












WS000016_201412141738558d4.jpg
あったでつ・・・





あのファファにひけをとらないシャメがあったでつ


鬼のようなヒキで上乗せしまくるコト400倍

そう・・倍々チャンスでお馴染みの


















IMG_2399.jpg
化物語だー!!



これヤバくね?

ちょっと見にくいですけど
残り枚数5350枚で獲得枚数5448枚なんでつよーw


あんまりにも凄かったんで
打ってる兄ちゃんにお願いしてシャメ撮らせていただいたんですけどもね~



なんでも1回の倍々チャンスで8000枚乗せたらしーですよ?
コンナンハジメテッスワー( ´∀`)    Σ(゜д゜;)スッゲ


普通1000枚でも乗せたら大歓喜やと思うんでつけどもねw


ほんま・・・

こーゆー悪魔じみたヒキの方の事を怪異って言うんじゃないでつかね~




化物語だけに
ナンチテ(*゚∀゚)ハッハッハ



























WS000017_20141214162107424.jpg
って俺のシャメじゃねー!!



いや、たしかに俺の撮ったシャメでつけども・・・・
たしかにさっきのファファにひけをとらないシャメでつけども・・・




ちがう((・ω`・;三;・´ω・))ちがう

こんなんじゃない

こんな横から取らせてもらったんじゃなくて・・・




もっとこう・・


正面から捕らえた俺の台ってやつを・・・・・・・ッッ









Σ(*゚д゚*)ハッ











WS000016_201412141738558d4.jpg
あったでつ・・・



ガッツリ正面から撮ったのがあったでつ



お昼前に入ったたった1回の上乗せで
閉店までATが続くことになった・・・
















IMG_2564.jpg
カウボーイビバップだー!!


これもまたヤバくないでつ?


なんか仕事中に常連くんから

(=゚ω゚)カウボーイビバップやばいっす!
(=゚ω゚)カウボーイビバップやばいっす!


ってラインが来るから何事かと思いながらマイホ行ったら

こんな事になってました
Σ(゜д゜;)残り9999Gて





なんでもフェイラッシュ??とかゆー上乗せで
18000Gも乗せたらしーですよ
それもお昼前に・・・・

(;゚;Д;゚`ノ)ノひぃー



これまたあまりにも規格外やったんで
シャメ撮らせてくれないかとお願いしたら・・・・


イイッスヨ♪( ´∀`)b     (*・∀・人) オオ!


快く承諾してくれましてね~♪


わざわざ席たって正面から撮らせてくれたんですよね♪

で、なぜかコーヒーまで買ってくれたり 
ドゾドゾ♪( ´∀`)つ  Σ(゜д゜;)ナンデ? ←オマエガカエヨ 




ホント気さくな兄ちゃんやったな~
やっぱデッカイ上乗せ引ける人ってのは
器もデッカイんでつかね~?w


(*゚∀゚)ハッハッハ












って・・・・


















WS000017_20141214162107424.jpg
コレも俺のじゃねぇーー!!


人の台ばっかりじゃないでつかー!!
(((((*ノДノ)ウエーン


こんなんアップしたいんじゃないんでつ!

1400枚





1400枚も撮ってきたんでつよ!!

もっと・・・


もっと他のはないんでつかぁーーーー!!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



















IMG_2948.jpg
・・・ハッ!!













WS000016_201412141738558d4.jpg
こ・・・コレは・・・・・












バグってARTG数が減らず、
残りARTが9999Gまでたまりにたまったデビルメイクライ

こやびん「俺の友達が打っててんけど凄くない?」








うん・・・・


















WS000017_20141214162107424.jpg
hぼぢうfほpうぃえfんbぱいsjdぱいうhsp


システムにないバグを引き当てるとか・・

規格外すぎるヒキに言葉もでねーわw

(ちなみに怖くて店側にコトのしだいを伝えたら、
コレは仕方ないですねと続行させてくれたらしーです。
良い店ですな♪)




ほんと・・・

世の中にはおっとろしいヒキした化物がいてるもんでつな・・・


まぁ~そんなワケでね


散々探しましたけども・・・
この1年で撮ってきた私のスロットフォロダには
こんな目を疑うよーなシャメは一切ありませんでしたけどもね
(当たり前じゃ!!)



結局


全38機種

1460枚のウチのどの台が1番多くシャメを撮っていたのか!?




未公開シャメランキング



いい加減いってみましょう
。(゚うェ´。)゚。     ←(・ω・` )ヨーヤクカヨ



とりあえずオープニングブローがあまりに長くなったので
サラっといきましょう  ←



まずは38位~21位まで

一気にいきまつ!!







37位  ジャックポット 1枚
37位  ケロット3  1枚






IMG_2260.jpg
あまりにも打つものがナイ時はね

ここらへんのAタイプで遊んでみたりしてました

その中でもケロットは結構打ってましたね~
何でもチーパオ出てきて当たったら
あの名曲ミラクルカンフーガールが聞ける!!

ってのをハムスロのhamクンから教えていただきましたからね~w



それ聞きたさに結構打ってましたけどもね
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



いまだにチーパオには会えてませんし
歌ももちろん聞けてません
(ノД`)・゜・。


撤去までには聞きたいな~♪







33位  スタードライバー2枚
33位  笑うせーるすまん2 2枚
33位  プリズムナナ  2枚
33位  獣王   2枚



IMG_2461.jpg
ここらへんの台は天井狙いとかで1・2回しか触ってないんで
なんともコメントしにくいでつな






32位  花の慶次2  3枚

真田みたいなシステムって聞いたから打ってみたら
とんでもないクソ台だった

これもまた1回しか触ってないな






31位  マジックモンスター 4枚

俺の中では荒波スペックしか作ってこなかった平和の良心的な台!!

コレはちょっと遊べるかな~♪♪
って最初打ってみたんですけどもね


いまいちピンとこんかったなー

やっぱ平和にマイルドな台は無理か??






28位  ロストアイランド  5枚
28位  番長2   5枚
28位  夢夢DX  5枚



IMG_1338.jpg
全くどーでも良いシャメだな・・・・


意外に夢夢はART中面白いと思ったけどね~

それでも2・3回しか触るコトはなかったな
やっぱG数管理台は好きじゃない







27位  ンゴロポポス 6枚



IMG_1395.jpg
吸い込みすぎ!!

ギラギラ爺ちゃんの後継機!?っとワクワクしてたら
とんでもない極悪台でちたな






24位  リング   7枚
24位  秘法伝太陽  7枚
24位  北斗転生の章  7枚




IMG_2366.jpg
ワケもわからず打ってみたリング

初打ちで超貞子アタック引いて800G乗って
かけぬけました


それっきり触ってないな

7図柄が気持ち悪すぎる

これ打つなら同率の秘法伝太陽のがよっぽど面白い
なんであまり人気がでなかったんだろーか

時代の先をいきすぎて客がついてこれなかった
そんな感じでつ

たまーに打ちたくて打ってますけどね~

勝ったためしはありまてん( p_q)






21位  エヴァンゲリオン生命  8枚
21位  カイジ3  8枚
21位  ヴァーチャファイター  8枚





IMG_2070.jpg
初打ちで単発から天井直行したバーチャ







WS000033_2014121422015732d.jpg
しょーりゅーけーん!!  ←ゲームチゲーダロ




今年の私的クソ台NO.1はコイツで決まり!



アンリミテッドリールにレア役高確率
安心できない継続バトル

他にも色々いいたいコトはあるが
とりあえず何もかもが受け付けなかった


キングキャメルで懲りてなかったのねサミー





てねワケでー


ざっともう一度まとめますと

37位  ジャックポット 1枚
37位  ケロット3  1枚
33位  スタードライバー2枚
33位  笑うせーるすまん2 2枚
33位  プリズムナナ  2枚
33位  獣王   2枚
32位  花の慶次2  3枚
31位  マジックモンスター 4枚
28位  ロストアイランド  5枚
28位  番長2   5枚
28位  夢夢DX  5枚
27位  ンゴロポポス 6枚
24位  リング   7枚
24位  秘法伝太陽  7枚
24位  北斗転生の章  7枚
21位  エヴァンゲリオン生命  8枚
21位  カイジ3  8枚
21位  ヴァーチャファイター  8枚


ここらへんはもう1・2回しか触ってない台がほとんどでつね
1番打った回数多いのは秘法伝、続いてケロットかな






さーて

続いて20位から11位の発表にいこうかなーと思いましたが
ムダなオープニングのせいで長くなりましたのでねw
(A´・ω・)=3





続きは次回に持ち越しです!!

次の更新はなるべく早くします
(あんま面白く書けないから早く終わらしたい)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

| スロット | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

打ってるねえ、、、、、

色々打ってるねえ
しかもなんか結構勝ってるっぽいし、、、、
先に言っとこう


勝ちオメ〜〜〜〜〜

| ピピ | 2014/12/15 00:10 | URL |

前半の写メが規格外すぎるww

てか1、2回しか触ってない台で既に
ンゴロポGODにリング800乗せすか…!

後半もっと恐ろしい写メが
来るんですね!期待してます!!(ゲス顔)

| にたり | 2014/12/15 00:49 | URL |

真ゲキゾーラッシュ(? でしたっけw)とか
リングの800G乗せとかよりも

スロバーチャ出したメーカーがサミーだったことに驚きましたwww
いやーいま初めて知りましたわw もろちん打ったことないですよ。

こうなるとトップテンにナニが入ってるか気になりますね~。

| はぶ | 2014/12/15 12:06 | URL |

ふふふっ
そうだろうそうだろう!
すごいだろ?すごいだろ?


って全部おれのじゃねーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

いつか…リダが腰抜かすような写メを撮ってやるからな。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

| こやぶん | 2014/12/15 16:49 | URL |

ビンゴの6って勝率50%とか噂されてるみたいですねwふぅあ出来なきゃ勝てないんでしょうな…

結構打ってますね!超貞子とかスゴイwww
僕も結構ケロ3打ってるんですけどあれ以来チーパオには出会えてません(´∩ω∩`)

| はむ | 2014/12/17 09:43 | URL |

>ピピさん

いやいやw
ぶっちゃけシャメなんてイイトコしか撮ってないですからね~

ブログ書かなくなってからかなり養分度あがってます
(。+・`ω・´)b




>にたりさん

規格外すぎるっしょ?w

あんなシャメ自分の台で撮ってみたいっす



>はぶちゃん

サミーとゆーかタイヨーエレックじゃなかったかな?w

トップ3当ててみてくだされ♪


>アニキ

ぶぷwww

そーいやアニキのシャメねーな!ワロタw



>ハムさん

Σ(゜д゜;)マジで!?

怖くて打てねーなーw


チーパオに会いたいよー!
あ、そーいや聞きたかったんだがウィンちゃん出たら
あの名曲、時計仕掛けの夢も聞けるんかなー??



| ザック | 2014/12/17 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/585-15d38181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT