CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未公開シャメランキング その2

ハム「なんかムイムイの新作出るみたいっすよー♪」





WS000013_20141216212618c52.jpg
なんでつと!?





ワチョ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


前作龍娘がマイホから姿を消してまだ半年しかたってないでつのに


こんなにも早く、またムイムイに会える日が来るなんて・・・









WS000024_20141216213620ac8.jpg
ワックワクが止まらないでつよー♪♪







ハム「今の芋屋じゃ不安ですけど・・w」




ん?




ふむ・・・・
(。-`ω´-)y~




たしかにココ最近のSNKはロクな台作ってなさそーでつからね~
(私はみこし祭りと龍娘以外打ってないので知らんw)


不安になる気持ちはわからんでもない


もしかしたら・・・
いや、もしかしなくてもクソ台かもしれない










けど・・・










WS000070_20141216215842576.jpg
それでもかまわーーーーん!!!





ムイムイに会える

それだけで打ちまつ!╭(  `ω´)و ̑̑



愛はクソ台を超えるのでつ





ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

いやぁ久しぶりだな~
こんなに出るのが楽しみな台も♪♪


本当はアラジンA2に期待してたんですけどね・・・・

アンリミテッドリールにタンチェ高確率て・・・・
チ─('Д')→ン

一番やってほしくないことをしてくれたなサミー



まぁそんなワケでね
余計にムイムイには期待しちゃうんでつけども・・・


ヤマサもチーパオの新作出してくれないかな~
(*´ェ`*)チーパオニアイタイ・・






しっかし、チーパオといいムイムイといい・・・

俺ってチャイナ服着たお団子髪型の肉まん大好きおこちゃまキャラが好きなんですかね~?
+.(*ノωヾ*)




ってどんな好みやねん!w

ナイナイ(ヾノ´∀`)アッハッハ














そんな私の初恋は
























つんつくりん
摘鶴燐(つんつくりん)です



追記よりランキングでーすヾ(。・ω・。)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




さーて、では早速







ebityu11_2014121623524149d.jpg
20位から11位までいってましょう!








第20位  9枚


いまだに何とかバラエティで生き残り続けてる
サミー初のG数管理台だっけ?







IMG_2489.jpg
攻殻機動隊

このG数での解除てかなりめずらしいよね?w

G数管理タイプが嫌いな俺なんでつけど
コイツはちょこちょこ触ってましたかね~

結構まったり遊べますよね?コレw

まぁあんまり出たためしはナイんですけども・・・
(。´Д⊂)うぅ・・・。





第19位  11枚






IMG_2389.jpg
モンスターハンター〜月下雷鳴〜


ぶっちゃけ自力すぎるATに最初敬遠してたんですけどね

ピピさんがあまりにも楽しく簡単そうに出すもんだから・・・

たまーにチャレンジしてみるんですけどもね~
♪(o・ω・)ノ))ペシペシ



ピピさん・・全然うまくいかないでつ
(´;ω;`)ウゥゥ


けど台てきには悪くナイでつな!

通常時はイマイチでつけど
AT中2,3個乗りだすとワクワクしまつし
スロットとゆーよりゲーム感覚に楽しめまつね♪

システム理解してたらもっと面白く打てそーなんで勉強しようかな?
(。+・`ω・´)シャキーン☆    ←オセーヨ








第17位  12枚  






IMG_2543.jpg
銭型・鬼浜

銭型もね~悪くはないんですよ


悪くはないけど・・・・・




良くもないな
(A´・ω・)=3

なんかココらへんから妙にレア役の空気化と重さを感じてきたんでつよね~
平和の台は特に重い気がする


鬼浜は別に感想ねーな



IMG_1821.jpg
オスイチふぁふぁで満足でつ♪






第16位  16枚



おっと!
バーチャが私的クソ台ランキングNO.1と言ってたが

こいつも負けてはなかったー!!

むしろコイツが諸悪の根源か??








IMG_1814.jpg
蒼天の拳2



初代蒼天も嫌いでしたけどね

コイツはもっと苦手でつ
(好きな人ゴメンね?)



化物やエウレカ位のリール遊びなら
楽しんでつけどね~

オッスンダー!シーン

オッスンダー!シーン

オッスンダー!ギュルーン



ここまで来ると好きになれまてん
ヘ(-′д`-;)ゝ


まぁ好きになれない理由は他にもいっぱいありますけど
この台で1番気に食わないのが






WS000033_20141217013007ee2.jpg
チカチカ止め多すぎぃぃーーー!!!

それと勝ったことがなーい!!


蒼天とカイジはデータランプチカチカ(大当たり表示)のまま止める人が多い多い

みなさんのホールはどーです??

ウチのマイホなんて
お昼にチカチカで放置されて閉店までチカチカとかありまつからね~


まぁ期待値狙いならしょうがないんでしょーけど
それにしてもひどい(-ω-` )=3 ブッ


エナがチカチカでやめる

オヤジもマネてやめる

気づけばチカチカでガラガラ



ほんと今の風潮を象徴するよーな台でつな

あ、別にやめるのはかわまんのよ?
そんな仕様の・・・
打ち続けたくなくなるよーな台を作ったメーカーが悪いのでつ
( ˘ω˘)













第15位  22枚




リンク先でお世話になっている
ゆらさんは1111G乗せ

ハムさんは1333G乗せた



ならば私はその間にすべりこもう



IMG_2552.jpg
スーパービンゴネオ


間にすっぽり(。´艸`)ムフフ


やっぱりファファは気持ちが良いでつな~♪♪
それだけやけど・・・・



しかし・・
ハムたんには一歩及ばなかったかー
o(*>д<)oオッシーィ



まぁでも・・






えびちゅドヤ顔
出玉のほうは・・・・・・ね?w


























IMG_2553.jpg
足元にも及びませんでちた



引いたの閉店1時間切ってましたからね・・・・
。(゚うェ´。)゚ ウゥ・・・


ビンゴで4桁乗せるにはやはり閉店補正が1番でつ


それにしてもビンゴの人気高いw







第13位   28枚


同率で2台

だいぶん1台あたりのシャメ枚数が増えて参りましたが・・・
枚数の割りに一回ずつしか触ってなかったコチラ









IMG_1544.jpg
ミリオンゴッド ~ゼウスver~

はずれで乗ってビックリ昇天







っと・・


IMG_1630.jpg
鬼の城


コレ、カウンター見たら他店てわかると思いますけども

本当はマイホに入らなかったマドマギを打ちに行った時なんでつけどね~

6台中4台空いてて
(・∀・。)おぉ!まどまぎ打てる!!





ebityu04_20141217214248ece.jpg
ドレにしようかな~と悩みに悩んで・・・




気づいたらバラエティに1台あった鬼の城打ってました
ハッΣ( ゜д゜)ノ))


そんな時・・・・
ありますよね?w

初めてよりも久しぶりの再会を選んでしまったよ
ヤッパスキ(/ω\*)ウゥ…


しかし、マイホでは1回もこんな出た事なかったのになー
適当に打ったほーがヒキが良くなる不思議w


個人的にG数管理台の中ではかなり好印象な鬼の城

てかこの頃位までのG数管理はまだ良かった
大体自力とG数解除の割合4:6位じゃない?体感的に

今のって2:8か1:9位にしか感じないんでつもの
。(゚うェ´。)゚ ナンカモエナイ






第12位   32枚



ついにこのシリーズも終焉くさいでつなー









IMG_1641.jpg
緑ドンVIVA2


とりあえず重いッッ!!

バジ2からユニバのMB搭載機はハズレナシ!!
とか勝手に思ってましたが・・

こいつは厳しいかなーww

葉月ボーナスが絶望しかねぇ


まぁ楽しいっちゃ楽しいんでつけどね


ちなみにロケットはボナ3回しかかからず、1500枚位で終りました
( p_q)クスン




さてさてー
そんなワケで今回ラスト!!


第11位  36枚


1台でいよいよ36枚!!

かなり枚数も増え、稼動もそこそこ多めのがやってきました








IMG_1086.jpg
うる星やつら3


打ち込むまでには至りませんでしたが・・
割と嫌いじゃなかったうる星やつら♪


いや・・
嫌いになれなかったと言うべきかな・・?



フリーズ引いても1500枚に届かねー

天国連や1G連で10連したってバケに偏ったら500枚にも届かねー

その割に軽く天井まで連れてかれてバケとか掴まされるのに・・・

G数管理はやっぱりいらんと思うのに・・

ガールハントがいまいち熱くなれなくなったのに・・・・




なぜか・・・









Webityu34_20141217231406008.jpg
なぜか嫌いになれなかったでつ

悔しいッッ!!

ラムちゃんやっぱ可愛いッッ!!  ←ソコカヨ






ちなみにほんと出る気のしないうる星やつらですけどもね











IMG_2330.jpg
一応最高は3600枚♪

鬼ごっこラッシュ3回入ったら流石にでまつなw


まぁ2000枚超えたのこの1回だけでつけどね・・・
゚゚(PД`q゚*)゚



さて、そんなワケでね
ここ2回に分けて


37位  ジャックポット 1枚
37位  ケロット3  1枚
33位  スタードライバー2枚
33位  笑うせーるすまん2 2枚
33位  プリズムナナ  2枚
33位  獣王   2枚
32位  花の慶次2  3枚
31位  マジックモンスター 4枚
28位  ロストアイランド  5枚
28位  番長2   5枚
28位  夢夢DX  5枚
27位  ンゴロポポス 6枚
24位  リング   7枚
24位  秘法伝太陽  7枚
24位  北斗転生の章  7枚
21位  エヴァンゲリオン生命  8枚
21位  カイジ3  8枚
21位  ヴァーチャファイター  8枚
20位  攻殻機動隊  9枚
19位  モンスターハンター月下雷鳴  11枚
17位  パチスロ主役は銭形2  12枚
17位  鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編  12枚
16位  蒼天の拳2  16枚
15位  スーパービンゴネオ  22枚
13位  鬼の城  28枚
13位  ミリオンゴット ゼウスver 28枚
12位  緑ドンVIVA2  28枚
11位  うる星やつら3  36枚

画像消化枚数 286/1460  ←!?


っと38位から11位まで発表してきましたが

いよいよ次回はトップ10でーす!ヾ(。・ω・。)


一体何の台が1番多くシャメを撮ってきたのか!?

良かったらトップ3を予想してみてくださーい♪
かなり意外な台がランクインしてるかもしれません




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

| スロット | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックどん、こんなに紹介してくれて、、、、、ね、、けど、、、
きのうむっちゃやられてんのよ泣
でもモンハンはチョー楽しいよね♫
ワンクエスト勝負くらいでも結構初当たりとれるしね

| ピピ | 2014/12/17 23:58 | URL |

トップ3ですか、、('ω')

間違いなくバジ2か絆は入ってますよねww
いや、両方か??

意外な台、、


忍魂2で!!!!ww

| にたり | 2014/12/18 01:19 | URL |

えっ、11位まででまだ全体の1/5 !?

ちな、11-20位で「あー、これは面白いっすよね~」って
共感できるのが攻殻しかありませんでしたwww

あとは打ってないかキライな台でした(モンハンとか蒼天2とかw)


摘鶴燐(つんつくりん)懐かしい…
兄と思っていた「つくつん」(漢字忘れた)が
弟だったと知った時のショックといったら…大したことなかったw

| はぶ | 2014/12/18 11:34 | URL |

トップ10が平均100枚オーバー!?
SNK機種でてないですねー何位かなー(棒読み)

絆とバジ2、ハーデスは上位間違いなさそう…!

| はむ | 2014/12/18 12:35 | URL |

い、意外な機種

ニューパルSPとか・・・w

| マサ | 2014/12/18 18:38 | URL |

>ぴぴさん

すっかり忘れてましたw

でもいつも勝ってまつがなー!!



>にたりさん

結構良いセンいってるかもww


>はぶさん

今年はマジで不作でつからなーw
蒼天はほんとクソっすな!!



鳥山明といえば俺の中でドラゴンボールより
ドクタースランプ

俺はつくつんより
奥さんの名前にショックを受けたような・・w



>はむさん

ふふ・・

そろそろ出てくるかもSNK



>マサさん

それは意外すぎるッッ!!w

| ザック | 2014/12/21 04:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/586-84619882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT