CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未公開シャメランキング その3

映画は結構重い作品が好きな私


今は悪童日記って映画が見たいんでつけど・・・


一人で映画を見にいけない俺はやっぱりDVD待ちでつかな~
(ノД`)・゜・。

こーゆー時は女欲しいなーと思う今日この頃



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

まぁ女と見るよーな映画でもなさそーでつけどねw


なんでもMONSTERのヨハンにアンナ
ブラックラグーンのヘンゼルとグレーテルも

この作品に影響を受けて生まれたキャラクターとか・・
(・ω・` )ホホーゥ

ますます見たい


てか誰か見た人いる?
感想聞きたいな~♪♪



まぁそんな映画の話はさておき

追記から未公開シャメランキングベスト10!

はじまりまーすヾ(。・ω・。)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



第10位   40枚


なんかあらゆるブログで酷評につぐ酷評

萌え台ならなんでも許してしまいそうなあの有名ブロガーにでさえ

2013年度ベストオブクソ台にその名を出させてしまった


そう、あのKPEの看板機種?w














IMG_1464.jpg
マジカルハロウィン4

(ちなみに彼はもう許した模様)




あまりにも酷評だと逆に少し打ちたくなりまつよね?w

しかし打とーと思った時の履歴がマジに極悪やった
ほぼ毎回のよーに天井単発でARTナシ

評判通りとゆーか、それ以上の吸い込みっぷり



WS000087_201412210146515eb.jpg






とりあえず履歴が一新されてARTがチラホラ見え出した時に
上げ狙いの微かな希望に託して勝負してみましたけどもね
(o>ω<)ノ))ペシペシ


意外に面白かったw


まぁなかなかに厳しい自力チャンスゾーンの魔法陣ステージをクリアして
さらにドッカンチャレンジでカボチャを揃えないとART引けないとか

勘弁してくれよーな感じはありましたけどもw

ほんとカボチャが揃わないよねコレ・・・
(ノД`)・゜・。



IMG_1457.jpg
特盛りでやっとでつもん(A´・ω・)=3
(ちなみに打ち出しは3つ前の200Gからクソはまりました;;)








けど、









IMG_1460.jpg
ART入るとなかなか楽しいでつな♪


高確率?なところで上乗せゾーン入りまくると
なかなか面白いじゃないでつか( ´艸`)

まぁ1回の上乗せはショボかったでつけど
100G位たまったら何とかなりそーな期待が持てるのは良し



この後



IMG_1461.jpg
ドッカンチャレンジ中に天井到達??

で1000枚程ゲットし
やめようかな~と思ったところで・・・・









IMG_1474.jpg
中段チェリーから1G連+。゚(o゚д゚o)゚。+






なんだかんだで・・・・











IMG_1487.jpg
ヾ(*´∀`*)ノうわーぃ



うむ・・・


マジハロはやっぱりKPEの看板機種♪  ←






アカンアカン、このペースやと全部書けんわ
メシもマズイしもっと巻いていこう
φ(`д´;)











第9位   42枚


んー!期待してたんだけどな~










IMG_2431.jpg
押忍!サラリーマン番長


出てるの見たら打ちたくなるのだが・・・・

俺にはレア役が引けないのでつ
・゜・(PД`q。)・゜・


絶頂とか引いてみたいから何度かチャレンジしましたけども
勝ったのはこの1回のみ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!





naminori_2014122102360350d.jpg
もう軽く20万位はマイナス食らってます



絶頂どころか頂ラッシュに入れる事自体俺には難しいでつ
。(゚うェ´。)゚ ウッウッ・・・


ほんと重すぎないこれ?
大都の機種はレア役軽いイメージだったのになー











第8位  49枚




この台ブログであんまり稼動報告みないんでつけど・・・・







IMG_1152.jpg
吉宗3


全然人気ないよーでつな・・・・w






IMG_1144.jpg
BB中はギラ爺思い出せて楽しいんだけどなー


最初はそんなに悪くはナイ気もしたけど・・
打ち出すにはなんか勇気がいる1台でつな


結局あんまり打ち込むことはなかった・・・













第7位  63枚



昨年最も愛したこの台が早くもココでランクイン!!












IMG_1060.jpg
バジリスク2゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ヨッシャー!!





不戦の約定・・・・








Webityuu7_20141221025309956.jpg
解かれ申したーっっ!!!















IMG_1062.jpg
終戦









WS000095_201412210403524dc.jpg




それでも大好きバジリスク2
もうバラエティに2台になっちゃったけど・・・

たまに座ってあげようと思うんだ・・
オボロタン(ノД`)・゜・。












第6位  79枚



初期G数を使い切るだけのART機でつが・・
オリ平の中では唯一遊べる機種だと思う萌えスロ台













IMG_2228.jpg
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

私は前作を1回も打ってないので比較はできないのですが
なかなか面白いんじゃないかな~

バーチャのアホみたいな周期よりなんぼか良心的な通常時
乙女アタックもなかなかレバーオンに力が入りまつしな!!

全然勝てませんけど・・・
。(゚うェ´。)゚ ウッ・・・





そんな戦国乙女

実は攻略法があるのをご存知でしょうか?



このブログを訪れた人達だけに
そっとお教えいたしましょう

その名も・・・












IMG_2022.jpg
寂しい乙女の弱みにつけこんでフリーズを引きだしちゃう打法


(打ち出し4Gでフリーズ)









手順は簡単


お昼過ぎに来たにも関わらず・・・

朝から誰にも相手にされず、0Gのまま放置された
可哀想な乙女を見つけて優しく打ち出すだけ


コレだけで一発目のリールロックがフリーズに昇格いたしまつ
(。+・`ω・´)b



他の台はみんな埋まってゆくのに私だけ・・・・

孤独とゆーのは一人の時よりも
むしろ大勢でいる時のほうが強く感じるもの

ほんと寂しかったんでしょうなー




そんな時にそっと優しく声をかけられたら
誰でも嬉しさのあまりつい心を許してしまうものなのです




まぁリールロックが引けないと・・








IMG_2444.jpg
多少ハマル時もありますけどもね

(打ち出し228Gでフリーズ)

それでも普通に打つよりは確実です





ちなみに・・
この攻略法はなにも出陣の刻だけではございません











IMG_2099.jpg
もちろん決戦フリーズも攻略可能です

コレはたしか夕方頃にも関わらず
0Gだった乙女に声をかけたときのシャメですね



誰にも相手にされない時間が長ければ長いほど
この攻略法の力が発揮されるのかもしれません



貴方もお昼過ぎに0G放置の乙女を見かけたら
優しく打ち出してあげてはいかがでしょう?


まぁ寂しい乙女の心につけこむいやらしい攻略法ではありますが・・・















さぁ~てついに残るはベスト5でつな~

ここからは稼働率もグンと上がり、メイン機種の登場でつ!!

シャメの枚数も100枚を超えてきます!!


なのでー


次回にしようかな・・   ←(・ω・;)!!!

次は月曜か火曜日にはアップしまーつ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

| スロット | 04:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トップ3はハーデス、忍、絆かな?

ちなみに…おれも乙女の寂しさにつけ込む打法は何度かやったったw
最高でも7人だったのが悔やまれるがなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

| こやぶん | 2014/12/21 19:38 | URL |

、、、、、、、、、、、
バジ2でてくるの、、、、はやくない?ザクの介殿!!!!!!!

| ピピ | 2014/12/22 00:40 | URL |

おおぉ、バジ2がもう!
だーいはらーん!!ですな(^ω^)

やはり忍魂がTOP3食い込んでる、、気がする!!

上からバジ絆、化物語、忍魂2で!!
当たったらお年玉ほしいなww

| にたり | 2014/12/22 01:26 | URL |

ふふふ、ザックさん。俺は分かってますよ。


3位は絆、2位は化物語。

最近バナーになってるシスクエ3が堂々の1位ですねっ!?
(多分外れてるので俺の寝言は気にしないでくださいw)

| はぶ | 2014/12/22 09:23 | URL |

>アニキ

残念!w

ハーデスはマイホに入らなかったので1回もさわってないやw

あの打法を俺以外に使ってるやつがいるとわ!!
こやびんおそるべし




>ピピさま

これはあいすまん♪



>にたりさん


忍は良いセンいってましたなーw
もしやにたりさんも忍好き?


お年玉は残念でしたな♪



>はぶさん

その深読みwww

化物を見抜くとは流石でつな!!



| ザック | 2014/12/25 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/587-b88c58a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT