CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未公開シャメランキング その4

WS000125_20141223200058d32.jpg
ふむふむ・・・・




大当り確率は 1/199.8
STには初当たりの51パーで突入でつか


ST回数は114回で継続率にしておよそ72パーと・・・・




なるほどなるほど・・・






えびちゅドヤ顔
なかなか遊べそーなスペックじゃないでつか






12/18 木曜日

いつもの如く仕事帰りにマイホへ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]



この日は新台の時に少し打って楽しかった
ドロロンえんまくんを打ちたかったのが・・
|ω・)チラッ



残念ながら空き台ナシ
(o'з')チェー


他に打ちたい台もないので、パチンコでも打ってみようかな~♪
っと座ったのは・・・






ebityu2006_20141223201151035.jpg
CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km

1/199ver



100回転位でやめてあった台で勝負開始♪
フンフーン♪(*・ω・)っ


最初北斗でも打とうかな~とも思ったんですけどね
やっぱフルスペックは怖い.....(ノ′Дヾ)


当たればデカイんでつけどね~


1、2万位じゃ当てるどころか
熱いリーチすら拝めないなんて事もザラなんでつもの
(。´Д⊂)うぅ・・・。


全然遊べないのでつ




その点多少出玉性能は抑え目でも・・・

平和の可愛いらしいキャラが織り成す
熱いリーが沢山堪能できるかもしれない1/199スペック
おっ!?(* ・∀・)っ


やっぱコレ位の当たりの軽いスペックのが楽しめまつよね~♪
フンフーン♪(* ´∀`)っ


コレぞ遊べるパチンコって感じでつな♪♪





















IMG_2967.jpg
初当たり  747回転


投資34000



バトル負けてSTナシ  獲得玉500発




ebityu06_20141224002953efd.jpg
ちゅ~・・・・


























WS000033_201412242012055b1.jpg
誰やー遊べるパチンコやゆーたのー!! ←(・ω・` )オマエヤ






終わった・・・


完全にオワタ・・・・
。(゚うェ´。)゚ ウゥ・・







俺は泣きながら僅かに獲得した玉を飲ませて
帰ろうとしたその時である




















IMG_29618.jpg
奇跡が起こる








ebityu0036_2014122420313453e.jpg
500発で引き戻したよぉー!!


左打ちにもどしてスグ大当たり!
マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+マジ?

またしても500発程度の出玉だったが
今度はバトルに勝利しST獲得
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




イケル!!


まだイケルでー!!


普通このスペックで34000円もの投資を強いられたなら
いくら大当たりを手にしようが勝つことはおろか取り返すのすら難しい





しかし!!


今俺が打っているのは黄門ちゃま


初代乙女やお天気スタジオに花札物語・・・

数々の甘デジとは思えぬ爆発力を秘めた名機を世に送り出してきた
あの神メーカー平和の機種であるッッ!!
うぉー!(#`Д´)っ





平和ならなんとかしてくれるはずッッ!
コイコイッ!!(#`Д´)っ








平和ならぁー!!!!!
うぉぉぉぉおー!!(#`Д´)っ















IMG_2970.jpg
スッタカター










WS000023_20141224212337302.jpg
ドナイモナラン


-35000





ちなみに・・


IMG_2971.jpg
そのあともう一度大当たりからST引きましたが駆け抜けました


ヘソ単発
ヘソ単発→ST抜け
ヘソ単発
ヘソ単発→STぬけ


ヘソでは当たるのに電チューになるとウンともスンともいわない
あるよねー( ´∀`)ハッハッハ










STなんて大嫌い




ザックです。(゚うェ´。)゚ こんばんわ


まぁそんな感じで初打ちから大負け食らいましたけどもね~

お銀ちゃんが思いのほか可愛かったのでまた打ちます ←







てなワケで追記からランキングでーすヾ(。・ω・。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





未公開シャメランキングもいよいよ終りです!!

さーて1番多くシャメを撮った機種は何だったのか!?

早速いってみましょうヾ(。・ω・。)







第5位  128枚


昨年最も愛したあの後継機







IMG_1297_20141224213229ba2.jpg
バジリスク絆


。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚朧たーん!!

バジリスク2の後継機とゆうことでね~

最も期待してたんですけども・・ね

ぶっちゃけキツイっすなw


AT中は悪くないとゆーか
むしろ楽しいんですけどもね~



IMG_2295.jpg
絆高確とかワックワクでつもんね♪
+。゚(o゚д゚o)゚。+ キタワー

毎Gレバー叩くのがドッキドキ♪
♪(o>ω<)ノ))


が、いかんせん通常時がね~


チャンリプ待ちがきっついきっつい
高設定やシナリオが良いとまぁ気にならないんですけどね~


IMG_1320.jpg
一応エンディングも3回見れましたし
満足っちゃ満足してるのですが・・・・


一つ、真瞳術だけ引けてないのが心残り・・・


撤去までに引けるかな・・・・


一応引くまでは打ってこうかと思ってまつ
o(*≧д≦)o












第4位  158枚



ビッグを揃えた時の音が5号機で最も気持ち良い










IMG_1685.jpg
忍魂弐~烈火ノ章~


私的5号機殿堂入り機種

忍魂の後継機


ウチのマイホでは全然人気に火が点くことはなく・・・




IMG_0648.jpg
いつも一人で打ってましたね・・・・
(´ノωノ`)サミシイ


この頃からほんとA+ARTがなくなってきたから
余計に楽しかったんだけどなー


そんなに悪かったかな?コレ(A´・ω・)



IMG_0824.jpg
たしかに初代には及ばないし

正宗とどっち打つと言われたら正宗打つけど


今ホールに残ってくれてたら毎日でも打ってたかもしれません














第3位  159枚


Σ(゜д゜;)1枚差か!!

稼働率のほうも多分ブログを書かなくなってから3番目の稼動率

30万のマイナス食らおうが打つのをやめれなかった・・・














IMG_0728.jpg
ドラゴンギャル~修羅の野望


4.7号機で最も愛した龍娘の面影は全くなかったけど・・・

通常時のG数管理や演出とか色々と不満はあったけど・・・・

カットインの音が心臓にものごっつい悪かったけど・・・・






IMG_1834.jpg
ムイムイの虜と化してましたね~w


通常時の全てを許せる位に・・・
AT中が面白い!!!!

闘天ループのイケイケ感は番長2なんざ目じゃないでつよw

ドラゴンパワーとか歌も良かったしね~♪♪
ムイムイ可愛いし♪(*ノ∀ノ)ポッ

バラエティ4台から2台に減り・・・
1台になってもとりあえず空いてたら打ってたかなw

おかげで最後のほうにえっらいマケマケ食らいましたけどもね





WS000124_201412242223078f8.jpg
それでも楽しかったんでつー!



次の龍娘にも期待してますよ!SNKさん












第2位  202枚



ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!!











IMG_3007.jpg
交響詩篇エウレカセブン2


これはかなり意外どころではナイでしょうか?w

コレも前作が良すぎたせいか
いまいち評判良くなかったもんねー

エウ劣化エウ劣化言われてたし


そんな世間の評判はイマイチでも
演出とかエウレカって感じで気合の入った作りこみでしたし

俺の中では良台でした



特に良かったのは・・・・


スピアヘッドVSホランドマシューの疑似連で

まさかの4回目突入で確定かな?っと思ったら・・・・・


ホランド「チャールズすまん・・」


スピアヘッド撃破!!



からの~






IMG_2229.jpg
メメントメモリ!!



WS000025_20141224225500b0d.jpg
れいさぁぁぁーーん!!!






ほんとこーゆーのが堪らないんでつよww

おかげでエウレカ打ってると
涙が出そうになるのが困りものですけどね


システムに惚れたとゆーよりは
演出に惚れたって感じかな?

んでもシステムもソコまで悪くないと思うけどね~

まぁ設定ないと結構キビシーんですけどw

それでも遊べるAT機やと思って打ってましたね


そんな感じで順位通り2番目の稼働率


今じゃバラエティに1台になっちゃったけど
撤去までには絶対セブンスウェル引いたるー!!

っとがんばってようやく今月引けたんですけどね







IMG_3013.jpg
まぁボーナス4回しか引けずに終わっちゃったけど・・・




WS000124_20141224223555039.jpg
嬉しかったなー


フリーズとかこーゆープレミアフラグは引けるだけで嬉しいでつよね?w


ちなみに最高に興奮する展開だったのはフリーズではなく・・・






IMG_2270.jpg
デューイゾーンでの中段チェリーバー揃い
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




で、そのBB中に・・・・
♪(o・ω・)ノ))









IMG_2273.jpg
中段チェリーバー揃いΣ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!!









nami3_2014122423482009e.jpg
からの~









IMG_2277.jpg
全問正解(ナビ4) `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!







nami2_20141224234918940.jpg
そしてトドメのーー!!








IMG_2278_201412242350060dd.jpg
ジエンドモード!!!!








Webityuu7_20141225111536c14.jpg
キタキタキタキター!!!











IMG_2279.jpg
は覚醒しませんでしたけどね










nami_20141224235215770.jpg


まぁほんと脳汁ダラダラでした


あんまでなかったけどね?w







さーて、そんなワケで・・・・











ついに第1の発表です!!


シャメ総数は261枚

通産G数は102996G(4月~10月末までで)


圧倒的稼動数とシャメで堂々1位に輝いたのは・・・・













IMG_2168.jpg
第1位 化物語


上記シャメは化物語2大プレミア?のひとつ
お人よしムービーの1枚


ちなみにマイスロデータはこちら
IMG_3019.png


本格的に打ち出したのが4月からなんですけども・・

まさか約半年で10万G以上も打ち込むことになるとわw


ほんと化物語は面白い

ひさびさに私的5号機殿堂入りを果たしましたw


もうコイツについては
記事の一つや二つではとても語り尽くせません!

とにかくおもろいww


シャメに関しても何をアップしていいやら困る始末
なので1位なのに割愛しようかなーと ←えっ


まぁあんまメシマズーなシャメばっかもアレやしね・・・


あ、コレでも載せてみようかな

IMG_2374.jpg
AT終了後の引き戻しゾーンで中段チェリー


レバオンでいきなりフリーズの時に発生するズキャッ!!
って何かをひしゃげたような音とともに画面走るノイズ

ほえ???フリーズ?
にしてはリール普通に回ってるな~っとおもったら中段チェリーでした



コレくらいかな~


本当は天文台ボーナスとかのシャメがあったなら載せたかったんでつけど
アレだけはいまだに見れずじまい
クソウ(ノД`)・゜・。







まぁそんな感じでね


サミーの作り込みにほんと関心させられた
化物語が堂々の1位でしたー



ふぅーw

コレで心置きなく携帯のシャメ全部削除できまつ
ε-d(´∀'`.)フィ~


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


| スロット | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザっくん、さすがや!そートー勝ってるね、
髪型的に、、まよい派やね
けっこうテーブルたか複雑すぎて怖くて打ち込んでないけど、
おもろいよね

| ピピ | 2014/12/25 01:17 | URL |

ぐはぁっΣ(゚Д゚)
化物語しか合ってないww

いやエウレカは完全に予想外です!笑
そしてドラギャル……すっぽり忘れてた( ;∀;)

僕のTOP3はハーデス、まどまぎ、やじきたかな('ω')
ハーデスは特に写メも収支も断トツトップですww
忍魂も見つけたら打つくらい好きですよ!

| にたり | 2014/12/25 02:38 | URL |

がっ、餓狼は!?サムスピはっ!?
と思いましたがムイムイ30万に驚いてどうでもよくなりましたw自分とこはムイムイが全然なくて全然打てませんでした(つД`)ノ

エウレカと化物語!言われると凄いザックさんらしくて納得しましたw

| はむ | 2014/12/25 13:36 | URL |

誰だよシスクエ3とか言ってたヤツ(←)

化物語が1位だったんですね。てっきり絆かと…。
俺も狂ったように化物語ばかり打ってたんですが
負けが続いたため今はぱったりとヤメてますw

どうやったら解呪に入るんだっけ…?
ホント最近はチャメ引こうが強チェ引こうが
怪異中 出てそのままスルーってのが多くて…

| はぶ | 2014/12/25 18:12 | URL |

化かぁ…。化は1000枚以上出るイメージすら湧かないのです…。

スロの化で勝った分はパチの化にぶっこんでるんですね、わかります^^

あ、あと毎日ポチッてます^^

| JJ | 2014/12/26 02:15 | URL |

>ピピさん

いやいや!勝ってないよw

ぶっちゃけ休止中に養分度10割増しです
あのシナリオとかを予想しながら打つのが楽しいのでつw



>にたりさん

2014はユニバががんばってたからね~w
やじきたやまどまぎ打ってみたかったけど・・・

入らなかったんよねー
(ノД`)・゜・。



>ハムさん

がろうもサムスピもこっち全然みないですよーww

化物にエウレカ俺らしいっしょ?w

やっぱ好きな台を打つのが楽しいっすな


>はぶさん

解呪なーw

わしは解除のしかたがわからんちんw
最高10連続解呪はずしたからね

それでも嫌いになれなかった


>JJさま

出ない台を出してこそスロッターの腕の見せ所でしょう!
さぁ一緒に化物にツッパだ!!


パチのほうはかなり貢いだかな・・・・w

| ザック | 2015/01/01 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/588-ea01e352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

