CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プ~ルぷるっとあけおめです 

WS000013_20150101030545b06.jpg
こっ・・・












IMG_3044.jpg
これは・・・・ッ!!





G数解除に期待できる妖怪パトロール
ステップアップは白→青→緑ときて赤へと発展!















WS000092_201412312041423f0.jpg
これはモロタんじゃないでつかー!?
















IMG_3045.jpg
ッ!!












ebitey038_20141231203911e07.jpg
雪子姫たぁぁぁーーーーーーんッッ!!



そして開始されるドロロン閻魔くんのART

ハルマゲドンターイム!!


ヨッシャヨッシャー!(#`Д´)ノ


投資4kでARTゲットだなんて・・・
幸先の良いスタートじゃないでつかー♪♪
ンフフフ(ノω`* )ノ))ペシペシ


っと、まだ喜ぶのは早いでつな・・

ゆーても自力感の強い閻魔くんのARTでつからね~
♪(o・ω・)ノ))





IMG_3046.jpg
お!1セット目の天魔バトルの相手はぷりぷり君の好きそーな羽衣姫たんでつか・・


たしか羽衣姫たんに勝利するとボーナスとお仕置きに期待できるんでつよね~

コレは是が非でも勝ちたいところッッ!!


なんとか天魔バトルまでの40G間で仲間キャラゲットして・・




WS000070_20141231214340651.jpg
ぷるるんしまくるでつよー!




ヤッタルデー!!(#`Д´)ノ))ペシペーシ










12月26日 金曜日


年末でもなんのその

キュー ……ε( o・ω・)  []マイホ[]

普段と変わらず仕事帰りにマイホへと訪れた私は

新台初打ち以来なかなか空き台に巡り会えず
打つコトの出来なかったドロロン閻魔くんを楽しんでいた
♪(o・ω・)ノ))ペシペシ




しかしまさかこの日の稼動が2014年の打ち収めになろうとは・・・・






ザックです(。・∀・。)ノ 明けましておめでとーうございまーす!



いやーとっとと更新して
去年の稼動は年が明ける前に全部終わらしておきたかったですけどね~

仕事収めやら忘年会ラッシュやらゲームやったりと
なかなか書くヒマが作れませんでした ←
(ノД`)・゜・。


まぁ昨年はほぼ休止でしたけどもね
今年からなんとか更新してこうかな~と思っております!
(ほんとか?)



まぁほそぼそな感じになると思いますけどもね
どうかよろしくお願いいたしまー(。・∀・。)ノーす



そんなワケでね

追記から2014年最後の稼動報告いってみましょう!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





IMG_3047.jpg
お!w

早速キタキタw

ハルミちゃんのコミカルな連続演出♪
(*´艸`*)

まぁただのレア役示唆なんですけども・・



IMG_3048.jpg
こーゆーのは好きなんですよね~♪


今回はココまででしたけど


新台初打ちの時は・・・・・


IMG_2884.jpg
リールを止める度に発展し






IMG_2885.jpg
こんな感じに発展しまつw


んー!このコミカルな演出♪

我が愛しのチーパオを思い出しまつな~♪♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


初打ちの時も思ったけど・・
やっぱなかなか面白いな~閻魔くん


あんま自力感の強いARTは苦手なんでつけど・・・・
コレはなんか楽しいのよね~w








IMG_2886.jpg
40Gのハルマゲドンタイムはレア役でG数を上乗せしつつ
(シャメは新台時)




3択当てて仲間をゲットするゲーム




IMG_2905.jpg
雪子姫かわえぇー+。゚(o゚д゚o)゚。+
(シャメは新台時)







そして天魔バトルは3択失敗して閻魔くんが倒される前に
敵のHPを削りきるゲームなんですけど


コレが無理ゲーかと思いきや意外とそーでもないでつよね~

1回3択失敗したら終りってワケでもないので
閻魔くん一人でも意外に粘れて勝てたりするしね


もちろん仲間がいればいるほど勝ちやすさは倍増しまつからね



IMG_2920.jpg
とくにハルミちゃんは3択失敗してもなっかなか死なないので心強いw
(シャメは新台時)





ほんと楽しかったんでつよね~♪♪
(*´Д`*)





今回も楽しませてもらいまつよー!!
(ノ∀≦。)ノペチペーチ



























IMG_3049.jpg
即死




じんじん女子高生40



3択早々に2回失敗して終りました

う、、うん。

やっぱ仲間いないときびしーかな・・・



まぁ勝負は始まったばかり!!

コレからでつよコレからーーー!!
ウォォー(#`Д´)ノ))ペシペ^シ





そう、私が閻魔くんを気に入ってるところは何もART中だけじゃない

今回僅か4000円の投資で初当たりを射止めたように・・

G数解除による妖怪パトロールでの当選や
レア役によるめーらめらチャレンジでの当選

ゾロ目G数によるぷ~るぷるチャレンジ!

これもG数だけじゃなく・・


IMG_2869.jpg
レア役でも突入したりと



初当たりが軽い印象でG数管理台だけど退屈じゃない


昨今の2万枚とか出るかもしれないけど吸い込みアホみたいなAT機より

化物やエウレカみたいに・・・
あんま出ないけど初当たりも軽く遊べるAT機が好きな私にはピッタリ
♪(o・ω・)ノ))ペシペシ



WS000024_20150101192522e66.jpg
楽しい台じゃないでつかー♪♪


やっぱスロットは当たってなんぼでしょう!
(ノ∀≦。)ノ))ペシペシ



そんなワケで2回目の当たりは・・・・・




















IMG_3060.jpg
966G












nanona1_201501020206162cc.jpg
ね?














追加投資





ebityu06_20150101195529026.jpg
30000



雪子姫のテヘペロが可愛かったからなんとか致命傷で済んだけどね

全然ぷるるんにもめらめらにもいかんかったでつ・・・・




IMG_3062.jpg
なんとか今回はかぱえるに雪子姫を仲間に入れて





IMG_3067.jpg
初戦を制しぷるるんしたものの・・・





IMG_3073.jpg
2戦目で敗退(ノД`)・゜・。



止めれば良いのに飲ませてやめ


-34000



WS000095_20150101200240ed9.jpg



いやーアレだな

新台の時は設定あっただけかもしれんでつなwww



けどやっぱり嫌いじゃないなー

KPEにしては遊べる台

萌え系の台やけどギャグマンガテイストなタッチで
エロくないところも好感触!



最近の台の中じゃ結構お気に入りですw


まぁ~そんな感じで痛い打ち収めになりましたけどもね
今後もスロットを楽しんで打ってこうと思います!!



今年もよろしくねーヽ(・∀・)ノ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

| スロット | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ざっくたん🎵
明けましておめでとうございます!

去年は復帰してくれて、めっちゃ嬉しかったでつよ~❗今年はいっぱい読めるといいな~(^^)/

ランキングはコメしそびれちゃった(>_<)
乙女記事の件。人間女子にも有効ですので、おすすめでつよ~(^_^)

| さとみ | 2015/01/02 00:48 | URL |

俺は雪子姫派です

もっと言えば、前兆時最終決戦時ベルナビの天使ちゃん派です

| ぷりぷり | 2015/01/02 01:56 | URL |

あけおめアケオメー
そやねー爆裂機に慣れるとなかなかねー
今年もいっぱい出して!

| ピピ | 2015/01/02 13:20 | URL |

あけおめです~( ・ω・)ノ

えんまくんこの前初打ちしましたよー(^ω^)
雪子姫の足がたまりませんなぁww

リール左の雪子姫ランプてビキニなるんすか!!
確認しにまた打たなきゃならないですなぁ(゚Д゚)

| にたり | 2015/01/02 20:24 | URL |

おれの去年の打ち収めは絆だったんだが…
朝10時半、朧スタートそれが城へそして夢幻泡影…
わずか1戦で朝一80%もろたぁからの2連でリダのえびちゅが頭に浮かんだわw

ってことで今年もよろしくお願いしますです ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

| こやぶん | 2015/01/03 07:52 | URL |

えっこれってどろろんえん魔くん!?
絵がまったく違うやないですの!
てかなんでこんな昔のコンテンツって調べたら
作品、リニューアルされてたんですねw

こんな情弱の俺ですが今年もよろしくお願いいたします☆(てへぺろ)

| はぶ | 2015/01/04 10:35 | URL |

あけおめです!今年もよろしくお願いします!

えん魔くん一回だけ打ったんですけど面白いですね♪
軽い演出と軽い当たり(?)、あと3択が面白いっす!
近隣に設置ないのが残念です…(´・ω・`)

| はむ | 2015/01/06 09:15 | URL |

コメ返遅れましたー!( p_q)


>さとみ殿

明けましておめでとーう!

お久しぶりでつ!!
休止中にもコメントくれてありがとー!&ゴメんなさい

まだ頻繁に更新出来そうにないですけど・・
がんばります!



>ぷりぷりん

Σ(゜д゜;)マジデ

まぁ雪子姫可愛いもんねー♪♪

ベルナビちゃん良く見てなかったなー!
要チェックヤ


>ピピ殿

あけおめっす!

今年は養分稼動になりそうです!



>にたり殿

あけおめー!ヾ(〃^ω^)ノ

そーでつよー!ぷるんぷるんの時はビキニっす!

あれだけでも神台認定っすなー


>アニキ

ソコでえびちゅを思いだすなwww

クラクラもよろしく頼むよw


>はぶ殿

リニューアルされてたみたいですw
俺の家に昔のえんまクンのマンガはあったけどなー

なんか子供ながらにモヤモヤを覚えたのは雪子姫かもしれない


こちらこそよろしく」お願いしまーす!



>はむ殿

あけおめー!!!こちらこそヨロシクお願いしまーす!

結構アリですよね?
3択は面白いとゆーより6択なみに当てれない俺ですけど・・・

こっちはマイホに入ってしまったので
がんばってみますw



| ザック | 2015/01/07 01:01 | URL |

ざっくたん…。

また、さぼってるのでつか~(^^)

楽しみにしてるのになー。

| さとみ | 2015/01/12 01:14 | URL |

>さとみたん

。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ごめーん!!

面白くないけど更新しときました!!

| ザック | 2015/01/12 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/589-53e7d07f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT