CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒー飲みすぎ

きたぜ・・・ぬるりと・・  BY赤木しげる

(・Д・)ノ オイーッス

昨日は書くのさぼってしまいました( -ω-)

なので昨日の実戦報告を(/>ω<)/
3/5土曜日6時着

まぁいつものごとく全台チェーック
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ありませーん('ε')b
なーので、なんとなくひさびにこいつを
スロ 086
Σ(゜д゜;) なんだこれ
コエーなwww

うちのマイホは島に5台
バラエティに3台の計8台エウレカ稼動でち

んでこれはバラエティのエウレカ
うちのマイホはバラエティにでも結構456おいてあります

まぁこれでも打ちながら様子見やーと250枚おろし着席♪

さくっとなくなります(ノω・、)

そーいや昨日極パロの設定6動画なんか見ちゃってさ
極パロうちたい!!!となんとなく気分で打ってみたり(〃д〃)

オスイチさくっとスケチャンからPCC掘りこんだんですが
これといってシャメ取るほどの山場もなく終了(;д;)

そこで終わったらいいのに、昨日の動画が頭にこびりつき
さらに250枚追加で撃沈*o_ _)o

あーもう!!さくっと750枚負けかよー( p_q)
とまたウロウロしてたら、3箱積んでたチャンプルーが空き

24・9・6500回転
あるやろ!!!(←デマシター)

250枚(この時点で1000枚)おろして着席
まぁさくっとなくなりますがね・・・w

ほかに打つのもないし、てかコレ捨てて他行く程の台もないので
引くまで続行じゃー!ヾ(*`Д´*)ノ
さらに250枚追加で

スロ 088
とりあえずBB入れて~BB入れて~みたいな感じで
ちょこちょこARTもついてくる
やっぱりなかなか良い感じ♪
シャメのはスイカから極め行ったヤツでち!(`ω´)b
みにくいけど+29ゲーム

チャンプルーは極め入ると、1ゲームにつき1ゲーム上乗せ
ショート、ロング、無限ってあってリプレイの転落抽選受けるまで
ずっと上乗せでち♪
レア子役ひくと最大100G上乗せもあります
+29やったので実質+58なのでち!(〃д〃)

無限ではまるとえらい事になります。
引きてぇええええええ

んでまー極めはこれ1回ダケというヒキの弱さを発揮してしまいましたが、
斬ストックは結構ちょいちょいのって
スロ 089
終わってもBBからART~
子役からもART~みたいな感じで
閉店まで遊べまちた

スロ 090
なんとか1399枚出て
+74枚(´▽`) チャラでち~

んで子役判別もかけながらやってたんですが
とりあえずお持ち帰りもあるし、ARTの軽さもいいし
設定あるなーと、とりあえずステージを浜松にしてヤメ
一応総回転数と出目もチェック
チャンプルは設定変更すると江戸ステージから始まります。

まぁあんま期待せずにとりあえずセットだけw
明日のために!!

そして本日!!
このチャンプルは設定据え置きだったのか!?
設定はあったのか!?
もう眠いので明日かきます!(=_ヾ)

| スロット | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/59-25d18afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

