CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初打ちは運命の歯車に乗って

毎年正月は三が日すら休めるかわからない仕事についている私でつが・・


なんと今年は31~4日と・・


5日間も休みが取れたのでつ!!
マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?




まさかこんなにも休みがもらえる日が来るなんて・・・





いつもはどーせ少ない休みやし、出かけても疲れるだけやなーと
家でゴロゴロしてるかスロットで過ごしていた正月
( ノД`)ノ))ペシペシ


しかし今年は五日間


五日間もあるとゆうではありませんか・・・・
。:゚(。ノω\。)゚・



こんなにあったらスノボに旅行に初詣にバーゲン

ドコにだって行けるじゃないでつかーー!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



良いんでつね?


俺もスロットを忘れて
人並みの正月を・・・・


いつもとは違う有意義な正月休みを・・・・・・・・










ebitey038_20150112165135aaf.jpg
過ごしても良いんでつねーーーー!!





























o┤ ゚д゚├o「俺は31日から嫁と実家に帰るわー」

(=゚ω゚)「俺も嫁と実家やなー」

(=゚ω゚)「俺は嫁の実家に・・・」

(=゚ω゚)「俺は家族で初詣やなー」

(=゚ω゚)「俺は嫁と家でまったりかなー」

(=゚ω゚)「俺は嫁と旅行に・・・」

(=゚ω゚)「俺は嫁と・・・・・・・・」






















ebityu02_20150112170843ad8.jpg















やっぱ今年もスロットでつな・・・



。(゚うェ´。)゚っ追記より続きまつ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
チーパオバナーが描きたくなってきた



ってことでね

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


まぁ結局、今年の正月休みは5日間もあったにも関わらず
実家や妹の家やパパン家に遊びに行った位であとはずっとダラダラしてました
。:゚(。ノω\。)゚・



ん?

ダラダラしてたんやったらブログ更新せいや!!って?




いや~・・・














IMG_3189.png
コイツが悪い(/ω\*)ウゥ…




3日の日にパパンの家に遊びに行った時にツレに一緒にやろうやー
っと誘われましてね~


(*´・д・`)えー?

o┤ ゚д゚├oモンストー??



とか言いながら渋々俺とパパンも始めたんですけど・・・







WS000121_2015011218072203a.jpg
おもっくそハマッテしもたでつ
クヤシイ!!




マルチプレイでパパンやツレと同時に遊べるとか・・・
面白すぎるじゃねーか・・・・



そら2000万DLも納得だわ




おかげでまぁ~5日の日に初打ち行っただけで
それ以降打ちに行ってないんですよね~
(A´・ω・)




まぁそんなワケでね




今回の記事は新年一発目の初打ち稼動の時の事を
書かこうかと思うのですが・・・・


みなさんは初打ちは何打ちましたか?w


私はまさかの2年連続











スロ 86786
バジリスク2
(当日ノーボーナス0Gの処女台)

ヾ(*′∀`*)ノ朧たーん!!今年もよろしくねー



まぁ本当はえんまくんか化物を打とうと思ってたんですけどねw

マイホに着いたら昔よく俺とパパンと一緒にスロ打ちに行っていたツレが


IMG_3136_20150112195104652.jpg
バラエティコーナーで戦国乙女を打ってるじゃないでつか

(=゚ω゚)ノ「お、ザックやん!!久しぶりやな~あけおめー!」



懐かしすぎるぜ!!ww



結婚してから疎遠になってしまったが・・
元気でやってるようだった



(*´∀`)「オマエもまだまだ現役やのーw」

(=゚ω゚)「オマエもな!w」




イエーイ(*´ω`人´∀`*) イエーイ



久々の昔の仲間との再会

そしてツレの横にはおととし最も俺の愛した女
朧がいるバジリスク2


えんまくんか化物を打つつもりで来た俺だが・・


ツレの横でバジリスク2を打ち出すのに何の迷いもなかった
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン










(=゚ω゚)「えんまくんも化物も空いてなかった?」

(*-ω-)「ウン・・シャーナイカラ隣でバジ打つわ」










いや、むしろ俺は運命の歯車みたいなものを感じていた
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ






今日マイホに来なければいつ再会してたかわからないツレ
♪( =゚ω゚)ノ))ペチペチ



今日コイツが乙女を打ってなければ打ってなかっただろうバジ
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



何かある



そう思わせる何かがこのバジにはあった・・・・
ゴクリ( ;-`ω´-)ノ))ペチペチ









そーしてひたすら回し続けるコト幾分後・・・












俺の予感めいたものが正体を現した













WS000013_20150112205917485.jpg
コレはッッ!!
































IMG_3137.jpg
766Gハマリ朧






















IMG_3138.jpg
単発














WS000023_20150112210329796.jpg
初打ち-31000円





バジで1k25切るとかヤバイにも程がありまつわ!





ちなみにツレは・・・・





早々に乙女を切り上げひぐらしに台移動し、
3000枚出してました
♪( =゚ω゚)ノ)) 









ebityu05_2015011221113076b.jpg




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

| スロット | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさん、あけおめです!
今年も更新楽しみにしてます!
さぼらないでね笑

朧たんで単発どんまい~
私の初打ちは絆でしたよん♪

今年はザックさんにも
素敵な嫁が見つかりますように!!

| はな | 2015/01/12 22:35 | URL |

明けましておめでとうございます。

俺、まだ初打ちしてないッスよw
特に打ちたい台がないんですよね…どうしよう。

モバイルゲームにハマる気持ち、分かる分かるぞぉぉぉ!
「ぐらぶる」もおススメですよ!(←)

| はぶ | 2015/01/13 09:40 | URL |

明けましておめでとう♪
すっかりブログ復活してて嬉しい限りよヾ(*´∀`*)ノ

それにしても嫁(朧たん)と過ごす正月休み!
何と有意義ではないでつか!

・・・2になってもツンでしたのね( ´艸`)プププ

| 第2使徒 | 2015/01/13 18:09 | URL |

いやー、やっぱザックさんと朧たんはこーでなくちゃw

僕も今年も初打ちはラブにしたかったんですが…(お察し)

| はむ | 2015/01/13 22:13 | URL |

ざっくたんっ(^^)
明けましておめでとうございます❗(今さらっ)

そんなにおひま?だったら関西まで遊びに行ったらよかったな~!

私の初打ちもバジてしたよ~(^^)/
ちびちびっ~と勝ちました!

| さとみ | 2015/01/13 22:47 | URL |

ザっくん、閻魔くんにボコられてしもうた
両隣が、ですぎてて、当たったら面白そうね、とりあえず来週また打ってみるわ

| ピピ | 2015/01/14 11:23 | URL |

ザックさん

友達なんて

そんなもんすwww

| マサ | 2015/01/14 15:47 | URL |

いやーバジ2のコイン持ちはほんとぶれますな!( ̄д ̄)
1kで50G近く回ることもザラですもんね、、

ぼくは初打ちはハーデスと決めてたんですが、
クソホールで打った結果ガッツリ負けましたww

| にたり | 2015/01/15 23:56 | URL |

>はなたん

あけおめでーす!!

さぼ・・サボりませんよ!!
かなり更新遅めかもしれませんが・・・

絆で初打ちとはすばらしいw

そして優しいお祈りありがとーう!!



>はぶ


Σ(゜д゜;)早く打ちなはれ!

モンストも良いよ?w
一緒にやろうぜー!



>シトたん

あけおめー!!

まだすっかりとは言えない気がしまつけどね

朧たんは相変わらずのようでした(;_q))



>ハムたん


コラコラー

ハッピーエンドを求めなさい!!

三国志ですね!わかります



>さとみたん

こいこーい!w

いつでも遊びまつよー♪

朧たんもさとみ殿には優しかったか・・w
チビチビでも勝ちは勝ち!!おめーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



>マサさん

ですよね・・(;_q)



>にたり殿

ブレぶれっすわー!
ぶっちゃけ5kでやめたかったですけどねww

| ザック | 2015/01/17 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/590-1a13c9e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

