CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べ・・別にサボってるワケじゃないんだから


どもーザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


いやぁ~今月から本格的に始動するとか言っておきながら

早速更新滞っておりますけどもね~
(*´∀`)ハッハッハ











WS000062_20150121234237624.jpg
ゴメンでつ♪





いやいや!ちゃうねんちゃうねん!!

別にサボってるワケちゃうねんて!


たしかに更新してへんけども・・・・



サボってるワケちゃうねんて!!


俺かてずーーーっと書きたいと思ってんねんで?



せやけど・・・・





せやけど書かれへんねー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ーん




























IMG_3280.png
モンストにハマリすぎて打ちに行ってないんやもーん!



サボっているのはブログではなく
稼動なので・・・・


書こーにも書けませんw




まさかココまでハマルとは思わなかったぜ・・・

スマホゲームおそるべし






まぁ育てておきたいモンスターも
ソコソコ育て終えたのでねw

そろそろ打ちに行こうかとおもいますw

けどな~


いつも22:00位に降臨クエいくぞ!っと収集かかるからな~
忙しいぜ  ←



マジでマルチプレイは卑怯!
楽しいッッ!!





| 未分類 | 00:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんか〜打ってないんだ
モンハン月下もゲーム性的に楽しいよ

| ピピ | 2015/01/22 01:11 | URL |

分かる、分かりますよザックさん!

ぐらぶるとかパズドラとかで遊んでると
スロットとか打たなくなるんですよ!

でも俺は けがが治ったんで先日初打ちしてきました!


死にました!

| はぶ | 2015/01/22 12:27 | URL |

そこまでハマってましたかww

暫く振りに打つスロットではそんなにハマらない様に祈っておりますw

| マサ | 2015/01/22 18:44 | URL |

悲しいなぁ…

| JJ | 2015/01/25 21:57 | URL |

>JJ様

なんかスロのモチベ下がってしまって。。。
すまぬ(ノω・、)

まぁ近いうちに・・・・

| ザック | 2015/01/25 22:11 | URL |

前々からブログ読んでましたが初コメですー!
モンスト楽しいのは痛いほど分かるんですが、ほんとはまり過ぎて時間があっという間にすぎるんですが、
今年はザックさんのブログをいっぱい読めるとウキウキしていた読者の事も少し思い出してください( ˘ω˘)

| えじそん | 2015/01/30 12:52 | URL |

>エジソンさま

∑(゚Д゚)はっ!!

すまー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ーん!思いだしましたー!
そして初コメありがとー!

実は27日に打ちに行きましたので
今日か明日には書いてアップしたいとおもいまつ
╭(。 `ω´ )و ̑̑

| ザック | 2015/01/30 12:59 | URL |

スマブラ………

| ミーク | 2015/01/30 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/591-b73708dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

