CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どろろんファフナー君

ebityu04_20150127195542915.jpg
今日は何打ちまつかね~♪♪



なにせモンストにハマって以来
久々の稼動でつからね~


なんか三国志やら黄門ちゃまやらと・・
^(・д・。)(。・д・)^

新台が入ってるみたいで打ってみたいでつけど・・・・
(。-`ω´-)ウーン


久々やしやっぱりココは・・





WS000061_2015012721580202f.jpg
大好きな化物語にしましょーかな♪♪





キュー ……ε( o・ω・) フンフーン







っと、化物語の元に向かおうとしたその時









(=゚ω゚)「あ!兄さん兄さん!!」



キュー ……ε(・ω・ o)ん?












最近しゃべるよーになった常連君に呼び止められる












(=゚ω゚)「久しぶりっすねー!何打つんすか?」

(ノω`*)ゝ「い、いや~今日は適当に化物語でも打って遊ぼうかと」




(=゚ω゚)「あ、そーなんです?」

(=゚ω゚)「アレやったら300G止めのファフナーあったんで打たないかなーと思ったんすけど」









!?


















WS000092_201501272301072cf.jpg
う、、打ちまつ!!打たせてくださいッッ!!







(=゚ω゚)「ハッハッハwどーぞどーぞ!」




(((((((っ`Д´)っウオォー

……ε(=゚ω゚)ハッハッハ








1/27 火曜日


こうして久しぶりの稼動でファフナーを初打ちする事になった私

果たしてその勝敗やいかに


追記より続きますヾ(。・ω・。)














    ……ε(・ω・ o)ところでさ


…ε(=゚ω゚)はい?












……ε(・ω・`A )ファフナーの300Gてなんか熱いの?
















(=゚ω゚)・・・・・・えッ?



ちゅ?1
ちゅ?









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


こ・・・



IMG_3197.jpg
+。゚(o゚д゚o)゚。+コレは来たんじゃないでつか!?


(=゚ω゚)コレはモラいましたねーw











IMG_3199.jpg
ヾ(*´∀`*)ノわちょーい!


(=゚ω゚)いきなし150Gとは流石っすな~♪♪


(゚ノД`゚)゚。イヤイヤこれも兄ちゃんのおかげでつ


(=゚ω゚)ハッハッハ

(=゚ω゚)いやー当たって良かったっすよw

(=゚ω゚)結構アツイっしょ?333Gのゾロ目ゾーン


(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )ウンウン


(=゚ω゚)ではがんばってください


(`д´)ゝが、がんばりまつ!!



WS000124_20150129224748d6b.jpg
ホントありがとねーー!!


…ε(=゚ω゚)ハッハッハ



いや~やっぱ常連君とは仲良くしてるに越したコトはないでつな♪


っとゆーコトでね

(=゚ω゚)負けても2千円位やしどーです?

っと兄ちゃんに薦められるがままに
ゾロ目ゾーン狙いで311Gのファフナーを打ってみたのですが
♪(o・ω・)ノ))


IMG_3195_20150129230329e61.jpg
きっちし333Gから最大16Gの前兆を経て
乙姫覚醒ゾーン突入ヽ(。・ω・)ノ

5つ獲得したボタンでなんとかARTゲット

そのまま初期G数を決める乙姫チャンスで7揃い9回決め
(#`Д´)ノ))ペシペシペーーーシ


ファフナーの初打ちは
投資たったの2千円で150GスタートのARTで飾る事に成功!!

( ´艸`)



もうこの時点でファフナー神台じゃないかと心躍らせながら
ARTを堪能していると・・・
(*ノ∀`*)ノ))












なにごともなく残り50G











WS000019_20150131195643212.jpg











結局150G走りぬけて終りかよー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーン












っと半ば諦めていた俺に
ギャンブルの女神はそっと手を差し伸べてきた















IMG_3202.jpg
Σ(゜д゜;) コレはッッ!!












ebitey038_201501312003143c2.jpg
中段チェリー!!!



コレは流石に何かが起こるでしょ!?
+。゚(o゚д゚o)゚。+ドキドキ


上乗せはかたいはず!
(*ノ∀`*)ノ))


いや、3桁は乗って当たり前か!?
(ノ∀≦。)ノ))


もしくはボーナスとか特化ゾーン!?
( ゚∀゚ )タマンネー!!




っと期待に胸を膨らませ・・
レバーオンすると・・・ッッ!!
( *>∀<*)ノ))

















何もなし

















スロ 86940
え・・・










2G・・3G・・・・5G・・・・・・
(´;д;)ノ))















何もなし・・・・












ワァ~!。゜(`Д´)゜。ワァ~!











ウソやーん!!

なんもないんかー・゚・(゚`Д´゚)・゚・ーい!!

中段チェリーてただの小役かよー!!












っと絶望しかけたその時











IMG_3204.jpg
10G程消化してよーやく何やら連続演出がっっ!!




!?!?






「あなたはそこにいますか!!」











WS000105_20150131215628c16.jpg
いるいる!!いまつよココに!!!






この間何もレア役引いてなかったから
コレは間違いなく中段チェリーの分のはず!!






そして連続演出後・・・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ








IMG_3207.jpg
何やらストーリー演出が残り0Gまで続き
Σ(゜д゜;) ナッゲ・・












IMG_3208.jpg
「俺は・・・ココにいるッッ!!」












ebityu0036_20150131214917a1a.jpg
良かったぁーーーー!!


まさかこんな感じで後乗せにまわるなんて
思ってなかったよー・゚・(゚`Д´゚)・゚・ーウレシー!



まったく・・

小憎たらしい演出してくれちゃって・・







なかなか楽しい台じゃないでつかw
( ´∀`)ホッコリ


今までサンキョービスティーの台はクソ台やと思ってさけてきましたけど・・・






WS000062_20150131220250e57.jpg
コレは評価を見直さないといけませんなw
























IMG_3211.jpg
そーでもないな


って俺のヒキが弱いだけでつけど・・
もうちょっと色々上乗せとか見たかったのになー
(・`ε・´#)チェ-



まぁ教えてもらった台で投資2kでつし・・
贅沢言ったらいけませんなw



とりあえず、この600枚でもう少し遊べないかな~と
飲まれるまで打とうと続けていると・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ











IMG_3212.jpg
あっさり当たり Σ(゜д゜;)マジデ


てっきり乙姫覚醒ゾーンいくのかと思いきや
乙姫チャンスに移行し、ART30Gスタート
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



まぁ・・さくっと終りましたけどもね
(。´Д⊂)うぅ・・・。




しかししかし!!

またもや終了後さくっとざわつく通常時
+。゚(o゚д゚o)゚。+




そして何やらアツそーな

「あなたはソコにいますか?」

とはまた違う、翔子はそこにいますか?的なストーリー演出に発展!!











WS000105_20150131215628c16.jpg
いるいる!!いるはずでつよー!!


てゆーかいてくれぇぇぇーーーーー!!!



















IMG_3216.jpg
金文字「いない」











え?












金文字「翔子はもう・・・・」














IMG_3217.jpg
金文字「いない・・・・・」















ebityu05_201501312318455d4.jpg
どないやねん・・・・




おったらアカンのかいな・・・・

散々そこにいるの?と聞いておいて
この発想はなかったなー

「あなたはソコにいますか?」ってのは
ソコに誰かいるの??みたいな心霊的な問いかけやったようです







まぁそんなワケで
とりあえずちょっと長くなったので巻きますけども



この後、あまり伸びないわりにもちょこちょこ当たり

IMG_3234.jpg
フリーズらしきものから300G上乗せとかもあって






最終的に





IMG_3254.jpg
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんなたいして大勝ちってワケでもないですけどもねw

フリーズらしきものやら、

IMG_3223.jpg
上乗せゾーンみたいなのやら引けて楽しかったので満足です!!


この後200Gくらいまで回してヤメ
(*ΦωΦ)=3



初打ちは気持ちの良いところで終わったほうが印象良いでつしね~

それに久々の稼動は勝って終りたいですからな!!



1/27 火曜日の稼動は・・・









ebitey038_20150131233354207.jpg
大勝利だーー!!!



























IMG_3142.jpg
ん?













IMG_3147.jpg
んん??













IMG_3153.jpg
んんん??











1/27 火曜日


投資2k 換金0   -2000円















WS000033_20150131234059db1.jpg
えんまくん遊べる台やゆーたの誰やぁーーー!!!













ebityu06_20150131234204c9c.jpg



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

| スロット | 23:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファフナー酷評多いですけど
結構出ますよねww

そこそこ甘い台なんじゃないかと思ってます(^ω^)
ストーリー全く見てないんでわかんないですけどww
ずっとここおるわ!!て思いながら打ってますww

えんまくんはどうしても……
打つ前に三択かぁ~て考えて打つのやめちゃいますww

| にたり | 2015/02/01 13:44 | URL |

エンマくん初当たり軽くて遊べるゆーたんは

ハムスターじゃー

あの台、相性よくないらしくて
25kで当たりなし
悔しいからまた打つけどね

| ピピ | 2015/02/01 23:28 | URL |

ファフナーは98Gとか299Gとかでヤメていく人も
けっこういるらしいんですな。

そーゆーのを狙いに行こうとしても夜遅くに仕事が終わっては
打つこともできません。

そんな訳で次回記事、よろしくお願いいたします。

| はぶ | 2015/02/02 10:47 | URL |

ファフナーは乙姫覚醒が結構軽いので退屈せずに回せるのが良いと思います
ART伸びる気がしないけれどもw

逆にえん魔くんが全然当たる気しないです(つД`)ノ

| はむ | 2015/02/02 19:21 | URL |

ファ、ファフナーそんな簡単に出る台違うのにww

閻魔君はエロ好きな人が趣味で打つ台ですね、ええ、勝った事無いですwww

| マサ | 2015/02/04 17:50 | URL |

こんばんは!(○´∀`○)
ファフナーいいですよね!鬱アニメですが、鬱なくらいがスロIPとしては強いですよね!ザックさんのヒキ見てると、いつも打ちたくなりますw(*´ω`*)

私はクソだと解っていても、バサラ3ばかり打ってますwww

| すずこ | 2015/02/05 01:26 | URL |

鬼畜の雪子姫

| ぷりぷり | 2015/02/08 23:20 | URL |

ザック殿がまた死んでおられるぞー!

| ミルクレープ | 2015/02/10 22:05 | URL |

( ´艸`)プププ

| 第2使徒 | 2015/02/11 23:15 | URL |

>にたり様

酷評多いのか!w
ブロガーではなかなか評判良さそーでしたのにw

やっぱ3択きついっすな・・・(;_q)全然アタラン



>ピピ様

Σ(゜д゜;)ドキィー

アレ面白かったの初打ちの時だけですわ・・・
(ノω・、)


>はぶちゃん

じ・・次回記事・・・

未だに打ちにいってない・・・・


>はむたん

ええ・・
俺もよーやく閻魔くん当たらないとわかりましたww



>マサさま

Σ(゜д゜;)なんやてー!

また打ってみようかな~と思ってたのにw

あのギャグマンガタッチのコミカルなのは好きなんだけどな~
もう引ける気がしない閻魔くん


>すずぽん

すずぽん!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノすずぽん!

ほほう!ファフナーってそんな話なのかーw
絵が苦手だがちょっと見てみようかな~

Σ(゜д゜;)バサラ!!

なんかすずぽんらしーっちゃすずぽんらしーなーw

すずぽんのバサラ稼動が読みたいな読みたいな~wwww



>ぷりぷりん

けど可愛い


>ミル様

伊賀の精を注いでくださいまし


>シトたん

(ノω・、)


| ザック | 2015/02/16 00:09 | URL |

くんくん

匂うぞぉ、更新の匂いがぷんぷんするぞぉぉぉ!!!1111

よっしゃ、押しときますね^^^^^^

| マサ | 2015/02/16 17:12 | URL |

うおおおお! マサさんには負けないぞ!

10回ぐらい連打連打連打!(効果ありません)

| はぶ | 2015/02/18 18:01 | URL |

LINEスタンプ審査通ったやで~^^(ニッコリ)

| JJ | 2015/02/22 00:50 | URL |

おひさっしー!
DOL無料期間あったからやってきたよ!
まんまとKOEIの思惑にはまってヴェグ復帰したw
まだやってると思うから行っておいでー!

| ちる | 2015/03/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

どろろんざっくたんかお
まだゲームにはまってるのかしら?

| さとみ | 2015/03/19 07:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/10 13:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/10 14:02 | |

みんな更新もコメントも滞らせて
ホントすまねぇ(T ^ T)

| ザック | 2015/10/01 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/592-d899645d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

