CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとづつネ

コレットウィディングver2.5
少し進みましたφ(`д´)




え?

前回より全然進んでないって?


・・・・















Webityuuuu9_201601110602152d7.jpg
はっはっはっはっは
















IMG_5213.png
モンスト






IMG_5214.png
クラクラ






IMG_5215.png
パズドラ





IMG_4696.jpg
・・・・ん?










忙しくて全然時間がないでつわ(´・ω・`)y~




ここで問題です


昨年一番好きな台はと問われたら・・

戦コレ2!!

と皆様と同じように声を大にして言う事ができる私ですが



そんな私が昨年最も多く打ち、なおかつ最も多く負けた台はなんでしょう?

ヒントはシャメ











シンキングターイム!!











がてらに軽く着色イメージ
コレットウィディングver2.6


コレットカラーにすれば多少似てなくてもコレットに見えるかな?
と塗ってみたが・・・

やっぱウィデングドレスは白かの~
(A´・ω・)






さて、ソンナワケで・・・・・
わかりましたかな?




え?マジでか??




っと思ったソコのアナタ












WS000119_20160111091711ed3.jpg
これがマジなんでつ・・・・


全然でないの


1回でいいから出してみたくて打ってたんでつけど


出ないんでつもの・・・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



| 未分類 | 06:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/12 00:48 | |

ユーザーページ入口はサイトTOPにあります

ソシャゲのプレミアを引くよりパチスロのプレミアを引く方が簡単な時代になったって本当ですか?

| ミルクレープ | 2016/01/12 00:53 | URL |

コレット可愛いですね!
何気にユラーリとアグリーもクオリティ高いスな~

| ミルクレープ | 2016/01/12 00:55 | URL |

あけおめです!

年末に友人にモンストやれよって言われて始めたのに一向にフレンド登録してくれなくて3日でヤメました

パイは500枚単位の絵がいいですよねw1000枚から先見たことありませんが(つД`)ノ

| はむ | 2016/01/12 21:44 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年も記事更新されてるかチェックしに来ます←

写メの機種、見たことないヤツなんでなんだか分かんないっす!

| はぶ | 2016/01/13 10:08 | URL |

>ミル様

π遊記のフリーズひきたいでつ(ノД`)・゜・。

>はむ様

あけましておめでとーですー!( ゚Д゚)ノ

三日でやめたあなたに
(・Д・)っ400204073


>はぶさま

あけましておめでとーう!
年一くらいで稼動記事でもかこうかな・・・www

シャメの機種は知らなくていい機種でつよw

| 謎のハムスター | 2016/01/18 23:21 | URL |

ツクヨミ運極すげーっす。
ダルタニャンも引いてるし羨ましいですわ
覇者の塔30階がクリアできません、助けてください(><)

| さるさる | 2016/01/19 16:48 | URL | ≫ EDIT

>さるさん

さるさんてあのさるさん?w
覇者の塔いつでも手伝いますよーヽ(`Д´)ノ

| 謎のハムスター | 2016/01/20 09:45 | URL |

うわああああああああああああああああああああああ

ザックさああああああああああああああああああああん!!

久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

| JJ | 2016/01/25 19:19 | URL |

そうです、あのおさるですw

最終日に30階のみクリアできましたよーソロで。
この日は大黒天初クリアもありましたのでいい一日でした。
今後は運極作りに頑張りまっす!

次回の覇者で困ったら助けてくださいね(^ω^)

| さるさる | 2016/01/27 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/595-fbe2cd9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

